Cialdiniの説得の原則を使用してコンテンツマーケティング戦略を改善する方法

あなたのコンテンツは十分なトラフィック、リード、コンバージョンを生み出していますか?

いいえ?

大丈夫、あなたは一人ではありません。コンテンツマーケティングを効果的に利用していると感じた企業はわずか30%でした。

他の人はどうですか?

ブログ用のすばらしいコンテンツを作成し、平凡な結果しか得られなかった後、あなたがどれほど失望するか想像してみてください。

多くの場合、これは弱いコンテンツマーケティング戦略が原因で発生します。戦略のない優れたコンテンツが成功する可能性はほとんどありません。また、文書化されたコンテンツ戦略だけを持っていると、コンテンツマーケティングで成功する可能性が2倍になります。

ただし、優れたブログ投稿を作成していて、適切なコンテンツ戦略を実施している場合でも、結果が表示されない場合は、何かが欠けています。

おそらく、説得の科学を取り入れてコンバージョンを増やすために、コンテンツマーケティング戦略を微調整するときです。

現在までに、約60%の企業が、コンテンツマーケティング戦略全体を処理するエグゼクティブを抱えていると予想されています。あなたが採用する人であろうと、その役割を引き受ける人であろうと、説得手法を使用して人々に影響を与えることにより、現在のコンテンツマーケティング戦略を改善することができます。

彼の独創的な本、影響力:説得の心理学で、ロバート・チャルディーニ博士は説得の6つの原則を確立しています。チャルディーニの本は、説得の科学におけるブートキャンプのようなものです。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

彼の説得手法をコンテンツマーケティング戦略に適用し、コンバージョン率を高める方法を見てみましょう。

なぜ説得を気にするのですか?
説得の科学が重要でなければ、世界中のすべてのコピーライターはそれを気にしません。

最高のコピーライターが素晴らしいマットレスではなく、なぜぐっすり眠れるのか疑問に思ったことはありませんか?

心理学を考えてください。

2つのオプションを見て、人々を説得する可能性が最も高いものを選択してください。熟睡ですか、それとも素晴らしいマットレスですか。

ぐっすり眠れますよね?

コピーライティングの格言—機能は伝える、利益は売る—は魔法のように機能します。人々を説得するための最も説得力のあるコピーが勝つのも不思議ではありません。いつも。

説得力のあるコピーは、機能ではなく利点に焦点を当てています。成功したコピーライターは、ファクトシート(製品に関するすべての情報を含む)から始めることが知られています。次に、事実(または機能)を利点とマッピングする方法を見つけます。


以下は、説得力のあるコピーを書くためのゲイリーハルバートの方法です。

image04

事実がどのように利益につながるかを見てください。

メリットはほとんど処理を必要とせず、見込み客とクリックするため、機能します。

基本的に、見込み客が簡単に決定できるようにしているだけです。

機能(仕様または情報)は論理に訴え、利益は感情に訴えます。だからこそ、利益は売れ、感情の力を介して人々に影響を与えます。

多くの場合、意思決定を情報に関連付けます。私たちは、すべての情報とコンテキストが揃ったときに決定を下すのが好きです。または、少なくとも、それが機能すると私たちが考える方法です。

しかし、そうではありません。

研究によると、私たちは感情に基づいて決定を下し、論理を使用して感情を正当化することが示されています。

南カリフォルニア大学神経科学教授であるAntonioDamasioは、感情を生み出すことができない人々について研究を行いました。

彼の発見はあなたを驚かせるでしょう。彼の実験を通して、彼はそのような人々が基本的な決定をする際に苦労していることを立証しました。被験者は他の点では完全に正常であり、情報を処理できるため、これは大きな発見でした。

したがって、ブログの投稿と全体的なコンテンツですべての情報を利用できるようにしているとしましょう。あなたは今何をすべきですか?

どのように人々にそれを読んで、共有して、消費するように説得しますか?どのようにして彼らにあなたのCTAにイエスと言わせるのですか?そして最後に、どのように人々に購入を説得しますか?

