ブログの訪問者を顧客に変えるシンプルで効果的な方法

より多くの訪問者を顧客に変える準備はできていますか?

あなたはすでに新しいブログを始めることは非常に簡単で、より多くのサイト訪問者を得る素晴らしい方法であることを知っています。

しかし、コンテンツを読み、ブランドを信頼し、コンバージョン率を高めるオーディエンスを増やすことは困難です。実際、非常に困難であるため、DerekHalpern氏は次のように述べています。

ブログを始めるほとんどの人は最初の3か月以内にやめます。

ブログは、多くの理由で、サイトの訪問者を獲得したり、デジタルマーケティングでその地位を確立したりすることができません。

Social MediaExaminerの創設者であるMichaelStelznerは、次のように述べています。

ブログの失敗の背後にある一般的な理由は、自分自身のために書いているブロガーであり、ウェブサイトの訪問者、ソーシャルメディアの群衆、またはターゲットオーディエンスではありません。

言い換えれば、あなたはあなたがあなたのターゲットオーディエンスとあなたのサイト訪問者が本当に望んでいるものを学ぶことを気にせずに、あなたが面白くて役に立つと感じる投稿を書きます。


ブログが2年または2か月前のものであるかどうかに関係なく、ターゲットオーディエンスがあります。可能性は2つだけです。

あなたの聴衆はあなたのページへのウェブサイト訪問者、または
あなたの聴衆はどこかにいます。
ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

あなたのターゲットオーディエンスがどこかにいるなら、あなたは彼らをあなたの新しいブログに連れてくる必要があります。

あなたの新しいブログが読者を引き付けているが、これらの人々があなたのコンバージョン率を上げていない場合はどうなりますか?彼らがあなたのリストを購読していない、あなたの投稿を読んで共有していない、またはあなたの製品を購入していない場合、あなたはコンバージョン率の問題を抱えています。

ブログの平均コンバージョン率をすばやく上げるためにできる簡単なことをいくつか紹介したいと思います。

新しいブログを最適化し、コンテンツをより多くの場所で見られるようにし、サイト訪問のコンテンツを顧客に変換することができます。

image00

ブログを最初に立ち上げるときは、何千人ものサイト訪問者は必要ないことを忘れないでください。

すべての成功したブロガーはあなたのブログが現在持っている100かそこらのサイト訪問者を最大限に活用することに集中するようにあなたに言うでしょう。

やってみましょう。

1.特定のランディングページを作成します。
新しいブログのホームページにユニークな訪問者を送らないでください。代わりに、特定のランディングページを作成し、ランディングページの最適化を実装することを忘れないでください。

これらのランディングページは、Davidがブログで行っているように、ナビゲーションメニューバーに追加できます。

image16

Jon Morrowは、ゼロから始めて6か月以内に、サイト訪問者の忠実なオーディエンスを構築した数少ないブロガーの1人でした。

つまり、開始方法を知っていれば可能です。

ほとんどのブログホームページには要素が多すぎます。あなたが近所の新しい犬なら、これらは不要だと思います。

あなたは新しいウェブサイトの訪問者があなたのブランドとメッセージに集中するのを助けるために気を散らすものを取り除く必要があります。これが、コンバージョン率をすぐに改善し始める方法です。

これは、気を散らすことのないランディングページの優れた例です(John Lee Dumas提供)。一般的なブログのホームページにあるようなナビゲーションメニューバーがないことに注意してください。

image12

一目で、上記のランディングページでは、次の1つまたは2つのことを行う必要があることがわかります。

フリーダムジャーナルのビデオを見る
フリーダムジャーナルを購入する
上記のランディングページは、EntrepreneursOnFireの創設者であるJohnLeeDumasによる新しいブログとして見ることができます。

彼は頭が良かった。彼は、ブログにアクセスして本を購入するように人々に求める代わりに、専用のランディングページを使用することを選択しました。これは彼のランディングページ最適化のための素晴らしいアイデアでした。

