Instagramマーケティング101:これらの7つのガイドと5つのコースであなたのフォロワーを増やしましょう

Instagramには月間10億人以上のアクティブユーザーがいることをご存知ですか?

この急成長しているソーシャルネットワークで500億枚以上の写真が共有されているという事実はどうですか?

InstagramTwitterよりもさらに大きい最大のソーシャルネットワークの1つであるという事実にもかかわらず、その力は多くのマーケティング専門家によって見過ごされています。

なぜそうなのですか?

これには多くの理由があります。

知識の欠如。
共有する画像やInstagramビデオの種類に関する不確実性。
実用的なマーケティング計画を作成できない。
そして、それはほんの始まりに過ぎません。残念ながら、これらの言い訳の1つにあなたを遠ざけてしまうと、Instagramコミュニティの急速に拡大している世界中の視聴者と交流する機会を逃してしまいます。

Instagramには10億人以上のグローバルユーザーがいる今こそ、ブランドがすぐに結果を出すことを目標に、健全なマーケティング計画を実施するときです。

今後のブログ投稿では、Instagramの成功を達成するために信頼できる7つのガイドと5つのコースを検討します。これらのブログ投稿、ガイド、コースのいくつかは同様の焦点を共有していますが、それぞれがこのソーシャルチャネルで成功することについてユニークなことを教えることができます。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

始めましょう!

7Instagramガイド
1. InstagramマーケティングInstagramの成功への完全なガイド(ソーシャルメディア審査官)
ソーシャルネットワークマーケティングガイドに関して言えば、SocialMediaExaminerは私のお気に入りのサイトの1つです。その理由は次のとおりです。これらは、開始するために実行できる基本的な手順以上のものを提供します。

たとえば、このガイドには、他のガイド、ブログ投稿、およびツールへのリンクが満載です。ハイパーラプスビデオの使用方法についてもっと知りたいと思うかもしれません。彼らはあなたをカバーしてもらいます。

このガイドを読み進めると、考えられるすべての主題に関するブログ投稿、アドバイス、およびリンクが表示されます。私のお気に入りの1つは、Instagramでコンテストを成功させる方法に関するセクションです。これはあなたのブランドを売り込むための素晴らしい方法ですが、あなたが正しいアプローチをとる場合に限ります。

Social Media Examinerからこのガイドを読んだとき、あなたはまだ始めたばかりです。提供されているすべてのリンクをたどると、他のガイドやページに同じくらい役立つアドバイスが表示されるので、それをたどることが最も重要です。

image06

2. Instagramマーケティング担当者ガイド(NeilPatel.com)
このガイドはInstagramマーケティングの最新のものではありませんが、高品質で的を絞ったアドバイスとシンプルなレイアウトのおかげで、最も詳細なガイドの1つです。

このガイドには、開始からユーザー生成コンテンツやインフルエンサーマーケティングに至るまで、重要なものすべてが含まれています。

特に「Instagramマーケティングキャンペーンの作成」というタイトルのセクションを楽しんでいます。シンプルな3ステップのプロセスで、このガイドのアドバイスに従うことで、ターゲットを絞ったマーケティングキャンペーンをすぐに開発できます。

たくさんの統計、データ、スクリーンショットを備えたKissmetrics Instagramマーケティングガイドは、あなたが望むすべてのものに加えて、はるかに多くのものです。このソーシャルネットワーキングサービスを介してInstagramコミュニティにブランドをマーケティングすることに関して、あなたが下すすべての決定を導くためにそれを使用することができます。

image00

3. Instagramマーケティング:効果的な戦略を確立する方法(Sprout Social)
Instagramアカウントを持っていることは1つのことです。深刻な結果をもたらすマーケティング戦略を作成することは、まったく別のことです。そしてそれがSproutSocialがこのガイドを公開した理由です。

エンゲージメントがあなたにとって重要である場合(そしてそうあるべきである場合)、Instagramの投稿は、FacebookTwitterと同じくらい多くの時間、注意、リソースを得る必要があります。