チャルディーニの説得の原則を入力してください
チャルディーニが言うように、私たちは情報過多の時代にいます。

すべての情報を処理してから、十分な情報に基づいて決定を下す時間はありません。この無能力により、私たちは信号を探すようになります。信号は、何かをしたいかどうかを判断するのに役立ちます。

チャルディーニはこれらを「ショートカット」と呼んでいます。

少し時間を取って、あなた自身の平均的なブログ投稿の読者について考えてください。

彼らが毎日(オンラインとオフラインで)何百ものメッセージに継続的にさらされている方法を考えてみてください。オンラインの世界では、これらのメッセージは、受信トレイを開くたび、ソーシャルアップデートを確認するたび、さらにはコンテンツを読んでいる間でも、メッセージをフォローします。

そして、お気に入りのテレビ番組のコマーシャルと同じように、それらは非常に望ましくありません。

しかし、説得のテクニックを上手にプレイすれば、この露出を最大限に活用することができます。ブログの投稿を価値のあるものにするだけでなく、視聴者にとって魅力的なものにすることができます。

チャルディーニはそうするための近道を提案します:

相互主義
コミットメントと一貫性
社会的証明
好み
Aut

 

ホリティー
希少性
実際の原則の内訳と、それらをコンテンツマーケティングに適用する方法は次のとおりです。

説得の原則#1-往復
往復とは、「あなたのために、またはあなたに似たようなことをした人のために、または誰かに(何かを)する」ことを意味します。

あなたはそれを理解していないかもしれませんが、あなたがあなたに挨拶した誰かの見返りに挨拶するとき、あなたは義務の下で行動しています。

これは、仕事での古典的なギブアンドテイクです。往復です。

壮大なクリスマスカードの実験から15年間、ブリガムヤング大学の教授であるフィリップクンツは、知らない人からクリスマスの挨拶を受け取り続けました。

はい—見知らぬ人は彼にクリスマスカードを送り続けました。

なんで?なぜなら、彼の実験の一環として、クンツは近くの町のディレクトリをサーフィンして600人のランダムな人々を選び、それぞれにパーソナライズされたクリスマスの挨拶を送ったからです。

静かな5日後、応答がドリブルし始めました。

それで、実験からのいくつかの観察は何でしたか?

200以上の応答。
3〜4ページの長さのいくつかの応答。
さて、あなたはそのような結果に何がつながるのか疑問に思うかもしれません。チャルディーニは、この行動を相互の義務の例として説明しています。

実験対象者は、クンツを知らなかったものの、クンツに返信する義務があると感じました。彼らはそう感じました、なぜならクンツは彼らが何らかの形で戻る必要がある何かを彼らに与えたからです。ここで、彼らは明白な方法を選び、手紙とクリスマスの願いを持って戻ってきました。

ウォートンの教授であるアダム・グラントも、人々を助けることの利点について広範な研究を行ってきました。 New York Timesは、彼の作品を説明し、相互作用の原則が実際に機能していることを示すために、面白いビデオを制作しました。

ギブアンドテイクの原則から利益を得るには、惜しみなく与えてください。有用なコンテンツを作成し、無料で配布します。そうすることで、すべての受信者に恩恵を与えることができます。そして、彼らはあなたの好意を返す義務があると感じるでしょう。

彼らはあなたのサイトをより頻繁に訪問することによってそうするかもしれません(そして忠実な読者になります)。または、おそらく彼らはあなたのリソースを共有することによって(そしてあなたのソーシャルフォロワーになることによって)往復するでしょう。または、コンテンツに含まれているCTAをフォローするだけで、彼らは好意を取り戻すかもしれません(そして、最終的には製品やサービスを購入することになります)。

しかし、戻ってくることを期待して与えないことが非常に重要です。真の支援精神を持ったコンテンツを提供します。そうすれば、人々はあなたの努力を認めるでしょう(そして義務付けます)。

QuickSproutでは、無料で提供する高品質のリソースをいくつか作成しました。

高度で実用的なオンラインマーケティングのヒントが満載です。これらのリソースは、私のブログに数十万人の訪問者をもたらしました。また、いくつかの競争条件で上位にランクされ、コンバージョンが増加するため、オーガニックトラフィックの優れたソースでもあります。

多くの場合、これらのリソースは、私の聴衆と私の間の最初の接点でした。私の読者は、これらのリソースを私の仕事のサンプルとして評価することがよくあります。コンテンツの最高品質により、ブログの投稿に戻ってくるように促されます。

