コンバージョンが発生し始めるまでの最適なクリック数はいくつですか。

あなたは潜在的な顧客にこれの多くをしてもらいたいです。

彼らはあなたのランディングページにアクセスするか、あなたの製品を購入するか、あなたの電子メールリストに参加するか、あなたの行動への呼びかけをクリックするか、ソーシャルメディアであなたをフォローするか、あなたの記事を読む必要があります。

では、これらすべてを実現するために何が必要ですか?

クリックする必要があります–クリック率はウェブのライフラインです。

コンバージョン率最適化の専門家がWebページ上のコピー、グラフィックス、およびその他の要素をA/Bテストすると思うのはなぜですか。

クリック率を最大化し、目標到達プロセスのすべての段階で訪問者からのコンバージョン率を向上させることです。あらゆる種類のオンラインコンバージョンでは、クリックはターゲットオーディエンスに要求される行動を促すための必須の形式です。

さまざまなプラットフォームでクリック率を高めるための最も効果的な環境を理解したら、さらに多くのプラットフォームを生成できます。

そのため、検索結果、ランディングページ、ソーシャルメディアの投稿、広告でクリック率を上げることを強調しました。

あなたの目標は、1つのマーケティング活動だけに集中するのではなく、デジタルマーケティングキャンペーン全体でコンバージョンを改善することです。

しかし、人をだましてクリックさせる場合は、怒りに直面する準備をしてください。だまされたくないので、全体的なコンバージョン率の向上には役立ちません。クリックベイトのヘッドラインやBuzzFeedやUpWorthyなどの画像は、ユーザーを欺くために定期的に批判されており、これはオンラインマーケティングの貧弱な形態です。コンバージョン率は、巧妙な策略ではなく、魅力的なランディングページと、魅力的な行動の呼びかけによるものです。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

単にクリックするようにターゲットオーディエンスを説得することを分離することはできません。代わりに、クリックの背後にある期待にも応える必要があります。その結果、エンゲージメントが高まり、ウェブサイトのコンバージョン率が高くなる可能性が高くなります。

これには、人々がクリックする理由の背後にある心理学を理解する必要があります。それは肉体的および精神的な努力を伴いますが、インターネットユーザーはクリックするのが好きです。クリック数が少ないと、サイトのコンバージョン率に最適な経路とは限りません。

この記事では、クリック数を増やしてエンゲージメントを高め、見込み顧客をコンバージョンファネルに誘導できるように支援したいと思います。

まず、ウェブサイトの訪問者の行動を理解して、コンバージョン率の向上に役立てましょう。

ヒートマップとGoogleAnalyticsを使用して、オーディエンスがWebサイトをどのように操作しているかを理解します
ターゲットオーディエンスを理解するための最良の方法は何ですか?

彼らの課題と彼らがあなたの製品をどのように使用しているかを理解するために彼らの立場に立つことによってです。

あなたのウェブサイト訪問者の道を理解したら、あなたは彼らの旅を改善し、関連するコンテンツ、素晴らしいウェブサイトのデザイン、そして素晴らしいランディングページを届けることができます。これらはすべて、コンバージョンの向上に役立ちます。

例を挙げて詳しく説明します。

あなたのウェブサイトの記事が大量のキーワードのSERPの最初のページでランク付けを始めたとしましょう。

しかし、お祝いを始める前に、ターゲットトラフィックやウェブサイトのコンバージョン率を上げる可能性がない、無関係なクエリでランク付けしていることに気づきました。

人々が見たものが気に入らなければ、彼らは戻ってきません。そのため、ランキングを上げたとしても、ユーザーが立ち往生していない(すぐに跳ね返っていない)場合や戻ってこない場合は、1ページ目に留まることはありません。

これにより、コンテンツがそもそもそこにあるべきではないことがGoogleに示されます。

数年前、人々は「ホッピング」がSEOとランキングに有害であると信じていました。

イデアは単純でした。人々はあるサイトからSERPに戻って、別のサイトをチェックするというものでした。彼らが満足していなければ、彼らは前後にバウンドし続けるでしょう、または、ポゴスティック。

GoogleのJohnMuellerは、その理論を2018年に休ませました。


しかし、「ホッピング」がSEOにとって危険ではないと人々が思っていたという事実は、そもそもそれを行う人々にもたらされた影響について心配する必要がないという意味ではありません。

あなたは人々を幸せに保つために可能な限り最高のコンテンツを提供したいと思っています。それを提供することは、あなたが将来彼らのクリックをより多く獲得するのを助け、あなたのランキングを維持する(または改善する)のを助けるでしょう。

