これらの5つのツールと7つのサービスで変換するコンテンツを作成する

コンテンツが王様ですよね?

これが真実であると信じるなら、あなたは変換する高品質のコンテンツを作成することの重要性を理解しています。

従来のマーケティングが効果的である特定の状況がありますが、これは以前ほど強力ではありません。

今日のデジタル時代では、コンテンツマーケティングがすべてです。コンテンツを入手したら、ソーシャルメディアに効果的にプッシュして、ソーシャルネットワークを拡大し、キャプティブターゲットオーディエンスを増やす必要があります。

コンテンツマーケティングのコストは従来のマーケティングよりも安いだけでなく、2018年にはB2Bマーケターのなんと93%がターゲットオーディエンスを引き付けるための戦略を立てています。

健全なコンテンツマーケティング戦略を実装するために一丸となって努力しないと、検索エンジンの競争にさらに遅れをとる一方で、必要以上のお金を使い続けることになります。

あなたは素晴らしいコンテンツ戦略を持っているかもしれません。つまり、あなたはあなたのターゲットオーディエンスが誰であるかを知っています。そこから、「すばらしいコンテンツ戦略の作成」を実装する必要があります。

しかし、変換する高品質のコンテンツを作成するための経験、知識、または時間がない場合はどうでしょうか。

これはあきらめて以前のやり方に戻る言い訳にはなりません。

世界ですべての経験を持っているわけではありませんが、コンテンツ作成の取り組みを後押しできるツールとサービスに注意を向けるときが来ました。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

5コンテンツ作成ツール
1.Evernote
全体的な意味で、Evernoteは、さまざまな理由から、起業家が使用する強力なツールです。

この記事のために、より良いコンテンツを作成するためにそれがどのように使用されるかを調べます。

Evernoteを使用すると、すべてのアイデアを簡単に追跡できます。ブログの投稿タイトルから概要まで、頭の中に浮かんでいる場合は、このサービスが役に立ちます。

メモを作成すると、今から時間の終わりまでアクセスできます(もちろん、メモを削除しない限り)。

コンテンツ作成の観点から、Evernoteを使用する必要がある理由は次のとおりです。

Evernoteで投稿を作成し、必要に応じてコンテンツ管理システムに転送します。
今後のブログ投稿に関連するメモを取ります。これは、紙に考えを記録するよりも好ましいです。なぜなら、その紙は失われる可能性が高いからです。
あなたの考えを他の人と共有して、素晴らしいコンテンツを開発してください。ブログ投稿のアイデアをライターの1人と共有したいと思うかもしれません。または、下書きを編集者と共有する必要があるかもしれません。 Evernoteはこれを簡単にします。
Evernoteは、さまざまなツールと独自の機能を通じて、コンテンツの作成方法を一​​変させます。

 

2.Portentのコンテンツアイデアジェネレータ
これはライターズブロックと呼ばれ、トラックで死んでしまう可能性のある深刻な問題です。さらに悪いことに、最初の文に到達する前にこれに遭遇する人もいます。

ブログ投稿のタイトルを作成するのに苦労している場合、このツールはあなたの執筆戦略を永遠に変えます。

始めるのはあなたのキーワードを入力するのと同じくらい簡単です。たとえば、「コンテンツの作成」。検索を実行すると、次のように表示されます。

 

あなたのことはわかりませんが、アーミッシュがコンテンツマーケティングについて教えてくれることを知りたいと思っています。

ただし、最初の提案が気に入らない場合は、引き続き[生成]ボタンを押すことができます。この例に固執して、他の提案は次のとおりです。

コンテンツマーケティングマクガイバーになるための9つの方法(面白そうですね!)
コンテンツマーケティングがタイラバンクスよりも怖い理由(少し奇妙ですがクリックが発生します)
あなたのコンテンツマーケティングがあなたが計画したようにうまくいかない理由(本当です!)
あなたはポイントを取得します。 PortentのContentIdeaGeneratorは、コンテンツ戦略に合わせてユニークで実用的なタイトルが不足することがないことを保証します。

