訪問者あたりのページビューを増やす方法

多くのウェブマスターは彼らのウェブサイトのウェブページビューを改善することに興味を持っています。

ただし、ほとんどの場合、どこから始めればよいのかわかりません。

このブログ投稿では、Webサイトのページビューを改善するために何ができるかを見ていきます。

ページビューを増やすためのいくつかの戦略を実行します。今まで聞いたことのないテクニックもあるかもしれません。

このブログ投稿の終わりまでに、サイトのページビューを増やすために何をする必要があるかという点で、信じられないほどの概要がわかります。

さぁ、始めよう!

優れたブログコンテンツを作成し、最適化されていることを確認します
ページビューの改善に関して信頼できる多くの戦術がありますが、最も重要なのは、サイトにあるコンテンツの品質です。

サイトのコンテンツが優れているほど、クリックするように、または自然にコンバージョン率を上げるように人々を説得する必要が少なくなります。

本のように考えてください。

本が良ければ、本の「ページビュー」は高くなります。

そもそも本の内容が良くない場合は、誇大広告や素晴らしい本の表紙だけでは、誰かに最後まで読んでもらうには不十分です。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

だから、あなたはあなたのウェブサイトを同じように扱う必要があります。

何よりも、優れたブログコンテンツの作成に力を注ぐようにしてください。そうでなければ、平均的な読者はあなたのウェブサイトにウェブページビューを注ぐことに時間を費やしたくないでしょう。

そうすることで、これから説明する他のすべてのことをより効果的かつ簡単に実行できるようになります。

興味のある方は、こことここで、効果的で関連性の高いコンテンツを作成する方法について説明しました。

また、コンテンツに対して基本的な検索エンジン最適化を行ったことも確認する必要があります。

これにより、検索エンジンで関連するコンテンツをランク付けしやすくなります。

ブログコンテンツの最適化を改善したい場合は、YoastSEOなどのプラグインを使用できます。

これで説明が終わりました。次に、ページビューを改善するために最初にできることを見てみましょう。

エバーグリーンコンテンツを作成する
ページビューを改善するもう1つの方法は、「常緑」コンテンツの作成に重点を置くことです。

これはブログのコンテンツであり、今後数か月、場合によっては数年も関連性があります。

多くのブログは、ウェブページの表示の大部分と安定した検索エンジンソーシャルメディアトラフィックをもたらすのは常緑のコンテンツであると考えています。

場合によっては、既存のブログ投稿を常緑の何かに変えることさえできます。

Benjamin Brandallは、まさにそれを行うことで、ページビューを468%増やすことができました。

エバーグリーンのコンテンツは、時間の経過とともに多くのリンク(したがって権限)を自然に引き付けるため、一般的に検索エンジンのランキングでうまくいく傾向があります。

ほとんどの場合、常緑のコンテンツは、特定のトピックの「ワンストップ」リソースである関連コンテンツです。

私の「ガイド」ほど広範囲にわたることをする必要はありませんが、ページビューを生成したい場合は、詳細で非常に有益なものを作成する必要があります。

「ハウツー」ブログ投稿は、これらの基準によく適合する傾向があります。

常緑のブログ投稿でインターネットの一部を本当に追い詰めたい場合は、作成しようとしているものをニッチにしてみてください。

ウェブページの閲覧回数を増やすために、サイトにアクセスしているユニークな訪問者の大多数を見て、彼らが主に何を学び、上手にしようとしているのかを理解することをお勧めします。

これを行うには、Google Analyticsを使用し、固有の訪問者データを分析します。

その情報を入手したら、それらの人々だけのためのリソースを作成できます。

または、既存の顧客を調べて、サイトを見つけるために何を検索したか、どの関連コンテンツが顧客に連絡を取り、あなたから購入するように促したかを把握することもできます。

次に、その情報を使用して、上記で発掘した基準に一致する常緑のコンテンツを作成できます。つまり、ビジネスの顧客になる可能性が高い人々にアピールする関連コンテンツを作成できます。

優れたユーザーエクスペリエンスの作成
また、Webサイトのユーザーエクスペリエンスを向上させることにより、Webページの表示を向上させることもできます。

ページビューを改善しようとしている場合、これは奇妙な作業のように聞こえるかもしれません。

しかし、そもそもページビューに根本的に影響を与えるものの1つを見ると、それはすべて理にかなっています。

そしてそれは…人々はそれが使いやすいならあなたのウェブサイトをもっと使いたいと思うでしょう。

考えてみてください。優れたユーザーエクスペリエンスを備えたWebサイトにもっと時間を費やしたくないですか?