Jon MorrowがブログBoostBlogTraffic.com(現在はSmartblogger.com)を立ち上げる前に、コンバージョン率の向上を目的として、いくつかのランディングページを作成しました。

そして、彼が貢献したすべての権威サイトで、彼は自分のランディングページにリンクしました。現在でも、彼は製品を販売するための専用のランディングページ最適化を構築し、それに焦点を合わせ続けています。最近のものは次のとおりです。

 

良いニュースは、サイト訪問者のために1つのランディングページから始めることができるということです。ただし、コンバージョン率を向上させたい場合は、そこから成長してください。

HubSpotによると、「企業は、ランディングページの数を10から15に増やすと、リードとコンバージョン率が55%向上します。」

あなたのデジタルマーケティング活動からのすべてのクリックはどこかに着陸しなければなりません–あなたのクリックがあなたのホームページに着陸しないことを確認してください。

ランディングページを使用すると、デジタルマーケティングに集中し、より多くのより良い見込み客にリーチして、平均コンバージョン率を高めることができます。

たとえば、ホームページが「雑誌編集者への売り込み」に100%焦点を合わせている場合があります。

つまり、あなたが書くすべてのゲスト記事は、雑誌の執筆、編集者の勝利、勝利のピッチの執筆、編集者のピッチングなどに関連している必要があります。

したがって、おそらく「フリーランスのビジネスを始める」ことについて話しているブログのホームページにリンクする代わりに、専用のランディングページにリンクするだけで済みます。

 

変換を増やします。

これにより、サイト訪問に来て、ランディングページのリンクをクリックした人々の電子メールサブスクライバーへのコンバージョン率が向上します。そこから、あなたは彼らとの関係を築くことができます。

次に、ブログに紹介し、製品の購入方法を示します(これについては後で詳しく説明します)。

コンバージョン率の高いランディングページを作成する準備ができている場合は、ドラッグアンドドロップツールがいくつかあります。私はこれらすべてをテストしました、そしてそれらは素晴らしいです:

Leadpages.net
Instapage.com
Unbounce.com
OptimizePress.com
2.特定のオーディエンス向けに新しいブログをカスタマイズします。
あなたの新しいブログは誰のためのものですか?

あなたの答えが「全員」である場合、あなたは失敗するでしょう。あなたはあなたのウェブサイトの訪問者が誰になるかを知っていることを確認する必要があります。そうすればあなたは彼らのニーズに合ったデジタルマーケティング計画を立て、正しい種類のコンバージョン率の最適化に取り組むことができます。

誰もが皆を助けることに成功したことはありません。スマートブロガーは特定のターゲットオーディエンスを選択します。

Shopifyのブログは、成功するオンラインストアを構築したい人を対象としています。 eコマースのヒントやコツについて学びたい場合やケーススタディを読みたい場合は、そのブログが最適です。

また、ConversionXLは、コンバージョン率を上げ、コンバージョン率の最適化について詳しく知りたい方を対象としています。

image15

テクノロジーブロガーとして成功できますか?

正直なところ、ハイテクは巨大な産業です。 Techcrunch、Mashable、Gizmodo、Wiredなどと競争するのに苦労するでしょう。

技術のすべてについて書く代わりに、あなたのニッチを狭めてみませんか?

あなたがあなたのサイト訪問者に何か違うものを提供するとき、あなたはあなたの平均コンバージョン率を劇的に改善し、検索エンジンによって注目され、そしてソーシャルメディアにスプラッシュを作ることさえできます。

モバイル技術、自動車技術、ウェアラブル技術、特定のブランドなど、これらのいずれかに焦点を当てることができます。

誰かがあなたのブログに来た瞬間(彼らがあなたの投稿を読む前でさえ)、彼らはあなたのブログの価値提案が彼らにとって正しいかどうかを決定することができるはずです。

たとえば、Carol Ticeのブログにアクセスする場合、ブログが自分に関連しているかどうかを教えてくれる人(キャロルさえも)は必要ありません。

 

