Instagramでの販売:購入する準備ができているフォロワーを増やすための11のヒント

2017年には世界中で28億人を超えるアクティブユーザーがいるソーシャルメディアは、企業が顧客とつながり、ブランド認知度を高め、マーケティング戦略を改善するための素晴らしいチャネルになっています。

そして、ターゲットオーディエンスがビジュアルを愛しているなら、毎日8000万枚の写真が更新されるプラットフォームを無視するわけにはいきません…

インスタグラム。

特に、ファッション、旅行、食品業界に属する企業は、無料でダウンロードできるアプリ-Instagramで視聴者と交流する絶好の機会があります。

それでも、ソーシャルメディアで活動している企業の30%だけがInstagramアカウントを持っています。ビジネスの採用率が低いということは、競争が少なくなり、ソーシャルエンゲージメントが高まり、無料のInstagramフォロワーが増えることを意味すると思うかもしれません。

Instagramのユーザー数は、過去7年間で何もない状態から、2017年には7億人を超えるまで急増しています。

instagram20user20growth
しかし、それは最良の部分でさえありません。この次の部分はです。

ブランドは、Facebookの平均4倍のエンゲージメントを見ています。特にメディア企業は、最大10〜12倍のエンゲージメントを目にしています。

ただし、危険なのは、ますます多くのコンテンツを投稿する企業が増えると、他のすべての人の目玉が少なくなる可能性があることです。

たとえば、Instagramフィードの更新頻度が増えると、無料のInstagramフォロワーはフォローしているアカウントからの投稿の70%を見逃します。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

この問題を解決するために、Instagramは最近、アルゴリズムを使用してユーザーに興味のある投稿を表示することを発表しました。また、無料のInstagramフィードに入力するために、「人との関係と投稿の適時性」を使用します。

既視感?

はい、InstagramFacebookのスイートをフォローしています。

つまり、業界のリアルタイムの更新に頼ったり、Instagramの写真や投稿の頻度を増やして、より多くのフォロワーフィードで不動産を取得したりすることはできません。無料のInstagramフォロワーの好みにもっと焦点を合わせ、革新的なテクニックを使って彼らと交流する必要があります。

Instagramで無料のフォロワーを増やし、ターゲットオーディエンスとのエンゲージメント率を高め、ブランド認知度を高めて売り上げを伸ばすための11のヒントをまとめました。

さぁ、始めよう。


1.Instagram戦略を作成する
数年前、Facebookは「EdgeRank」アルゴリズムを導入しました。目的は、どのコンテンツがあなたをフォローしている人に届くのか、どのコンテンツが制限されるのかを自動的にフィルタリングして決定することでした。

彼らは、投稿の種類(ビデオとテキスト)や最新性(新旧)など、さまざまな基準を使用して、誰が何を見ているかを判断しました。投稿のパフォーマンスが「高い」ほど、最終的にはより多くの人に公開されます。

FacebookEdgeRankフォーミュラ
それ以来、「EdgeRank」はより環境に優しい牧草地に移行しました。しかし、Facebookは依然としてアルゴリズムを使用して、ユーザーのノイズをますますフィルターで除去しています。

非常に多くの人々、非常に多くの企業があり、非常に多くのことを投稿しています。そのため、結果として、「オーガニック」リーチ(またはページファンが広告なしで投稿内容を確認する能力)が低下し続けます。

ここでは、茂みの周りに殴打はありません。周りに物が多すぎて、すべてを見るのに十分な人がいません。

今は見てはいけませんが、Instagramでも同じことが起こっています。

今日、すでに7億人を超えるユーザーがいます。そして、彼らはFacebookが最初にかかった時間の何分の1かでそれらを積み上げました。

ですから、今日、十分に良いだけでは十分ではありません。 「平均的な」ものは突破するチャンスがありません。

代わりに、目立つ必要があります。他の誰よりも頭と肩を並べるには、バーを押してゲームを上げる必要があります。

しかし、それは簡単ではありません。

他のスタイルのメイヴンやプロの写真家と競争しているときではありません。ほとんどの場合、Instagramの美しい写真の安定した流れを絶えず生み出しているプロのコンテンツクリエーターについて話しています。

そのため、彼らの聴衆は甘やかされてきました。人々は素晴らしいものを見ることを期待してInstagramにログインします。

これが重要な理由です。

今日、毎日200万を超えるブログ投稿が公開されています。つまり、ブログ投稿を作成しようとしている特定のトピックは、すでに数百回(数千回ではないにしても)カバーされているということです。

では、解決策は何ですか? (そしてこれはInstagramと何の関係がありますか?!)

どういうわけか、どういうわけか、あなたはバーを上げる必要があるでしょう。ここから始めましょう。

独自の視点を切り開くことから始めます。何が投稿されるのか、そしてその理由についての戦略。

これにより、視野を広げるストーリーを伝えるための基盤が得られます。それはあなたが取り組んでいる「使命」を説明し、人々が最終的に気にかけるべきであるという説得力のある理由を人々に与えます。

この同じ戦略の理由w

 

Instagramで非常にうまく機能しているのは、人々があなたのことを気にしないということです。 (厳しいですが本当です。)

理由は次のとおりです。

人々はブランドをフォローしたくないのです。

なんで?

ドッグフード会社からの最新のアップデートを真剣に気にしていますか?もちろん違います。特に彼らがしたのが彼ら自身についてのばかげた更新を投稿することだけだったなら。

しかし、彼らがなぜ彼らがしていることをするのかについて話すことができれば、代わりに、彼らは突然もっと面白くなるでしょう。

Petsmartを利用してください。製品の更新後にユーザーに更新を与えるだけでなく、ミッションを推進します。彼らは避難所と提携しています。彼らは世界中のペットの生活を改善するために寄付するためのお金と意識を高めます。そしてそれが人々がInstagramで彼らを愛している理由です。

画像17
明らかに、Instagramは、B2C製品、ライフスタイルブランド、および個性を誇示することができるeコマース企業に最適です。

人口統計はまだ若く歪んでいます(ミレニアル世代を考えてください)。したがって、高額なB2Bサービスの売り上げを伸ばす可能性は低いです。しかし、それも不可能という意味ではありません。

たとえば、MailChimpは、小さなマスコットであるFreddie the Chimpを使用して、オンラインで暖かくてファジーなブランドを作成することができました。そして、彼らはその愛らしいブランディングを、Instagramに投稿しているものにも引き継ぐことができました。

MailchimpInstagramformat750w
それでは、ストーン・ブリューイング・カンパニーが行っていることとも比較してみましょう。

確かに、アルコールブランドはそれを簡単にしています。彼らの製品は(ほとんどの場合)気さくで楽しいものです。彼らがしていることを、人々が彼らを好きな理由と関連付けるのは簡単です。

ストーンが彼らの栄光に頼らないことを除いて。代わりに、彼らはブランドの生意気で、卑劣で、気まぐれな口調を、Instagramのすべての投稿にまで続けています。

たとえば、この写真は実際には千の言葉を言っています:

画像21
ここではたくさんのことが起こっています。

イウォークの衣装を着た犬のプロが上演した写真は、それ自体が面白いです。しかし、同じテーマで期間限定のビールを作るのにもかなりの時間を費やしているので、さらにうまく機能します。

結果?投稿されてからわずか数日で6,700以上のいいねがあります。それはトンです!