私はいくつかのガイドを書きましたが、それらはすべて無料でダウンロードできます。実際、私はそれらにアクセスするために電子メールを要求することさえしません。

image03

また、Brian Deanと協力して、人々が基礎や高度なオンラインマーケティング手法のいくつかを学ぶことができるオンライン大学を設立しました。

image05

繰り返しになりますが、メールを共有せずにアクセスできる公開大学です。

そして最後に、サイトのトラフィックを2倍にすることについての私の無料の電子メールコースがあります。

image00

あなたの周りのトップブログを見てください、そしてあなたはそれらがすべて何らかの形で互恵の原則を活用しているのを見つけるでしょう。

CopyBloggerは、無料のリソースの素晴らしいライブラリを提供します。アクセスは無料ですが、メールアドレスを提出する必要があります。

そして、それは必ずしもたくさんのグッズではありません。多くの場合、ブログは景品(鉛磁石またはニンジンのコンテンツ)を作成し、それを電子メールアドレスと交換します。これは、彼らがリストと忠実な聴衆を構築するのに役立ちます。

取引は次のとおりです。視聴者に無料で何かを提供すると、有利なスタートを切ることができます。

人々に往復させる最も簡単な方法は、無料のコンテンツを提供することです。方法は次のとおりです。

ステップ1–最高のコンテンツを作成または編集して、提供する:妥当な時間コンテンツを作成している場合は、読者の共感を呼ぶブログ投稿について良いアイデアを持っている必要があります。これらの投稿は、無料コンテンツに方向性を与えるための良い出発点になります。

確認したい場合は、QuickSproutなどのツールを使用してサイトを実行してください。 QuickSproutは分析を調べて、ブログで最もパフォーマンスの高いコンテンツを特定します。

ステップ2–再利用:訪問者に提供するコンテンツを選択(または作成)したら、それを適切な形式に変換する方法を見つけます。

周りを見渡せば、トップブログのほとんどはPDF形式でダウンロード可能なコンテンツを提供しています。もちろん、ePubKindle形式も使用できますが、PDFが最も人気があります。

私が提供するガイドを見ると、それらがカスタム設計されていることがわかります。バンドウィットがない場合

 

そのためには、Canvaなどのツールを使用して、自分でガイドをデザインしてみてください。

Canvaは、電子書籍やガイドの魅力的なカバー画像やその他のビジュアルを数分で作成するのに役立ちます。無料のアカウントにサインアップすると、無制限のグラフィックを作成できます。必要に応じて、ブランド化することもできます。

ステップ3–電子メールを要求するかどうかを決定する:電子メールを要求し、購読するように人々に影響を与えることを試みるという選択は主観的です。

CopyBloggerはメールを要求しますが、Buzzsumoは要求しません。

先に述べたように、ガイドと大学のオプトインフォームは設定していません。

そうは言っても、それが戦略的リソースである場合は、オプトインフォームを実装します(これについては2番目のポイントで詳しく説明します)。

あなたがどのような選択をしたとしても、肝心なのは、あなたのコンテンツは人々に恩恵を義務付けるように説得するほど価値のあるものでなければならないということです。

ステップ4–宣伝:プレゼントするグッズを作成したら、宣伝します。 Quicksproutブログをご覧になった方は、メインメニューにQuickSproutUniversityを掲載していることがわかります。

サイドバーと各投稿の後にメールコースを宣伝します。ガイドはサイドバーにも目立つように表示されており、簡単に確認できます。

あなたの無料のものを宣伝するためにあなたのサイトで最も有望なホットスポットを見つけるために、あなたはCrazyeggのようなヒートマップソフトウェアを使うことができます。それはあなたの読者がそれを見る(そして使う)ようにあなたがあなたのサイトを見るのを助けます。 Crazyeggは、サイトの視認性の高いセクションを強調しています。これらの分野で無料コンテンツを宣伝することで、視聴者はそれを見逃すことはありません。

Hellobarのような無料のツールを使用すると、サイトの上部で景品を宣伝することもできます。

説得の原則#2 –コミットメントと一貫性
無料で手に入れたものの価値を捨てたことがありますか?つまり、現金や現物で何も支払わずに捨てたことがありますか?

ええと、もしあなたが持っているなら、罪悪感を感じることは何もありません。それは自然なことであり、私たち全員に起こります。

しかし、そのような廃棄について私が最も興味深いと思うのは、それが景品の内容や価値とは何の関係もないということです。それはその知覚価値についてです。

これをあなたが支払うものと対比すると、ほとんどの場合、それはより価値があると感じます。

しかし、あなたはおそらく考えているでしょう:常に無料よりも有料の方が良いとは限りませんか?

