競合他社のコンテンツを上回るコンテンツを作成する方法

成功している組織は、効果的なコンテンツマーケティング戦略が、競合他社をしのぐための鍵の1つであることを理解しています。

彼らはまた、競争が良いことであることを理解しています。

多くの人がGoogleのトップ10の座を争ってあなたと競争している場合、それは問題の検索用語が多額のお金を生み出す可能性があることを意味します。

なぜこれほど多くのトップブランドが「オンラインでの売り上げを伸ばす」というキーワードを追いかけていると思いますか?

キーワードが儲かるからです。

効果的なコンテンツを作成し、関連するコンテキストリンクを構築する方法を知っている場合、コンテンツページは競合他社のページよりも優れています。

そして、それが起こると、オーガニックトラフィックと検索ランキングの増加が見られます。検索トラフィックのリードから顧客へのコンバージョン率がすべてのチャネルの中で最も高いため、コンバージョン率も急上昇します。

コンテンツマーケティングまたはインバウンドマーケティングは流行語のように見えるかもしれませんが、あらゆる規模のブランドがより多くの顧客を獲得するために両方を使用しています。

これを証明するケーススタディは、インバウンドマーケティングを通じて数百万ドルを生み出したこれらの4つのスタートアップを含め、Web全体にあります。

インバウンドマーケティングは、有用で魅力的で効果的なコンテンツを作成し、ターゲットオーディエンスの問題を解決し、その過程でそれらのユーザーとの関係を構築することに要約されることを忘れないでください。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

しかし、あなたはコンテンツマーケティングを完全に受け入れる必要があります。

中途半端なアプローチでマーケティング戦略にコンテンツマーケティングを追加したり、奇跡を期待したりしないでください。結果を得るには、時間をかけて一貫して作業する必要があります。 (結局のところ、有名なブロガーやソーシャルメディアのスターが一夜にして生まれることはめったにありません。)

この詳細な記事を読んだ後、主要なキーワードで1位にランク付けされない可能性がありますが、より多くのオーガニックトラフィックを獲得し、クリック率を向上させ、ソーシャルメディアのシェアを高め、増加させる他の隠れた機会を明らかにします。あなたの収入。

そして、これらのマーケティング戦術を長期にわたって一貫して使用することで、競合他社を凌駕する効果的なコンテンツを作成することができます。

始めましょう:

1.競合他社を分析します。
SEOには本当の秘密はありません。

検索エンジンの結果で上位にランク付けしたい場合は、適切なコンテンツを作成し、適切な方法で宣伝する必要があります。結局のところ、Webはコンテンツによって支えられています。

良いニュースは、コンテンツマーケティングマーケティング戦略に統合しているB2BおよびB2C企業が良い結果を得るということです。 HubSpotによると、ブログを作成している企業は、ブログを作成していない企業よりも55%多くのWebサイト訪問者を生み出しています。

image15

新しく価値のあるコンテンツを作成することに情熱を注ぐ必要があります。マーケターの約60%が、毎日少なくとも1つのコンテンツを作成しています。

しかし、コンテンツの作成はほんの始まりに過ぎません。また、コンテンツを宣伝する必要があります。

ただし、コンテンツプロモーションに入る前に、競合他社を調査する必要があります。答える必要のある質問のいくつかは次のとおりです。

彼らはどのキーワードで上位にランクされていますか?
彼らはどこからバックリンクを取得しましたか?
どのアンカーテキストを使用していますか(完全一致キーワード、部分一致、一般、ブランドなど)?
彼らはどのような種類のコンテンツ(記事、ブログ投稿、ビデオ、インフォグラフィックなど)を公開していますか?
競合他社を分析するには、Ubersuggestを使用できます。

Ubersuggestホームページのドメイン検索に競合他社のURLを追加するだけです。例として、私のサイトを使用します。

 

ここで最初に気付くのは、私のサイトが1,004,278のバックリンクを生成し、月間100万人近くのオーガニックビジターがいることです。

 

次に、左側の被リンクレポートを確認します。

 

これは、どのサイトが競合他社にリンクしているかを確認できる場所です。これは、あなたにリンクする可能性が高いサイトからバックリンクを構築できるように、誰に連絡するかを理解するための優れた機能です。

ユーザーとブランドの認知度を中心とした検索エンジン最適化の現状を考慮すると、完全一致キーワードの代わりに、アンカーテキストでより多くのブランドキーワードを使用することで、リンクの価値を高めることができます。

リンクプロファイルを見るときは、次の質問を自問してください。

私のサイトが生成した100万以上の被リンクのうち、どれだけがdofollowですか?

dofollowリンクはSEO値を渡し、検索ランキングに影響を与えることを忘れないでください。 NofollowリンクはSEO値を渡しません。

これは、nofollowリンクが悪いという意味ではありません。より多くのオーガニックユーザーを獲得したい場合は、より多くのdofollowリンクが必要であることを意味します。

私のサイトには334,943のdofollowリンクがあります。

それは私がこれらの被リンクからリンクジュースと権威を受け取っていることを意味するので、これは素晴らしいです。

ただし、ページ権限、ドメイン権限、リンク品質、リンクタイプ(編集、サイト全体など)などの他の要素も重要です。

今tha

 