これもトリックでもギミックでもありませんでした。 Instagramフィードをスクロールすると、同じものがたくさん表示されます。

彼らのブランドの声と視点は、はっきりとはっきりと伝わってきます。そしてそれが人々が彼らを愛する理由です。

特に競合他社と比較すると。

見て:

ストーンブリューイングのことを聞いたことがないかもしれません。

彼らは米国で最大のクラフトビール醸造所の1つです。彼らはサンディエゴに拠点を置き、おそらく傲慢なバスタードエールまたはストーンIPAで最もよく知られています。

彼らは過去10年ほどの間雑草のように成長してきました。しかし、それらはまだ比較的小さく、不明です。

特に、バドワイザー、ミラー、クアーズなどの他の有名なビール会社と比較すると。これらの企業は、比較すると巨大です。

誰もがそれらの会社について聞いたことがあります。彼らは巨大です。彼らの商品がどれほどおいしいかについて私たち全員が同意できるわけではないかもしれませんが、あなたは間違いなく彼らが誰であるかを知っています。

それでも…バドワイザーInstagramアカウントには、フォローしている人が24万2千人しかいません(ストーンの311千人以上と比較して)。

もちろん、以下のカウントがすべてではありません。しかし、Stoneが市場シェア、ブランド認知度、マーケティング予算の一部にもかかわらず、より多くを持っているという事実は、Instagramの力を示しています。

バドワイザーはより良くしようとしています。彼らは、以下のようなステージングされたイベントの「ヒップ」写真を投稿しています。

画像
しかし、繰り返しになりますが、(ストーンと比較して)エンゲージメントはひどいものです。

生後3か月以上のものが好きなのは1,600人以上だけです。 (Stoneの6日経過したものの6,700以上と比較して)。そして、バドワイザーに関するコメントの半分は偽物またはスパムです。

したがって、このガイドを読む前にInstagramについてゼロを知っていたとしても、いくつかのことがすでに突き出ているはずです。

マーケティング予算はInstagramの成功と同じではありません。

たとえば、この美しいアップル風の製品ショットをチェックしてください。

レースカー製品ショット
いいですね

これはBigCommerceによって装備された50ドルのeコマース写真スタジオから来たと思いますか?!

予算の製品写真のセットアップ
見る?

少しの工夫と強力な戦略で、優れた結果を生み出すことができます。

巨大で有名なブランドである必要はありません(Stone vs. Budweiserが示しているように)。また、大金も必要ありません(この最後の写真の例が示すように)。

大手ブランドは、過度に制作された「ステージングされた」写真でマークを見逃すことがよくあります。彼らは、自然に行動して個性を示すのではなく、やりすぎて「強制」しようとしています。

若いうちに、ヒッパーの新興企業は、リアリズム、ユーモア、そしてコアオーディエンスと共鳴する明確な視点で支配することがよくあります。

石の投稿は、より頻繁に単一の視点に固執し、フォロワーとより多く対話します。したがって、各投稿でフォロワーが増え、エンゲージメントが大幅に増えるのは当然のことです。

もちろん、エンゲージメントだけが目標ではありません。良いスタートです。そして、エンゲージメントは、ハードで定義できないため、見過ごされがちです。

 

GoogleAnalytics内の目標またはコンバージョン。

しかし、Instagramは、ファンネルブランドの認知度を高め、すでにクールエイドを飲んでいる人たちとの忠誠心を築くのに優れています(いわば)。

目標を定義すると、明確な方向性を示すのに役立ちます。たとえば、さまざまな理由でInstagramを使用できます。

他の方法(看板など)よりも早くブランド認知度を高める
カスタマーサービスや広告にかかる高額な費用を削減できます
または、このエンゲージメントを使用して製品やサービスの再購入を増やすことで、収益性を高めることができます。
それらはすべて大丈夫です。重要なのは、1つを選び、毎日の戦術(投稿内容、頻度など)を変更して、そのうちの1つ(すべてではない)にサービスを提供することです。

たとえば、ブランド認知度が目標である場合、過去1週間、1か月、またはそれ以上の間に生成された新しいWebサイト訪問の数を監視できます。したがって、Instagramのバイオセクションでサイトに直接リンクすることから始めます。ストーンがここで行うように:

画像8
また、このリンクは(ホームページではなく)特定のキャンペーンのランディングページへのリンクであることに気付くでしょう。

最初は、「EnjoyByChicken」リンクは意味がありません。しかし、あなたが彼らの最新の投稿の1つを読んだとき、それはそうします:

画像19
繰り返しになりますが、画像は高品質です。鶏肉は美味しそうです(そしてビールはさわやかです)。真面目な投稿ですが、ビール缶チキンを期待していないので面白くなります。

そして、あなたはそれが彼らの目標に完全に適合していることに気付くでしょう。

キャプションを読むと、これがこの期間限定ビールの最初の缶詰バージョンの1つであることがわかります。したがって、一見ランダムに見えるビール缶チキンは、今では完全に理にかなっています。

面白くてランダムです。同時にこの新しい製品ラインの立ち上げに関連している間。

また、同じ正確なレシピを取得できるように、彼らが略歴のリンクを呼び出していることにも気付くでしょう。これは専門家レベルのコンテンツマーケティングのものです。

彼らはビールを(直接)販売していません。代わりに、彼らは最初においしい鶏肉のレシピであなたを「餌」にしようとしています。

しかし、一般的な信念に反して、この戦術は決して新しいものではありません。

たとえば、Jell-Oが最初に導入されたとき、誰もそれをどうするかを知りませんでした。あなたはこの奇妙な、ゼラチン状のミックスを持っていました。人々はそれで何を作るのか、そもそもなぜそれが必要なのかさえよくわかりませんでした。

そこで、Jell-Oは問題を解決するためにコンテンツマーケティングに目を向けました。

これは1904年だったことを覚えておいてください。

コンテンツマーケティングのずっと前のことでした。それでも彼らは、人々が自分の製品をよりよく楽しむ方法を理解するのを助けるために、Stoneが今日Instagramで行っているのとほぼ同じようにレシピ本を作成しました。

ジェロレシピ
Stoneの投稿についてもう1つ注意すべき重要な点は、このようなすばらしい例です。ここでは、ズームインします。

画像18
ハッシュタグ。それらのトン!

製品(「#IPA」)からさまざまな地域コミュニティ(「#SDbeer」)、そして彼らが祝う次のイベント(「#IndependenceDay」)まで、あらゆるものがあります。

ハッシュタグは、他の人があなたのInstagramページについて知る方法の重要な要素です。その理由は次のとおりです。

2.関連するハッシュタグを使用して更新をロードします
Twitterでターゲットとするオーディエンスにリーチする際の人気のあるハッシュタグの有効性をすでに知っているかもしれません。

image01 2
しかし、Instagramのウェブサイトでそれらはどれほど重要ですか?

それらは他のすべてのソーシャルメディアアカウントやプラットフォームよりも重要だと思います。人気のハッシュタグは、無料のInstagramフォロワーが話す言語です。パワーユーザーは、更新で最大30個のハッシュタグ(投稿ごとのハッシュタグ制限)をロードしていることがわかります。

image10 2
Instagramハッシュタグ疲労を心配する必要はありません。むしろ、より人気のあるハッシュタグは、Instagramの写真のより多くのいいねに相当します。

image07 3
TrackMavenは、11以上のハッシュタグを持つ投稿が、無料のInstagramフォロワーから最大のエンゲージメントを獲得することを発見しました。

image05 3
では、Instagramのすべての写真に追加する関連性のある人気のハッシュタグをどのように見つけますか?

このプロセスは、キーワード調査の実行に似ています。競合他社やブランド支持者が更新で使用している関連ハッシュタグを記録し、この知識を使用してフォロワーを獲得します。

ここで、HuffPostによってコンパイルされた最も人気のある100個のハッシュタグをスクロールすることもできます。下のスクリーンショットにトップ20を含めました。

Instagramでの販売-HuffPostによる最も人気のある20のハッシュタグ
人気のハッシュタグを追加すると、投稿のリーチが広がりますが、商品に関連し、ブランドの個性に合ったハッシュタグのみを使用するようにしてください。

そうしないと、エンゲージメントが短期的に増加するだけですが、新しい無料のInstagramフォロワーは追加の売り上げに変換されません。

さらに、あまり人気のないハッシュタグを投稿に統合すると、それらのハッシュタグの検索フィードの上部に表示されます。競争の少ないInstagramハッシュタグをスカウトします(ブログ投稿でロングテールキーワードをターゲットにするのとよく似ています)。

Insellycomは、人気のあるもの(#fashionなど)、適度に人気のあるもの(#fashiondailyなど)、あまり人気のないもの(#fashiontrendなど)など、さまざまなInstagramハッシュタグを更新に使用しています。

imag

 

e141
また、製品やブランドのカテゴリごとに関連する人気のハッシュタグを探して、Evernoteでグループ化することもできます。リチャードはeコマースビジネスを運営しており、この手法を使用して、無料のInstagramプラットフォームからより多くのエンゲージメントを効率的に獲得しています。

image17 2
プロのヒント:以前に投稿で関連するInstagramハッシュタグを使用したことはありませんか?

