腐敗させないでください:壊れたリンクを活用するための5つの戦略

オンラインマーケターとして、あなたがあなたのウェブサイトへのトラフィックの山と山を動かすためにあなたが実行するかもしれない非常に多くの戦略があります。

ただし、ここ数年で非常に重要性が増している側面が1つあります。それは、ユーザーエクスペリエンスです。

Googleは、読み込み速度が速く、モバイルでのナビゲーション機能を備え、検索結果で高品質のユーザーエクスペリエンスを提供するウェブページを支持し始めました。

しかし、それだけが理由ではありません。

1,500人の消費者を対象にした調査で、なぜWeb Performance Mattersは、オンライン消費者の88%が悪い経験の後にサイトに戻る可能性が低いことを発見しました。そのため、ユーザーエクスペリエンスはCROと検索エンジン最適化に勝っています。

Web上のユーザーにとって最も苛立たしい経験の1つは、リンク切れです。ユーザーが自分にふさわしいとわかっている高品質の情報を取得する代わりに、「申し訳ありませんがページが見つかりません」ページにアクセスするのは面倒です。

しかし、ウェブマスターがサイトを新しい場所に移動し続けるか、ホスティングの更新を忘れている限り、壊れたリンクはインターネットを悩ませ続けます。

これらの壊れたリンクは検索エンジンの結果を乱雑にし、企業の収益を大幅に失います。

壊れたインターネットリンクは不完全であり、ユーザーエクスペリエンスが低下しますが、価値を付加する絶好の機会を提供します。ウェブサイトでのこのリンク切れに対処するために404ページを作成する方法についてはすでに説明しました。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

しかし、壊れたリンクでできることはまだまだたくさんあります。

この投稿では、壊れたリンクを活用し、効果的なリンク構築キャンペーンを作成するための5つのクリエイティブな方法を紹介します。

1.スコアA-この信頼できる情報源からの百科事典のインバウンドリンク
あなたが好奇心旺盛なマーケティング担当者なら、インターネットで情報を検索している間、間違いなくウィキペディアにアクセスしたに違いありません。

これはクラウドソーシングによる百科事典であり、信頼性と偏見の欠如を維持することに尽力している編集者の軍隊がいます。これは私に重要な側面をもたらします…ウィキペディアを使用している間、プラットフォームでの自己宣伝マーケティングの努力は失敗します。

しかし、この信頼できる情報源から効果的なリンク構築キャンペーンを作成して、大量のターゲットトラフィックを獲得する方法を紹介します。また、リストに掲載されているWikipediaページにリンクしているWebページから第2層の自然なインバウンドリンクを取得します。

ウィキペディアにはさまざまな主題に関する情報がたくさんあるので、引用/参照が必要な壊れたリンクや情報がたくさんあります。ウィキペディアの編集者がデッドリンクに遭遇すると、その横に脚注を残します。

image12

これらのデッドリンクの機会を見つけるには3つの方法があります。

1.死んだ外部リンクをリストしているウィキペディアの記事でそれらを直接検索します。

image11

2.次のような検索エンジンで単純な文字列を使用します。

site:wikipedia.org[あなたのニッチなキーワード]+「デッドリンク

image03

そこから、これらの検索エンジンの結果から関連するページにアクセスし、最後にあるリンク参照セクションまでスクロールダウンします。

Ctrl + Fを使用して、「デッドリンク」というラベルを検索し、壊れた外部リンクを見つけます。

image00

3.最後のリンク取得手法は、ツールを使用して、引用またはWikiGrabberのようなデッドリンクの置換が必要なウィキペディアのページを見つけることです。

ウィキグラバー

ツールは、引用が必要な一連のページとともに返されます。また、下にスクロールすると、外部リンクが無効になっているページも表示されます。

ここでも、Ctrl + Fを使用して検索ボックスを表示し、「要出典」または「デッドリンク」というキーワードを入力して、正確なリンク構築の機会を見つけます。

デッドリンクを見つけたら、これらのURLをバックリンク分析ツールに接続します。これはリンク構築キャンペーンを改善するのに最適です。

なんで?

