Slideshareの月間7000万人の訪問者からスライスを取得する方法

Slideshareの月間7000万人の訪問者の80%以上が、ターゲットを絞った検索から来ていることをご存知ですか?

これは、Slideshareがブランド認知度を大幅に高め、適切なオーディエンスとの関係を構築する絶好の機会であることを示しています。

しかし、それは広く誤解されているコンテンツマーケティング戦略プラットフォームでもあります。 2014年にSlideshareを使用したのは、マーケターの15%のみでした。これは十分に活用されていないメディアであるため、新しいオーディエンスを利用してトラフィックとリードを生み出すために、簡単に利用できます。

プレゼンテーション共有プラットフォームから得られるマーケティング活動から期待できる結果のティーザーが必要ですか?

これは、TrafficGenerationCaféのAnaが1か月に9つのスライドデッキをアップロードした後に達成した結果です。

image19

知っている。 243kビューは簡単なことではありません。

Slideshareのユーザーは高品質のコンテンツに飢えています。デザインとプロモーションをマスターすると、Slideshareアカウントを効果的に使用することで大量のターゲットトラフィックを搾り取ることができます。

この記事では、Slideshareアカウントでブログのコンテンツを再利用し、プレゼンテーションのマーケティング計画から最大限のブランド認知度を生み出す方法に光を当てます。

Slideshareからあなたのウェブサイトにターゲットを絞ったトラフィックとリードを生成する準備はできましたか?

それでは始めましょう。

ブログのコンテンツを正しい方法でスライドに転用する
Slideshareアカウントからウェブサイトにトラフィックを戻す最も明白で便利な方法は、ブログのコンテンツをスライドに転用することです。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

既存のフォロワーがいなくても、Slideshareからトラフィックと電子メールサブスクライバーを取得できます。

Eugene Chengは、そのようなソーシャルメディアマーケティング戦略で達成できる結果の輝かしい例です。彼は、Slideshareチャネルで200万回以上の視聴を獲得し、1か月に400人の電子メールサブスクライバーを獲得しました。これらはすべて1つのSlideshareプレゼンテーションからのものです。

image10

Slideshareから彼のウェブサイトに戻るリンクは、商用キーワードでGoogleにランク付けするのにも役立ちました。

image09

プレゼンテーションのテーマを決定したら、次の6つの手順を実行する必要があります(リスト記事と専門家によるまとめが適切に機能します)。 Canva、Googleスライド、KeynoteMicrosoft Powerpointなど、お気に入りのツールでプレゼンテーションを作成できます。次に、Slideshareにアップロードします。

ステップ1–ターゲットキーワードを組み込んだ魅力的な見出しを書く

SlideshareのコンテンツはGoogleで上位にランクされています。キーワードのランク付けを目指している場合は、Slideshareのタイトルに含めることをお勧めします。公開後にプレゼンテーションのURLを変更することはできません。

検索エンジンの制限である55文字以内の強力な見出しを書くことが重要です。 Mozのこのツールを使用して、検索でタイトルがどのように表示されるかをテストできます。

image17

Copybloggerは、人気のある投稿「注目すべきコンテンツの3ステップの旅」のタイトルをタイトルスライドにコピーしました。そして、このSlideshareプレゼンテーションは、最終的に3万回の視聴を獲得しました。

image06

ステップ2–記事の小見出しを移行スライドとして使用する

ブログ投稿に説明的で説得力のある小見出しがある場合は、それらを移行スライドとして直接使用できます。

たとえば、CopybloggerのPamelaの記事にある次の小見出しを見てください。

image08

次のスライドに変換されました。

image22

ステップ3–ソーシャルメディアの共有に適したスライドを作成する

検索に加えて、ソーシャルメディアプラットフォームは、Slideshareコンテンツへのトラフィックを促進し、それを成功させる上で重要な役割を果たします。

Slideshareアカウントがソーシャルメディアマーケティング戦略の重要な役割を果たす方法は次のとおりです…

プレゼンテーションを共有すると、デッキの最初のスライドがサムネイルとして表示されます。そのため、最初の3秒以内に説得力があり、読者の注意を引く必要があります。

image12

デザインの原則に従うSlideshareマーケティング活動で高品質のビジュアルを使用すると、保持率を42%向上させることができます。プレゼンテーションでは、ブランドを表す2〜3色の一貫した色を使用するようにしてください。 Pictaculousは、画像をアップロードするときにフルカラーパレットを表示する優れたツールです。

image18

さらに、スライドで大きなフォントを使用していることを確認してください。そうすることで、モバイルユーザーや、Slideshareホームページでプレゼンテーションのサムネイルを表示しているユーザーがフォントを適切にフォーマットできるようになります。