心配ない。

以前の更新を再確認し、コメントに関連するハッシュタグを追加します。追加したハッシュタグの投稿がInstagramフィードに表示され始めます。エンゲージメントが急上昇し、無料のInstagramフォロワーがさらに増えます。

Instagramでの検索は、TwitterFacebookほど簡単ではありません(特にモバイルデバイスで)。そのため、ハッシュタグが重要です。関連するスレッドをフォローし、その日にどの新しいコンテンツが表示されるかを確認することで、人々があなたをより簡単に発見できるようにします。

同じことがロケーションのタグ付けでも起こります。

Stone Brewingの別の例を見て、これがどのように機能するかを見てみましょう。下の投稿の上部(名前のすぐ下)を見てください。

画像16
「ホースシューベンド」が表示されます。

そのため、特定の場所(この場合はホースシューベンド)をフォローまたは愛する人々も、あなたのブランドを見つけることができるようになりました。場所のタグ付けにより、この場所のストリームに確実に表示されます。

画像12
これは、実店舗がある場合にも特に便利です。たとえば、実店舗の場所は、あなたの街、近所、または小売センターへの関心を便乗させることができます。

サンディエゴのリバティステーションでの場所にタグを付けたストーンは次のとおりです。

20170625のスクリーンショット063A503A02
リバティステーションはポイントロマにあり、ダウンタウン、ミッションビーチ、サンディエゴ動物園、シーワールドなどの人気のある観光地からわずか数分です。

そのため、この場所にタグを付けることで、周囲のすべての新しい訪問者をピックアップすることを望んでいます。

これがLibertyStationのフルストリームです。すでに38,000件以上の投稿がある人気の場所であることがわかります。

20170625のスクリーンショット063A503A34
そのため、Stoneは現在、ロケーションタグを使用して、すぐ外にあるLiberty Stationにいる人々、または近い将来Liberty Stationに行くことを考えている人々からブランド認知度(およびフォロー)を生成しています。

この本の最後のトリックは、再投稿とタグ付けです。

今回は、すばらしいインセンティブを使って他の人にプロモーションを行うように勧めています。つまり、フォロワーが自分のメッセージを再投稿してブランドにタグを付けた場合、フォロワーに何か(割引クーポン、製品プレゼントなど)を獲得するチャンスを与えることを意味します。

これは最高のバイラルマーケティングです。

Instagramの「ネットワーク効果」を活用して、自分のファンの新しいファンが初めてあなたを見つけられるようにします。そして、すべての最も良い部分は、あなたがほとんど指を持ち上げる必要がないということです!

これは、子供向け小売業者のリトルババーハムの完璧な例です。

20170625のスクリーンショット063A573A32
この場合、彼らは1人の人に6組の新しい子供用ベルボトムを配っています。その最後の部分は重要です。

なぜ一人が同じパンツの6つのバージョンを欲しがるのですか?!

フォローしている人が「賞品」を共有できる友達を募集するのを手伝ってくれるように!

賢いですよね?

勝つためには、このブランドをフォローするだけでなく、「別々のコメントで好きなだけ多くの人にタグを付ける」必要があります。そして、各コメントは個別のエントリとしてカウントされます!

したがって、各フォロワーがパーティーに参加する人が多ければ多いほど、成功の確率は高くなります。そして、より多くのフォロワーがいるリトル・ババーハムは、その過程で確実に獲得するでしょう。

繰り返しになりますが、これは非常に簡単に実行できます。これは「ローテク」であるため、整理に役立つもの(別のアプリケーションやソフトウェアなど)は必ずしも必要ありません。つまり、自分でできるだけ早く実行する言い訳はありません。

他の同様のブランドと提携し、1つの大きな賞品を提供することで、アンティを上げることもできます。たとえば、補完的な製品を提供し、同じ顧客をターゲットにしている企業とのパッケージを作成できます。

そうすれば、ファンの新しい友達だけでなく、他のブランドをフォローしているファンの友達にもリーチを広げることができます。

コンテストの実行については、以下の別のセクションで詳しく説明します(これは、フォロワー数をすばやく増やすための最良の方法の1つだからです)。

しかし、最初に、物事が軌道に乗り始めたときに迅速に反応する方法を理解する必要があります。トップコンテンツに返信(または検索)する方法は次のとおりです。

3.トップコンテンツを見つけてエンゲージする
誰もがソーシャルメディアで「エンゲージメント」について話します。

しかし、誰もそれを定義することを気にしません。

何故ですか?

私はそのような新しい概念を紹介するつもりはありません、そしてそれからあなたに答えを与えることに失敗します。それでは、エンゲージメントが非常に重要である理由(そして後で、それをどうするか)を見ていきましょう。

エンゲージメントは、潜在的なリーチを拡大するため、ソーシャルメディアでは非常に重要です。

広告で数十年前にさかのぼる2つの主要な指標があります。

頻度:同じ人にメッセージを送信する回数。
リーチ:あなたのメッセージを見た新しい人の数。
頻度は重要です。ただし、次の場合はリーチが重要です。

 

verは、ブランドを可能な限り多くの人々に一貫して公開する必要があるため、大企業を構築したいと考えています。あなたと成功の間に立っているのは眼球だけです。そして、リーチはあなたがそこに到達する方法です。

先ほど、大規模なソーシャルメディアネットワークでの競争がこれまでになく高いことについて話しました(そして減速の兆候は見られませんでした)。その結果、これらのソーシャルメディアプラットフォームは、慎重に調整されたアルゴリズムを使用して、通過するもの(通過するものと通過しないもの)を除外します。

彼らが探している主なものの1つは、あなたの投稿が表示されている各人に関連しているかどうかです。そして多くの場合、それは彼らがあなたのコンテンツに関与しているかどうか(または過去に関与したことがあるかどうか)に基づいています。

たとえば、最近ほとんどすべてのソーシャルネットワークで最も人気のある投稿を検索すると、次のようなものが表示されます。

148エリザベスローウェル1
投稿に表示されるエンゲージメントの数と、その後の投稿の到達距離には明確な相関関係があります。

言い換えれば、より多くのエンゲージメントを獲得し、より多くの人々にさらされることで「報酬」を得ることができます(現在は「トップコンテンツ」と見なされているため)。

ただし、他の人があなたのコンテンツに関与し始めるのを待たないでください。あなたは料金をリードすることができます(そしてそうすべきです)。それで、あなたのコンテンツを(うまくいけば)「トップコンテンツ」に変換することから始めましょう。

それは、他の人のいいねやコメントに返信するなどの基本から始まります。

たとえば、子供服会社のリトルババーハムがプレゼントを経営しているのを見たばかりです。ここでも、同じ正確な投稿で、質問をしている人々に応答し、関与しています。

画像6
その前後のエンゲージメントは、人々が聞いているように感じるだけでなく、コメント数とエンゲージメント率(投稿あたりのコメント)を押し上げます。

自分のコンテンツにコメントすることには、副次的なメリットもあります。

半減期」は、ソーシャルメディアの投稿が最終的にそれを見る人の少なくとも半分に到達するのにかかる時間を説明するために使用されます。したがって、半減期は、投稿がどのくらいの期間関連するかを示すのに役立ちます。

そして、今日のソーシャルプラットフォームでは、簡単な答えは次のとおりです。それほど長くはありません。たとえば、Instagramの投稿は約1時間しか関連していません。

20170625の073A423A33のスクリーンショット
言い換えれば、あなたの投稿を見る(そして従事する)すべての人々の半数以上がたった1時間以内にそうしました!