したがって、その観点から見ると、Webサイトのユーザーエクスペリエンスの向上がどのようにWebページの表示を増やすことができるかがわかります。

それを知っている–ユーザーエクスペリエンスを向上させるために何ができるか?

の一つ

 

あなたがすることができる最初のことはあなたのウェブサイトをより速くロードさせることです。

人々はより速いものにますます慣れてきています。

あなたのウェブサイトがこの傾向に遅れをとっている場合、ユニークな訪問者はあまり慈悲を持たず、戻るボタンをクリックするだけです。

それは厳しいように聞こえるかもしれませんが、残念ながら、それはまさにその通りです。

ある調査によると、読み込み時間が1秒遅れると、コンバージョンが7%減少する可能性があります。

ありがたいことに、Webサイトの読み込み速度を向上させることはそれほど難しいことではありません。また、いくつかの調整を加えるだけで、ページの読み込み速度を簡単に変更できます。

PageSpeed Insightsと呼ばれるGoogleが提供するツールを使用して、Webページの読み込み速度を低下させている原因を特定することもできます。

 

ウェブサイトのユーザーエクスペリエンスを向上させるもう1つの方法は、「煩わしい」と見なされる可能性のあるものをすべて削除することです。

同じ哲学は、表示しようとしているすべての広告にも当てはまります。

広告の間隔を空けて、読んでいるコンテンツを楽しむことができないほど多くの広告を掲載しないようにしてください。

さらに、広告が多すぎると、ユーザーが広告をクリックしてしまい、ウェブサイトから離れてしまい、ウェブページの表示回数を増やしてコンバージョン率を上げることができなくなる可能性があります。

さらに、サイトがカバーするトピックに関連する広告を表示することに多大な努力を払う必要があります。

確かに、あなたのサイトには現在いくつかのターゲット広告があるかもしれませんが、それらをさらにターゲットにするために何ができるか疑問に思っています。

これは、少し変わった方法ではありますが、サイトのユーザーエクスペリエンスを向上させる可能性のあるもう1つの方法です。

ポップアップと広告は経済的な理由で重要になる可能性があります。もちろん、サイトからお金を稼ぎたいと思うかもしれませんが、ウェブサイトのユーザーエクスペリエンスを損なうことを犠牲にしてそうしないでください。

そうすることによって、あなたはあなたのウェブサイトの寿命を損なうかもしれないので-長期的にはコンバージョン率と利益を減らします。

Webサイトをシンプルにすることで、ユーザーエクスペリエンスを向上させることもできます。

シンプルなウェブサイトは使いやすいウェブサイトです。

煩雑さや気を散らすものを排除することで、ブログのコンテンツが前面と中央に配置されるようにすることができます。

これは人々にあなたが提供しなければならないことに従事する機会を与えます。

そして、あなたが最初に提示したものを楽しんでいる場合は、サイトの他の部分をざっと見て、他に何を印象付けることができるかを確認することを気にしません。

関連するブログコンテンツを宣伝するサイドバーを用意する
ウェブサイトのサイドバーを使用して、関連するブログコンテンツセクションと検索機能も表示することをお勧めします。

ブログの投稿に適切なタグを付けて、関連するコンテンツを簡単に見つけられるようにし、サイドバーが正常に機能するようにすることをお勧めします。

related0-contentサイドバーがあると、他のブログコンテンツの一部を読むように人々を誘導する微妙な方法であるため、優れています。

あなたがブログを書いているトピックに関連する問題について他の人があなたの意見を簡単に検索できるようにしたい場合は、検索エンジンツールの使用も理想的です。

「人気のある投稿」セクションを試してみることもできます。

私はここのブログのガイドでそれをします:

