ライターズブロックを打ち負かし、売り上げを生み出す説得力のあるコピーを作成する方法
あなたはすでにライターズブロックに精通していると思います。すべての作家はある時点でそれに直面します。
しかし、コピーライターの目的は、ライターの目的とはまったく異なります。コピーライターは売れるコピーを書きます。
そして、コピーライターのブロックはいくつかの悲惨な結果を生み出す可能性があります。
誰でもブロガーになることができます。あなたがしなければならないのは、あなたのターゲットオーディエンスを研究し、彼らが探しているキーワードを理解し、そして1,800語の記事を書く方法を学ぶことです。
しかし、成功したコピーを書くためには、ターゲットオーディエンスのために説得力のあるコピーを書くことの心理学を理解する必要があります。
興味深いことに、あなたがコピーライターであれば、ユーザーを魅了し、ユーザーの意思決定に影響を与える説得力のあるエッセイを簡単に作成できます。創造的なコピーライターは通常、優れたブロガーになります。
コピーライターとしてのあなたの中心的な考えは、あなたがコピーを書くつもりの製品についての知識から生じるかもしれません。しかし、優れたタイトルを作成する方法、紹介を開始する方法、またはアウトラインを作成する方法がわからない場合は、大きな問題が発生します。
また、いつ、どのように販売を依頼するかわからない場合は、コンバージョン率が低下します。
コピーライターのブロックを打ち負かし、売り上げを生み出す説得力のある文章を作成する方法を紹介します。次の5つの簡単なヒントに従ってください。
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1.広く読んで、メモを取ります。
広く読むことで、ライターズブロックまたはコピーライターズブロックを排除できます。
あなたが書くとき、あなたはあなたの書く筋を強化しています。この筋肉は、入力する単語ごとに強くなります。あなたが読むとき、あなたは同じ精神的な筋肉を強化します。執筆力が強いほど、ライターズブロックに屈する可能性は低くなります。
この騒がしい世界では、多くの人が当然のことながら読書をあきらめています。しかし、それは読む価値のあるものを書くための究極の構成要素です。
ブログを書いていると、他のブログ、本、雑誌を読んだり、トレーニングビデオを見たり、ポッドキャストを聴いたりすることで、他の利点の中でも特に、書くことに興奮することに気づいたかもしれません。
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反対に、読んでいないと書く衝動がなくなり、苦労します。
「言語が実際にどのように機能するか」に関するエッセイの中で、ダン・カーランドは説明しています。
読書が第一です。書き込みと読み取りのみが可能です。
同様に、説得力のあるコピーを書くのに苦労している場合は、本を棚から取り出してマニアックなように読んでみませんか?ただし、読むだけでなく、メモを取りながら、自分の中心的なアイデアに焦点を合わせ、新しい情報を保持できるようにしてください。
また、よく読んでください。説得力のある文章を作成するのに役立ちます。
心に与える情報が多ければ多いほど、中心的なアイデアを書くときは、より活気に満ち、熱狂的になります。
読書はストレスやうつ病を和らげます。
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作家のジェフ・ゴインズは、彼が言ったときは正しかった、
彼らが良くなりたいのなら、作家は読む必要があります。
これ以上同意できませんでした。
読書は、KatVonRohrがより優れたコピーライターになるのに役立ちました。私はそれ自体はコピーライターではありませんが、読書は私をより優れたブロガーおよびコンテンツマーケティング担当者にしています。
BufferBlogのBelleCooperは、次のように述べています。
読むことについて考えていなかったことを読むべきです。
この道を歩み始めるために、ここに「すべてのコピーライターが読むべき17冊の本」があります。
2.意志力を使って、1日3時間、週5日書きます。
誰かがあなたを作家と呼ぶのを待たないでください。あなた自身のためにそれを確認してください。
それはまさに作家のジェフ・ゴインズが彼の著書「あなたは作家です」でアドバイスしていることです。あなたが作家として自分自身を見るとき、あなたは書くでしょう。
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コピーライターのブロックを体験すると、必死に書きたくなるかもしれませんが、文字通り指が硬くなりますよね?
それで、なぜ私はあなたにもっと書くように頼んでいるのですか?
