より少ない費用でより良い結果を生み出すのに役立つ9つのTwitter広告ガイド

Twitterマーケティングを使用して、中小企業のトラフィックを生成していますか?毎月3億人以上のアクティブなTwitterユーザーがいるので、あなたの答えはイエスになるはずです。

ソーシャルメディアマーケティングの結果として無料のTwitterトラフィックに勝るものはありませんが、Twitterフォロワーにリーチするために検討すべきもう1つのオプションがあります。それは有料広告です。

あなたは過去にこのマーケティング努力を無視したかもしれませんが、あなたの周りの人々はそれを利用しました。 2015年の第4四半期に、同社は広告から6億4100万ドルを生み出し、前年比で48%増加しました。

多くの種類の広告キャンペーンから選択できるため、ビジネスプラン、カスタムオーディエンス、広告スタイル、および予算に適したキャンペーンを見つけることができると考えるのが妥当です。

しかし、マーケティングキャンペーンを見つけること、マーケティングキャンペーンを実施すること、そしてソーシャルメディアプラットフォーム全体で実際に成功を収めることには大きな違いがあります。

Twitterをビジネス広告に使用するかどうかを決める前に、何かをしてほしい。このリードジェネレーションメディアマーケティング戦略に特化したガイドをいくつか読んでください。

どこから始めればよいかわからない場合は、カバーしてもらいます。以下は、あなたが切望する知識を提供し、より少ないお金でより良い結果を生み出すのに役立つ9つのTwitter広告ガイドです。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

9つのTwitterガイド
1. Twitter広告(Twitter)を試す–公式の情報源ほどソーシャルネットワークに関するアドバイスを提供する場所はありません。 Twitterの公式ガイドがあれば、エラーや悪い情報のない、一流の実用的なアドバイスを受け取っていることがわかります。

このガイドはソーシャルメディアマネージャーにとって貴重なリソースであり、適切な情報をすぐに見つけることができるようにセグメント化されています。

たとえば、4つの異なるタイプの広告キャンペーンのいずれかをクリックする機会が与えられます。そうすることで、そのタイプのキャンペーンの特定のガイドにたどり着きます。オプションは次のとおりです。

オーディエンスを構築する
ウェブサイトのトラフィックと販売
アプリを宣伝する
ブランド認知度
このソーシャルメディアプラットフォームで何を達成しようとしているのかがわかっている場合は、適切なキャンペーンガイドをクリックして詳細を確認してください。 Twitterアカウントに何を求めているのかわからない場合は、4つすべてを読むのが理にかなっています。これにより、各オプションを明確に理解できるため、調査結果をカスタムオーディエンスの構築に適用し始めることができます。

TwitterAnalyticsセクションは私のお気に入りの1つです。ご存知のように、私は、潜在顧客の生成、ソーシャルネットワークの利用、および成功する中小企業の構築に関して、データに駆り立てられています。パフォーマンスを向上させるためにデータの追跡と関係がある場合は、私はそれですべてです。

使いすぎずにTwitterアカウントからより良い結果を生成したい場合は、その分析ツールに精通している必要があります。

このガイドを読み終えると、Twitterフォロワーとの最初のキャンペーンを開始する可能性に満足するでしょう。

image00

2. Twitter広告のフィールドガイド–キャンペーンの作成と開始方法(HubSpot)–コンテンツマーケティング会社はさまざまなトピックに関する高品質のガイドを作成することでよく知られているため、このリストにHubSpotが含まれていても驚かないでください。 、ソーシャルメディアに関連するすべてのもの、およびさまざまなソーシャルメディアプラットフォームを使用して人々をターゲットにし、潜在的な顧客に変換する方法を含みます。

キャンペーンを成功させるための支援が必要な人のために、提供できるガイドは多くありません。

「キャンペーンの予算を立てる方法」セクションは、特にリソースが限られている中小企業にとって私のお気に入りです。それはまた、銀行を壊さないキャンペーンを展開する方法についての明確なアドバイスを与えるので、あなたのものでなければなりません。