それはあなたがそれを指している最大のリンク構築の可能性で壊れたリンクを発見するのを助け、あなたがウィキペディアを超えてあなたのリンク構築キャンペーンを拡大するのを助けます。

次に、壊れたリンクをインターネットウェイバックマシンに接続して、最初に公開されたコンテンツマーケティングの取り組みを抽出します。

image01

リンク構築の機会を獲得するチャンスを増やすには、このコンテンツマーケティングの取り組みを超高層ビルにし、品質を大幅に向上させる必要があります。

コンテンツを公開したら、記事のリンクを含むウィキペディアの記事を編集できます。

私はあなたが最初にあなたのニッチの他の関連する記事で4-5のクリーンアップを実行し、他のウェブサイトに向けていくつかのリンク構築技術を試すことをお勧めします。これにより、ウィキペディアのプロフィール履歴に付加価値があり、マーケティング担当者として出くわすことはありません。

リンクを追加してリンク構築キャンペーンをサポートする準備ができているウィキペディアの編集者をFiverrで見つけることもできます。

変更が承認されると、nofollowリンクを獲得したことになります。

私はお勧め

 

壊れたリンクへの他の参照ドメインのウェブマスターの電子メールアドレスを抽出することにより、リンク構築キャンペーンを拡大すること。究極の相互リンク取得のためのリンクについては、彼らに連絡してください。

image21

2.二次的な壊れたリンクの構築
アウトリーチのためのリンク構築手法を実行したことがある場合は、高品質のリンクを取得することがますます困難になっていることをご存知かもしれません。

このようなアウトリーチキャンペーンが失敗する主な理由は、電子メールテンプレートを盲目的にコピーする怠惰なマーケターが原因です。

私はそれらの多くを共有しましたが、あなたのようなマーケターがそれらを一語一語コピーし始めると問題が発生します(これは起こっています)。

image08

Googleは、不自然なアウトバウンドリンクに対してWebサイトにペナルティを科します。

これで、ウェブマスターはスパム信号を送信することを心配する可能性があるため、ウェブサイトへのリンクにさらに警戒するようになります。

image19

受信者が慣れていると感じず、視聴者に付加価値を提供できるようにするために採用できる、リスクのないリンク構築戦略が1つあります。

あなたのウェブサイトにリンクしている権威あるウェブサイトページへの相互リンク構築を提供します。

たとえば、関心のある主題についてデッドリソースを見つけたとします。次に、起業家、フォーブス、ハフポストなどの確立されたブログのゲスト投稿に売り込むことができます。

権限の高いWebサイトに公開されたら、ゲスト投稿への以前のデッドソースリンクにリンクしているWebマスターをリクエストできます。

フォーブスの記事へのリンクビルディングの置き換えのスコアリングは、自分のWebサイトよりも簡単です。彼らはあまり売れ行きが悪く、ウェブマスターは強力なドメインにリンクすることでより安全だと感じています。また、そのような高品質のリンクは、いくつかのリンクジュースを通過し、ランク付けに役立ちます。

はっきりさせておきます。私は灰色の帽子のティア2リンクビルディングについて話しているのではありません。むしろ、私はRohitがここで言及しているホワイトハットのティアードリンクビルディングに似たものを提唱しています。

image17

3.壊れたリンクの見方を逆にすることを考えたことはありますか?
通常のBLBには、リンク切れのあるWebサイトの検索、より優れたコンテンツマーケティング活動の作成、およびリンクのアウトリーチの実行が含まれます。

しかし、わずかに異なるリンク構築戦略を採用した場合はどうなるでしょうか。反転のプロセスは次のようになります。

あなたのニッチで期限切れのドメインを見つけてください>>これらの死んだウェブサイトにリンクしているウェブマスターからのリンクを要求してください。

従う必要のある3つの簡単なステップを紹介します。

ステップ1– Expireddomains.netなどのツールを使用して人気のある業界キーワードを検索し、ニッチで期限切れのドメインを見つけます。これが「VPN」の結果です。

image09

次に、参照ドメインの数に基づいてこれらの結果を並べ替えます。

image02

キーワード+トップレベルドメイン(特定の地域をターゲットにしている場合)を使用して、これらのタイプの検索エンジンドメインを検索することもできます。例:フランス語のVPN上のWebサイトのVPN.fr。

image25

さらに、GoDaddyやFlippaなどのオークション検索エンジンで期限切れの権限のあるドメインを検索できます。これらのサイトでは、ドメインはその価値によって適切に編成されているため、高品質のリンク構築の機会を持つWebサイトを簡単に見つけることができます。

image24

ステップ2–見つけたドメインをリンクボリュームデータと一緒にGoogleスプレッドシートにコピーします。

image07

ステップ3–これらの収集されたドメインのリンクプロファイルを確認し、スパムリンクでWebサイトを捨てます。

たとえば、ウェブサイトvpnvmgw.comには印象的な被リンク統計があります。しかし、低い世界ランクは疑惑を引き起こします。

image16

Ahrefsをさらに下にスクロールすると、すべてのリンクが中国からのものであることがわかります。そして、アンカークラウドでさえ完全に中国語で書かれています。これは、この期限切れのドメインは、リンク構築の機会を引き出すために潜在的に危険であることを意味します。

image10

宝物を見つける前に、いくつかの期限切れのURLを実行し、ジャンクをクリーンアップすることをお勧めします(プライベートブログネットワークやスパムドメインからのリンク構築の妨害に注意してください)。

