新しいキッドアラート:Snapchatを使用してビジネスへの売り上げを伸ばす方法

2億。

これはSnapchatの月間ユーザー数です。そして、彼らは毎日4億枚のスナップを送ります!

それは驚異的ですよね?

さらに驚くべきことは、Snapchatへの高いエンゲージメントです。ユーザーは平均25〜30分(1日あたり)を費やします。これは、1日あたり80億回のビデオ再生に相当します。このビデオ愛はFacebookの活動に相当し、ユーザーベースは10倍です。

多くの人気のソーシャルメディアネットワークは流行として通り過ぎました。しかし、2011年に生まれたこの子供は、TwitterPinterest、さらにはソーシャルジャイアントであるFacebookをも凌駕する驚異的な成長とエンゲージメント数を誇っています。これにより、マーケティング戦略に大きな可能性がもたらされ、中小企業のブランド認知度が高まります。これは、スマートホームテクノロジーがより手頃な価格になり、多くの人がスマートフォンをポケットに入れているという事実によって補完されています。

Snapchatは現在、プライベートソーシャルメディアネットワークのリーダーであり、リアルタイムの注目を集めています。これらの2つのUSPは、多くのメディアマーケティング戦略が人気のあるソーシャルプラットフォームを採用することを阻止しました。

なんで?

これは、多くのソーシャルメディアサイトが本質的に、ほとんど切迫感を持って、公の場で自発的に共有されることを意図していたためです。これは特にSnapchatに当てはまります。そして、計画されたソーシャルメディアマーケティング戦略とキャンペーンは、この瞬間のプラットフォームではうまく機能しない可能性があります。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

ただし、延期している場合は、Snapchatを真剣に受け止める必要があります。これは非常に重要です。特に、ターゲットユーザーが若い層である場合、米国の13〜34歳のスマートフォンユーザーの60%以上がSnapchattersです。 ComScoreに従って、Snapchatアプリの浸透を見てください。

image22

このプラットフォームには、ブランドの認知度とリーチを拡大するためのネイティブツールと驚くべき固有の機能があります。さらに、Snapchatユーザーは個人的なタッチが好きなので、マーケティング戦略の背後にあるメッセージが本物のレイヤーを持っていることを期待できます。

ターゲットオーディエンスを喜ばせ、Snapchatを使用してビジネスを成長させたいですか?

次に、この記事では、あなたのような中小企業がプラットフォームでどのようにマーケティングを成功させているかについて概説したいと思います。 Snapchatでオーディエンスを構築し始めましょう。

1.他のソーシャルメディアプラットフォームでSnapcodeを発表し、視聴者を「プライベート」コンテンツにアクセスするように招待します
2016年に多くのソーシャルメディアネットワークが主に有料のマーケティングメディアになると私がどのように予測したか覚えていますか?

プラットフォームでの広告の開始予算は$100,000(最近は$ 700,000から下がった)であるため、Snapchatの場合は現時点では当てはまらない可能性があります。

したがって、最初に10万ドルを払いたくない場合は、当面の間、ターゲット市場とブランド認知度を有機的に成長させることに依存する必要があります。

アカウントを設定して人気のソーシャルネットワークアプリをダウンロードしたら、画面上部のゴーストアイコンをタップして友達を追加できます。 [友達を追加]をクリックすると、次のオプションが表示されます。

image09

友達を追加することは、あなたのフォロワーを増やすための素晴らしい方法です(Twitterユーザーがあなたをフォローするときにあなたをフォローバックするのと同じように)。

Google検索は、お気に入りのブランドや有名人​​のユーザー名/スナップコードを見つけるのに役立ち、友達として追加できます。

他のソーシャルメディアネットワークで、知っている人のSnapchatユーザー名を検索することもできます。

「snapchatでフォローしてください」のような文を使用して検索できます。 Facebookでグラフ検索を行うと、Snapchatメディアの存在を公に共有している人々やブランドがどのように明らかになるかを次に示します。

image17

同様の検索は、TwitterからSnapchatのぞき見をさらに拾うのに役立ちます。

image07

次に、Snapchatソーシャルメディアのプレゼンスを他のソーシャルメディアネットワークの現在のファンやフォロワーに発表できます。

もちろん、ユーザー名を送信できます。ただし、Snapchatでそれを行うためのより良い方法は、QRコードのように機能するカスタムSnapcodeを共有することです。