次に、以下のように、ユーザーがWebサイトをクリックして、パーセンテージの内訳を取得する場所を調べることもできます。これは、問題を特定するのに役立ち、Webサイトのコンバージョン率を改善するためのより良い戦略を採用し始めることができます。

image19

数年前、Bufferは、訪問者の21%が上部のロゴをクリックしたことを発見しました。

image22

また、すべての投稿の下部に2つの関連する投稿リンクを配置することも試みました。彼らは人々がこれらのリンクをクリックしていたのでそれが彼らのウェブサイトの変換のための成功であったことを発見しました。

 

メイジ18

Crazy Eggなどの高度なヒートマップ分析ツールを使用して、Webサイトのクリック率を測定し、ページが最大の注目を集めている場所を見つけることもできます。

Softmediaは、Crazy Eggを使用して、「ここをクリックしないでください」ボタンとビデオデモにより、潜在的な顧客が「召喚状」ボタンをクリックするのを妨げていることを認識しました。

そのため、これらの気を散らすものを両方とも取り除き、コンバージョン率を51%向上させました。

image21

訪問者の行動は、参照元のWebサイトによっても異なります。それが私の次のポイントに私をもたらします…

トラフィックのソースはどこで販売目標到達プロセスに結びついていますか?
ソーシャルメディア検索エンジン、メールから受け取るトラフィックは、ブランドに対して同じくらいの愛情を抱くことはありません。それでは、これらのトラフィックソースのそれぞれを理解して、より高いコンバージョン率を生み出してみましょう。

Googleでは、検索されたキーワードはユーザーの考え方を明らかにします。ここに3つの幅広いタイプのキーワードがあります。

image08

ナビゲーションキーワードについては説明しません。独自のブランドのナビゲーションクエリを有機的に上位にランク付けするためです。

次に、商用キーワードをターゲットにして、Google広告に広告を掲載し、商品のランディングページへのトラフィックを増やすことができます。商品を顧客に直接売り込み、ランディングページのコンバージョンの可能性を高めることは良い戦略です。

これは、広告を2回クリックし、商品ページの[行動を促すフレーズ]ボタンを2回クリックすると、ウェブサイトのコンバージョンにつながることを意味します。

上級者向けのヒント:割引を提供して、広告の呼びかけを増やし、コンバージョンを改善し、売り上げを増やすことができます。

検索エンジン最適化の取り組みを通じて、情報キーワード(購入者のサイクルの初期段階に属する)の最初のページでランク付けしている場合はどうなりますか?

あなたは最初に有機的な結果から着陸するそのような訪問者との信頼を築く必要があります。無料でダウンロード可能なPDFレポート、3ビデオチュートリアルミニコース、または同様のリードマグネットを提供して、コンバージョン率を向上させることができます。

image06

次に、ソーシャルメディアプラットフォームから(有機的または有料のソーシャル広告を介して)Webサイトにアクセスした訪問者を見てみましょう。

主に、ユーザーはソーシャルメディアにログオンして、友人や家族とつながります。したがって、ソーシャルメディアマーケティングを行っている場合、ブランドは顧客のタイムラインでかわいい赤ちゃん/猫の写真や私生活の最新情報と競合することになります。

そのような人は、おそらくあなたのマーケティングメッセージを通じてあなたのブランドと最初に接触するでしょう(あなたがリマーケティングしている場合を除く)。特別割引を提供して、彼らを特別な気分にさせる必要があります。

image02

メールと引き換えに、洞察に満ちたコンテンツやダウンロード可能なリソースを提供することもできます。

image05

コンバージョン率を向上させたい場合は、ソーシャルメディアとオーガニック検索結果からのトラフィックに関係を構築する必要があります。つまり、販売を行う前に、通常、ユーザーからの複数回のクリック(ユーザーの反対意見に対処するため)が必要になります。

良いニュースは、そのような育成を通じて、サイトのコンバージョン率と生涯の顧客価値を高めることです。

Mozは、新しい訪問者が製品の無料試用を選択する前に、Webサイトに7回半アクセスすることを発見しました。つまり、商品や価格のページに触れる前に、オーガニック検索やソーシャルメディアからコンテンツに複数回クリックスルーすることを意味します。

私が話したい最後のトラフィックソースは電子メールです。あなたのリストの購読者はすでにあなたのブランドに興味を示していますが、彼らはまた育成する必要があります。育成の程度は、ビジネスの性質によって異なります。

売り込みを送信する前に、一連のオートレスポンダーメールを通じて付加価値を付けることで、サブスクライバーをアクティブ化できます。

image04

関係を築き、売り上げを最大化するために送信する必要のあるメールの数は、コストと製品の種類によって異なります。

これは、Ramit Sethiが主力のZeroからLaunchコースまで1週間で500万ドルを生み出した4週間のメールシーケンスです(彼のメールリストからのコンバージョン率は.98%です)。