クレイジーだよね?それはインターネットの時代には何もありません。

ただし、古いコンテンツの投稿と更新を続けると、関連性を維持するのに役立ちます。その投稿を見る人の数を最大化するために、その投稿の有用性を拡張することができます。

自分のページに注目(およびフォロワー)を戻すために、他の人のトップ投稿に対してこの戦略を実行することもできます(実行する必要があります)。

たとえば、元のLittleBaberhamプレゼントアップデートの一番上にズームバックしてみましょう。

20170625の073A443A42のスクリーンショット
最初のコメントは、屋根の絵文字スタイルを上げているSt.EveJewelryからです。

屋根は私の息子ではありません。しかし、私はそれを上げます。 Imgur
ただし、彼らのプロフィールをクリックして、彼らが誰で、何をしているのかを確認しましょう。

20170625の073A463A16のスクリーンショット
そうすると、同じスタイルの商品がたくさんある、もうひとつの関連ショップであることがすぐにわかります。

では、ここで何が起こっているのでしょうか。

セントイブジュエリーは、他のブランドに「ピギーバック」することに成功しました。彼らは、他の人のトップコンテンツを利用して、自分が誰で何をしているのかを人々に公開します。

これらは実質的に同じスタイルの補完的な製品であるため、この場合も完全に機能します。したがって、あるブランドが好きなら、おそらく他のブランドも好きになるでしょう。

ウィンウィン。

ボーナスとして、あなたが競争相手のフォロワーと交流する時間を取っている間、彼らのフォロワーのプロフィールに行き、彼らの写真のいくつかを好きにしてください。彼らにフォローを与えることもできます。これは彼らにあなたのページをチェックするために来るもう一つのインセンティブを与え、より多くのフォロワーを獲得するための実証済みの方法です。

4.ユーザー生成コンテンツを見つけて共有する
独自のプロ並みの写真を作成することは、(前に見たように)過度に高価である必要はありません。

しかし、それでも信じられないほど時間がかかります。特に、1日に複数の投稿に対応するために作成する必要のある写真の数を検討する場合(Instagramでの各投稿の半減期が短いため)。

したがって、ワークロードを共有します。

動作中の製品やサービスの写真を撮ってくれるブロガーや顧客を見つけて、自分のファンのためにコンテンツを再宣伝します。

これにより、自分の作業負荷が軽減されます。しかし、それはまた、より良い結果をもたらす力も持っています。たとえば、Buffer’sはInstagram UGC戦略を使用して、3か月以内にフォロワーを60%増やしました。

ウォールステッカーストアのWallsNeedLoveは、ブロガーと提携して、彼らの素晴らしい製品ショットを使用するために、ブロガーに製品を提供したり、収益分配契約にサインアップしたりします。

20170625の073A513A36のスクリーンショット
関連するハッシュタグを大量に使用しているだけでなく、

 

ここでも独自に作成します。そうすることで、リーチを拡大しながら、クレジットが必要な場所にクレジットを与えることができます。

これは、最初のコメントにリストされている元のポスターのもう1つの完璧な例です。

20170625の073A513A26のスクリーンショット
数分以内に、ブランドを成長させるために提携する適切なタイプのブロガーやインフルエンサーを見つける方法について説明します。

誰もがもう一度勝つからです。

(1)視聴者へのアクセス、および(2)コストをかけて吸収できる大幅に割引された、または「交換された」サービスと引き換えに、プロフェッショナルでクラス最高のコンテンツを利用できます。

だからあなたはそれをするほとんどすべての理由があります。

ただし、最初に、フォロワーを引き付けるコンテストを適切にホストすることについて話しましょう。それなら、事後にブロガーを使ってコンテストについての情報を広めることができるからです。

5.写真コンテストを主催して、フォロワーを引き付け、ブランドのリーチを拡大します
Instagramのコンテストは大きく3種類あります。 「勝ちたい」と「メールゲート」はあまり参加していません。 3番目のタイプであるハッシュタグUGC(ユーザー生成コンテンツ)コンテストを開始することをお勧めします。

Instagramコミュニティを招待し、ユーザーが作成した視覚的なコンテンツを作成するように促すことで、ブランドの認知度を大幅に高め、長期的にはフォロワーを増やすだけでなく、コミュニティとの関係を深めることができます。

デフトーンズは写真コンテストを実施し、3か月以内に20,000人の新しいInstagramフォロワーと1,300人の新しいInstagram投稿が#deftonesとタグ付けされました。プロフィール写真を追加すると、自分のInstagramコミュニティとのエンゲージメントが高まるため、人々はプロフィール写真を追加するのが大好きです。そのため、これを行う理由を伝えてください。

では、どのようにして最初のコンテストを開始しますか?

目標を選択し、コンテストのパフォーマンスを評価するための指標を定義します。 「無料のInstagramフォロワー数を25%増やす」または「@YourInstagramHandleで300件の投稿を作成する」のように読むことができます。

コンテスト固有のハッシュタグを付けて投稿をリクエストすることで、テーマに関連する投稿を簡単に収集できます。エスプリは、このタイプの写真とプロフィール写真のコンテストを開始し、顧客に#everydayamazingを使用して提出物をアップロードするように依頼しました。

image00 3
次に、視聴者を満足させ、共有可能な体験を生み出すテーマを選びます。たとえば、Franworks Restaurantsは、Instagramアカウントに対して「Movember」Mustacheキャンペーンを開始しました。

彼らは口ひげコースターを提供し、無料のInstagramフォロワー全員に、口ひげの写真をレストランのタグ(#statestache、#joesmos、#castlestache)と共有するように依頼しました。彼らは賞品として旅行やレストランのギフトカードを提供しました。これは、Instagramコミュニティ全体の参加を増やすための大きなインセンティブです。

image23 ​​1
Instagramフォロワーのコンテストに参加するのは楽しいですし、Franworksを本物の方法で宣伝しています。

必要に応じて、Iconosquareで競合他社が開始した以前のコンテストを確認できます。 #contestや#photocontestなどの人気のハッシュタグを検索します。

image28 1
コンテストの詳細を確定したら、十分な時間をかけてソーシャルネットワークで宣伝してください。バッファローウィングが以下で行うようなFacebookイベントから始めます。

image16 2
また、ゲストの投稿を売り込んだり、電子メールのお知らせを送信したり、Facebook広告を使用して話題を作成したりすることもできます。次に、Facebookのプロフィール写真をコンテスト広告に変更して、より多くの関心を集めることもできます。

コンテストが終了したら、Facebookページやブログ投稿などのソーシャルネットワーク全体で受賞者を発表する必要があります。

大規模なコンテストを開始する場合は、Wishpondなどのアプリを使用するとコンテストの管理が簡単になります。

6.英国の歴史の中で最も急速に成長している言語で自分を表現する…
この言語は、コミュニケーションを人間化するのに役立ち、それによってメールの開封率、ソーシャルネットワークのエンゲージメントとコンバージョンを増やし、フォロワーを獲得するのに役立ちます。そして、英国では前例のない採用が見られました。

私は絵文字について話している。

image26 1
絵文字は、ここ数年で面白い小さな千年紀のものからマーケティングの定番になりました。手始めに、ほとんどすべての人がそれらを使用しています。

画像13
最も一般的な理由は何ですか?

女性の84%と男性の75%は、「絵文字は言葉よりも自分の気持ちを正確に表現していると信じています」。

彼らはまた私たちに精神的な近道を提供します。テキストの60,000倍の速さで画像を処理できます。そのため、絵文字はそれらの感情を伝えるのにも数千倍速くなります。

そして、いくつかのパフォーマンスデータがあります。これは、混乱を切り抜ける能力を向上させることはできないことを示唆しています。

WordStreamの創設者であるLarryKimは、数年前に簡単なテストを実行しました。絵文字を使用した1つのツイートと、絵文字を使用しないまったく同じツイート。どちらがパフォーマンスが良かったと思いますか?

Twitterの絵文字エンゲージメント
絵文字ベースのツイートは、当然のことながら、エンゲージメントスコアがはるかに高かった(11.06%対8.82%)。

なぜそれが重要なのですか?