Slideshareはまた、スライドごとに30語未満を使用し、すっきりとしたプロフェッショナルな外観にするために2、3のフォントを使用することをお勧めします。 Bufferはさらに、Slideshareアカウントのマーケティング活動に最大限の注意を払うために、標準のフォントではなく、次の代替フォントを使用することが最善のコンテンツマーケティング戦略であることを推奨しています。

image20

カバースライドで注目を集めるのに最適な方法は、ポップな色を使用することです。別のgre

 

マーケティングプランの戦術は、下のスライドのように、ショックを使用して視聴者を驚かせることです。

image04

または、下のカバースライドでランドが行うように、思い出に残る面白い体験を作成します。

image00

最後に、カバースライドが最適化されており、FacebookTwitterで共有したときにトリミングされないことを確認します。 FacebookTwitterの推奨画像サイズは次のとおりです。

image01

ステップ4–スライドに鮮明で価値のある情報を詰め込む

インフォグラフィックは、Slideshareでのプレゼンテーションの5倍のいいねを獲得します。さらに、箇条書きを使用すると、すっきりと整理されたプレゼンテーションが可能になりますが、情報を覚えにくくすることもできます。

したがって、ほとんどのSlideshareの専門家は、最も強力なコンテンツマーケティング戦略の結果を得るために、より多くの画像、最小限のテキスト、およびスライドごとに1つのアイデアのみを示すスライドを作成することを推奨しました。

ステップ5–魅力的なCTAをソーシャルメディアのプロフィールとウェブサイトに戻す

これが、コンテンツをSlideshareアカウントに転用する理由です。ただし、このプラットフォームでは、スパムを防ぐために、最初の3つのスライドにリンクを配置することはできません。

また、3番目以降のスライドの場合、スライドの両側はそれらの間を移動するために予約されています。したがって、リンクは中央の領域にのみ配置してください。

image13

マーケティング計画は説得力のあるストーリーと見事なデザインでユーザーを引き付けることができますが、それでもCTAをデッキの早い段階に配置する必要があります。スライドを表示する人が増え(注意力が不足している)、コンバージョン数が増えることが期待できます。

これは、Demy(250万回のSlideshareビューを獲得した)がSlideshareプレゼンテーションで推奨するシーケンスと、CTAを配置する場所です。ちなみに、彼の推奨するSlideshareプレゼンテーションの長さは59スライドです。

image02

また、ストーリーの最後に1つのCTAを含める必要があります。 HubSpotは、次の最後のスライドが、このプレゼンテーションがWebサイトを参照したすべてのクリックの半分を占めていることを発見しました。

image23

ステップ6(オプション)–ツイート付きのスライドのダウンロードを提案する

Slideshareプレゼンテーションのシェアを増やしたいですか?

次に、CTAを追加して、スライドに関するツイートを共有する代わりに、スライド全体をPDFとしてダウンロードできます。このソーシャルメディアマーケティング戦略は、プレゼンテーションにバイラルループとロープを追加します。

交換CTAを作成するには、Pay WithaTweetなどのサービスを使用できます。

image15

プレゼンテーションから最も多くのジュースを引き出す
スライドをSlideshareアカウントにアップロードして公開するだけでは不十分です。ここでは、トラフィックを最大化し、最適なマーケティング活動でSlideshareプレゼンテーションを実現する方法を説明します。

すべてのスライドが検索エンジン最適化されていることを再確認してください

スライドの説明は、検索結果のメタデータとして使用されます。したがって、最初の155文字を慎重に入力してください。この短い要約で好奇心をかき立てることは、プレゼンテーションへのクリック数を増やすのに役立ちます。

image07

さらに、オーディエンスが検索に使用する可能性のある単語に基づいて、関連するカテゴリを選択し、タグを追加します(Slideshareでは最大20個まで許可されています)。 Slideshareで最も一般的な6つのタグは、ビジネス、統計、ソーシャルメディア、市場、トレンド、調査です。

関連するブログ投稿にプレゼンテーションを埋め込み、Slideshareの説明でブログ投稿にリンクします

インターネットユーザーはマルチメディアコンテンツが大好きです。そして、それらのユーザーを引き付けるための勝利のコンテンツマーケティング戦略は、関連するブログ投稿にSlideshareプレゼンテーションを埋め込むことです。投稿へのバックリンクを作成すると、プレゼンテーションはGoogleの目から見てより高い権限を獲得し、長期的にブランドの認知度とエンゲージメントを高めるための優れたマーケティング計画になります。

[共有]ボタンをクリックすると、ブログエディタにコピーする必要のある埋め込みコードが見つかります。

image03

Copybloggerは、それを刺激した元のブログ投稿にプレゼンテーションを統合しました。

image06

HubSpotには、Slideshareプレゼンテーションをブログで配布する方法に関するいくつかのエキサイティングなアイデアがあります。

さらに、Slideshareプレゼンテーションの元のブログ投稿に戻るリンクを追加します。チャンネル登録者を増やすのに役立つことを願っています。

スライドデッキをメーリングリストにメールで送信

Slideshareアカウントの甘いスパイクを確認する最良の方法は、既存のオーディエンスの前に置くことです。デッキが人気のあるコンテンツの再利用バージョンである場合は、それを開くためのインセンティブをサブスクライバーに提供するために、マーケティング活動を強化する必要があります。

たとえば、投稿で最初に共有しなかった戦術の新しい例を追加できます。また、コンテンツの視覚的なフレーバーを提供したいサブスクライバーに売り込むこともできます。多くの人は、この形式でコンテンツを利用することを好みます。

次のように、電子メールの件名に角かっこを使用して、SlideShareアカウントのコンテンツ形式を示すことができます。

image21

スライドをソーシャルメディアのフォロワーと共有する

TwitterSlideshareコンテンツのネイティブ埋め込みを許可していることをご存知ですか?