さて、重要な点は、それは便利でも快適でもないかもしれず、確かに簡単ではないかもしれませんが、一貫して書くことを自分自身に訓練することはあなたがブロックを避けるのに役立つということです。
あなたの意志力を使用してください。ウィルパワーは筋肉のようなものです。運動やトレーニングを重ねるほど、筋力は強くなります。
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壁にぶつかったような気がしますが、諦めないでください。書いてください。書く。書く。
インスピレーションが生まれるのを待つ必要はありません。クリエイティブな専門家や多作のフィクション作家はそうしません。
代わりに、彼らはそれに突入し、彼らが書くとき、言葉とインスピレーションは自動的に流れます。直感に反するように聞こえるかもしれませんが、本当です。
脚本家で作家のジョスウェドンが、執筆と編集のプロセスを明確に説明した方法は次のとおりです。「それは残忍です。」これは、それが時々傷つく可能性があることを示しています。それは難しいかもしれませんが、あなたは突き抜けなければなりません。
少し実用的にしましょう。コピーライターとして、GetResponse LandingPageCreatorの説得力のある文章を作成するために雇われたとしましょう。
目標は、より多くの無料トライアルサインアップを取得することです。
あなたはホーを知らずに画面を見つめるかもしれません
何年にもわたってランディングページを作成してきたとしても、どこから始めればよいのでしょうか。しかし、あなたにはやるべき仕事があります。あなたの信頼性と評判が危機に瀕しています。
すべきことは次のとおりです。
私)。考えを具体化する:間違いなく、このテーマについて少なくともいくつかの考えがあります。購入者を説得するには不十分なように思われるかもしれませんが、今は心配しないでください。
どんなに混乱したり、まとまりがなく、中心的なアイデアから離れていても、これらの考えを書き始めてください。
ii)。これらの考えを具体化する:次に、それらの考えを具体化してアウトラインに整理し始めます。まだ説得力があることを心配する必要はありません。下書きを作成するために作業しているだけです。
iii。)ドラフトを編集する:100%完璧ではありません。ドラフトは決してありません。ドラフトをゆっくりと確認すると、インスピレーションが流れ始めます。編集して恒星にする準備ができました。
すべての単語に注意を払ってください。それらはすべて、適切に整理されて具体化されたときに、ターゲットオーディエンスとコミュニケーションを取り、影響を与える可能性があるためです。
書く力を育てたいのなら、書く習慣を身につける必要があります。あなたがそれをすることができるいくつかの方法は以下を含みます:
a)。書くための適切な条件を作成します。ルーチンが必要です。ほとんどの成功したコピーライターやブロガーはこれを知っているので、おそらくコーヒーを楽しんだり、特定の音楽を聴いたりした後、書くのに適した条件を作り出します。自分に合ったルーチンに固執します。重要なのはルーチンの存在であり、それが何で構成されているかではありません。
徐々に、あなたのルーチンはあなたの創造性に火をつけ、あなたがより良くそしてより速く書くのを助ける刺激に変わります。チャールズ・デュヒッグのベストセラーである「習慣の力」の習慣ループは、それをよりよく説明しています。
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b)。書く特定の時間を設定します。ここにルールはありません。最も重要なことは、規律を守り、決められた時間になったら書くことです。その特定の時間にあなたと執筆の間に何も入らないはずです。
c)。毎日書く:私は最後まで最善を尽くしました。適切な条件を設定し、書くための特定の時間を取ったら、その習慣を強化し続けてください。何もあなたを止めさせないでください。
毎日書いている間、毎日公開する必要はありません。週末を読書の日として保存することもできます。
3.競合他社のコピーを調べます。
場合によっては、便利で読みやすいコピーを作成するために必要なのは、競合他社の作品を研究することだけです。
他のコピーライターやマーケターを見つけて、それらから学びましょう。彼らの中心的なアイデアからインスピレーションを得て、あなた自身のものにしてください。
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自分で理解しようとしないでください。
あなたが完璧主義者であり、常にゼロから書き、最初のドラフトでそれを素晴らしいものにしたいと思っていない限り、売れる説得力のあるコピーを書くことはそれほど難しいことではありません。
もちろん、コピーを変換するために一生懸命働いても問題はありません。ただし、常に車輪の再発明を行わないでください。他の人の説得力のある文章の例(特に競合他社の例)に、あなた自身の説得力のあるエッセイを知らせ、あなた自身の中心的なアイデアを刺激してもらいましょう。
競合他社のコピーを分析します。彼らの見出し、字幕、製品のメリット、機能から何を学ぶことができますか?たとえば、このコピーから何を学ぶことができますか?
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一目で、コピーライターがIRS監査についてひどい話をすることから紹介を始めたことに気付くでしょう。それは即座の恐怖と不安を引き起こしますね?