これは、メモリにコミットする必要がある抜粋です。

予算を最大化するには、ターゲットを絞ったキャンペーンを作成し、少量の予算を使用してそれぞれのパフォーマンスをA/Bします。この情報を使用して、フォロワー、クリック、またはコンバージョンを生成する高性能キャンペーンを開始できます。

それはあなたのソーシャルネットワークキャンペーンへの単純化されたアプローチかもしれませんが、それはあなたがすべきことを正確に要約しています。予算を設定し、ソーシャルネットワークキャンペーンを設定して、指を交差させるだけでは不十分です。

最良の結果を得るには、適切なターゲット市場に焦点を合わせ、ソーシャルメディアプラットフォーム全体で広告のパフォーマンスをテストし、すべてを追跡する必要があります。

HubSpotのガイドの助けを借りて、成功するソーシャルネットワークキャンペーンを作成して開始することは、可能以上に可能です。それは期待されるべきです。

image06

3.成功するTwitter広告キャンペーン(Sprout Social)を設定する方法–Twでの広告

 

itterアカウントは怖いことがあります。お金を無駄にしたり、Twitterのフォロワーを困らせたり、Twitterフィードを介して疎外したりしたくはありません。また、結果が得られないものに時間を費やしたくありません。

初心者として、Sprout Socialのこのガイドは、あなたの心から恐怖を取り除き、知識豊富な中小企業のTwitterユーザーとして前進するために必要な自信を与えてくれます。

ガイドは6つのセクションに分かれており、各セクションには詳細な情報とスクリーンショットが含まれています。これらには以下が含まれます:

あなたのビジネスのためのTwitterプロフィールを作成する
Twitterプロフィールを広告アカウントに添付する
Twitterキャンペーンタイプを選択してください
Twitter広告を作成する
あなたの完璧なオーディエンスをターゲットにする
入札スタイルを設定する
ほとんどの情報は基本的なものですが、このTwitterユーザーガイドには、手頃な価格で高品質のリードを生成するのに役立つ情報がたくさんあります。

手始めに、ターゲティングセクションは「完璧なターゲット市場をセグメント化する」のに役立ちます。次のようなすべてのオプションに基づいて、適切なTwitterフォロワーになることができる人々をターゲットにする方法を示します。

位置
性別
言語
バイス、プラットフォーム、およびキャリア
キーワードターゲティング
フォロワーターゲティング
インタレストターゲティング
カスタマイズされたオーディエンス
TVターゲティング
行動ターゲティング
テーラードオーディエンスの除外
行動の除外
言い換えれば、カスタムオーディエンスをセグメント化して見つける方法はかなりたくさんあります。たぶん、あなたは最初にターゲティングの1つの形式で実験するでしょう。または、このガイドを使用して、対象となる人々をさらに深く掘り下げることもできます。

Sprout Socialは、Twitter広告について1つか2つのことを知っています。そのため、初心者の方は、このガイドを参考にしてポジティブな結果を得ることができます。

image03

4.ビジネスの認知度を高めるためにTwitter広告を設定する方法(NeilPatel.com)– Twitterユーザーとしての広告は、ブランドの認知度を高めることであり、潜在顧客の生成ではない場合があります。

その時のために、クリスティ・ハインズが書いたこのガイドはあなたの親友になるでしょう。

予算内で多数の質の高いリードを生み出すキャンペーンを設定するなど、Twitterアカウントからの広告の従来の側面だけに焦点を当てているわけではありません。代わりに、一度に1つのキャンペーンでブランド認知度を高めるアプローチを取ります。

これは最新のTwitterアカウント広告ガイドではありませんが、この戦略を使用してソーシャルネットワーク全体でブランドを構築することに関して、最も詳細なガイドの1つです。

これが私の興味をそそる抜粋です:

全体として、プロモートアカウントは、ビジネスのTwitterプロファイルの露出を増やし、ビジネスに関心を持つはずのフォロワーを増やすのに役立ちます。これらは、より多くの人々があなたのブランドを発見するのを助けるのに最適であり、大きなイベントの前にアカウントを構築したり、あなたのビジネスが最も関連性のある時間(3月のTurboTaxなど)を利用したりするのに役立ちます。