必ずしも。

それは本当に知覚の問題です。

セスゴーディンは、彼が無料で提供しているすべての素晴らしいものから多くのお金を稼ぐことができました。

私はお金の観点から認識を示しましたが、本当の推進力はコミットメントと一貫性です。何かにお金を払うとき、あなたはそれに投資するので、あなたはそれにもっとコミットしていると感じます。だからあなたはそれをもっと大切にします。

コミットメントと一貫性の力について詳しく説明するために、チャルディーニは、カナダの心理学者のペアが競馬の賭けに参加している人々に対して行った実験を再検討します。その調査結果は、人々が賭けをすると、人々がより自信を持ち始めたことを示しています。

こんなふうになります。彼らが賭けをすると、彼らは自分の選択に沿った方法で行動する義務があると感じたので、彼らは自分が賭けた馬にもっと自信を持って感じるように自分自身を調整しました。彼らの勝利のチャンスは実際には変わらなかったので、彼らのコミットメントは一貫性の感覚を引き起こしました。

コミットメントと一貫性はこれと同じくらい簡単です。人々がコミットメントを行うと、彼らはコミットメントと一貫した方法で行動し始めます。

ですから、あなたは自分がしていること、あなたがしている選択、そしてあなたがどのように振る舞うかを守る義務があると感じます。

不公平ですが、無料または少なすぎる金額で提供すると、多くの場合、最高の製品が割引される可能性があります。課金を開始するように求めているわけではありませんが、見返りにコミットメントを求める必要があります。

コミットメントと一貫性の原則の最も基本的な実装は、景品にアクセスするための電子メールアドレスを人々に求めることです。

Incのコンテンツにアクセスしようとした場合、Incが投稿を読むには、サインアップする必要があることに気付いたかもしれません。

image02

ユーザーにコミットしてもらうと、原則の2番目の部分である一貫性が機能します。

米国大統領オバマの資金調達キャンペーンのケーススタディで、Optimizelyは寄付フォームで行われたテストを共有しました。

テスト結果では、寄付フォームが複数のステップに分割された場合、ロングフォームバージョンを5%上回っています。

もちろん、フォームの長さとフォームフィールドの数は、最初のケース(ロングフォーム)の完了率が低い要因でしたが、それだけではありません。フォームが複数のステップに分割されたとき、読者は事前の約束をすることが期待されていました。

image09

チャルディーニのコミットメントと一貫性の原則に従って、読者が最初のステップを通過すると、この人が寄付につながる残りのステップを完了しない可能性はほとんどありません。

また、コミットメントと一貫性の原則をプロセスとして見ることもできます。フォームに記入する最初のステップ(つまり、読者が寄付金額を追加するとき)は、最初のコミットメントのように機能します。このcommitme

 

ntは後で、フォームへの入力をフォローアップして寄付を行うことにより、一貫した動作をトリガーします。

人々がコミットメントと一貫性の原則に自分自身に従うようにするための2つの簡単なステップは次のとおりです。

ステップ1–投資を決定する:プロセスに組み込む標準的な投資はありません。既存の読者を分析して、優れた投資と見なされるものを見つけます。経済的である必要はありません。

メールID、ソーシャルシェア、サインアップ、無料登録など、何でも構いません。

ステップ2–実装を選択する:投資を選択したら、それを実装する方法を見つける必要があります。

ユーザーがコンテンツにアクセスする前にフォームに入力する必要がある場合は、フォームの送信時にのみロックが解除されるように、アクセスを制限する方法を見つける必要があります。

継続的な顧客獲得ウェビナーのために、簡単な2フィールドのサインアップフォームを実装しました。

覚えておいてください:あなたは人々にあなたのコンテンツにコミットするように説得しているので、彼らはあなたにコミットするという彼らの選択に沿って行動し始めます。

コミットメントと一貫性の原則によって得られる収益は、ソーシャルメディアでコンテンツを気に入って共有するような微妙なものでも、CTAを毎回フォローするような大きなものでもかまいません。

説得の原則#3 –社会的証明(コンセンサス)
誰もが社会的影響に同意します。

ソーシャルプルーフのようなSaの説得手法の効果を示すために、チャルディーニは笑いの缶詰の例を引用しています(コメディショーによく挿入される笑いトラック)。

冗談がおかしいと思うかどうかにかかわらず、缶詰の笑い声は、ほとんどの場合、あなたを含む人々を笑わせるように説得します。あなたの笑いは自然ではなく、誘発されます—聞いたばかりの缶詰の笑いに反応して、反射的な行動になります。

面白い冗談ではないのに、合成笑いを聞くことが人々の笑いにどのように影響するのか不思議に思うかもしれません。答えは、仲間がしていることをするという私たちの自然な傾向と説得の科学にあります。