Twitterのプラットフォームは、他の多くのソーシャルプラットフォームと同様に、エンゲージメントに報いるためです。言い換えれば、より良いエンゲージメントはより低いコストにつながります。

Instagramにも当てはまるので、これは重要な教訓です。

ソーシャルメディア分析会社、Quintly、ちょうど

 

「2016年通年で620万件の投稿がある20,000件のプロファイル」の分析を終了しました。そして、彼らが見つけたものを推測しますか?

基本的に、ラリーが何年も前にしたのとまったく同じことです。絵文字で埋められたツイートは絵文字のないツイートよりも優れているため、エンゲージメントが高まり、広告費用が削減される可能性があります(これについては後のセクションで説明します)。

03iレート
Instagramのすべてのキャプションとコメントのほぼ50%には、少なくとも1つの絵文字があります。したがって、更新にそれらを統合して自分自身を表現するのは簡単です。

では、無料のInstagramフォロワーが最も好きな絵文字は何ですか?

2,500件のInstagram投稿の分析で、Simply Measuredは、「ラブハート」が投稿ごとに最大のエンゲージメントを獲得していることを発見しました。 「スパークル」と「アーティストパレット」は、リストの次の2つの最も魅力的な絵文字です。

これは、上位10個の絵文字とそれらが獲得したエンゲージメントの分析を含むグラフです。より多くのフォロワーが必要な場合は、絵文字やその他の成長するソーシャルネットワークのトレンドに目を向けてください。

image12 2
これらの絵文字はInstagramの語彙に含まれている必要がありますが、最初に、視聴者がそれらとどのように通信するかを理解する必要があります。色の違うハートでも意味が違います。

image11 2
絵文字を初めて使用する場合は、HubSpotの絵文字ガイドから始めると、間違った理由で目立たずに絵文字をInstagramビジネスに実装できます。

慣れてきたら、絵文字から最大の価値を引き出し、無料のInstagramフォロワー数を増やすための3つのヒントを紹介します。

1. Sue Zimmermanは、絵文字を使用して小売売上高を40%増加させました。彼女は、エンゲージメントを大幅に向上させるために、Instagramアカウントの3か所で絵文字を使用することを提案しています。

image20 1
これは、Instagramで絵文字を戦略的に使用してメディアマーケティングを支援するために彼女が作成したビデオチュートリアルです。

2.数年前、Instagramはユーザーが絵文字にハッシュタグを付けることを許可し始めました。これは、探索ページで絵文字を検索して、写真のキャプションでそれらをタップできることを意味します。

image24 1
そして、この機能のような無料のInstagramフォロワーはいますか?

あなたは賭けます。

Curalateの調査によると、使い捨ての絵文字は、発売から1か月以内に640万回ハッシュタグが付けられました。

image18 2
さらに、ハッシュタグが最も多い上位20の絵文字の半分はスマイリーです。これにより、すべてのソーシャルネットワーキングに固有の特性がもたらされます。ポジティブな感情はネガティブな感情よりも伝染性が高くなります。 Curalateによると、これがトップ10の絵文字です。

image19 1
メッセージやInstagramの略歴に絵文字を使用すると、言葉を使わずに自分を表現するのに役立ちます。この普遍的な言語を活用して、ファンとのつながりを深めることができます。

3.いつでも通常のコメントやキャプションを投稿して、かわいい写真やプロフィール写真を鑑賞できます–「本当にかわいい赤ちゃん」。

ただし、注目を集め、視聴者を楽しませ、より多くの視聴者を呼び戻したい場合は、創造性を発揮する必要があります。そして、絵文字はそれを行うための素晴らしい視覚的な方法です。

以下のスーの投稿で、ps.nyのリードをたどることができます。彼女のコメントには、「How ador:)ble and aw :)some!!!」と書かれています。

image13 2
同様に、ArnoldGrapeは、以下のcrushsocial投稿へのコメントで、絵文字をクリエイティブに使用しました。彼のコメントは、バニラの「素晴らしい」の代わりに、「[絵文字]を[絵文字][絵文字]に入れておく」と書かれています。

image25 1
ここで、Instagramのエンゲージメントを3倍にし、絵文字Instagramのコメントでフォロワーを増やすためのヒントをAnthonyThompsonから得ることができます。

7.適切なフィルターを使用して、高品質のコンテンツを定期的に投稿します
Instagramフィードに影響を与えるアルゴリズムの変更により、高品質の画像とプロフィール写真を投稿することがさらに重要になっています。確かに、優れたグラフィックスを投稿するInstagramアカウントは、より高い頻度で逃げることがわかっています。

さらに、Instagram Webユーザーは、選択したいくつかのフィルターに好意的に反応します。ジョージア工科大学とYahooLabsで行われた調査によると、フィルタリングされた写真は21%表示される可能性が高く、45%はコメントを取得する可能性が高くなります。

では、どのフィルターが最適ですか?

Track Mavenは、写真に「フィルターなし」と「インク壺」を使用すると、最も多くのインタラクションが促進されることを発見しました。

image09 3
上記のフィルターは実験の出発点として適していますが、視聴者は別のお気に入りのフィルターを使用している可能性があります。 Iconosquareなどのツールを使用して、自分のアカウントのパフォーマンスを掘り下げる必要があります。

エンゲージメントとフィルターを関連付ける独自のグラフを取得すると、視聴者の好みを判断できるようになります。 Instagramを始めたばかりで、フォロワーが少ない場合は、競合他社を調べて、何が効果的かを確認してください。

image02 3
上級者向けのヒント:Instagramでは、ユーザーが最大15秒のビデオコンテンツを投稿できることをご存知ですか?しかし、Locowiseの調査によると、Instagramの投稿の10.81%のみがビデオ形式です。それでも、彼らはすべてのコメントの17.51%を受け取ります。

これは、投稿とストーリーの両方の動画の作成にもっと集中する必要があることを意味します。

今日InVideoにアクセスして、フォロワーを驚かせるプロのビデオを作成するのに役立つ、驚くほどシームレスなビデオ編集プラットフォームをチェックしてください。

InVideoを使用すると、初心者でも簡単に利用できます

 

事前にビデオの編集や制作の経験がなくても、素晴らしいビデオを作成できます。

invideoソーシャルメディア
これは、Instagramアカウントを上手に利用することで、エンゲージメントを高めるための未開拓の機会です。ここからInstagramビデオを始めましょう。

8.スポンサー付きのプレースメントを取得するためにInstagramの有名人に数ドルを払う
Instagramでの従来の広告は儲かっていますが、学習曲線があります。そのため、3か月で$332,640を生み出すのに役立った型破りなInstagramマーケティング戦略を紹介したいと思います。

この方法では、フォロワーが多い(20k〜200k)無料のInstagramユーザーに連絡し、製品の宣伝を依頼します。

これを行うには2つの戦略があります。

1.スポンサー付きの投稿ごとに20ドル以上を支払います(費用はインフルエンサーのフォローの規模によって異なります)。マキシムモデルのアシュリースカイがどのようにあなたのお茶を宣伝しているかを以下の投稿で見てください。そしてそれは彼女のフォロワーから信じられないほどのエンゲージメントを得ています。

image04 3
2.より自然な(非販売)方法は、製品をユーザーに送信し、ユーザーにレビューを依頼することです。信憑性はエンゲージメントを高めるのに役立ち、フォロー数とフォロー解除数に関しては肯定的な結果をもたらす可能性が高いことを忘れないでください。

そのようなInstagramのプレースメントに75,000ドルを費やすことで、なんとか2,570のメールオプトインを手に入れることができました。

image21 1
メンズファッションのスタートアップであるBachellは、大規模なメンズファッションのInstagramアカウントを通じて商品を上品に宣伝するために、画像ごとに50ドルを支払いました。

image15 2
結果?

サーバーをクラッシュさせたトラフィックの洪水。

image22 1
では、どのようにして大勢のフォロワーを持つInstagramの有名人を見つけ始めますか?