作家として生計を立てたい人のためのものであることがわかります。明らかです。

それはまさにあなたの新しいブログがすべきことです。

3.価値のあるものを無料で提供します。
ミリオネアのボブ・バーグは、たくさんのお金を稼ぐための最良の方法は与えることだと言います。 Gary Vaynerchukはまた、このコンセプトを彼の著書Jab、Jab、Jab、RightHookで人気のあるものにしました。

知っている。価値のあるものを無料で提供するのは直感に反するように思えるかもしれません。

Priceonomicsのデータによると、Amazonの買い物客は10ドルの無料ギフトカードと20ドルのギフトカードを7ドルで好むのに対し、10ドルのギフトカードは5ドルまたは20ドルで12ドルです。なんで?簡単な言葉:「無料」。

image02

待ってください、でもあなたはお金を稼ぐためにあなたのブログを始めたと思いましたか?

忘れていません!

ほら、誰もが無料のものが大好きです。これは、ソーシャルメディアのシェアを獲得し、平均コンバージョン率を上げるための最速の方法です。また、新しいブログで大規模なソーシャルメディアの共有、無料のインバウンドリンク、コメントを取得したい場合は、競合他社が販売するものを作成して、無料で提供する必要があります。

これが重要です。価値のあるものを無料で提供するたびに、ターゲットオーディエンスはあなたをより信頼するようになります。

多くの人から、どうやってオンラインでこれほど多くの権限を獲得し、サイトへのアクセス数が非常に多いのかと聞かれます。私は通常彼らに言います:

貴重なコンテンツを作成し、無料で提供しています。

私は高度なマーケティングガイドを作成するために30,000ドルを費やしました。多くの人が私がそれらを販売するつもりであると思っていましたが、私はそれらすべてを無料で共有しました。

image13

これらのガイドは、私のブログへの大量のオーガニックトラフィックと紹介トラフィックを生み出しました。その結果、私は大企業から数十万ドルを生み出し、コンバージョンの最適化は計画外です。

無料の貴重なコンテンツを無料で提供することは、すべてのビジネスモデルで機能しますか?

はい、できます。そして、事実上あらゆるタイプのビジネスで機能することが証明されています。 EnvyLabsの創設者であるGreggPollackは、無料のコンテンツを提供することで、彼の最初の製品を発売しました。彼は$20,000を投資し、$40,000を取り戻しました。

image07

ただし、サブスクリプションベースのビジネスの場合は、サービスの料金を支払う前に、人々との信頼関係を築くことができます。

私自身の場合、いくつかのサブスクリプションビジネスモデルがあります。 CrazyEgg.comとKISSmetricsにかなりの数のユーザーを追加できるようにする、私たちのために働いているコンテンツマーケティング戦略は、価値のあるコンテンツを作成し、それをすべて提供しています。

AweberとGetResponseはどちらも同じサイト訪問戦略を使用しています。彼らのブログとは別に、Aweberの素晴らしいチームはさらに一歩進んで、貴重なEメールマーケティングガイドを作成し、Webサイト訪問者専用のリソースページでそれらを提供しました。

image05

あなたの新しいブログで製品を売ろうとするのをやめなさい。成功したブロガーとして、Derek Halpern、Marie Forleo、Pat Flynn、JeffGoinsなどは通常次のように述べています。

最初にオーディエンスを構築してから、製品をオーディエンスに提供します。

このアドバイスは的確だと思います。罪

 

あなたのブログが存在することを誰も本当に知らないので、人々にあなたの新製品を買うように説得しようとするのは厄介でしょう。

あなたはブログが迅速なお金を稼ぐための最良の方法ではないことを理解する必要があります。時間がかかる。それで、あなたが速いお金を必要とするならば、有給の仕事を得るために行くか、フリーランサーになってください。

開始することに混乱している場合は、以下の投稿がガイドになります。

販売するコンテンツと無料で提供するコンテンツを決定する方法
4.サイトの重要なセクションで社会的証明を使用します。
社会的証明は、新しいブログを信頼できるブログに変えることができます。