Cialdiniはまた、販売およびモチベーションコンサルタントであるCavettRobertが販売研修生に与えたアドバイスを引用しています。

「人々の95%は模倣者であり、開始者はわずか5%であるため、私たちが提供できる証拠よりも、他の人の行動によって人々を説得します。」

社会的影響は強力な要因です。その影響は、コンテンツマーケティングを含む、あらゆる形態のマーケティングで明らかです。

あなたはすでにリスト作成の重要性を知っています。これはコンテンツマーケティングの基本的な活動であり、訪問者が訪問後にあなたを忘れないようにし、将来のエンゲージメントとリターンのために人々に影響を与えることができます。

しかし、ますます多くのブログが何らかのリードマグネットを実装するようになっているので、人々はあなたを購読してコンバージョンを増やすために説得の科学からのもう少しの励ましを使うことができます。社会的証明がそのトリックを行います。

コンテンツマーケティングインスティテュートは、サブスクリプションにサインアップするように人々を説得するために、サインアップフォームに14万人以上のマーケターのリストを記載しています。

CMIの多数の加入者は無視するのが難しいです。これは、新規訪問者のゴーサインのように機能し、サインアップを促進します。

image10

そして、それはリストを作成することだけである必要はありません、社会的証明はどこでも機能します。

私のバイオブログの投稿を読んだら、私が私を特集しているいくつかの大きなサイトをリストアップしていることがわかります。この情報は、私が共有するさまざまな戦術を試すことに自信がない人に役立ちます。

ここでもハロー効果が働いています。

起業家やウォールストリートジャーナルのようなサイトで私が取り上げられていることについて誰かが読んだとき、説得の科学は、私についての彼または彼女の意見は、彼または彼女がそれらのサイトについて感じるものによってバイアスされることを示唆しています。

image07

証言もまた、優れた社会的証明として機能します。

ソーシャルプルーフをコンテンツ戦略に統合する方法は次のとおりです。

ソーシャル共有オプションの追加:ほとんどのソーシャル共有ツールには、共有数を表示するオプションが付属しています。共有数は、訪問者にとってコンテンツの品質を示す優れた指標であり、新しいサイト訪問者などの人々がコンテンツを読んだり、共有したりするのに影響を与えます。
リストの強度を使用して品質を表示する:現在のリストの強度でフォームをバックアップできれば、人々はリストに積極的に参加できるようになります。優れた説得手法は、現在のサブスクライバーの数をサインアップフォームに追加することです。
インフルエンサーにコンテンツを共有してもらう:ニッチなインフルエンサーに連絡して、コンテンツを共有するように依頼します。
Grooveブログが立ち上げられたとき、チームは、公開されたすべての投稿を宣伝するために連絡を取り合ったインフルエンサーのグループを作成しました。これらのインフルエンサーは、コンテンツを共有するだけでなく、コメントを投稿してディスカッションに参加しました。

image15

Alexは、彼の電子書籍で、インフルエンサーによるコメントの残しがGrooveの最初のコンテンツの勢いを増し、コンバージョンを増やすのにどのように役立ったかを共有しています。

それはこれです:インフルエンサーがあなたのコンテンツを共有するとき、彼らは彼らの信頼性の一部をそれに帰します、そして人々はperc

 

コンテンツの価値を高めましょう。 (最後のポイントからのハロー効果を覚えていますか?)

ただし、コンテンツを共有するように人々、特にインフルエンサーを説得するのは必ずしも簡単ではありません。あなたのコンテンツが絶対に注目に値しない場合、インフルエンサーを参加させ、人々を説得力を持って説得することは困難です。最初からコンテンツの標準を高く保ちます。

繰り返しになりますが、Grooveはこれを非常にうまく行っているので、エンゲージメントチェックリストを確認する必要があります。 Grooveチームは、好意を求める前にインフルエンサーとの交流を開始しました。

image12

彼らは往復運動の原則を活用しています(それを求める前に恩恵を与えてください)。

ソーシャルフォロワーを表示する:ソーシャルフォロワーの強さは、社会的証明としても機能します。もしあなたがたまたまソーシャルフォロワーと関わり、人々に影響を与えるあなた自身の力を示すなら、それはさらにもっと役立つでしょう。
バッジとトラストシールを使用する:バッジ、トラストシール、ネームドロッピングも効果的です。あなたのコンテンツがあなたのニッチで最も読まれているコンテンツである場合、またはそれが主要な出版物で取り上げられている場合は、この事実を宣伝するようにしてください。
説得の原則#4 –好み
好みの原則は、説得の科学のやや抽象的な部分ですが、私たちは皆、何度もそれに屈服してきました。