まず、人気のある業界のハッシュタグ(戦略1で作成したもの)のリストを取り出して、Webstagramで検索します。これらのキーワードを特徴とするトップInstagramユーザーを見つけることができます。

この戦略は、大きな予算に依存していません。有名人のリストを下に見て、フォロワーが少ないかもしれないが、フォロワーを増やすのに役立つ予算内にあるものを見つけることができます。

しかし…なぜ他に、広告に現金をかける代わりに、これらの人々と協力するのでしょうか?

その理由は次のとおりです。

今日、大多数(86%)の人々は「バナーブラインド」です。つまり、リモートで広告に似ているもの(特に、サイトでプロがデザインしたバナー広告)はすべて無視されます。

そのため、過度に作成された「ステージングされた」Instagramショット(以前にバドワイザーで見たものなど)では、一般的にエンゲージメントが低くなります。それらは本物ではありません。そして今日、それはパフォーマンスの低下につながります。

しかし、人々が広告を見ていなければ…どのようにして新製品やブランドを発見しているのでしょうか。

他の人から!

たとえば、場所のタグ付けなどの以前の例でこれをすでに示しました。

75%近くの人が、家族、友人、知人にアドバイスを求めています。そして、ニールセンの調査によると、それらのほとんどすべて(92%)は、ブランドからの広告よりもこれらのサードパーティの推奨事項を信頼しています。

家族や友人は素晴らしいです。彼らは私たちの生活の中で最も強力な影響力の1つです。しかし、彼らの口コミを拡大して巨大なビジネスを構築することもできません。

インターネットで有名なインフルエンサーは次善の策です。

別のニールセンの調査によると、「インフルエンサーマーケティングのコンテンツは、従来の形式のデジタルマーケティングよりも11倍高いROIを実現します」。

11倍!

インフルエンサーマーケティングを始める前に、状況を理解しておくと役に立ちます。何を扱っているのか、そしてさまざまな種類のインフルエンサーと一緒に仕事ができるのかがわかれば、ブランドに最適なものを選ぶのがはるかに簡単になります。

多くの場合、彼らは2つの陣営に分類されます。

エキスパートコンテンツクリエーター:まさに彼らがどのように聞こえるか。大規模な出版物のプロのコンテンツクリエーター。
ピアインフルエンサー:特定のニッチの「テイストメー​​カー」と見なされている知識豊富な愛好家。
スクリーンショット20161129 at 2.00.25 pm
次に、それらのサイズと身長(自分と比較して)も考慮する必要があります。たとえば、何百万人ものフォロワーを持つ有名人は、50ドルであなたのメッセージを宣伝することはありません。

しかし、約10,000人のフォロワーを持つ新進気鋭の「マイクロインフルエンサー」はそうかもしれません。

欠点としては、これらの人々で大勢の聴衆を確実に攻撃することはありません。ただし、それは問題ありません。プラス面では(正しく実行されれば)、緊密で献身的なフォローを正確に特定できるからです。

インフルエンサーとの協力も、困難で神秘的なプロセスである必要はありません。たとえば、(それ自体で)十分な大きさの場合は、通常、簡単に連絡を取ることができます。

ここにいくつかの例があります。

男性のライフスタイル雑誌「入門書」の「概要」ページにアクセスすると、右下隅にリンクが表示されます。

画像22
簡単。それには約2秒かかりました。スポンサー付きのメッセージを稼働させるために、彼らと協力する1つの方法をすでに見つけました。

多くの場合、誰かのInstagramプロフィールを閲覧するだけで、その人がブランドと連携しているかどうかを判断するために必要なすべての証拠がすぐに得られます。たとえば、スタイリストのエミリーを見ることができます

 

これでターゲットを担当するヘンダーソン

画像2
ブランドとインフルエンサーの境界線はあいまいになり続けています。これは、Instagramの売り上げも増えるため、実際には朗報です。

ヴィクトリアズシークレットほどインフルエンサーと協力しているブランドの良い例はほとんどありません。彼らはブランドのスポークスマンとして何年もの間「エンジェル」スーパーモデルと協力してきました。

したがって、5600万人以上のフォロワーがいるInstagramアカウントが、すべてのキャンペーンに登場するエンジェルからのライフスタイルショットでいっぱいになっているのは当然のことです。

画像21
幸いなことに、自分のインフルエンサーを見つけるためにビクトリアズシークレットの大きな広告予算は必要ありません。

作業を開始する次のスポークスパーソンを見つけるのに役立ついくつかのWebサイトが左右にポップアップ表示されます。 Instagramインフルエンサーを見つけるのに役立つだけでなく、価格を簡単に把握して新しいキャンペーンを開始するのに役立つマーケットプレイスです。

たとえば、Tribe Groupを使用すると、自分が誰で何をしているのかに関する情報を送信できます。そのため、特定のキャンペーンに関する基本的な情報や、リーチしようとしているオーディエンスをガラガラと鳴らすことができます。そうすれば、影響力のある人々のネットワークが、あなたが適しているかどうかを確認できます。

画像14
Tribe Groupは、AdWordsなどのパフォーマンスベースのマーケティングと同様に、投稿ごとの支払いモデルを使用しています。したがって、投稿やパフォーマンスがない場合は、1セントも支払う必要はありません。

Tribe Groupは、これが宇宙での最初のロデオである場合、3,000人を超えるインフルエンサーとの共同作業を非常に簡単に開始できるようにします。興味があれば、サインアップして見回すだけで支払いは不要です。しかし、それらはあなたが自由に使える唯一の選択肢でもありません。

たとえば、Whalarは同様のマーケットプレイスであり、「より大きな名前」で機能する傾向があります(Tribeのよりニッチなスタイルのインフルエンサーとは対照的です)。

Whalerの主な目的は、安全で精査された環境で両当事者をまとめることです。そのため、影響力のある人物とブランドの両方を選別して、お互いに最適な「一致」を見つけます。

次に、彼らはあなたにぴったりのインフルエンサーの候補リストを提供しますので、あなたは彼らを自分で除外するか、始めるのに最適なものを選ぶことができます。

タブレットbg
小規模なインフルエンサー向けの最後のツールの1つは、BrandSnobです。BrandSnobは、2,000人のインフルエンサーと協力して3億5,000万人のInstagramフォロワーにリーチしています。

BrandSnobは簡単で手頃な価格です。そのため、各インフルエンサーは、「パッケージ」とは何か、費用はどれくらいになるかをリストします。たとえば、誰かが500ドルで1つのスポンサー付き投稿を行う場合があります。

次に、オプションをスクロールして、キャンペーンに一致する人と価格を決定できます。これにより、インフルエンサーとの連携に慣れていないかどうかを簡単にテストできます。また、予算が少ない場合でも、最初は自己負担のコストを抑えることができます。

画像5
9.他のチャンネルでInstagramをクロスプロモーションする
「発見」は、フォロワーを増やすときに直面する最大の問題の1つです。

これはあらゆるネットワークやプラットフォームに当てはまりますが、特にInstagramのようなソーシャルなものに当てはまります。他の何億人ものユーザーを突き出して見つけ出すのは簡単ではありません。

だからこそ、私たちはオタク系のもの(ハッシュタグなど)や楽しいもの(インフルエンサーとの協力など)について話すことに多くの時間を費やしてきました。

(最初に広告に飛び込む前の)最後の低い成果のヒントは、クロスプロモーションです。具体的には、所有している他のすべてのチャネルでInstagramアカウントをクロスプロモーションします。

あなたのウェブサイトは完璧な例です。ほとんどの人は、現在毎日何人の訪問者を受け入れているかを忘れています。あなたはおそらく毎日すでに数百(数千ではないにしても)を受け取っています。それでも、サイトの下部にあるInstagramアカウントには、ほとんど見えない小さなアイコンしか含まれていないものがたくさんあります。

LAを拠点とするファッションブロガーのSincerelyJulesは、ホームページの下部(フッターの上)に沿って実行されるシンプルなウィジェットを使用して、彼女のサイトでクロスプロモーションを開始します。

画像1
そうすれば、彼女のラインから個々の服を見終わったときに、人々はそれを簡単に見ることができます。そして何よりも、彼女のInstagramの投稿は彼女のスタイルと視点に完全に適合しているため、彼女のInstagramフィードは彼女のWebサイトの他のコンテンツと完全に一致しているように見えます。

