30日でより良いブログライターになる方法

次のマルコム・グラッドウェル、アーネスト・ヘミングウェイスティーブン・キングになることを夢見たことはありますか?

あなたが作家なら、答えは明白です。

しかし、この時代では、ますます多くの作家がよりアクセスしやすいプラットフォームに目を向けています。

ブログ。

もちろん、ブログを書くことは、ニューヨークタイムズのベストセラーを書くこととは大きく異なります。


媒体はより小さな塊で機能し、大きな簡潔さを要求します。

賢いブロガーは、現代の読者の注意力が短いことも理解しているため、これを理解しています。

実際、マイクロソフトの調査によると、テクノロジーによって人間の平均注意力は8秒に短縮されました。これは、金魚よりも1秒短い時間です。

私はあなたに嘘をつきません:より良い作家になり、成功するブログを運営することは簡単ではありません。しかし、私のヒントに従えば、わずか30日で魅力的なコンテンツの制作を開始できます。

すばらしいブログ投稿を書くことになると、あなたの究極の目標はあなたのメッセージやアイデアを素早くそして強力に伝えることであることを忘れないでください。

雑誌のコンテンツは通常、規定の長さですが、ブログの投稿は300〜5000語以上の範囲になります。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

ブログ投稿の長さに関係なく、あなたはまだ人々を説得しなければなりません。あなたは人々の注意を引き、それを保持する必要があります。

ブログの利点は計り知れません。 HubSpotによると、ブログを毎日作成して公開すると、週に数回ブログを作成する場合に比べて、ビジネスのインバウンドROIが高くなります。

image10

ブログは有料広告のように迅速な結果をもたらさないかもしれませんが、ブログはあなたのビジネスのために持続可能で意欲的なリードと顧客を生み出すことを保証できます。さらに、ブログ投稿はソーシャルメディアプラットフォームで共有し、ブランド認知度を向上させるための優れたメディアです。

ブログを始める準備ができている場合、またはブログの投稿を武器庫で磨く準備ができている場合は、わずか30日でより優れたブロガーになるための5つの簡単な方法を紹介します。

これが最初の…

1.常にアイデアを書き留めます
あなたがあなたのアイデアを書き留めるとき、あなたは自動的にあなたの完全な注意をそれらに集中させます。ある考えを書き、同時に別の考えを考えることができる人はほとんどいません。したがって、鉛筆と紙は優れた集中ツールになります。 –マイケル・ルブーフ

Nurjean Chanecoは、新しいアイデアを継続的に書き留めることで、ブログを復活させました。 The Daily PracticeJournalの創設者であるAndrewLynchは、同じようにブログの執筆スキルを向上させました。

彼の言葉では、

私は本当にアイデアマシンのように感じます。私ははるかに創造的で、問題に対する斬新で興味深い解決策を思いつくことがよくあります。

image04

自分を意欲的な作家として見るのはやめましょう。作家になる方法は1つしかなく、それは書き始めることです。

この場合、ブログ投稿を書いてください。

どうやって始めますか?

思いついたアイデアを書き留めることから始めます。 Evernoteのようなメモを取るアプリをモバイルデバイスにインストールすることで、それを習慣にし、一貫してそれを続けてください。

友達とランチをしているのか、医者の予約を待っているのかは関係ありません。アイデアは常に私たちに思い浮かびます。将来それらを素晴らしいブログ投稿に変えることができるように、それらをキャプチャする方法が必要です。

James Altucherは、1日あたり10個のアイデアを書き留めることをお勧めします。これを毎日の練習にしてください。そうすれば、あなたはより優れた作家になります。さらに、アイデアが不足したり、ライターのブロックを体験したりすることはありません。