フォロワーはスライドを見ることができます

 

マイクロブログプラットフォームを離れることなく。

image14

[メディアを表示]をクリックしてから再生ボタンをクリックすると、

image16

Twitterユーザーは、プラットフォーム自体でスライドをクリックして利用できるようになります。

image24

LinkedInアカウントにプレゼンテーションを追加することもできます–ユーザーは2000万以上のSlidesharesを共有しています。だから、Slideshareコンテンツの最高の部分を追加し、LinkedInの概要セクションを通じてあなたのパーソナルブランドを増幅させましょう。これは、知って利用する価値のあるソーシャルメディアマーケティングツールです。

image11

最後に、プレゼンテーションが短い場合は、GifDeckを使用してそれらをgifに変換することもできます。後で、アニメーション画像をFacebookTwitter、電子メールなどに埋め込みます。

スライドをフロントページに掲載する
今日の上位3つのSlideShareは、Slideshareの編集者によって厳選され、ホームページに掲載されています。それらはTwitterSlideshareによっても共有され、このページの恒久的な備品になります。

では、Slideshareプレゼンテーションをホームページに掲載することで、どのくらいのトラフィックとリードを生み出すことができるでしょうか。

スライドコメットは幸運にも、切望されたスポットを約12回獲得しています。そして、彼らは独自のフォームとSlideshareのリード生成フォームを使用して5,000のリードを生成することになりました。

スポットライトを獲得するためのヒントをいくつか紹介します。

流行のテーマに関するプレゼンテーションをアップロードする

Slideshareで最も人気のあるブログコンテンツのマーケティング活動を再利用する方法については、すでに説明しました。ニュースジャックはSlideshareでも信じられないほどうまく機能します。 TwitterまたはGoogleトレンドにアクセスして、業界が現在話題にしているテーマを見つけてください。

次に、Slideshare検索を使用して、その主題ですでに作成されている可能性のあるプレゼンテーションを見つけます。あなたは主に、価値のあるコンテンツマーケティング戦略を開発するために、あなたのコンテンツがあなたの聴衆にどのように役立つかを理解したいと思っています。

Emiland De Cubberは、多くのニュースWebサイトで取り上げられ、彼の評判を向上させたSlideshare「DearNSA」を作成しました。


親愛なるNSA、あなたのスライドの世話をさせてください。エミランドから
また、Slideshareがトッププレゼンテーションを変更する約20〜24時間前にプレゼンテーションをアップロードしてみてください。それはあなたが十分な名声を得るのを確実にするでしょう。

デッキを配布する

Slide Cometの場合、トラフィックの3分の2は外部のWeb埋め込みと共有からのものでした。これは、コンテンツに報酬を与えるためにSlideshareだけに頼ることはできないことを示しています。最初のブーストが必要です。

前のポイントでは、電子メール、ブログ、ソーシャルアカウントを含むマーケティング計画を通じて、既存の聴衆の前でプレゼンテーションを行う必要がある方法をすでに説明しました。

魅力的なデザインと高品質のコンテンツを作成する

言うまでもなく、ビジュアルプラットフォームで注目を集めるには、見事なデザインが必要です。 Slideshareにアップロードする前に使用できる簡単な10ステップのチェックリストを次に示します。


さらに、クリエイターハブで共有されているデザインのヒントとリソースを読むことをお勧めします。

結論
Slideshareの最大の利点は、大きくする必要がないことです。彼らの聴衆は、すぐに消費できるビジュアルが好きです。実際、プレゼンテーションごとのスライドの平均数は19です。また、パフォーマンスの高いスライドデッキの45%には、10〜30枚のスライドしか含まれていません。

まだ行っていない場合は、このニッチなソーシャルネットワークにもっと時間を費やして、ビジネスのリードを引き出すことをお勧めします。

Eugeneは、視聴者に継続的に価値を提供する優れたコンテンツマーケティング戦略を作成することにより、プラットフォームからWebサイトへの10,000人のサブスクライバーと大量のターゲットトラフィックを構築しました。

Slideshareで実験を行ったことがあるかどうか知りたいです。 Slideshareでリードを生成しましたか?あなたのプレゼンテーションが彼らのホームページで取り上げられたことはありますか?コメントで教えてください。