競合他社を分析したら、コンテンツの作成に飛び込みましょう。

2.超高層ビルの手法を使用しますが、ドメイン権限を向上させます。
ユーザーを顧客に変えるコンテンツを作成するための段階的な方法を共有しました。ですから、ここでは繰り返しません。

これで、超高層ビルのテクニックに精通しているはずです。そうでない場合は、ブライアンディーン自身からこのコンテンツマーケティング戦略についてすべて学ぶことができます。

これは、ブライアンが14日間でオーガニックトラフィックを110%増加させるのに役立ったのと同じコンテンツ作成手法です。それは注目に値します!

image04

超高層ビルのテクニックの概要は次のとおりです。

リンクに値する、関連性のある、効果的なコンテンツを見つけてください。
そのコンテンツよりもさらに優れたものを作成します。
それを促進するために適切な人々に手を差し伸べてください。
私を信じてください、このコンテンツマーケティング戦略はうまくいきます。私は個人的にそれを使用して、自分のサイトに大量のトラフィックを生成しました。

ただし、実際には、始めたばかりの場合、またはブログに権限がほとんどない場合は、「超高層ビル」がいくら高くても、特定のキーワードのランク付けに苦労する可能性があります。

競合他社もこのマーケティング戦術を発見した可能性があることを忘れないでください。彼らはあなたよりも優れたコンテンツを作成し、結果としてより多くの検索訪問者を獲得する可能性があります。

あなたとあなたの競争相手の間の結果に何が違いを生むでしょうか?

シンプル:ドメイン権限。

ですから、私はあなたがより良くすることができるリンクに値するコンテンツを見つけることをあなたに勧めますが、同時にあなたのドメイン権限を増やすことをあなたのトップコンテンツマーケティング戦略の1つにするべきです。

SiegeMediaのRossHudgensによると:

ゼロから始めて、CNN、ニューヨークタイムズ、ビジネスインサイダーに反対する場合、1つのページへの40のリンクでは不十分です。彼らのページがあなたのページに重ならない場合でも、彼らを凌駕するためには、より多くの合同行政機構が必要になります。

3.競合他社が無視したコンテンツタイプを追加します。
間違いなく、インタラクティブコンテンツは静的コンテンツよりも2倍良く変換され、最もスマートなコンテンツマーケティング戦略の1つになります。

競合他社のページに書かれたコンテンツのみが含まれていることに気付いた場合、視覚的なコンテンツはあなたが利用できる大きなチャンスです。

私のインフォグラフィックがオリジナルのインフォグラフィックを公開している他の競合他社よりも優れている理由の1つは、書かれた(願わくば)効果的なコンテンツをページに追加することです。

書かれたコンテンツは画像よりも検索エンジンにアピールすることを私は知っています。

これにより、ユーザーと検索エンジンの両方にアピールするようにインフォグラフィックページを最適化しました。

ユーザーエクスペリエンスを次のレベルに引き上げ、コンテンツの知覚価値を高めたい場合は、ビデオまたはSlideShareプレゼンテーションを埋め込む必要があります。

Traffic GenerationCafeの創設者であるAnnaHoffmanは、ユーザーに思い出に残る体験を提供するためには、さまざまな種類の効果的なコンテンツが必須であることを知っています。

したがって、彼女が新しいブログ投稿を作成するときはいつでも、ビデオ、SlideShareプレゼンテーション、画像、スクリーンショット、およびその他の視覚的資産を埋め込みます。

image10

私の過去のブログ投稿のいくつかを読んだことがあるなら、私が私の投稿に多くの視覚的コンテンツを組み込んでいることに気付くでしょう。

主な理由は次のとおりです。より多くの人に私の投稿を共有してもらいたいです。

画像は、書かれたテキストより60,000倍速く処理されます。そして、脳に伝達される情報の90%は視覚的なコンテンツです。

image13

これは、関連性のある有益な視覚的要素に抵抗できないため、より多くの人々がブログ投稿を共有することも意味します。

ソーシャルメディアで共有しようとしている人は、特に画像に惹かれます。画像付きのツイートのリツイート数が150%増えると報告しているBufferから入手してください。

image08

このため、Twitter(または他のソーシャルメディアプラットフォーム)で投稿やリンクを共有するときに、より多くの人に投稿やリンクをリツイートしてもらいたい場合は、ビジュアルコンテンツを追加する必要があります。

4.より良い見出しを作成し、コンテンツを読みやすくします。
今では、より良い見出しがコンテンツを拡大し、潜在的な顧客を引き付け、ソーシャルメディアのシェアを高めるのに役立つことをすでに知っています。

私がブログに真剣に取り組むようになったとき、Copybloggerは私が見出しを書く技術を習得するのを手伝ってくれました。

image06

Copybloggerの創設者であるBrianClarkは、マスターコピーライターであり、完全なコンテンツマーケティングのプロです。彼は、注目を集め、トラフィックを促進する魅力的なヘッドラインとキラーコンテンツを作成しています。