このガイドでは、Instagramマーケティング戦略を成功させる方法を学びます。たとえば、最初の提案はあなたの目的を決めることです。これは、次のような質問に答えることを意味します。

Instagramは他のソーシャルネットワークが提供していないものを提供していますか?
あなたのターゲットオーディエンスは誰ですか?
あなたの聴衆のどのメンバーがInstagramで活動していますか?
Instagramマーケティング計画を他のソーシャル戦略とどのように組み合わせることができますか?
Instagramの成功を達成したい場合は、このガイドが正しい方向を示します。続けていくうちに、ロケーションタグの監視方法など、これまで考えたことのない情報に出くわしても驚かないでください。

Sprout Socialのこのガイドは、健全なInstagramマーケティング戦略を作成および実装する能力を向上させます。

image04
4.小売業者とブランドのためのInstagramマーケティングの究極のガイド(ウィッシュポンド)
あなたは小売業者ですか? Instagramアカウントでブランドを成長させようとしていますか?どちらかの質問に「はい」と答えた場合、ウィッシュポンドのこのガイドはあなたのビジネスに驚異的な効果をもたらします。

売り上げを伸ばすための具体的なヒントは8つあります

 

Instagramの投稿を通じて、それぞれがあなたの時間の価値があります。私のお気に入りは、投稿パターンを確立することです。その理由は次のとおりです。非常に多くのブランドがInstagramマーケティングを開始し、物事がうまくいかないときに取り消すだけです。

他のソーシャルキャンペーンと同様に、定期的な投稿スケジュールを守ることをお勧めします。読者は、定期的に新鮮で高品質のコンテンツが提供されることを理解しているため、これはブランドの成長に役立ちます。

あなたの次のアップデートがいつ来るかわからない場合、視聴者は将来あなたを気絶させるかもしれません。

「小売業者とブランドのためのInstagramマーケティングへの究極のガイド」は、他の多くの中でこのトピックを調べます。あなたのブランドがInstagramマーケティングで助けを必要としているなら、Wishpondは介入することができます。

5. Instagramをビジネスに使用する方法:実用的な6ステップガイド(Hootsuite)
どんなビジネスでもInstagramマーケティングを始めるのは、口で言うほど簡単ではありません。克服すべき課題があります。邪魔になる障害物があります。しかし、ここに良いことがあります。適切な戦略により、すぐに成功への道を歩むことができます。

最大のソーシャルネットワーク名の1つであるHootsuiteは、Instagramをビジネスに使用するための初心者向けガイドを公開しています。これは、これまでInstagramを使用したことがない方に最適です。これは、開始するのが非常に難しいと考えているためです。

このガイドは初心者向けに作成されていますが、私のお気に入りのセクションはInstagramのベストプラクティスに関するセクションです。これらは次のとおりです。

Instagramでは、ブランドのオーディエンスの独自の特質が依然として重要です。
キャプションを付けてストーリーを伝えます。
Instagramはコンテストに最適なプラットフォームです。
あなたの分野や業界で人気のあるInstagrammerやインフルエンサーと協力することを検討してください。
あなたのビジネスが顧客や見込み客とつながるためにInstagramを使用していない場合、あなたはボートを逃しています。このガイドは初心者に最適です。

image11

6. Instagramインフルエンサーマーケティングの秘密ガイド(ソーシャルメディアウィーク)
自分自身をソーシャルネットワークの初心者とは見なさなくなったら、Instagramインフルエンサーマーケティングについて詳しく学びましょう。これは、ビジネスに深刻な影響を与える可能性のある高度な手法です。

ソーシャルメディアウィーク「Instagramインフルエンサーマーケティングの秘密ガイド」は、基本から始まり、高度な技術と戦術を通して機能するため、あなたが見つけることができる最高のものの1つです。