特別な理由もなく、誰かに「はい」と言っていることに気付いた場合は、好みに基づいて決定を下しました。

多くのブランドは他のブランドよりも好感が持てます。そこには多くのEメールマーケティングソリューションがありますが、MailChimpは確かに最も認知され、好まれているEメールマーケティングブランドの1つです。

フレディ、彼らのマスコット、またはキャンペーンをデザインするときにあなたを導く魅力的なメッセージであるかどうかにかかわらず、MailChimpには本当に好感の持てる何かがあります。

MailChimpの強い個性と楽しい要素を考えると、MailChimpを嫌うのは難しいことです。

機能リストから製品アップデートの投稿まで、コンテンツ全体を通じて、Mailchimpは非常に前向きな姿勢を維持しています。非常に一貫性があります。 MailChimpのコンテンツスタイルガイドは素晴らしいリソースです。コンテンツスタイルガイドをまだお持ちでない場合は、それらを参考にしてください。

image14

チャルディーニは言う、

私たちは、私たちに似ている人を好み、私たちを褒めたり、相互の目標を達成するために協力したりする傾向があります。したがって、コンテンツをより好感を持たせるには、共感的で関連性の高いコンテンツの作成に集中する必要があります。

効果的なコンテンツは常に共感的であり、それはすべて人々を助けることです。これから始めれば、あなたのコンテンツが読者との個人的なつながりを作り、説得の科学を奨励するのに役立つと確信することができます。

タイトル、トーン、言語などのコンテンツの要素は、読者の要素と一致するように微調整できます。そのため、トップコンテンツストラテジストは、顔の見えない大衆ではなく、単一の読者に書くことを推奨しています。何千もの読者の特徴を推測するよりも、読者の特徴を特定する方が簡単です。

コンテンツをより好意的にするためのいくつかのヒント:

1人の読者と話す:理想的な読者を特定することから始めます。彼らの最高の欲望、恐れ、貪欲、苦痛、そして希望を発見してください。これらはすべて、接続を確立するための強力な機能です。読者のペルソナを作成し、その読者のためにブログ投稿やその他のコンテンツを作成します。
説得力のあるタイトルを書く:コンテンツの80/20の法則を知っている場合、読者の80%が見出しのみを読むことを知っています。 CoScheduleのHeadlineAnalyzerやAdvancedMarketingInstituteのEmotionalMarketingValueHeadlineAnalyzerなどのツールを使用してタイトルを実行します。これらのツールはあなたのタイトルを採点し、読者がそれを魅力的だと思うかどうか、そしてあなたのブログ投稿がコンバージョンを増やすことができるかどうかを教えてくれます。
オープニングに取り組む:タイトルテンプレートを使用すると、ブログ投稿のタイトルを作成する作業がやや簡単になりますが、オープニングが不十分な場合でも、熱狂を失う可能性があります。ブログ投稿のオープニングラインに取り組みます。あなたは、保証された肯定的な答えで事実または質問を述べることから始めることができます。コピーライターは、事実を記したセールスレターを開くというトリックを永遠に使用してきました。セールスレターの上に日付を記載するのと同じくらい簡単な場合もあれば、受取人の名前を使って簡単にパーソナライズする場合もあります。読者があなたが反駁できない真実に言及しているのを見るとき、あなたは彼らともう少し時間を確保します。同じ原則が投稿にも機能します。そのため、非常に多くのブロガーが、事実や読者を引き付ける質問から投稿を開始します。
コンテンツをYouifyする:「あなた」のすべてのインスタンスをコンテンツのクリフハンガーと考えてください。読者が「あなた」という言葉に出くわすたびに、彼または彼女は会話に引き戻されます。

一人称で話します。私の投稿の多くは4000語を超えていますが、多くの人が読んで共有し、多くのコメントを集めています。私の会話のトーンは、そのような結果を得るための大きな要因だと思います。
パワーワードを追加する:パワーワードはコンテンツを引き締め、より魅力的にし、人々を説得する能力を高めます。それらは、最大のコンテンツスキマーの注意を引く流行語のようなものです。コンテンツ全体でそれらを使用してください。
ポジティブトンを採用する

 

e:トーンは好みの問題ですが、人々に最も効果的に影響を与えるために、可能な限り、恐れに基づくまたは否定的な書き方を避けてください。アーネストヘミングウェイには、壮大なコピーを作成するための4つのルールがありました。それらの1つは、前向きな姿勢を維持することでした。
わかりやすい画像を使用する:画像はコンテンツのトーンを設定できるため、適切に選択してください。感情を呼び起こす高品質の画像を探してください。好感の持てるコンテンツを配信するためのすべての力の動きをここで見つけることができます。
説得の原則#5 –権威
権威のある人があなたにそれをするように頼んだので、あなたは何かをしたことがありますか?