ぎこちなく目立つのではなく、美しくフィットします。

あなたのウェブサイトは、ほとんどの場合、あなたが自由に使える最も人気のある「プラットフォーム」になります。したがって、このような単純なウィジェットでさえ、Instagramアカウントを初めて発見するように人々を一貫して駆り立てるのに大いに役立ちます。

それは別の理由でも朗報です。

ウェブサイトの訪問者の大多数は、最初の訪問時にあなたから購入することはありません。そのため、コンバージョン率は1桁前後になります。他のすべての人はまだ最初にいるか、カスタマージャーニーの途中で立ち往生しています。彼らはまだ購入する準備ができていません。

そのため、Instagramアカウントをサイトで見つけやすくすることで、新しい訪問者が購入するタイミングが来るまでフォローして対話を続けることができる便利な「プランB」が得られます。

次の明らかなクロスプロモーションはFacebookです。 (結局、Instagramを所有しています。)Y

 

Walls Need Loveが下のサイドバーで行うように、Instagramフィードをページに追加することから始めることができます。

画像20
しかし、さらに強力なのは、FacebookInstagramの更新を投稿して、その膨大な数の視聴者を活用できる場合です。

たとえば、10億件のFacebook投稿の調査によると、「Instagram経由で(Facebookに)投稿された画像は23%多くのエンゲージメントを獲得します」。そして、私たちが学んだように、より多くのエンゲージメントはより多くのリーチを意味し、より良い結果のためのより低いコストを意味します。

Facebookの画像エンゲージメント800x531
これとまったく同じ戦略をTwitterにも適用できます。誰かがInstagramに残した素晴らしい推薦状を受け取り、それをTwitterにクロスプロモーションして、WallsNeedLoveをもう一度紹介します。

画像7
この例の最良の部分は、それがいかに簡単かということです。パフォーマンスの高いコンテンツを取得して、他のチャネルに再投稿しているだけです。そうすれば、そこでも機能することがわかります。そして、その過程でより多くの人々を駆り立てます。

ただし、これらはすべてかなり小さい、マイナーな例です。

専用のInstagramキャンペーン(コンテストセクションで見たもののような)を1つ実行することで、これを一段と高めることができます。参加するには、Instagramのリンクをたどったりアクセスしたりする必要があります。次に、これまでここで説明したすべてのチャネルにメッセージをプッシュして、人々をInstagramに戻して参加させることができます。

同じことが排他的なコンテンツにも当てはまります。たとえば、メルセデスベンツのような高級ブランドは、割引やBOGOを提供しません(1つ購入すると1つ購入できます)。代わりに、他では見つけられない独占的な写真を投稿することで、Instagramアカウントをチェックするように人々を誘います。

画像1
次に、メルセデスベンツがここで行うような「ティーザー」を使用して、人々を興奮させることができます。それは、人々がInstagramであなたをフォローしている場合にのみ安心できる期待を構築します。

簡単ですよね?これらの戦略はどれも、破滅的なものでも、実行するのが難しいものでもありません。それらはすべてかなり基本的なものです。しかし、それらはそれぞれ、誰かがあなたのInstagramアカウントを初めて「発見」できる潜在的な場所の量を増やすのに役立ちます。

これらのクロスポストオプションは、できるだけ早く行動する「ぶら下がっている果物」である必要があります。

次は、Instagramのフォロワーを一貫して増やすためのより高度な戦略について詳しく説明します。そして何よりも、あなたがそれを正しく行うとき、それは有益であり、副次的な利益としてあなたのポケットにドルを戻すでしょう。

くすぶっている火に燃料を注ぐためにInstagramの広告について話しましょう。

10.Instagramの広告を支配する方法
Instagramは確かに最も熱心な聴衆の1人を誇っています。しかし、それだけではありません。彼らはまた、最も儲かる聴衆の1人を持っています。

たとえば、Shopifyの調査によると、平均的なユーザーは、Facebookで55ドル、Twitterで46.26ドルであるのに対し、65ドルを売りに費やしています。

画像9
したがって、モバイル広告の売り上げが過去3年間で毎年ほぼ2倍になっているのは当然のことです。

emarketer
それは小さな偉業ではありません。

ほぼすべての企業とソーシャルネットワークが頭を悩ませており、モバイル広告を収益性の高いものにする方法を模索しています。そして、モバイルファーストのネットワークであるInstagramが登場します。これは、TwitterGoogleのように、ずっと前から存在している、より大きく、より確立された競争に対応しています。

emarketer2
しかし、待ってください。もっと良いニュースがあるからです!

Instagramの広告は、これらの他の選択肢と比較すると比較的簡単です。 (特にその兄、Facebook。)

Instagramでは、広告は他の通常の投稿とほとんど同じように見えます。広告オプションはいくつかありますが(これについては後で説明します)、大きな違いはありません。他のチャネルの複雑さと比較すると、それが朗報である理由はここにあります。

比較すると、Facebookには次のようなものがあります。

3つの異なる配置
その変化はデバイスによって異なります
〜12の異なるキャンペーン目標、および
別の〜7-10の個別の広告フォーマット
ああ、ほとんど忘れてしまいました。オーディエンスターゲティングも複雑です。カスタムオーディエンスで多くの素晴らしいことを行うことができますが、始めるにはほとんど専門家である必要があります。

一方、Instagramはそれをシンプルに保ちます。単一のキャンペーンを開始するための複雑さを一切伴わずに、同じメリットの多くにアクセスできます。

広告クリエイティブのサイズに応じて、正方形、横向き、縦向きの画像オプションなど、いくつかのバリエーションがあります。 (しかし、これがジャンプするための非常に小さなハードルであることに私たちは皆同意できると思います。)

15585562 1212850035462223 3723322546360156160 n.jpgohb9597a37d731c48870f597e3912e36faoe59D2ABAD
たとえば、目標(認知度、トラフィック、売り上げの促進)に応じて、それ以外の場合はほぼ同じ広告フォーマットを処理します。

召喚状1024x450
最初のステップは、InstagramアカウントをFacebookページにすでに統合していることを確認することです。それについての最もよい部分は? Instagramアカウントを持っている必要はありません!

代わりに、Facebookを使用して、余分な手間やセットアップを必要とせずにInstagramに広告を掲載することができます。

Instagramはモバイルファーストのプラットフォームであることに注意してください。 Th

 

つまり、人々は自宅やオフィスのデスクトップとは異なる方法でそれを使用します。

多くの人(大多数ではないにしても)は、単に閲覧するためにそれを使用します。画面サイズには制限があり、処理能力はさらに高くなります。

したがって、製品の売上を伸ばすことができます。ただし、広告の目的を選択するときは、これらの制限に留意してください。たとえば、ブランディング、動画の視聴、サイトへのクリック、さらにはモバイルアプリのインストール(ダウンロードにシングルクリックのみが必要)など、より「目標到達プロセスのトップ」キャンペーンにInstagram広告を使用したほうがよい場合があります。

画像3
標準の写真広告オプションに加えて、Instagramには現在利用可能な他の3つのオプションがあります。

ビデオ:まさにそれがどのように聞こえるか。新しいフォロワーを引き付けるために短いビデオを披露してください。
ルーセル:同じ広告で複数の異なる写真を見せびらかします。このオプションは、さまざまなオプション、利点、または例を強調して、ほとんどの人にクリックしてもらうのに最適です。
ストーリー:最後のストーリーオプションは、すばやく消化しやすいバイトで楽しませて情報を提供するために、複数のビデオを一緒にカットしたSnapchatのような体験を複製します。
Instagramストーリーを使用してビジネスを宣伝する方法は次のとおりです。


ただし、Instagramの広告はいくつかの点でFacebookの広告に似ています。広告クリエイティブの要件から始めます。

たとえば、これらの広告では常に可能な限り単語を制限する必要があります。 Facebookの古い20%ルールを覚えていますか?