簡単に言えば、社会的証明は、他の人があなたとあなたのブランドに対して持っている信頼または信頼の証明です。他の人が同じことをしているのを見たので、より多くの人があなたの申し出に反応するでしょう。これが、ソーシャルメディアの素晴らしさが平均コンバージョン率を改善するのに非常に優れている理由です。

人間として、私たちは皆、所属したいと思っています。

たとえば、他の人もコメントしていることがわかった場合、ブログにコメントを書く可能性が高くなります。

image10

そして、ほとんどの人がソーシャルメディアサイトでコンテンツを共有しているのは、それを読んだからではなく、膨大な数の人々が最初にそれを共有しているのを見たからです。

社会的証明は、あなたが一緒に働いたすべての優れたクライアントを紹介する推薦状やロゴの形を取ることもできます。

image08

ブログに社会的証明を含めることが不可欠になります(たとえそれが新しい場合でも)。顧客はより多くの情報を得て、サイトにアクセスするかどうかに影響を与えるからです。

ある調査によると、「[アメリカの]消費者の63%は、商品の評価とレビューがあれば、サイトから購入する可能性が高いと回答しています。」

あなたのブログはかなり新しいので、それはあなたがまだ顧客を持っていないことを意味します。確かに、ブログにはあまりコメントがありません。

それで、あなたはものを作ることになっていますか?

いいえ、そうしないでください。

コンバージョンの最適化に役立つ社会的証明を取得する簡単な方法は次のとおりです。

a)。専門家にブログへのコメントを依頼します。たとえば、セスゴーディンがブログについて何か言った場合、読者が見る場所にブログを表示すれば、それは社会的証明になります。

最初の12か月はおそらくセスを取得しませんが、影響力のある人なら誰でも取得できます。

これは主に、ブライアンディーンが人気のブログで使用しているタイプの社会的証明です。ほら、人気のあるブログでさえ専門家のコメントから恩恵を受けています。

image09

b)。権威ブログで記事を投稿する:社会的証明としてMozのロゴを紹介したい場合は、次のことを行う必要があります。

人気のある投稿を調べる
ユニークな角度を見つける
新しいトピックを提案する(データまたはケーススタディを使用)
ゲスト投稿を書いて、編集者に送信します
公開を待ちます。
ゲスト記事が公開されたら、Mozのロゴを使用して、コンテンツの信頼性と有用性を証明できます。

Kristi Hinesは、彼女の社会的証明として権威ブログのロゴを使用しています。潜在的なクライアントは、これらのロゴのためだけに作家を雇うでしょう。

image01

同様に、新しいブログでEntrepreneur.comのロゴを紹介したい場合は、許可を得てください。どのように?

サイトに記事を投稿すれば、準備は完了です。

結論
新しいブログは決してあなたを制限していません。何か新しいことを始めたからといって、小さい必要はありません。サイトへのアクセスとコンバージョンの最適化を促進できます。

責任を取る。これらの2つの重要なコンテンツマーケティング戦略に焦点を当てます。

長くて便利で面白いコンテンツを一貫して作成する(ヒント)
コンテンツを宣伝する(ヒント)
タイトルが重要な役割を果たすことを忘れないでください。このため、キャッチーな見出しを作成し、ランディングページ最適化でそれらを分割テストする必要があります。

ランディングページでは、一貫性のある利益重視の召喚状を使用してください。

ホームページに新しい訪問者を送る場合は、ユーザーのメールアドレスと引き換えに、ホームページにリードキャプチャフォームと貴重なリードマグネットが付いていることを確認してください。

新しいブログを使用すると、トラフィックの促進に費やす時間を短縮できます。代わりに、現在の訪問者をリードに変換することに焦点を当てます(これは、訪問者がメーリングリストにサインアップした後に発生します)。

なぜこれが重要なのですか?たとえば、メーリングリストに100人いるとしましょう。

あなたが彼らの世話をして彼らの問題を解決すれば、彼らはあなたのブログに1,000人の新しいユーザーを連れてくることができます。

新しいブログでより多くの訪問者を顧客に変えるために、他にどのような手法を使用しましたか?