(ついに)あなたのブログからより多くのお金を稼ぐ方法

成功したブロガーはそれを動かす方法を知っています。

つまり、彼らは一流のコンテンツを一貫して解き放ち、ソーシャルメディアを活用し、検索エンジントラフィックを促進し、質の高いリードを獲得する方法を知っているということです。

彼らはまたお金を稼ぐ方法を知っています。

長い間ブログを書いていても、まだ利益が見られない場合は、何が間違っているのかわからない可能性があります。

一部のブロガーは、オンラインでお金を稼ぐことさえ可能かどうかさえ疑問に思うかもしれません。

真実:あなたが優れたマーケティング担当者であり、ソーシャルメディアで何万人ものフォロワーがいる場合でも、ブログから利益を得るのは難しい場合があります。

しかし、成功したブロガーは、ブログでお金を稼ぐ方法だけでなく、生計を立てる方法も理解しています。

この投稿では、ブログでお金を稼ぐ方法を見て、あなたが求めている成功を見つけるつもりです。

使用できる一般的な戦略の数だけでなく、これまで考えられなかった可能性のあるいくつかの珍しい戦術についても見ていきます。


ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

お金を稼ぐ準備はできましたか? (誰ではないのですか?)

簡単な概要
この投稿を読み進めるにあたり、ブログからお金を稼ぐのに役立つ次の目標に焦点を当てます。

あなたがお金を稼ぐことができるようにあなたが売ることができるものを決める
あなたが売らなければならないことに興味を持つ人々を引き付けるコンテンツを作成する
あなたのブログに惹かれる人々のメールをキャプチャする
メールアドレスを提供した人への販売
目標を設定することで、何をする必要があるかについての概要がわかります。これにより、ブログがどのように収益を上げるかについての理解が深まります。

ブログで収益を上げたい場合は、上記の各手順が不可欠です。注意を払い、手順をスキップしないでください。

あなたのブログがどのようにお金を稼ぐかを決める
ブログで広告を販売することはできますが、それを行うのは難しい場合があり、収益は希望するほど高くない場合があります。

さらに、広告を販売している場合、それは他の誰かがあなたのサイトのトラフィックを使用するための有益な方法を考え出したことを意味します。

結局のところ、彼らはあなたからそれを買う余裕があります–そうですか?

このため、多くの場合、仲介者を排除し、ブログが受け取るトラフィックを活用して、より多くの利益を生み出すことができます。

ほとんどのブログでは、一般的に販売できるものが2つあります。物理的な製品または情報/デジタル製品です。

何を販売する場合でも、ブログの訪問者が購入したいものであることを確認する必要があります。

物理的な商品の販売を検討している場合は、Amazonのニッチ市場を見て、そこで見つかった売れ行きの良い物理的な商品のいくつかをチェックしてください。

デジタル製品を販売したい場合は、AmazonKindleセクションを見て、ニッチ市場で売れている本を見つけてください。

Clickbankなどのサイトを使用して、ニッチ内でどのデジタル製品が売れているのかを把握することもできます。

どちらの場合も、メーリングリストにユーザーを追加できれば、コンバージョン数が増えることがわかります。

したがって、販売する商品を決定したら、次の目標は、人々をメーリングリストに登録する方法を理解することです。

これを過度に複雑にする必要はありません。

ターゲットオーディエンスの差し迫った問題を解決する景品を作成します。次に、メールアドレスと引き換えにそれを提供します。

素晴らしい結果をもたらす素晴らしい景品を作成する方法について説明しました。

サイドバーのオプトインボックスを作成し、プレゼントを受け取るためにメールアドレスを入力するように指示するポップアップを作成します。 Hello Barのようなソリューションを使用することは、始めるのに最適な方法です。

この投稿の後半で、「コンテンツアップグレード」を使用して、ブログのサインアップを生成する方法について説明します。

面白いコンテンツを作成する
そもそも誰もあなたのサイトにアクセスしていない場合、誰もあなたの電子メールリストにサインアップしてあなたのオファーに関与することはありません。

人々をあなたのサイトに訪問させる最良の方法の1つは、興味深いコンテンツを作成することです。

面白いコンテンツを作成するために、優秀な作家である必要はありません(ただし、時間の経過とともにより良い作家になることを目指す必要があります)。

あなたがする必要があるのは、以前に成功したあなたのニッチ内のコンテンツを見つけることです。次に、似ているがより良いものを作成する必要があります。

Ubersuggestを使用してそのようなコンテンツを見つけることができます。

「犬の養子縁組」専用のブログを作成しているとしましょう。

Ubersuggestに「犬の養子縁組」と入力すると、サイドバーの[コンテンツのアイデア]をクリックすると、このトピックに関連する高度に共有されたコンテンツのリストが表示されます。

 

私がする必要があるのは、これらの既存のコンテンツを取得して、より良いものを作成することです。

では、より良いコンテンツを作成するために、私は何ができますか?