ソーシャルメディアサイトのゴーストスペースにプロフィール写真/ビジネスロゴを組み込む方法を簡単に説明します。

ステップ1-ここからSnapcodeの.PNGバージョンをダウンロードします。

ステップ2– Canvaを使用してスナップコードの背景色を変更します(ブランドに合った色を選択してください)。

ステップ3–白いゴーストの黒い点線の境界内にロゴまたはプロフィール写真をドラッグアンドドロップします。

ステップ4–新しいスナップコードを.PNGまたは.JPEGとして保存します。

これで、ユーザー名とスナップコードを他のソーシャルメディアネットワークのファンやフォロワーと共有して、Snapchatであなたをフォローするように促すことができます。

image14

また、他のソーシャルメディアアカウントと一緒に、またはAboutページでSnapcodeをWebサイトで共有することもできます。

image05

他の人気のソーシャルメディアネットワークのプロフィール写真をこのスナップコードに変更して、話題を作り、moを集めることもできます

 

Snapchatの友達を再。

image12

CarlosGillによって作成されたSnapchatDirectoryにサインアップして、毎日新しい友達を見つけて追加することをお勧めします。

友達を追加したり、貴重なコンテンツを共有したり、ターゲットオーディエンスとつながることに加えて、Snapchatオーディエンスをすばやく増やし、ソーシャルメディアマーケティング戦略を成功させるための優れた方法は次のとおりです。

Instagramフィードなどの他のソーシャルプラットフォームでは提供していない独占的なSnapchatコンテンツを作成する

ほら、Snapchatは若者が大好きな非常に個人的なメディアです。このアプリでは、うまくデザインされた画像や動画をアップロードすることはできません。

そのため、Snapchatのコンテンツは生であり、作成者の個性を示しています。そのため、販売にSnapchatを使用する必要はありませんが、Snapchatを使用して、ブランド支持者の緊密なコミュニティを構築し、ブランド認知度を広めることができます。

たとえば、NARSはSnapchatを使用して、新しいコレクションの独占的なスニークピークをリリースしました。

彼らはInstagramアカウントでニュースを広めることから始めました。

image02

そしてツイッター

image03

このコンテンツは、SnapchatでNARSissistを友達として追加したSnapchattersのみが利用できました。

同様の戦略を使用して、音楽プロデューサーのDJ KhaledはSnapchatの24時間有効なストーリーを使用して、彼の「成功への鍵」を共有しています。

彼がファンと共有するメッセージには、彼の人生についての解説、感動的なメッセージ、そして彼の聴衆を魅了し、膨大な数の共有を生み出す楽しいワンライナーが含まれています。

この種の独占的なコンテンツにより、DJキャレドのコミュニティは、彼らが彼の日常生活の一部であり、彼の内輪でさえあるように感じさせ、300万人以上のファンとフォロワーの非常に熱心で忠実な視聴者を構築するのに役立ちました。

np

Gary Vaynerchukは、TwitterFacebookでの人気を利用して、Snapchatでターゲットオーディエンスを構築しました。しかし、このコミュニティに参加するために、彼は視聴者が他では見つけられないオーガニックコンテンツとネイティブコンテンツを共有しています。

image23

2.リアルタイムのソーシャルメディアマーケティングを実施する:特別なイベントへのライブアクセスを提供する
以前に予測したように、ライブビデオは2016年に途方もないマイレージを獲得しました。

この機会を利用して、中小企業やイベントの本物のビューを提供できます。ソーシャルメディアマネージャーにインスピレーションを与える3つの例を紹介します。

1.ニューヨークファッションウィークの期間中、デザイナーは舞台裏の写真やビデオを共有するためにSnapchatを利用しました。親密な瞬間は限られた寿命の間しか利用できず(Snapchatのコンテンツの一時的な性質のため)、イベントを目撃できる人は、まるでアクションに参加しているかのように感じました。