プロモートされたTwitterアカウントは、露出を増やしてTwitterフォロワーを増やすための最良の方法の1つであるにもかかわらず、見過ごされがちです。ブランド構築の観点から、これは無視したくないソーシャルチャネル戦略です。

このガイドでは、Twitterの広告には、Webサイトへのトラフィックを増やすだけではないことを教えています。ソーシャルメディアサイトを利用してブランド認知度を高めることもできます。

image02

5. Twitter広告ガイド(検索エンジンウォッチ)–短いガイドは通常私のものではありませんが、検索エンジンウォッチのこれは例外です。その理由は次のとおりです。初心者が簡単に実装できる実用的なアドバイスが含まれています。

ガイドの早い段階で、Twitterに広告を掲載する多くの理由について説明します。プロモーション、ブランド認知度、フォロワーがこのリストを構成します。

そこから、それはあなたのお金のために最大の価値を得る方法を学ぶことについてのすべてです。予算と入札のセクションでは、お金を管理する方法の概要を説明し、行き過ぎないようにします。

このガイドの情報の多くは他の場所で見つけることができますが、資料のレイアウトと簡潔な性質については、読みやすくなっています。 Twitterフォロワーに広告を出す理由と、このソーシャルメディアプラットフォームを使い始める方法についての簡単な入門書が必要な場合は、検索エンジンウォッチが役に立ちます。

image01

6. Twitter広告の初心者向けガイド(ビジネス2コミュニティ)–「初心者向けガイド」と呼ばれることもありますが、それ以外のことです。 Business 2 Communityは、Twitterの使い方を知っており、このガイドでは、非常に重要な1つの質問に答えることを示しています。

ソーシャルネットワーク全体でキャンペーンをどのように最適化しますか?

この質問には6つの答えがあり、それぞれがあなたがすべきことの内訳を提供します。

カスタムオーディエンスキャンペーンオプションを使用します。
キャンペーンで何を達成しようとしているのかを理解してください。
すべてを追跡します。
入札価格を試してみてください。
ターゲットにしたいTwitterユーザーのタイプについて考えてください。
テストを続けてください。
これらの6つの点すべてに同意しますが、強調したいのはこれが最後です。素晴らしい成果を期待することはできません

 

最初のTwitterメディアプラットフォーム広告で成功したので、さらにテスト、テスト、テストすることが重要です。これは、ビジネス2コミュニティガイドがこれについて述べていることです。

テストし、各キャンペーンで異なるコピーを使用して、異なるクリエイティブで少なくとも3つのツイートを作成し、ハッシュタグを試してみてください。さまざまなリストをテストし、さまざまなメッセージをテストし、テストを続けるだけで、自分とターゲット顧客に役立つものが見つかることを確認してください。

テストすればするほど、学ぶことが多くなります。そして、学べば学ぶほど、中小企業や予算に最適なキャンペーンが見つかる可能性が高くなります。

image04

7.ソーシャルメディア広告101:広告予算を最大限に活用する方法(Hootsuite)– Twitterソーシャルメディア広告の世界で主要な役割を果たしていますが、インターネットマーケティングの専門家の注目を集める他のソーシャルメディアプラットフォームがあります(とりわけ)。

このガイドはさまざまなプラットフォームに触れていますが、Twitterのコンテンツは最高のものの1つです。

Twitterセクションにアクセスする前に、必ず「ソーシャルネットワークでの広告に関する一般的なヒント」を確認してください。これは、Twitterまたは別のソーシャルメディアプラットフォームを使用しているかどうかに関係なく、良い出発点を提供します。

「購入方法」セクションは、開始するために必要な正確な手順を示しているので、私のお気に入りです。スクリーンショットとユーザーのヒントが全体に混在しているため、これを機能させる方法をよりよく理解できます。

広告の作成方法、予算の設定方法、入札システムの仕組みなどを学びます。

プラットフォームに1,000万人以上のユーザーがいるHootsuiteは、ソーシャルメディアの分野に精通しています。このガイドで得たアドバイスは、Twitterの広告目標を達成し、カスタムオーディエンスに焦点を当てるのに役立ちますのでご安心ください。

image08

8. Twitter Ads for Lead Gen(WordStream)を使用するためのステップバイステップガイド–何かが望まれることを残すガイドを読んだことがありますか?ええと、WordStreamからのこれはそのグループに適合しません。

