ほとんどの企業がウェブサイトの再設計中に犯す最大の間違い(そしてそれを修正する方法)

要点をまっすぐに説明しましょう。ウェブサイトの再設計は小さな仕事ではありません。

開発者/ITや設計からマーケティングや販売に至るまで、すべてのチームが参加し、チームに何が期待されているかを理解する必要があります。誰もが貢献します。

しかし、避けられないページやセクションの追加、ナビゲーションメニューの改善、その他の大きな変更の真っ只中に、1つの小さな、しかしそれでも重要なポイントが道端に押しやられることがよくあります。

分析。

理由は簡単に理解できます。結局のところ、レイアウトを再設計し、ピクセルを移動しているのです。すべてを実行しましたが、「デジタルダストを許してください」というサインを表示しました。

再構築と再編成は煩雑になる可能性があり、再編成と再構築中に分析を一時停止したいと思うのは非常に魅力的です。ただし、それはしないでください。

実際のところ、再設計中に分析をオンにしてデータを収集することで、非常に重要な洞察を得ることができます。

「なぜ私はそれをしたいのですか?」あなたは尋ねているかもしれません。

新しい再設計が洗練され、光沢があり、ロールアウトの準備が整うまで待ってから、アナリティクスのスイッチをもう一度オンにして、訪問者がサイトを操作するのを熱心に監視することは完全に理解できますが、そうすることで、あなたはd彼らに大きな不利益を与えること。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

季節に焦点を当てたビジネスを運営している場合は、デザインテストに影響を与える可能性のある特定の季節の傾向を判断するための前年比のデータも見逃してしまいます(クリスマスに休日関連の画像を表示するなど)。


再設計中にアナリティクスをオンのままにするのはなぜですか?
ウェブサイト-再設計

Webサイトの再設計中に分析をオンのままにしておくと、他の方法では得られない可能性のある貴重な洞察を得ることができます。

サイトの再設計、再構築、または再構築中に、分析をオンのままにしておくと、「大規模な公開」の後で得られない可能性のある、ジューシーで公開された情報が得られる可能性があります。

たとえば、メニューのまったく新しいナビゲーション構造を発表したとします。予備テストでは、この新しいメニューがより適切に整理され、モバイル対応で、使いやすいことが示されています。

しかし、すべてが展開されると、物事は急いで南に向かいます。

ユーザーは探しているものを見つけるのに苦労しています。ものは以前の場所ではなく、イライラしています。彼らはサイト検索を試みますが、部分的に再設計プロセスのために、以前ほどうまく機能していない可能性があります。

この間に分析をオンのままにして、ナビゲーションメニューを分割テストした場合、メニュー(およびその後の検索への移行)でのユーザーエクスペリエンス(およびフラストレーション)に関する貴重な洞察を取得できたはずです。古いメニューの最高の機能と新しいメニューの応答性をブレンドする方法を見つけてください。あなたは時間を節約し、そして最も重要なことに、売上を節約したでしょう。

しかし、再設計の潜在的な犠牲者はナビゲーションとレイアウトだけではありません。舞台裏で何が起こっているのかという問題もあります。

正しい印象を与える
アナリティクスオン

分析をオンのままにしておくと、再設計中に分割テストからより良い結果を得るのにも役立ちます。

顧客に正しい印象を与えたいので、再設計中に分析を止めたいという誘惑を感じるかもしれません。

結局のところ、誰も半分焼かれたウェブサイトを見たいとは思わない。

ただし、トラフィックを古いものと新しいものの間で分割テストすることで、何が機能していて何が機能していないかを再度知ることができます。ヒートマップなどの機能を使用して、トラフィックが減少している場所と、ユーザーの注意が主に集中している場所を確認できます。また、希望した場所にない場合は、その場で調整を行うことができます。

ベストプラクティスがすべての製品または業界に広く適用されることはめったにないことを忘れないでください。あなたの競争のためにさえうまくいくものはあなた自身のコンバージョン率を絶対に押しつぶすかもしれません。

分析により、提案された設計変更がどの程度うまく機能するかを示す生データが得られます。その後、それを微調整して改良し、さらに改善することができます。

最良の結果を得るために何を測定するか
印刷

では、分析をオンのままにしておくと、再設計の構​​築段階と展開段階で正確に何を測定しますか?

ええと、それはあなたが通常測定すべき主要な測定基準と大差ありません:

ユーザーエンゲージメント–ユーザーがサイトをどのように操作するか。ここでは、増分変換に焦点を当てる必要があります。クリックスルーパスを段階的に監視して、プロセスのどこで顧客が離脱する可能性があるかを確認します。ソーシャルメディアの紹介も、サイトのエンゲージメントとインタラクションの程度に影響を与える可能性があります。

コンバージョン率–多くの人は「コンバージョン率」が重要であることを知っていますが、その理由はわかりません。基本的に、コンバージョン率は、サイトで特定のアクションを実行してもらいたいユーザーの数です。サブスクリプションに登録するか、続行するかは関係ありません。

 

チェックアウトする。コンバージョン率は多くの変数の影響を受けますが、再設計は可能な限り最大の包括的な変更の1つです。

再設計後、顧客と訪問者が同様に変更に慣れるため、コンバージョン率が最初は低下する可能性がありますが、その後ゆっくりと着実に上昇します。これは、行った変更が実際に意図したとおりに機能していることを示しています。

多くの人がコンバージョン率について知らないのは、消費者が最終結果に到達するために取ることができるさまざまなパスを指定し、それらのパスを、彼らがもたらすROIの量に応じて判断できることです。

理想的には、コンバージョンに至っている顧客のタイプも把握できます。たとえば、彼らはより高い価格設定プランまたは平均支出にありますか?

つまり、機能しているものと機能していないものを確認できるため、機能しないものをトリミングしながら、機能するものに集中して取り組むことができます。

時間が経つにつれて、これはあなたのターゲットオーディエンスと共鳴し、彼らを呼び戻し続けるもののより良い、レーザーに焦点を合わせた道につながります。

つまり、分析に関しては、Webサイトの再構築の最中でも分析をオンのままにしておくと、通常は表示されない可能性のある異常な詳細、ユーザーの行動に関する洞察、またはパターンが得られる可能性があります。

再設計の途中でこれらの種類のコース修正を行うと(すべてのピースを取得するために事後にスクランブリングするのではなく)、長期的には時間、お金、および労力を節約できます。

結論
最近、サイトを再設計したり、モバイル対応にしましたか?

その間、分析をオンのままにしましたか?どのような興味深いデータを収集しましたか?特に目立つものはありますか?

「建設中」の段階でも、学ぶことができるのは驚くべきことです。

私たちはあなたの結果と物語を聞いてみたいです。以下のコメントであなたの考えを共有してください!

著者について:Sherice Jacobは、説得力のあるコピーライティング、ユーザーフレンドリーなデザイン、スマートな分析分析を通じて、ビジネスオーナーがウェブサイトのデザインを改善し、コンバージョン率を高めるのを支援します。