最初のもの

 

私にできることは、コンテンツをより深くすることです。

調査によると、カラービジュアルにより、コンテンツを読む意欲が80%向上します。

さらに、関連する画像を含むコンテンツは、画像を含まないコンテンツよりも94%多く表示されます。

image02

GIFの使用を検討することもできます。これにより、コンテンツがより魅力的で、おそらくより面白く感じられるようになります。 GIFはソーシャルメディアでも愛されているため、共有の可能性が高まります。

その上、投稿の最後に、地元の救助シェルターから犬を養子縁組するプロセスの詳細を説明するビデオを提供することもできます。

コンテンツを分割するわかりやすいヘッダーを提供することで、記事を読みやすくすることができました。

コンピューターの近くにいないときに参照できる無料のチェックリストを提供することもできます。

このようなものは、「コンテンツのアップグレード」と呼ばれることがよくあります。

コンテンツのアップグレードを提供することは、訪問者が今読んだ内容に合わせたものを提供するため、ブログのサインアップを生成するための非常に効果的な方法です。

最終的には、ブログ投稿ごとにコンテンツのアップグレードを作成する必要があります。

ただし、最初に、サイトの上位5つのブログ投稿のコンテンツアップグレードを作成します。

そうすれば、あなたのコンテンツを読んでいる人々の大部分を捉えることができます。

人々にあなたのコンテンツを読んでもらう
次に焦点を当てたいのは、人々にあなたのコンテンツを読んでもらうことです。つまり、人々にあなたのブログにアクセスしてもらうことです。

注意:ブログに誰もアクセスしていない場合、オプトインは取得されません。

また、オプトインがない場合は、プロモーションメールを送信できません。

人々にあなたのブログを訪問させる方法はたくさんあります。 1つの方法だけに頼りたくはありません。

1つのトラフィック方法が機能するようになったら、別の方法を導入してみてください。

焦点を多様化することは直感に反するように聞こえるかもしれませんが、角を曲がったところに何があるかはわかりません。

たとえば、広告アカウントが閉鎖されたり、Googleアルゴリズムの変更の犠牲になったりする可能性があります。

あなたが読み続けるとき、それを覚えておいてください。

あなたが試すことができる最初のトラフィック方法はゲスト投稿です。

ゲスト投稿は、ターゲットを絞ったトラフィックをブログに誘導するための優れた方法です。

ブロガーの6%は、コンテンツの大部分をゲスト投稿として公開しています。ゲストの投稿が今後数か月間配当を生み出す可能性があることに気付いた場合、このような方法は価値があります。