 

ブログ投稿の最後に、興味深いコンテンツの他のブログ投稿を宣伝するセクションを設けることもできます。

これを行うとき、関連コンテンツを宣伝する方法を分割テストする価値があるかもしれません。

たとえば、画像と一緒にブログコンテンツを宣伝することをお勧めします。

または、2つまたは3つではなく、ユーザーがクリックできるコンテンツを1つだけリストする方がよい場合があります。これにより、クリックの決定がいくらか簡単になります。

古いブログ投稿を宣伝します(そして既存のコンテンツを宣伝する上でより良い仕事をします)
ページビューを改善するもう1つの方法は、古いブログ投稿を宣伝することです。

問題のコンテンツは依然として非常に価値があり、ページビューを生成する可能性があるにもかかわらず、多くのブログは古いコンテンツの宣伝に失敗することがよくあります。

これで、常緑の作品を作成した場合、古いブログ投稿を宣伝するのが簡単になります。

結局のところ、常緑樹であれば、ブログのコンテンツは、たとえ少し前に公開されていたとしても、まだ価値があることを意味します。これは、宣伝やページビューの生成に値するものです。

ブログの投稿がずっと前に公開されたのを見ると、ブログの投稿を延期する人もいます。

このため、コンテンツから「公開日」を削除してみてください。私は数年前にこれを行いました、そしてそれは私の有機的なトラフィックに素晴らしい後押しを与えました。

これにより、コンテンツが古いために(目で見て)役に立たなくなったという理由だけでコンテンツを読まない人の数を最小限に抑え、ページビューとの関連性を最大限に高めることができます。

そうすることで、「古い」コンテンツの宣伝活動が無駄にならないようにすることができます。

ソーシャルメディアは、古いコンテンツを宣伝するための優れた方法でもあります。

バッファを使用して、ソーシャルメディアで古いブログ投稿を宣伝できます。

ただし、ソーシャルメディアで古いコンテンツを宣伝する場合は、さまざまな形式のコピーを使用することをお勧めします。

あなたがcとして

 

以下を参照してください。コピーの変更のおかげで、2番目のツイートは最初のツイートの2倍のクリック数を獲得しました。

image05

基本的に、人々はあなたがすでにそれを宣伝しているのを見たので、ブログコンテンツの一部に「盲目」になるかもしれません。

ただし、別の「メリット」を使用して宣伝すると、以前はコンテンツをクリックする傾向がなかった人々が興味をそそられる可能性があります。

たとえば、ページビューに関連する何かを宣伝している場合、あるソーシャルメディアの投稿は「ページビューを改善する方法」と言い、別の投稿は「コンテンツの公開日を削除する必要がある理由」と言うかもしれません。

両方のソーシャルメディアの投稿は同じトピックに関連していますが、異なる問題にぶつかっています。

また、新しいブログ投稿を宣伝するには、より良い仕事をする必要があることも前述しました。

具体的には、リンクを確立するために設計されたメールのアウトリーチについて話します。

あなたが電子メールのアウトリーチで良い仕事をしていて、いくつかの重要なリンクをうまく引き付けることができれば、あなたのウェブサイトは長期的にもっと多くのページビューを生成するでしょう。また、長期的には印象的なコンバージョン率につながる可能性もあります。

これは主にあなたのブログコンテンツがより良い検索エンジンランキングを達成するためです。

結論
これまでそのような指標に注意を払ったことがない場合、ページビューを増やすことは複雑な作業のように思えるかもしれません。

ただし、このブログ投稿を読んだ後は、Webサイトのページビューを増やすために何をすべきかをよく理解しているはずです。

常緑のブログコンテンツを作成する場合でも、ウェブサイトの読み込み速度を向上させる場合でも、取り組むべきことがたくさんあります。

このブログ投稿で学んだことを実行に移すと、ページビューだけでなく全体的なコンバージョン率も向上するはずです。

そうすることで、あなたのウェブサイトとあなたのコンバージョン率があなたの努力のおかげでより良くなる可能性が高いです。

ページビューの増加について何を学びましたか?以下にあなたの考えを共有してください!