ガイドがインフルエンサーマーケティングを定義する方法は次のとおりです。

インフルエンサーマーケティングは、フォロワーの購入決定に影響を与える可能性のある人気のある個人を通じて、製品、ブランド、またはサービスをマーケティングするプロセスです。これは口コミマーケティングにいくぶん似ていますが、必ずしも推奨事項が含まれているわけではありません。インフルエンサーは、消費者を動揺させ、行動を起こすように説得する能力を持つ人なら誰でもかまいません。

それはあなたが期待できる結果、それがあなたのビジネスをどのように助けることができるか、そして始めるためのステップを議論します。さらに良いことに、潜在的な影響力者に手を差し伸べるためのテンプレートが含まれています。

インフルエンサーマーケティングを通じてブランドを成長させたいのであれば、Instagramは無視できない唯一のプラットフォームです。

13〜24歳のInstagramユーザーの68%が、写真共有プラットフォームを定期的に使用しているブランドとやり取りしています。

image02

7.はじめに– Instagram for Business(Instagram
これはリストの最後のガイドかもしれませんが、おそらく最も注目に値するガイドかもしれません。そして、その理由は明らかです。このガイドは、Instagramによって公開および更新されています。馬の口から直接、質の高いアドバイスを集めることができます。

Instagramで何が機能するかを知りたい場合は、このページがインスピレーションを見つけるのに最適な場所です。他のブランドがプラットフォームをどのように使用しているかを確認できるため、それに応じてアプローチを微調整できます。

このガイドはInstagramの進化に合わせて更新されるため、定期的に確認してください。

image08

5つのInstagramコース
1. Instagram for Businessの使い方(Udemy)
テキストガイドだけでは正しい道を歩むことができない場合は、利用可能な多くのInstagramコースの1つに登録する時期かもしれません。これは、Udemyを通じて管理されており、最高の1つです。

コースの説明は次のとおりです。

専門家のInstagramマーケティング戦略を学び、顧客と関わり、Webサイトへのトラフィックを増やし、売り上げを伸ばします。

興味をそそられるようですね。そうですね、このように感じているのはあなただけではありません。現在、このコースには2,000人以上の学生が在籍しており、開始以来、ほぼ4つ星の評価を受けています。

39回の講義と2.5時間のビデオで、適度な登録料はそれだけの価値があります。ソーシャルネットワークコンサルタントであり、Amazonのベストセラー作家であるAndrew Macarthyが率いるこのビデオには、目標を達成するのに役立つ39本のビデオが用意されています。

何度も続けるのではなく、ここに満足している学生からの推薦状があります:

image09

それがすべてですよね?

2. Instagramを学ぶ(リンダ)
視聴回数が20万回を超える基本コースで、Instagramマーケティングの開始に関心のある人は、1時間以上のガイダンスとアドバイスを吸収することで恩恵を受けることができます。

St

 

初心者のテーマに夢中になるトピックは次のとおりです。

Instagramとは何ですか?
Instagramアカウントの作成
他のユーザーをフォローする
写真やビデオの撮影
Instagramのビデオと写真の処理
Instagramアカウントに写真を投稿する
他のアカウントのInstagramの投稿にいいねとコメント
写真のタグ付け
写真のリグラミング
これは、Instagramの上級ユーザー向けのコースではありません。プロファイルとある程度の経験を持っている人にとっては、それは正しい選択ではないかもしれません。ただし、プラットフォームを初めて使用する個人やブランドには適しています。

確固たる基盤がなければInstagramの成功を収めることはできません。それこそが、このコースを修了したときに得られるものです。すべてが語られて行われると、Instagramアカウントの実行の基本と自分がどこに適しているかを完全に理解できるようになります。

image01

3. Instagramであなたのブランドを誇大宣伝する(CreativeLive)
24ドルの料金で、人々はこのコースに群がるはずです。説明は、それがInstagramマーケティングで最も人気のあるコースの1つであり続ける理由を示しています。