あなたのニッチのトップブロガーがそれを推薦したという理由だけで、あなたは製品を購入しましたか?

持っている場合は、当局への準拠という説得の科学の原則に準拠しているだけです。

チャルディーニは、イェール大学の心理学教授であるミルグラムが行った実験を共有することにより、権威者の否定できない影響を強調しています。

実験の権威者は研究室の研究者でした。他の科目は、教師と学習者の2つのグループに分けられました。

学習者は、単語ペアのリストを記憶し、次のテストでそれらを正しく思い出すことが期待されていました。それぞれの間違った答えは、電気ショックの形での罰を意味しました。そして、間違いを犯すたびに、感電の強さが増すはずでした。教師は、間違った答えが出るたびにショックの強さを上げるように指示されました。

結果は衝撃的でした(しゃれを意図した):教師の役割の被験者の約3分の2は、電気ショックボルトを最大容量(450ボルトで!)に上げることでのみ停止しました。

実験では、教師の役割の被験者が、研究者の被験者が救済を求める繰り返しの嘆願を聞いたにもかかわらず、研究室の研究者の指示に従って、権威として行動し、衝撃の強さを上げ続けているのを目撃しました。

チャルディーニは、私たち全員の義務感として、研究室の研究者の指示に従うこの盲目的なフォローを説明しています。教師の役割の被験者は、研究室の研究者の命令に逆らうことができませんでした。

この観察結果は、追跡実験によってさらに検証されました。フォローアップ実験では、ラボの研究者は教師の役割の被験者に電気ショックを与えるのをやめるように依頼し、学習者の被験者は教師の被験者にさらにショックを与えるように促し、依頼しました。

結果は劇的でした。ラボの研究者がそうするように命じたとき、すべての教師の被験者はショックを止めました(学習者の被験者はもっと志願しましたが)。

ミルグラムの説得実験の科学は、私たち全員が権威に対する義務感に縛られていることに疑いの余地はほとんどありません。これは、あなたが権威の地位に自分の地位を築くことができれば、あなたが彼らにしたいことをするように人々を説得することができることを意味します。

人々に影響を与えるために上記の説得の原則のいくつかを実践することは幾分簡単です。それらの結果も、(瞬時ではないにしても)すぐに表示されます。

ただし、ここには簡単な修正やプラグインがないため、権限の原則を活用するのは困難です。権限ステータスの構築には時間がかかります。年を考えてください。

しかし、その結果は並外れたものです。

権威になるための近道はありませんが、次の手順は、自分を権威として位置付けるのに役立ちます。

透明性を受け入れる:透明性は、権限のステータスを達成するための確実な方法です。

会社やビジネスの舞台裏で人々を引き付けるコンテンツは、読者にアピールします。

2つのリソースに出くわした場合、1つは大量のデータと事実が満載で、もう1つはコンテンツ作成者がどのようにそれを行ったかの段階的な内訳と、彼らが学んだ教訓が満載です。

2つ目。

なんで?もっと正直に聞こえるから。ブログの投稿に透明性を取り入れることで、読者があなたと簡単に関連付けることができます。結果として、これは効果的な説得手法の重要な要素です。

Grooveは、ブログ投稿で権威の地位に達した企業の輝かしい例です。 Grooveブログは、チームが50万人の目標に向かって進んでいく過程をたどっています。

バッファは、コンテンツをうまく活用しているもう1つの権威ブログです。バッファも、透明性を備えています。

私の栄養の秘密のブログも透明性をモデルにしています。私のブログを定期的にフォローしていると、トラフィックと収益に関する最新情報を毎月共有していることがわかります。

image06

権限ステータスを示唆する言葉を使用する:すでに権限ステータスを持っている場合は、ブログとブログ投稿全体でそれを示唆します。推薦状と社会的証明を使用します。

利用可能になる:時々、AskMeAnythingセッションを開催します。すべてを自分でまとめたくない場合は、定期的に実施しているコミュニティに参加してください。

多くのオンラインマーケティング当局がInbound.orgのAMAセッションに参加しています。

image13

一貫して高品質のコンテンツを作成する:編集カレンダーを作成し、スケジュールを守ります。人々は一貫性に感銘を受けています。一貫性は、peに力を提供するのに役立つだけではありません