2014年から現在まで、5つの成功した企業を経営しながら、週に8つのブログ投稿を書くことができます。これは主に、私がすぐにアイデアを書き留めているためです。

image13

たとえば、会議に参加するときは、常にモバイルデバイスを持っています。たまにブラウジングすることは別として、私は主にメモを取ります。

スピーカーがステージに立つと、私の目がくっついて、耳がすべての言葉に注意を向けているのがわかります。

ある学術研究によると、私たちはしばしば書き留めたものを覚えています。書き留めないと、ブログの投稿を書く準備ができているときなど、どうしても必要なときに脳が覚えていない可能性があります。

イデアを書き留める習慣を養います。この毎日の練習を延期しないでください。この投稿を読んだ後、ペンを持ってアイデアを書き留めてください。

実際、今それをしてください。結局のところ、トピックのアイデアを生成することは、周りの最高のブログ執筆のヒントの1つです。

2.ストーリーから始めます
この習慣を習得したら、ストーリーテリングで人間の生来の性質を活用する時が来ました。

image05

あなたのストーリーは「昔々…」で始まる必要はありません

ストーリーテリングとは、私たちの文脈では、言葉、音、または画像を使用して、思い出に残る魅力的な方法で、あなたの考え、経験、プロセス、結果を伝えることです。

ブログ投稿でストーリーを語るときは、特定の質問に答えていることになります。

たとえば、Dollar Shave Clubは、ストーリーベースのビデオコンテンツで、

 

「必要のないシェービング技術になぜもっとお金を払うのか」という簡単な質問があります。

image00

ポイントAからポイントBに読者を連れて行くことができるとき、あなたはすでに優れたストーリーテラーと成功したブログライターの属性を持っています。

優れたブログライターストーリーテラーです。実際、あなたを惹きつけて興奮させたブログ投稿を読んだことがあるなら、それは説得力のある話のせいである可能性があります。

ストーリーテリングベースのブログ投稿の例は、「仕事を辞め、楽園に移動し、世界を変えるために報酬を得る方法」というタイトルのJonMorrowの壮大な投稿です。

image14

この投稿はすべてストーリーテリングに関するものでした。ジョンは、2006年4月に、時速85マイルの車に襲われて14本の骨が折れたという話を語りました。

3か月以内に、彼は仕事を辞め、所有していたものをすべて売却し、その後姿を消しました。

あなたは物語の残りを読むことができます。しかし、彼のブログ投稿の内容は誰もが泣く可能性があるので、私は今感情的です。

そして、何を推測しますか?この特定のブログ投稿は、500近くのコメントと、ソーシャルメディアおよびインバウンドリンクでの数千の共有を生成しました。

image12

ストーリーは印象的です。物語は共鳴します。そして、私たちはそれらを聞きたいと思っているすべての人に伝え、再び伝えることができます。ブログを始めようとしている場合は、これを最前線に置いてください。読者は楽しませたいと思っています。

物語は人々を引き込み、疑いを払拭するのに役立ちます。なぜなら、ストーリーテリングを通じて、人々があなたの言っていることに関係し、自分たちがそれをしているのを想像できるシーンを開発できるからです。

ブログの投稿にストーリーを統合して、思い出に残るライターになりましょう。自分の話である必要もありません。この投稿で私がJonMorrowの話をどのように共有したかがわかりますが、それでも価値があります。

ストーリーテリングのもう1つの優れた例は次のとおりです。

DANIELLE LAPORTE、お金の管理と愛情について:

誰も私にお金の管理方法を教えてくれませんでした。私の人々は若くて働いていました、カトリック高校は私に何のヒントも与えませんでした、そして私は大学をスキップしました。それで私と私のVisaカードが残りました。それは私の19歳の誕生日に不思議なことにメールに現れました。私はその週末すぐに買い物に行きました。そして次の週末。

3.わかりやすいアウトラインを作成します
座ってブログ投稿(またはそのことに関するコンテンツ)を書く前に、わかりやすい概要を作成する必要があります。これはオプションではありません。これは重要なステップです。

#1で書き留めたアイデアのリストから、書きたいトピックを選んだら、アウトラインを作成します。

アウトラインには、見出しまたはタイトル、本文で作成したい主要なポイント、および結論を含める必要があります。

ジュースを流すために、最初に紹介と結論を実際に書いてから、身体でカバーするもののリストを追加することをお勧めします。

たとえば、一般的な概要は次のとおりです。

見出し:

カジュアルな訪問者を購入者に変えるための3ステップのプロセス

サイト訪問者がデジタル製品を購入しないのはなぜですか?