すべての提案が意味をなすわけではありませんが、不足はなく、明らかに奇妙な提案でさえあなたを刺激することができます。このツールは、優れたコンテンツの作成に役立ちます。

3.ヘミングウェイエディター
これはあなたの文章の質を次のレベルに押し上げる気の利いたツールです。

問題のある領域を特定するだけでなく、問題のある領域を分類して、それらを修正する方法を理解できるようにします。さまざまなエラーを示す例を次に示します。

 

色分けは間違いを示しており、それぞれが右側のサイドバーに示されています。

image01

HemingwayEditorを使用してすべてのブログ投稿を確認する習慣を身に付けてください。

コンテンツを修復するのに役立つだけでなく、将来同じ間違いを回避するようにトレーニングします。これにより、将来の時間を節約し、優れたコンテンツをより効率的に作成できます。

これにより、さまざまなソーシャルネットワーク戦略に集中する時間を確保できます。

4.インフォグラム
ビジュアルコンテンツマーケティングが増え続ける中、Infogramと関連ツールのサービスに頼る時が来ました。

関連する画像を含むコンテンツは94%の月を引き付けます

 

コンテンツよりもビューを再表示します。

Infogramの助けを借りて、目を見張るようなオンラインチャートインフォグラフィックを作成するためにプロのデザイナーである必要はありません。専門家を雇うために何千ドルも費やす理由もありません。

ツールのタグラインは次のとおりです。

「Infogramは、人々やチームが美しいコンテンツを作成できるようにする直感的な視覚化ツールです。」

チャートの作成は、単純な3ステップのプロセスです。

テンプレートを選択します。
チャート、画像、地図、ビデオなどを追加して、データを視覚化します。
ワンクリックの共有ボタンまたは単純な埋め込みコードを使用して公開および共有します。
これは、FaunalyticsがInfogramを使用して作成したいくつかのグラフの優れた例です。

 

タイトル、色、グラフデータなど、画像のあらゆる側面がクライアントによって個人的にカスタマイズされました。

すべてのコンテンツマーケティング担当者は、ブログ投稿へのバックリンクが検索エンジンの通貨であることを最終的に理解しています。

高品質のデータ駆動型画像を含むコンテンツは、訪問者をサイトに長くとどめます。 Infogramを使用すると、データの視覚化をすべて高速で手頃な環境で簡単に作成できます。

5.ilys
ライターのブロックが優れたコンテンツの作成の進行を妨げ続ける場合は、ilysのようなツールが役立つ可能性があります。

まず、書きたい単語数を尋ねます。 2,000以上の単語は、ページ1のランキングの最高のチャンスを与えるので、これは始めるのに良い場所です。

そこから、ツールはあなたにほとんど選択肢を与えませんが、あなたの目標に向かって取り組むことです。あなたがテキストを編集することを許可されるのはあなたがあなたの目標に到達するまでではありません。

他にできることは何もないので、書き続けることをお勧めします。今のところ、編集はありません。今のところ、削除はありません。あなたがあなたの単語数の目標に達したら、そのための十分な時間があります。

将来、より一貫して効率的に書くように心を鍛えるという事実を含め、多くの理由でこのツールを試してみることをお勧めします。時間の経過とともに進捗状況を追跡することで、成功している場所と失敗している場所を調べることができます。

一貫性は、一般的にコンテンツやブログを作成するときに重要です。

ilysを使用してこの領域を改善できるため、ライターズブロックを完全に後回しにすることができます。これで、ターゲットオーディエンス向けの優れたコンテンツの作成に集中できます。

image03

7コンテンツ作成サービス
1.アップワーク
ElanceとoDeskが力を合​​わせたとき、最終結果は世界で最も強力なフリーランスプラットフォームでした。


年間請求額が10億ドルのUpworkは、フリーランサーや相互接続を検討している企業によって使用されています。それはビジネスであり、ソーシャルネットワークではありません。