そのため、Snapchatコミュニティは興奮しただけでなく、ショー全体を通して関与していました。

image15

2. Everlaneは、マーケティング戦略の一環としてソーシャルメディアマーケティングと透明性を真剣に受け止めているファッションブランドです。

彼らはフォロワーと関わり、新製品やリリースについて事前に知らせます。

そうすることで、Everlaneは、フォロワーがエンゲージメントを高めるだけでなく、排他的なクラブの一員であるかのように感じられるようにしています。月曜日に新製品を見つけると、友人がすでにペアを着ているのを見る木曜日を見つけるのとは対照的に、水曜日に最初に並んで購入する可能性が高くなります。

np

チャット機能を使用したり、スナップを送信したりしてファンに返信すると、ファンは特別な気分になり、ファンとの絆が深まります。

彼らはまた、舞台裏、スニークピークの排他的な瞬間を共有しています。

image04

エバーレーンによるクリエイティブなSnapchatキャンペーンの1つは、シークレットショップを通じて限定版のアイテムを顧客に提供しました。そして、それはSnapchatの特定の時間にのみ利用可能でした。

Snapchattersを一連のタスクに従事させた後、彼らはニューヨークのオフィスにあるこの秘密の店の場所を明らかにしました。

image18

SnapchatはEverlaneに優れたROIをもたらします。そして、それは会社と顧客が簡単な10秒のスナップでお互いを理解するのを助けました。

3. Snapchatは本質的にインタラクティブなメディアであるため、ファンを引き付けるために質疑応答セッションを実施することもできます。コンテンツの短命な性質は、あなたからの迅速な返信を必要とし、あなたのターゲットオーディエンスを彼らのつま先で維持します。

会話をカジュアルに保ち、Snapchatの聴衆を教育しているときでも、楽しんでもらうことをお勧めします。

ブリーチャーズのジャックアントノフが行ったQ&Aは次のとおりです。ユーザーはTwitterで質問を投げかけ、JackはSnapchatで質問に答えました。

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=s48F-EvP4m8]
これらの3つの例があなたの創造的なジュースを流してくれることを願っています。さらに、ターゲットオーディエンスを企業文化の舞台裏に連れて行き、誕生日パーティーのお祝いや会社の外出を見せることもできます。これは、特に中小企業にとって、ブランド認知度を広めるための非常に自然な方法です。

3. Snapchatの有名人から影響力を借りて、ブランドのリーチを拡大します
Snapchatで大衆が利用できる有料広告がなければ、インフルエンサーは視聴者をすばやく増やすための非常に効果的な手段です。

コラボレーションにより、3か月で332,640ドルを生み出しました

 

Instagramの有名人と。

良いフォロワーを持つあなたの業界のSnapchattersは、有機的な方法でターゲットとするオーディエンスにあなたのブランドを宣伝することができます。前述のように、Instagramユーザーや他のソーシャルメディアサイト間でコンテンツを共有することもできます。

たとえば、Real-life Sour PatchKidSnapchatキャンペーン中は次のようになります。

サワーパッチキッズは、ローガンポールと協力して情報を広めようとしています。このキャンペーンでは、PaulがSnapchatアカウントを引き継ぎ、50万人を超えるTwitterフォロワーをSnapchatに招待して楽しみに参加しました。

image01

Digital Training Academyによると、Sour Patch Kidsは、キャンペーンを通じて680万回のSnapchatインプレッションと12万人の新しいSnapchatフォロワーを獲得しました。これは成功したアフィリエイトマーケティングの良い例です。

もう1つの人気のSnapchatインフルエンサーはShaunMcBrideです。彼はタコベルとディズニーの冷凍のキャンペーンを実行しました。

image24

ディズニーでさえ、ショーンと彼がすべてのスナップで使用する署名の絵でアクションに参加することに決めました。

彼らは結局、Snapchatアカウントの1日の乗っ取りのためにShaunを雇うことになりました。彼はディズニーの有名なキャラクターを組み込んだスナップを作成し、スナップチャットの世界でディズニーのベンチャーを成功裏に立ち上げるのを助けることができました。

image16

レッドブルは、彼らのブランドについての情報を広めるための新しい方法を試すことになると、決して恥ずかしがり屋ではありません。

では、なぜそれは、Snapchatのシェナニガンのフォロワーが多い極端なアスリートと力を合わせることを含まないのでしょうか?

プロのカナダ人スノーボーダー、マーク・マクモリスを入力してください。

マークは、サーフィンとスノーボードの両方を含む楽しいアクションの日に、彼のフォロワーだけでなく、レッドブルも連れて行って、旅に出ました。そうすることで、彼は複数の人口統計に到達し、Snapchatの世界全体でRedBullの露出を高めることができました。

image00

これよりも本物になれますか?