Instagramは、ビーチでの休暇の自撮り写真やキノアケールボウルのショットのためだけのものだと思いますか?もう一度考えてみて。 10億人以上のアクティブな月間ユーザーを抱えるInstagramは、ビジネス向けの最も急速に成長しているソーシャルマーケティングプラットフォームの1つです。しかし、Instagramとその何百万人もの熱狂的な信者の力を認識しているかもしれませんが、その力を活用することはまったく別の話です。

2019年12月の時点で約30,000人の学生がいるため、このコースに費やす1ドルは、ビジネスの改善に大いに役立つものであると確信できます。

これが私が一番好きなものです。29のビデオダウンロードがあり、それらはすべて自分の時間と自分のペースで見ることができます。最高のことに、Instagramでブランドを構築し続けるので、将来これらを再検討することができます。

最も興味をそそるビデオのいくつかは次のとおりです。

サードパーティのビデオアプリケーション
Instagramを使用したFacebookでのコンテスト
戦略的ハッシュタグジオタグ
あなたの努力を分析する
最も一般的なInstagramの間違い
オンデマンドアクセスの1回限りの料金を支払うことに抵抗がない場合は、SueB.Zimmermanを信頼する時期かもしれません。

image03

4. Instagramマーケティングマスタークラス(ブートキャンプデジタル)
Instagramレーニングコースは、次のことを教えるよう努めています。

効果的な戦略を作成するための手順。
視聴者を増やすためのテクニック。
リーチとエンゲージメントを高めるための戦略。
Instagramの写真を介して他のソーシャルネットワークを成長させる方法。
ターゲット市場とつながる秘訣。
$ 97のクラスにサインアップすると、次のような見返りが得られます。

250分以上のInstagramマーケティングレーニング。
スライドのダウンロード可能なバージョン。
スライドやビデオへの無制限のアクセス。何度でも視聴できます。
クイックスタートガイド。
ヒントとコツをダウンロードします。
無料ではないかもしれませんが、腕と脚の費用は絶対にかかりません。このコースをInstagramアカウントのブートキャンプと考えてください。それはあなたをすぐにスピードアップさせるでしょう。

 

5. Instagram Marketing 2020:10,000人のリアルフォロワーへのステップバイステップ(Udemy)
Udemyが提供するもう1つのコースで、このコースは「InstagramforBusinessの使い方」よりもさらに人気があります。

ベンジャミンウィルソンが率いるこのコースには、2019年12月の時点で90,000人以上の学生が在籍しています。評判の高いコースであるという証拠がさらに必要な場合でも、これを検討してください。15,000件以上のレビューから平均4.5の評価があります。

では、なぜこれがInstagramマーケティングで最も人気のあるコースの1つなのですか?それはすべてコンテンツの深さに帰着します。

4.5時間のコースを構成する50の講義があります。コースから期待できることがいくつかあります。

ブランドのInstagramアカウントを設定する方法に関するアドバイス
10,000人の実際のフォロワーを引き付けるためのヒント。
フォロワーを有料の顧客に変える方法を学びましょう。
45の講義は7つのセクションに分かれています。

Instagramマーケティングの完全な紹介
Instagramで最適化されたパワーアカウントを設定する
究極のInstagramコンテンツゲームプランの作成
究極のInstagramマーケティングゲームプランの作成
Instagramアカウントからビジネスを作成してお金を稼ぐ
結果を向上させるための上位5つのアプリ、秘訣、戦略
Instagram for Businessコースリソース(PPTスライド)
現在、アカウントを10,000人の実際のフォロワーに増やす方法を学んでいる3,500人以上の学生になりたい場合は、登録して最初の講義に参加するのを遅らせないでください。


結論
トップブランドの多くはInstagramを利用しており、写真を共有し、日常的に視聴者と交流しています。

あなたの聴衆に関係なく、あなたのInstagramアカウントを介してあなたの製品やサービスを売り込む方法があります。

サービスが改善を続けているので、行動に移す時が来ました。

道を示すためのガイドとコースがいくつかあるので、始める以外に何も残っていません。

Instagramマーケティングについてどう思いますか?これで成功しましたか?それは将来のあなたの戦略の大きな部分になるでしょうか?