ええと、答えはあなたの目の前にあります:あなたは彼らを育てていません、そしてそれ故に、彼らは彼らの苦労して稼いだお金を使うのに十分あなたを信頼していません。

しかし、良いニュースは、そのようにする必要はないということです。カジュアルなサイト訪問者をバイヤーに変える方法を紹介したいと思います。あなたはこれを気に入るはずです。

読み続けます…

小見出し

私)。オプトインフォームでメールのリードをキャプチャする

ii)。リード育成プログラムを開始する

iii)。 MVP(最小実行可能製品)を提供する

結論

そこにあります。サイトのカジュアルな訪問者がマーケティングファネルを通過し、製品の購入に興奮するようにするための3ステップの公式。

ブログにオプトインフォームをまだ追加していない場合は、今すぐ追加してください。次に、トラフィックをランディングページに誘導し、リード育成のプロセスを開始します。

ブログ投稿やその他のコピーを書き始めるときは、概要がガイドになります。そこに着く前であっても、小見出しに何を入れるべきかはすでにわかっているので、集中力を保つのに役立ちます。

私のブログ投稿の100%は、100,000ドルのケーススタディを含む概要として始まります。確かに、アウトラインは、内部化する必要がある最も重要なブログ作成のヒントの1つです。

あなたのブログ投稿の紹介は説得力があるはずです。ブログ投稿の紹介を大胆に開く方法を知っていると、読者がコンテンツの全部ではないにしても、少なくとも65%を読むことが保証されます。

体については、小見出しで行ったように、いくつかの箇条書きを作成します。理想的には、これらの箇条書きは、カバーしたい主要なアイデアを説明する必要があります。

キーワードが自然に流れる場合は、小見出しにキーワードを含めることができます。検索ランキングを操作したり、キーワードを詰め込んだりしないでください。

結論として、読者が投稿で学んだことを繰り返しているだけです。最近の投稿をどのように締めくくったかをご覧ください。

image09

もちろん、誰もがあなたのブログ投稿のすべての単語や文を読むわけではありません。投稿をざっと読む読者は、結論から利益を得て、投稿の本文であなたが話していたことを理解するでしょう。

アウトラインを完成させることを心配する必要はありません。結局のところ、これは単なる概要であり、最初のドラフトでさえありません。あなたのアウトラインで、あなたは

 

あなたの考えを簡単に肉付けすることができます。

アウトラインは、将来の執筆を計画するのに役立ちます。

 ジェレミーポーターは言います。

また、ハーバード大学のライティングセンターによると、「アウトラインが適切であれば、改訂プロセスの時間を節約でき、アイデアを書いた後でアイデアを再配置する必要が生じる可能性が低くなります。」

あなたが初心者であろうと経験豊富であろうと、成功したブログライターでさえ、常に概要から始めます。それはあなたの人生を楽にします。

4.他の偉大な作家を読む
より良いブログ投稿を書きたい場合は、業界内外の他の優れた作家を読む必要があります。これは、覚えて実行するために必要な最も重要なブログ作成のヒントの1つです。

書くことについて読んでください。たとえば、WilliamZinsserによる「OnWritingWell:The Classic Guide to Writing Nonfiction」や、「TheElementsofStyle」などを読んだことがあります。

image01

あなたが読む本、ジャーナル、ブログはあなたのトピック(例えば、潜在顧客)と密接に関連していないかもしれませんが、あなたはその快適ゾーンの外で考え、あなたにもっと素晴らしいアイデアを与えるようにあなたの脳を訓練しています。順番に?優れたブログ投稿を書くための準備が整います。