最近、Copybloggerブログはクリエイティブなコンテンツライターのチームによって管理されていますが、魅力的なヘッドラインはまだそこにあります。

image02

あなたがおそらく最初にすべきことは、Googleであなたのキーワードを検索することです。次に、最初の5つの検索結果を調べます。

「メールの件名のヒント」を検索すると、オーガニック検索結果は次のようになります。

 

これらはいくつかの素晴らしい見出しです。

それぞれのために何かを改善できるかどうか見てみましょう。

オリジナル:

キャッチーなメールの件名の書き方:19のヒント
ユニークなバリエーション:

メール購読者に今日クリックを開始させる19の方法
オリジナル:

強力なメールの件名を書くための9つのヒント
ユニークなバリエーション

 

の上:

メールの件名をMehからWowに変える9つのユニークな方法!
オリジナル:

効果的なメールの件名に関する11のベストプラクティス
ユニークなバリエーション:

メールのオープンレートを急上昇させる11の実証済みの方法
BuzzSumoを使用して、ソーシャルメディアでかなりのシェアを生み出したヘッドラインを見つけることもできます。次に、それに応じてコンテンツの見出しを書き直したり、モデル化したり、微調整したりします。覚えておいてください:優れた見出しは優れたマーケティング戦術です。

5.コンテンツページをめちゃくちゃ速くします。
スピードが好きなユーザーを検索します。残念ながら、読み込みに3秒以上かかると、40%の人がサイトを放棄します。

一方、ページの読み込みが速いと、検索エンジンのランキングが上がります。サイトの読み込みに1秒余分にかかると、コンバージョン率が7%低下することに注意してください。はい、それは深刻です!

image00

私の経験では、Googleの結果で上位にランク付けされているコンテンツページの最大画像ファイルサイズが最小であることがわかりました。

これは、画像のサイズと、それらの画像が保存されるデータベース上のスペースを指します。画像ファイルのサイズが大きいと、サイトの速度が低下します。

一般に、ページの読み込み速度は検索パフォーマンスに影響します。 Googleが遅いサイトをランク付けすると、検索ユーザーはBingやDuckDuckGoなどの他の検索エンジンサイトに切り替えることがよくあります。

image11

あなたのページが速い場合、たとえそのページのコンテンツが優れていても、遅いページよりもランクが高くなる可能性があります。

Googleは、ユーザーが探しているものを見つけてほしいと思っています。実際、ラリーペイジとセルゲイブリンがGoogleを設立したとき、彼らには明確な使命がありました。

image12

これらの創設者は、人々がWeb上の情報を簡単かつ迅速に見つけられるようにすることで、影響を与えることを懸念していました。

厳しい真実は、Googleが読み込みの遅いサイトを嫌っているということです。競合他社を上回るには、サイトをめちゃくちゃ速くする必要があります。

読み込みが遅いウェブページを用意する余裕はありません。

コンテンツがどれほど有用であるか、またはコンテンツマーケティングキャンペーン全体がどれほど優れているかにかかわらず、競合他社を凌駕するのに苦労します。しかし、あなたがあなたのページをスピードアップするならば、他のすべての努力は大きな方法で報われるでしょう。

結論
効果的なコンテンツマーケティング戦術は必須です。

それらの中で?プロモーション可能で価値のあるコンテンツをより長い形式で作成します。長い形式のコンテンツは、すべてのレベルで短い記事よりも優れていることを今では知っているはずです。

コンテンツマーケティング戦略に取り組む準備ができたら、ユーザーが長い記事を読んで十分な価値を得ることができれば、長い記事に積極的に取り組むことを忘れないでください。

検索エンジンのランキングで競合他社のコンテンツよりも優れたコンテンツを作成するためのヒントをさらにいくつか紹介します。

タイトルのロングテールキーワードをターゲットにします。
URLをユーザーフレンドリーにし、検索しやすくします(例:http://yoursite.com/b2b-list-building)。
コンテンツをより共有しやすくします。
あなたのトピックに関連する権威ブログにリンクしてください。
より良いページデザインを持っている(SEOの高度なガイドのデザインのように)。
インフルエンサーに連絡してください。
これらのクイックコンテンツマーケティングのヒントは、最大の結果を得るために、より価値のあるコンテンツを生成および宣伝するのに役立ちます。また、ソーシャルメディアやその他のチャネルに表示するためのより効果的なコンテンツもあります。

毎日新しいブログ投稿を公開する必要はないことを忘れないでください。確かに、それはあなたがより良い作家になるのを助けるので、あなたは毎日新しい投稿を書くべきです。

ただし、それが多すぎる場合は、毎日新しいブログ投稿を公開しないでください。これは間違いなく大変な作業です。週に1〜2回公開できます。次に、より大きなコンテンツ戦略とコンテンツプロモーションにより多くの時間を費やします。

それが「コンテンツマーケティング」と呼ばれる理由です。

この簡単な式はそれを要約します:

コンテンツ+マーケティング(プロモーション)=結果

競合他社をしのぐコンテンツを作成するために、他にどのようなヒントを使用しますか?