 

人々を説得するだけでなく、一貫性が望ましい品質であるため、彼らにあなたを好きにさせることもできます。

説得の原則#6 –希少性
希少な資源について何かがあります。

それは見逃しの恐れを引き起こします(FOMO)。いいえ、見逃すことへの恐れは、マーケターが誇大広告のために作成したものではありません。それが存在します。時間内に決断を下さなかったことを後で後悔する可能性から生じる恐れです。

FOMOベースのマーケティングは、私たち全員の衝動的な側面にアピールすることがよくあります。

マーケターがAmazonで新しい本を宣伝しているときに機能している説得手法を見ると、希少性の原則が実際に機能していることがわかります。

ダンノリスがコンテンツマーケティングに関する電子書籍を立ち上げたとき、彼はTwitterでプロモーションキャンペーンを立ち上げました。この本は無料でダウンロードできるようになりましたが、1日だけでした。

image01

image11

最初のレビューを見ると、ほとんどが肯定的であることがわかります。もちろん、この本は素晴らしいですが、肯定的なレビューはまた、往復運動の原則がいかに効果的に人々に影響を与えたかを示唆しています。

この本を無料で手に入れた人々は、それについて前向きなレビューを書く義務がある(または少なくとも奨励されている)と感じたかもしれないと思いますか?

それは必ず起こるでしょう(往復運動の原則のおかげで)。

コンテンツマーケティング担当者のSujanPatelとRobWormleyも、同様のスタイルでコンテンツマーケティングに関する本をリリースしました。

私の最新のウェビナーも、座席数に限りがあります。

image08

限られた方法で製品を利​​用できるようにすることで、人々は迅速に行動するインセンティブを得ることができます。

希少性を使用して、コンテンツを魅力的にするいくつかの方法を次に示します。

適切なオファーを選択してください:提供内容に応じて、次の4つのタイプから選択できます。

期間限定のオファー:これは非常に簡単な説得手法であり、特定の日付まで実行されます。これは、ウェビナーやアプリなどのインタラクティブコンテンツに最適です。
限定ユニットの提供:ここでは、通常、利用可能なコピーの数に名前を付けます。限られたユニットのオファーは、ecourseタイプのコンテンツにサインアップするように人々を説得するのに最適です。
1回限りのオファー:これは1回だけ利用できるオファーです。
チャーターオファー:チャーターオファーは、製品の発売時に通常提供されるものです。これらは、発売前の割引など、製品の発売時にのみ利用できる1回限りのオファーです。彼らは、人々ができる限り独占的な機会に飛びつくように印象的に影響を与えます。
チャーターオファーは、電子書籍の発売にも最適です(前述のAmazonの書籍の例をご覧ください)。

FOMOを誘発するための2つの効果的な方法は次のとおりです。

招待のみ:ここで、コンテンツを誰が利用できるようにするかを決定します。クイズや電卓など、一部の種類のインタラクティブコンテンツでこのオファーを試してみることをお勧めします。
オンデマンド:オンデマンドオファーでは、通常、受信者にリソースを要求して、ダウンロードできるようにするように依頼します。ホワイトペーパー、デモ、ビデオなどのコンテンツがここに適している可能性があります。
最後に、あなたがそれを意味する場合にのみ、期間限定のオファーをしてください。そのようなオファーは結果を得るので、締め切り後にもう一度実行したくなるでしょう。ただし、これについては警告したいと思います。そうすると、信頼性が損なわれ、長期的にコンバージョンを増やす能力が損なわれます。

あなたは永遠に続くいくつかの期間限定のオファーに出くわしたと確信しています。結局のところ、顧客は物忘れや寛容ではないかもしれません。

結論
チャルディーニの説得の原則、または誰もが迅速な意思決定を行うために使用する6つのショートカットは、すべての種類のブログ投稿とコンテンツに適用されます。

したがって、書面、ビデオ、または視覚的なコンテンツ(または上記のすべて)に興味があるかどうかにかかわらず、人々が決定する際に識別して使用するシグナルを追加する方法を探してください。

そして、情報爆発を打ち負かし、意味のある信号を提供する唯一の方法は、本当に役立つことであることを忘れないでください。あなたのコンテンツマーケティングの努力はあなたのコンテンツと同じくらい効果的であることに注意してください。関連性があり、好感が持て、SEOに適したコンテンツを作成することから始めます。

誰かがこれらの原則のいずれかであなたを説得したいくつかの機会を思い出せますか?そして、それらをコンテンツ戦略にどのように適用する予定ですか?