これらの4週間のエンゲージメントは、コースの販売ごとに15回以上のクリックを意味する場合があります。

image01

または、eコマース/ファッションブランドの場合は、ウェルカムメールを送信してコンバージョン率を上げ、特別割引を提供して新しい見込み客をオンラインストアにそっと誘導することができます。

image03

最適なものを見つけるための例を使用して、7種類の電子メールキャンペーンを調べてください。

結論として、Google広告だけが数回のクリックで売り上げを生み出すことができます。ソーシャルメディアやその他のトラフィックソースは、通常、Webサイトの変換を取得するまで、電子メールを介してリードを育成する必要があります。

特殊なケース:メールで既存の顧客にアップセルまたはクロスセルする場合は、クリック数を減らして売り上げを伸ばすことができます。 Ramit Sethiは、10,422人の既存の顧客と178,111人の他の加入者から同数の売上を生み出しました。

image16

クリックにこだわる必要はありません。代わりに、全体的なコンバージョン率に合わせてマーケティングを最適化します。

セリンの場合

 

g複雑または高価な製品の場合、初日は顧客からの売上のわずかな割合をもたらします。

クリックスルー率はオーディエンスの関心を示している可能性がありますが、より多くの顧客からのコンバージョン率を向上させるために購入意向が必要ですよね?

すべてのクリッカーが購入者ではなく、その逆も同様です。

ディスプレイは、ブランドへの関心を高めるためのタッチポイントのようなものです。消費者が広告をクリックした後の売り上げ(283)と、広告を見たときの売り上げ(23,800)の違いを見てください。

image15

では、なぜこれほど大きな100倍の違いがあるのでしょうか。

広告視聴者は、購入するためにWebサイトにアクセスする前にしばらく待ちました。

実際、有料検索広告のリンクをクリックしてから、顧客がWebサイトのコンバージョン率に結果を表示するまでに3。5日かかります。つまり、クリック率を上げるためだけにキャンペーンを最適化することはできません。

あなたはあなたの見込み客に何かをさせることによって深い顧客エンゲージメントに集中する必要があります。それは、付加価値を与えると同時に顧客を喜ばせる(電子書籍のように)広告をクリックすることから始まるかもしれません。ただし、販売するには関係を育む必要があります。

それらに価値を送り続けなさい。つまり、他では得られない、より排他的なコンテンツを意味します。このコンテンツは彼らの信頼を高め、彼らがあなたの顧客になる可能性を高めます。

収益を上げた後でも、潜在的な顧客に付加価値を付け続けて、忠誠心を築き、彼らとの有益で長期的な関係を築く必要があります。

パフォーマンスを測定し、コンバージョン率を計算するために(クリック数とともに)測定できる2つの指標を次に示します。

1.感情の進化–ブランド認知度は、すべてのコンバージョンファネルの最初の段階であり、ブランドについて前向きな感情を得ることが重要です。

2.リード獲得あたりのコスト–最終的に、最も効率的に生成されたドルは、ビジネスを成長させるために最も重要です。

ご存知のように、すべてのトラフィックソースが同じではありません。最も効果的なものを見つけるための優れた方法は、Google Analytics内で目標を設定し、さまざまなトラフィックソースをセグメント化することです。

image14

これを設定するためのヒントについては、高度なGoogleAnalyticsハックの記事をお読みください。

ブライアンクラークは、実際にクリックを追跡するタイミングについての重要なシナリオを提示します。

ブランド認知度を高めるには、サイトのコンバージョン率を上げなくても、より高い割合で共有される人気のあるコンテンツを公開する必要があります。

トム・マーティンによると、正当化は近親相姦の法則に基づいています。

すべての関係は、気づきから始まり、知り、好み、そして最終的には回心するという、予測可能な一連のステップを経て進みます。

結論
クリックには、ユーザーのインタラクションコストが含まれます。そのため、クリックを無駄にして満足できず、コンバージョン率が向上しないようにする必要があります。

私が共有しているツールを使用して、Webサイト訪問者の行動を理解するように努めることをお勧めします。トラフィックソースに基づいて、クリックしてWebサイトにアクセスした理由を定義します。

ただし、最終的には、コンバージョン経路のクリック数を最小限に抑えるのではなく、ウェブサイトのコンバージョン率に関して生成する全体的な数値を確認してください。

コンテンツのクリック数が増え、ウェブサイトの召喚状が増えると、エンゲージメントが高まります。そして、順番に、見込み客はあなたのブランドに対してより高い親和性を開発します。だから、あなたはそのような従事したクリックからより高いビジネスを期待することができます。

今度はあなたの番です–セールスファネルのクリック数を分析し、それらを最適化してサイトのコンバージョン率を向上させましたか?