自分のコピーを開始する方法がわからない場合は、少なくともいくつかのアイデアが得られる可能性があります。説得力のある文章の力で簡単に共有して生き生きとさせることができる、影響力のある、または同様に不快なビジネス経験を持っているかもしれません。
ストーリーテリングは脳に影響を与え、視聴者を引き付けるための実証済みの方法です。結局のところ、彼らは人間です。そして、私が今まで出会ったすべての人は良い話が大好きです。
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コピーを分析していると、特に弱い文やフレーズを見つけたときに、より良いものを作成する意欲を感じるようになる可能性があります。それらのインスタンスが、それらの欠陥のない説得力のあるコピーを書くようにあなたを刺激することを許可してください。
コピーのいずれかのセクションに触発された場合は、次のように自問してください。私は自分のコピーでより多くの力の言葉を使うことができます。そして、私は今それをします。」
4.休憩して瞑想します。
執筆プロジェクトが多すぎて参加できない場合、休憩を取ることは実行可能な選択肢とは思えないかもしれません。しかし、あなたはあなたの執筆とあなたの精神的健康の両方のためにそれをする必要があります。
あなたが極端なブロックを経験するとき、読むこと、書くこと、そして適切な人々と交際することは時々、一時的でさえ、欲求不満を増すかもしれません。しかし、静かな場所で瞑想するために休憩を取ることは決して失敗しません。
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Psych Centralによると、「休憩を取ることで注意力が向上することがわかっています」。
また、あらゆる種類のコンテンツを作成するには、細心の注意が必要です。集中していないと、上手に書くことができるかもしれませんが、それらの単語や文章は誰にも影響を与えない可能性があります。
作家として、私は瞑想するために定期的に約15〜30分の短い休憩を取ります。私がそれをするたびに、何かが見事です
眼球が起こる:私はインスピレーションを得ます。
UCLAの臨床インストラクターであるRebeccaGladdingは、瞑想に関する研究を行いました。彼女は瞑想中に脳が実際に状態を変えることを発見しました。
彼女の言葉で:
毎日少なくとも15〜30分間座っていると、人生へのアプローチ方法、個人的に物事をとる方法、他の人との交流方法に大きな違いが生じます。それは思いやりを高め、物事をよりはっきりと(自分自身を含めて)見ることを可能にし、言葉では言い表せないほどの落ち着きと中心性の感覚を生み出します。本当に代替品はありません。
ライターズブロックを経験しているときだけでなく、あなたの文章がすり減って弱くなっていることに気付いたときは、瞑想の休憩を取ってください。
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コピーライターとして、あなたの心はあなたの最大の資産であり、最も効果的なツールであることを忘れないでください。
したがって、行き詰まった場合は、行き詰まっていることを認めてください。離れて20分で戻ってきます。その間、瞑想してください。
あなたを導くためのいくつかのヒント:
私)。毎日休憩を取る:一般的な経験則として、定期的に休憩を取ります。順調に進んでいるときでも、10分の休憩はあなたにとって良いことです。
ii)。あきらめないでください:瞑想するために休憩を取るのは良いことです。しかし、何か他のことをして諦めたり先延ばしにしたりする誘惑に陥らないでください。休憩して瞑想しているときは、それがその瞬間のあなたの仕事であることを忘れないでください。気を散らしたり、自分と交渉したりしないでください。
5.関連する質問に答えて、説得力のある文章を作成します。
私は自分のキャリアの中でセールスコピーをあまり書いていませんが、説得力のあるエッセイをたくさん書き、ターゲットオーディエンスを引き付け、高収入のクライアントを私のビジネスに引き付けるビデオスクリプトを作成しました。
私のブログが多くのオーガニックトラフィックを生成する理由の1つは、ユーザーの最も差し迫った質問に答えることに焦点を合わせているためです。
Googleで新しい回答を検索するためだけに、ユーザーが深夜に目を覚ます原因となっている質問は何ですか。
マーカスシェリダンは、そのような質問に答えることによって、彼の数百万ドルのリバープールとスパグラスファイバービジネスを構築しました。
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この場合、コピー変換を改善するための戦略を探しているのではなく、ライターのブロックを経験しているということです。最初に何を書くべきかわからないのです。
あなたのターゲットオーディエンスの燃えるような質問から始めてみませんか?
Thrivethemes.comの新しいコピーを作成するとします。あなたがする必要があるのはアイデアのためにFAQセクションをチェックすることです。
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これらのよくある質問で武装して、あなたはこのようにあなたの説得力のあるエッセイを始めることができます:
プロのようなブログ投稿を書くために使用できるコンテンツエディタをお探しですか?
ショートコードを使用して新しいCSSを作成するのにうんざりしていませんか?
Thrive ThemesContentEditorが役立ちます…
Quoraで製品やトピックに関連する質問を見つけることができます。
たとえば、不動産投資に関連する質問を探している場合は、Quoraにアクセスしてその用語を検索できます。
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さらに質問が必要な場合は、メールサブスクライバー、ソーシャルメディアファン、顧客のターゲットオーディエンスに何に苦労しているのかを尋ねることができます。彼らの答えは、説得力のあるコピーを書くのに十分な洞察を提供します。
結論
訪問者を顧客に変える説得力のあるコピーを書くことになると、あなたは創造的である必要があります。
考えすぎないでください。ライターズブロックがあなたが苦労しているものである場合は、助けを求めてください。
クライアントを昼食に招待します。あなたがコピーを書きたい製品に関連する自由形式の質問を彼らに尋ねてください。
たとえば、クライアントが最初に製品を作成した理由やソフトウェアを開発した理由を尋ねることができます。
あなたが得る答えは徹底的になることを保証します。多くの場合、あなたは彼らの理想的な顧客についての新鮮で価値のある洞察を得るでしょう。
コピーライターのブロックを経験したことがありますか?どのようにしてそれを克服しましたか?