インフルエンサーを雇う場合の制限は、チャンネル登録者と視聴者数が公開されていないことです。また、Snapchatには個々のクリエイターのデータを取得するためのアプリケーションプログラミングインターフェース(API)がありません。

そのため、インフルエンサーの個人的なSnapchatページのスクリーンショットを利用して、動画を視聴している人の数を確認する必要があります。

解決策は、1500人以上のSnapchatインフルエンサーを擁するインフルエンサーマーケティングプラットフォームであるDelmondoを使用することです。より多くの情報に基づいた意思決定を行うためのアナリティクスも提供します。

4.プレゼントを実施するか、コンテストを主催する
1600人の大学生を対象にした調査では、58%が、Snapchatを介してクーポンを受け取った場合に会社から購入する可能性が高いと述べています。

これは、古き良きソーシャルメディアの景品がSnapchatで効果的であることを意味します。ただし、1対1の対話プラットフォームは、コンテストの実施や特別な特典の提供にさらに適しています。

なんで?

Snapchat固有の緊急性(一時的なコンテンツ)と個人的なタッチを活用して、ターゲットオーディエンスの関心を維持できるためです。

このような景品を通じてブランドのソーシャルメディアマーケティング戦略を宣伝するには、さまざまな方法があります。プロモーションコードを獲得する見返りに、フォロワーに製品を保持するスナップを送信するように依頼できます。

良い例は、16ハンドル、フローズンヨーグルトチェーン、Snapchatを採用した最初のブランドの1つです。彼らがブランドのフローズンヨーグルトを食べてスナップを送った場合、彼らは既存の顧客に特別割引を提供しました。

image13

キャンペーンの最も成功した要素は、16ハンドルで、AdAgeやMashableなどの世界中の出版物から報道を受けていました。

フォロワーにSnapchatストーリーを表示し、ブランドに関する質問に答えて割引を獲得するように依頼できます。タコベルが人々を結びつける方法についての短編小説をどのようにからかうかは次のとおりです。

image20

そのような景品を始める前に興味を起こさせることが重要です。ブランドの認知度と興奮を高める良い方法は、他のソーシャルメディアネットワークで景品の詳細を共有することです。

アーノルドシュワルツェネッガーは、Snapchatフィルターを使用してターミネーター:ジェニシスのプレミアを宣伝していました。そして、彼はFacebookでフィルターをクロスプロモーションし、54,000以上のいいねと2,400のシェアをもたらしました。

image06

ソーシャルメディアアプリで一連のスナップを使用して、割引を提供する前にサスペンスを作成し、緊張を高めることもできます。

image19

私が共有したい次の例はGrubHubです。彼らはSnapchatスカベンジャーハント–Snaphuntを最初に実施しました。

それは1週間の挑戦であり、フォロワーにスナップ(食べ物の落書き、食べ物の自撮りなど)をGrubHubに投稿するように依頼しました。そして、彼らは毎日10人のランダムな勝者を発表しました。彼らは無料のテイクアウトで$50を受け取りました。ユーザー生成コンテンツは、ソーシャルメディアチャネルで常に好評です。

image10

GrubHubのフォロワーの30%がコンテストに参加しました。そして、彼らのSnapchatフォロワーはコンテストのために20%増加しました。これは、Snapchatを使用してマーケティング戦略を推進し、ターゲットオーディエンスの関心を維持することに成功したことを示しています。

最後に、10秒のスナップを特別なSnapchat紹介コードと共有して、何人のユーザーがそれを手に入れたかを追跡することもできます。

image08

結論
Snapchatは毎日1億人がアクティブです

 

ユーザー。 その数はFacebookの数よりも少ないですが、Snapchattersは非常に熱心です。

ソーシャルメディア上の大企業と中小企業のうち、マーケティング戦略の一環としてSnapchatアプリを使用しているのはわずか2%です。 したがって、この急成長しているソーシャルメディアネットワークに参加し、その独自の機能を活用してブランド支持者とつながる必要があります。

Snapchatでのマーケティングで成功するためのマントラは、自分自身であり、個性を示し、楽しんでいることです。

中小企業のマーケティングとブランド認知度の向上にSnapchatを使用しましたか? 以下のコメントであなたの考えを共有してください。