リンクプロファイルが良好な期限切れのWebサイトを見つけたら、Ahrefsを使用して最もリンクされているページを見つけることができます。

次に、Archive.orgを使用して、特定のページのコンテンツマーケティングの取り組みを抽出し、それをベースラインとして使用して、はるかに高品質の作品を作成します。最後に、以前のソースにリンクしているWebサイトへのアウトリーチを実行できます。

完全一致のアンカーテキストリンクを期限切れのドメインツールにスローすることもできます。 Googleは完全一致ドメインの価値を下げているため、所有者によって放棄される可能性が高くなります。

たとえば、ショーンはパズル会社で働いていました。彼は「interlockingpuzzles.com」のようなパズルに関連するキーワードを検索しました。彼は、この正確なキーワードを持つWebサイトが期限切れになっていることを発見しました。

image15

AhrefsのWebサイトをさらに掘り下げると、ジューシーな着信リンクがいくつかあることがわかりました。

image13

4.壊れたリンクをバックリンク分析ツールに接続して、より多くのリンクソースを明らかにします
この戦略については、ウィキペディアのリンク切れ構築戦略の後半ですでに説明しました。あなたのニッチの権威あるウェブサイトで壊れたリンクを見つけたら、それは最も多くのジュースを抽出することを要求します。

だから、どのようにd

 

oそもそも、権威あるWebサイト(ウィキペディア以外)で壊れたリンクを見つけましたか?

Screaming Frogは、競合他社の壊れた着信リンクを見つけるための優れたツールです。

ニッチから関連性の高い信頼性の高いURLをプラグインして、スタートボタンを押すだけです。結果を取得したら、ステータスコードで並べ替えることができます。

image06

404リンクを取得したら、URLをAhrefsに接続し、それにリンクしている他のWebサイトを探索できます。

image22

また、ドメインの評価に基づいてドメインを再配置し、それらが自分に適しているかどうかを確認することもできます。

image14

ブライアンディーンはこれを「動く人の方法」と呼んでいます。それでも混乱する場合は、以下の彼のビデオをご覧ください。


Backlinkoの読者であるChrisLaurenは、このリンク構築戦略を使用して、クライアントのeコマースWebサイトへの7つのコンテキスト着信リンクを構築しました。そして、さらに良いことに、彼は自分のWebサイトの参照トラフィックがこのようにスムーズに急増しているのを見ました。

image23

5.壊れたリンクの機会を関係に変換します
競争の激しいビジネス環境で生き残りたいのであれば、仲間の起業家やマーケターとネットワークを築き、関係を築く必要があります。

確立されたブロガーのウェブサイトで壊れたリンクを発見し、それについて彼らに伝えることは、彼らの聴衆にとって付加価値です。それは良いメモであなたの関係を始める方法です。

ウェブサイトの所有者から返信を受け取ったら、バックリンクを取得しなくても、機会を長期的なパートナーシップに変えることができます。たとえば、Webサイトへのゲスト投稿を受け入れるかどうかを尋ねることができます。

業界のインフルエンサーにとって、彼のWebサイトで壊れたリンクを提案することは、関係を開始するための優れた方法ではない可能性があることに注意してください。このようなリンク切れの通知メールが大量に届きますが、これらのリンク切れを修正することは私の時間の最善の使い方ではありません。

したがって、より良いアウトリーチコンバージョンを達成するために、あなたと同じレベルの影響力を持つブロガーに手を差し伸べることを検討してください。

関係ベースのリンク構築について詳しくは、こちらをご覧ください。

結論
ほとんどすべてのニッチで、多くの壊れたリンクを持つウェブサイトがたくさんあります。そのため、リンク切れは非常に素晴らしいリンク構築の機会です。

あなたは創造的になり、壊れたリンクからはるかに多くの価値を引き出すことができます。この記事で示した5つの実用的なリンク構築戦略は、設計図に戻り、関連するものを検索エンジン最適化戦略全体に組み込むように促したはずです。

クリエイティブになることは、高品質のマーケティングで常に報われることを忘れないでください。しかし、実験には時間がかかります。あなたがそれを受け入れてくれることを願っています。

壊れたリンクを使用した他の追加のリンク構築方法はありますか?これらの5つのリンク構築戦略のどれを実装する予定ですか?