真実は、あなたが素晴らしい文章を読まなければ、それをどうやってやるのか本当にわからないということです。そしてあなたが夢見ているその成功したブログはあなたを回避するでしょう。

著者からのアドバイスを待つよりも、著者の最高の作品を研究することで、より良い教育を受けることができることを学びました。

言葉は強力であることを忘れないでください。人間はある意味で言葉で構成されています。セス・ゴーディンが何を信じているのか、そして何が彼の執筆を推進しているのかを知りたい場合は、彼のベストセラーの本と彼の非常に人気のあるブログを読んでください。

image02

あなたの声を見つけたいのなら、素晴らしい文章を読んで、素晴らしい作家を勉強することから始めましょう。特に自分の文章を練習し続けると、できればドラフトする(そして最終的には公開する)ブログ投稿で、時間の経過とともに自分の声が見つかります。

たくさん読んで、多様に読んでください。 TEDの講演を視聴し、メモを取り、効果的な作家からのインフォグラフィックを研究してください。これらのすべては、より良い執筆に向けてあなたを駆り立てるのに役立ちます。

image03

スタイルとメカニズムに細心の注意を払い、独自のスタイルを開発してください。

5.関連する質問を見つけて、答え始めます。
あなたはおそらくそれを聞くのにうんざりしていると思いますが、繰り返す価値があります。一貫した執筆は、より優れた作家になるための最も簡単な方法の1つです。

問題は、何について書くべきかということです。

初心者として、質問に答えるブログ投稿を書いてください。

先ほど、ブロガーとしての私の最優先事項は読書だとお話しました。近づこうとしているテーマについてたくさん読むまで、ブログ記事を書きません。

ウェブ上や実際の生活では、質問が多すぎて答えが少なすぎます。

それはあなたにとって朗報です。

オンラインでの競争のレベルを考えると、ブログの質問に答えることで、より優れたライターになり、実際に忠実な視聴者を増やすことができます。

Quoraのようなサイトがとても人気があるのはなぜだと思いますか?

人々が質問への答えを求めているからです。

何を書くべきかわからない場合は、ニッチ市場や業界で関連する質問を見つけて、それらに回答することをお勧めします。

Backlinko.comの創設者であるBrianDeanは、ブログ投稿でユーザーの質問に答える技術を習得しました。

彼はQuoraに行き、検索エンジン最適化に関連する質問を見つけてから、長い形式のブログ投稿の形でソリューションを提供するためにさらに一歩進んでいきます。

image07

私のブログ投稿の85%は質問に基づいています。見てください:

image06

質問についての知識に関係なく、単一の最良の正解を提供することについて心配する必要はありません。質問に対応するコンテンツをGoogleで検索できます。

何らかの形の回答やヒントを提供する情報コンテンツを見つけたら、それを拡張します。より良い見出しを書き、アウトラインを作成し、小見出しと箇条書きが質問に答えることを確認します。

結論
30日でより良いブログライターになるために特別な資格は必要ありません。また、ブログを成功させるためにMFAやHemingwayの血統を持っている必要はありません。

多くの場合、すばらしいブログ投稿を書くために必要なのは、あなたの目の前にある時間です。

時間は貴重な商品です。読書に十分な時間を費やすと、最も確実に自信を持って説得力のあるライターになり、輝かしいブログ投稿を書くことができるようになります。

経験則として、ブログ投稿を書くときは、すべての読者を喜ばせるために時間を無駄にしないでください。それはあなたの最善の利益ではありません。結局のところ、ブログをフォローしている全員が必要というわけではありません。

代わりに、あなたの世界観を表現するためにブログ投稿を書いてください。それは、真の、そして本物のブランド認知度を構築しているからです。

これらのブログ作成のヒントのどれを使用しましたか?ここで共有したいものは他にありますか?