コンテンツ作成の専門家を求める企業として、Upworkには多くのメリットがあります。

これはナンバーワンのフリーランスプラットフォームであり、何千人もの作家にアクセスできることを意味します。
すべての賃金範囲の作家は、あなたの予算に合った人を簡単に見つけることができます。
Upworkシステム内でコミュニケーションを取り、作業することができるため、採用プロセスからリスクを取り除くことができます。
たくさんの作家から選ぶことができるので、あなたができる最善のことは、最高の評価を持つ作家を検索することから始めることです。

image05

100%の仕事の成功は、その人があなたに適していることを保証するものではありませんが、それは良いスタートです。

Upworkには、高い評価とそれらをバックアップするためのサンプルを備えた真のプロフェッショナルであるライターがいます。あなたの品質基準を満たしていないかもしれない人々もいます。

ライターを比較するときは、彼らの作業履歴、フィードバック、テスト結果に細心の注意を払ってください。これはあなたにその人が何を提供するか、そして彼らが考慮されるべきかどうかについての明確な考えをあなたに与えるでしょう。

2.満足に
過去にフリーランサーを見つけるのに苦労したことがありますか?別の悪い決断をすることを心配していますか?

この会社は主に品質という一言に基づいているため、すべての当て推量をプロセスから完全に排除します。

あなたが最高の作家だけから高品質のコンテンツを探しているなら、Contentlyはあなたのためのプラットフォームです。

専門的なヒント:すでにライターがいるが編集の支援が必要な場合は、Contentlyもそれを支援します。

Contentlyを選択する多くの理由のいくつかは次のとおりです。

あなたはすでに彼らの能力を証明している資格のある作家を探しています。すべてのレッグワークを満足して行います。
作業を送信、レビュー、編集するためのコラボレーション環境を提供するプラットフォームに関心があります。
あなたはプレミアムコンテンツに最高額を支払う用意があります。
作家を含む55,000人を超えるクリエイティブな専門家があなたとつながるのを待っているので、多くのフープを飛び越えることなく、適切な価格で最高の才能を見つけることができます。

品質に基づいてニッチを満足に切り開いています。コンテンツの作成に関しては、それ以上に重要なことはありません。

 

3.WriterAccess
サービスのしやすさが品質と同じくらい重要である場合、WriterAccessは詳細を知るためのサービスです。

何千ものライターへのアクセスに加えて、ライターアクセスプラットフォームは分析データを提供し、サービスに100%満足している場合にのみ料金を支払う必要があります。

このリスクのない環境では、

 

すべてのコンテンツ作成のニーズについては、ライターアクセスに確実に依存しています。

完璧な作家を探すための検索では、次の画面が表示されます。

image11

非常に多くのオプションを使用して、焦点をすばやく絞り込むことができます。

たとえば、特定の郵便番号の最高品質のブロガーにのみ関心がある場合があります。 Writer Accessを使用すると、これらの検索条件を簡単に入力できます。

WriterAccessを使用するその他の理由は次のとおりです。

サービスによってテストされたライターへのアクセス。
後でではなく、今すぐコンテンツが必要な場合。
採用する前に、作家の経歴や業界での経験など、作家について詳しく知りたい場合。
さまざまな価格レベルで実験したい場合、ライターは1ワードあたり0.02ドルから1ドルの範囲で請求します。
Writer Accessは、数千のクライアントにサービスを提供し、10,000を超えるライターと協力しているという、確固たる評判を持っています。 Inc. 5000のリストに載っているライターアクセスは、夜間の操作ではありません。

4.プロブロガー求人掲示
世界のトップフリーランスライターの多くは、プロブロガーの求人掲示板をまとめるのに時間を費やしています。

これには多くの理由があります。たとえば、さまざまな企業や個人のブロガーがここで質の高い仕事を投稿しているという事実があります。

Problogger Job Boardは、30日間、50ドルの小額の料金で、何千人もの作家の前に広告を掲載します。

この方法で最高のフリーランサーを見つけるためのヒントをいくつか紹介します。

明確でわかりやすいタイトルを作成します。
正確な責任を含め、職務記述書で必要なすべての情報を共有します。
履歴書、過去のサンプル、賃金率の要件など、詳細な情報をリクエストすることを恐れないでください。
よく練られた求人情報の例を次に示します。

image08

それは簡単で、会社が採用決定を下すために必要なすべての情報を要求します。

私は特に「申し込み方法」のセクションを楽しんでいます。たとえば、「パートタイムの作家を探していない」という部分は、採用担当者がフルタイムの作家だけに関心があることを明確にしているため、他のすべての人を排除しています。