これは、主に段階的なアプローチのおかげで、Twitter広告のトップガイドの1つです。

これがガイドからの抜粋で、なぜそれが最高の1つであるかを示しています。

この投稿では、Twitter広告への投資から直接利益を得る方法を紹介します。

それがあなたが望むものですよね? Twitterキャンペーンが結果を生み出しているかどうかを推測したくありません。最高のものを期待したくありません。このガイドでは、直接的な投資収益率を実現するために実行する必要のある正確な手順を示します。

ガイドは他の多くの人と同じように始まり、開始方法に関する情報を共有します。これを過ぎると、本当の楽しみが始まります。

たとえば、「潜在顧客のためのTwitter広告の追跡」セクションは私の個人的なお気に入りの1つです。常に覚えておくべきことがあります。

ワクワクして、ラッセルウィルソンのようなツイートやキャンペーンを1ヤードラインで開始する前に、コンバージョンが追跡されていることを確認する必要があります。

おなじみですか?

このガイドでは、潜在顧客カードがユーザーに代わってすべてのデータ収集を処理する方法など、多くのオプションについて説明します。また、Twitterラッキングピクセルを挿入する必要があるオプションなど、他のオプションについても説明します。

広告主ごとに異なるアプローチを採用しているため、ステップバイステップのガイドが包括的な情報やアドバイスを提供するのは難しい場合があります。そうは言っても、WordStreamはこれでうまく機能します。取るためにすべてがあります。あなたは単に情報を吸収し、それをうまく利用する必要があります。

image05

9. Twitter広告から利益を得る5つの珍しい方法(ソーシャルメディア審査官)–これはブログ投稿であり、ガイドではないかもしれませんが、間違いなくこのリストに載るに値します。

このガイドで私がとても気に入っているのは、ユニークなアプローチです。それはあなたの中小企業がTwitter広告から利益を得ることができる珍しい方法を議論します。この考え方を使えば、目標を達成するのが簡単になるかもしれません。

5つの珍しい方法は次のとおりです。

未完了の販売を閉じます。
ニュースレターの開封率を改善します。
Webサイトのトラフィックを増やします。
2つのステップでリードを生成します。
リアルタイムでテレビ視聴者と交流します。
経験のレベルによっては、Twitter広告を活用するためのこれら5つの方法すべてを見落としている可能性があります。

私はそれらすべてが好きですが、最初のものは実際に私のお気に入りです。未完成の販売ほど悪いことはありません。これは、テーブルにお金を残すようなものです。適切なTwitter広告アプローチを使用すると、未完了の販売を終了するための計画を実装できます。基本的なアプローチは次のとおりです。

あなたがあなたのウェブサイトの一部としてオンラインショップを持っているなら、あなたは訪問者が買い物プロセスを放棄するときそれがどれほど苛立たしいことか知っています。 Twitterに合わせたオーディエンスを使用すると、販売を完了しなかった購入者にリマーケティングすることで、それらの販売を回復するチャンスがあります。

5つの戦略すべてを活用する方法の概要については、ガイド全体を必ずお読みください。うまくいくものを1つだけ見つけたとしても、それはあなたの小さなbの金鉱になる可能性があります

 

使いやすさ。

image07

結論
約13万人のアクティブな広告主がいて、年間約90%の増加を意味し、Twitter広告サービスのようなソーシャルネットワークを使用することには利点があることは明らかです。

宣伝されたツイートを使用してオフラインでの売り上げを増やしたいと思うかもしれません。 または、ターゲットを絞った見込み客をWebサイトに誘導するための戦略を実装したい場合もあります。 あなたの目標に関係なく、健全なTwitter広告キャンペーンは大きな成果を上げる可能性があります。

このリストに他のガイドを追加しますか? Twitter広告を介してより良い結果を生成し、カスタムオーディエンスにリーチするための追加のヒントはありますか?