ゲスト投稿の結果として重要なフォロワーを獲得するまで、自分のブログにコンテンツを投稿しない人もいます。

そのような戦略に従う場合は、サイトにオプトインフォームがあることを確認してください。

そうすれば、他の人のサイトに投稿している場合でも、リードを獲得できます。

ゲスト投稿の「作成者ボックス」で、コンテンツのアップグレードが利用可能であることを他の人に知らせることをお勧めします。

image01

ゲスト投稿で成功したい場合は、2つのことをマスターする必要があります。

機会を見つける
素晴らしいコンテンツを作成する
幸いなことに、こことここで、これら2つの目標を達成する方法について説明しました。

ゲスト投稿以外に、PPCトラフィックを使用してユーザーをサイトに誘導することもできます。

多くの場合、有料トラフィックは使用される方法の1つです。

PPCトラフィックは、訪問者をサイトに即座に誘導するための優れた方法です。

ただし、オンライン広告の購入経験がない場合は、多額の損失を被る可能性があります。

さらに、トラフィックの購入を開始する前に、目標到達プロセスを設定しておくことが重要です。そうしないと、収益を上げることができなくなります。

ありがたいことに、ほとんどのPPCプラットフォームには最低費用がなく、Google広告やFacebook広告などのプラットフォームを無駄なく使用できます。

これらのプラットフォームのそれぞれに1日5ドルを費やしてみてください。

予算が限られている場合、または初心者の場合– Facebook広告は、広告を簡単にターゲティングできるため、開始するのに最適な場所である可能性があります。

image00

そもそもお金を失うことになるでしょうが、そのお金はソーシャルメディアマーケティング計画に十分に費やされていると考えてください。

100ドル程度を費やすと、適切にターゲティングされた魅力的な広告を作成する方法について十分に理解できるようになります。

広告を使用する以外に、人々にあなたのコンテンツを共有させることによってトラフィックを生成することもできます。

Buzzsumoを使用すると、Ubersuggestで見つけた「実績のある」コンテンツのアイデアを誰が共有したかを知ることができます。

この種のコンテンツが好きな人のリストができたので、これは役に立ちます。

今、私たちがする必要があるのは、彼らに電子メールを送り、私たちが似ているが、彼らも楽しめるより良いコンテンツがあることを彼らに知らせることです。

これが私が過去に使用したテンプレートです。

image03

すべてがうまくいけば、彼らはこのコンテンツについて彼らに知らせてくれてありがとう、そして彼らはあなたのためにコンテンツを共有するでしょう。

この方法は、最初は多くの作業が必要ですが、始めたばかりでお金があまりない場合は、牽引力を得るのに最適な方法です。

さらに、コンテンツが実用的で、他の人を助けることができる場合、人々はそれを共有することを気にしません。

あなたのblを保つ方法

 

長期的には浮かんでいる
ブログで結果を出し始めたら、あちこちでいくつかの変更を加えて、将来さらに良い結果を体験し、お金を稼ぎ続けることができるようにします。

一部の戦術が以前と同じように機能しなくなる可能性があるため、場合によっては、これを強制されることがあります。

それで、あなたのブログを魅力的で収益性の高いものに保つために、あなたは長期的に何をすべきでしょうか?

あなたができることの一つは、ゲストの投稿にあなたのブログを開くことです。

これは、読者に別の視点を提供したい場合に役立ちます。

ゲスト投稿を奨励したい場合は、ゲスト投稿を受け付けていることを他の人に知らせる通知を出すだけです。

また、ライターがあなたのルールを理解できるように、ライター向けのガイドラインを作成することもできます。

あなたができるもう一つのことは分割テストです。

ブログのレイアウト、オプトインボックス、オファーを分割テストすると、時間の経過とともに利益が増加する可能性があります。

ブログでテストを分割できる要素はたくさんあります。

大幅な変更を行うと、驚くべき結果がもたらされる場合があることを覚えておいてください。ただし、小さな段階的な変更では達成するのが困難だったであろう結果を歓迎します。

また、ブログが作成するコミュニティの感覚を向上させることもできます。

これを行うには、コメントセクションで人々に返信すると同時に、最初にコメントを残すように促します。

あなたのブログの読者である人々のためにFacebookグループを作成するならば、それはさらに役立つかもしれません。

このFacebookグループ内で、人々はあなた(そしてお互い)に質問することができます。

また、ソーシャルネットワークライブ配信することは非常に人気があり、ブログをフォローしている人とのQ&Aセッションをホストすることもできます。

image06

結論
私が言ったように、成功したブロガーはそれを動かす方法を知っています。しかし、彼らはまた、適切な戦略を立ててそれを機能させる方法も知っています。

その戦略の一部はアフィリエイトマーケティングです。新しいものとはほど遠い、アフィリエイトマーケティングは、ブロガーがお金を稼ぐための信頼できる方法です。ここで検索エンジンジャーナルの要約をチェックしてください:

アフィリエイトマーケティングは、ブロガーやオンラインマーケティングに携わるすべての人が、販売やリードからの手数料と引き換えに製品やサービスを宣伝することで収益を上げる方法です。これは通常、マーチャントまたはWeb広告主がバナー広告、ボタン、またはリンクをWebサイトサイトに配置したときに実行されます。訪問者がそのリンクをクリックするか、そのリンクを介して購入すると、ウェブマスターに報酬が支払われます。」

それがあなたがとることに興味があるルートであるならば、ここでアフィリエイトマーケティングに関する私のステップバイステップガイドをチェックしてください。

それまでの間、ここで概説した手順を検討してください。それはあなたがあなたのブログを何もないところから何かへと変えるのを助けるかもしれません-そしてあなたがオンラインで(そしていくつか)お金を稼ぐことができることをあなたに思い出させます。

ブログを始めて収益性を高めるために成長することに関して、あなたは何を経験しましたか?あなたはアフィリエイトプログラムに参加していますか?もしそうなら、あなたの経験は何ですか?以下のコメントで教えてください。