もちろん、Problogger Job Boardを使用するには料金を支払う必要がありますが、回答の数や質に失望することはありません。

5.WritingBunny
WritingBunnyは、採用プロセスに非常に真剣に取り組んでいるサービスです。誰もが自分のプラットフォームでライターになることができるわけではありません。

このため、あなたは豊富な経験を持つ熟練した作家と一緒に仕事をすることになります。

WritingBunnyは、そのプラットフォーム上であらゆる種類の異なるライティングサービスを提供しています。そこにある最も安いオプションではありませんが、質の高い仕事を確実に受けることができます。

 

実際、採用プロセスだけでなく、品質も非常に高くなっています。クライアントがコンテンツを受け取る前に、すべてのライターがコンテンツを徹底的な内部品質管理プロセスに送信する必要があるため、無制限の編集が可能です。

速くてきれいに配信される高品質のブログコンテンツを受け取るというアイデアが好きなら、WritingBunnyがあなたの救世主になることができます。

6.フリーランサー
フリーランサーがそのサービスについて言わなければならないことは次のとおりです。

何百万もの中小企業がフリーランサーを使用してアイデアを実現しています。

このサービスは、企業と作家をつなぐためだけのものではなく、フリーランサープラットフォームの大きな部分を占めています。

フリーランサープラットフォームを使用すると、ライターの大規模な労働力にアクセスできます。他の同様のサービスと同様に、一部のライターはあなたのニーズに適合しますが、他のライターは適合しません。

最初のステップはあなたの仕事についての情報を提供することです:

image12

ここから、予算を設定し、「注目」や「緊急」などのオプションのサービスから選択する機会があります。

フリーランサーは、Upwork、特にContentlyやWritingBunnyなど、他の同様のサービスに後れを取ってしまうことがよくありますが、同社は、質の高いフリーランサーと企業や個人をつなぐ評判に変えるために懸命に取り組んできました。

7.達人
グルの執筆カテゴリーは控えめに言っても堅固です。一般的な執筆のカテゴリだけで15万以上の仕事があります。これは1つのことを意味します:企業は彼らが質の高い作家を見つけるためにサービスを使うことができることを知っています。

仕事を投稿するのは無料であるだけでなく、私が達人について一番好きなのはその使いやすさです。求人情報の作成は次の詳細を提供するのと同じくらい簡単なので、開始は簡単なプロセスです。

「ブログ投稿の作成」など、実行する必要のある作業の種類を選択します。
プロジェクトの詳細を提供します。
カテゴリを選択。
キーワードを追加します。
予算を設定します。
期限を設定します。
ジョブを投稿します。
品質が重要なので、ここに提案があります:より良い見積もりを受け取るためのオプションを利用してください。

image07

GuruはUpworkやFreelancerと多くの類似点を共有していますが、その使いやすさと便利さのために際立っています。

結論
実用的なコンテンツを作成する能力は、コンテンツマーケティングの成功を達成するための大きな要素です。現在スキルがなくても、上記のツールとサービスが役に立ちます。

この投稿で調べたように、支援が利用可能です。あなたの仕事はあなたの隙間を埋めるツールとサービスを実装することです

 

個人的なコンテンツの作成プロセス。

コンテンツマーケティングで効果的であると言うB2Bマーケターになりたい場合は、これらのツールとサービスの1つ以上が必要になる場合があります。

これらのツールとサービスについてどう思いますか? これらのいずれかを経験したことがありますか? 他に何かお勧めしますか?