今日では、かつてほど厳しく取り締まられていません。ただし、一般的に言って、テキストが多い広告はリーチが少ないため、新しいInstagram広告を作成するときは、経験則として覚えておくとよいでしょう。

Instagram広告には、CTAも含まれます(Facebookの場合と同様)。

トラフィックを増やしたり、モバイルアプリのダウンロードを増やしたり、売り上げを伸ばしたりするだけの場合は、それは明らかかもしれません。しかし、それは実店舗にも適用できます(そして適用すべきです)。ボタンを押すだけで役立つ詳細を提供し、彼らがあなたの場所を見つけるのに役立ちます。

これには、住所が記載された地図などが含まれます(モバイルデバイスで道順が自動的に表示されます)。

また、電話番号を追加して、モバイルデバイスでクリックして電話をかけることもできます。 Invocaは、3,000万件を超える電話を分析し、「電話の70%はデジタルマーケティングチャネルからのものである」ことを発見しました。

そうでなければ、Instagramの広告はどのように見えるべきですか?簡単—他の良いInstagramの投稿!

ストーンからこれを取ります:

画像11
ここでは、自然光、前景の「フォーカス」、背景からの見やすい分離、大胆な色、さらにはリアリズムのタッチがあります。

ゲッティイメージズによると、オンラインで最も強力なビジュアルは本物です。彼らは、さまざまな画像の商品販売に基づいて、この傾向を直接目にしました。

たとえば、2007年には、人々はよりステージングされた「プロ並みの」写真を好みました。 2012年に、それはより率直で自然なものに切り替わりました。

以下の画像の例は、2つの違いを明確に示しています。左の女性は真面目な顔と人工照明で投稿しています。右側の女性はもっと自然に見えますが。彼女の表情はよりリアルで繊細です。そして彼女の周りには自然光があります。

画像4
高度な「パワーユーザー」は、Facebookの同じオーディエンスターゲティングを利用できるという事実も気に入るはずです。

したがって、すでにFacebookの広告プロである場合は、新しい人々にリーチしようとしているときに、目標到達プロセスの上位のオーディエンスにインタレストベースのターゲティングを使用できます。または、以前のWebサイト訪問者、電子メールニュースレターの購読者、さらには過去の顧客で構成されるカスタムオーディエンスに対して広告を掲載することもできます。

15292550 1774023246182482 5710201883805614080 n.jpgoh3a313d3adc5df016ecbdf302c4900484oe59D7E062
しかし、ちょっと待ってください…

あなたがしたい最後のことはただお金を投げ始めることだからです。

どのキャンペーンが機能するかをどうやって知るのですか?どの広告クリエイティブが最も効果的かをどうやって知るのですか?

正直な真実?あなたはそうしない。誰もしません。したがって、実行する論理的なことは1つだけです。テストを実行してください。

しかし、テストだけではありません。大金を投じる前に、疑いの余地なく、何がうまくいくかを知る必要があります。

そのため、まず、潜在的な広告やオファーをオーガニックオーディエンスに投稿してみてください。

これが私の言いたいことです。

これまでにここにリストされたすべてのヒントは、あなたが素晴らしい(無給の)フォロワーを作り始めるのに役立つはずです。あなたが持っているものに興味があり、ハッシュタグ、場所のタグ付け、さらには友達の友達を通してあなたを発見している人々。

したがって、初めて広告キャンペーンを実行する前に、これらの人々に最適なものを確認する必要があります。コメント、いいね、共有を通じて、どのアイデアが勝者であるかを教えてくれます。

次に、Instagramインサイト(以下の次のセクションで説明します)を通じて得たフィードバックをさらに絞り込むことができます。

たとえば、ウォールステッカーストアのWalls Need Loveは、この正確な「オーガニックから有料」戦略を使用して、広告を掲載する前に市場をテストします。そして、データを深く掘り下げると、「明るく風通しの良い写真がInstagramで最も好きになる」ことが明らかになりました。

どの種類のpictuを推測します

 

彼らはそれから優先しますか?

画像15
大きな驚きですよね?

結局のところ、マーケティングは見た目ほど複雑でも難しいものでもありません。人々が一番好きなものを見つけて、それをどのように彼らに与えることができるかを理解するだけです。以前よりも良く、より頻繁に。

今、あなたは最も好きな「最高のパフォーマー」を連れて行き、これらの実績のある勝者から広告キャンペーンを構築することができます。

このような有料メディアを使用すると、具体的な結果(トラフィック、オプトイン、購入など)をこれらのソーシャルチャネル(他の方法では無視されたり過小評価されたりすることが多い)まで簡単に追跡できます。

Facebookの組み込みのカスタムオーディエンスや、動的商品広告などの他の広告フォーマットを使用して、売り上げを伸ばすことができます。ただし、Instagramプロファイル自体を独自のeコマースプラットフォームに変えることもできます。

Curalateの最初のオプションは、人気のあるLike2Buy機能です。

Like2Buy Explainer
仕組みは次のとおりです。

画像に掲載されている特定の商品を紹介するのに役立つリンクを略歴に追加できます。その後、誰かがクリックすると、数秒以内にそれらの製品への直接の製品リンクを引き出すことができます。

これは小さな機能ですが、強力な機能です。彼らはいくつかの大手小売業者と提携し、次のようないくつかの印象的な結果をもたらしました。

Forever21:サイトでの時間が24%増加
Fossil:Instagramトラフィックが278%増加
非常に強力なので、Shopifyなどのプラットフォーム向けに多くの同様のアプリが登場しています。たとえば、Shop by Instagramは、既存のShopify製品をInstagramの投稿に接続して、人々が直接購入できるようにするのに役立ちます。この機能をすぐに追加するには、数回クリックするだけです。

ただし、これは表面を傷つけているだけです。

スペインのファッションブランドであるZaraは、Instagramの投稿に直接商品参照コードを投稿するので、人々は自分のWebサイトや店舗でこれを持ち出すことができます。

XAwP PS5fMNUzEVrXuoJXElhNUn4vLRa16yijKbGp abVAl65qGh0us UcOKRMZaIyHn4lFduuFi6Ob3CDlmDC1qTxUgP7MehzE20I0CnDwNtFDcB Kdp wgRjD
また、一部のeコマース企業はオンラインストアを完全に回避しようとさえしています。たとえば、Smack StoreのプロファイルにはWhatsapp番号が含まれており、これを使用して直接メッセージを送信して新製品を注文できます。

画像10
つまり、購入するためにWebサイトにアクセスする必要さえありません。代わりに、彼らがしなければならないのは、チェックアウトプロセスを開始するために、その番号に製品情報をテキストで送信することだけです。

多くの中小企業は、広告はお金の無駄だと信じています。しかし、それは大きな間違いです。

正しく行われた場合、それは有益な投資だからです。

あなたは$100ドルを使い、$200ドルを取り戻します。ただし、自分が何をしているのかを知っている場合に限ります。ここに記載されている手順に従う場合は、「オーガニック」フォローで広告またはオファーをテストして、何が最も効果的かを確認してから、ダブルダウンして人々が購入しやすくします。

そのどれもが過度に複雑または混乱することはありません。それは常識です(少しの肘のグリースもあります)。

そして、InstagramがすでにInsight分析を提供しているすべての答えを見つける方法を理解すると、大幅に簡単になります。

方法は次のとおりです。

11.InstagramInsightsを使用して回答を見つける
増加したインサイトにアクセスするための最初のステップは、Instagramアカウントをビジネスアカウントにすることです。まず、設定に移動し、アカウントの下にある[ビジネスプロフィールに切り替える]リンクを探します。

貼り付けた画像0
残念ながら、切り替えを行うと、データはさかのぼることができなくなります。つまり、個人アカウントをビジネスアカウントに変換する場合、古いデータはすべて失われます。したがって、ボタンを押す前にそのことを覚えておいてください。

切り替える準備ができたら、プロファイルに移動して、次のような小さなグラフアイコンを探します。

13679826 305948619752361 236678632 n.pngohcc543d274d4452f363b44b9f9380ecf9oe59C6FDB2
これをクリックすると、InstagramInsightsが表示されます。ここでは、性別、年齢、場所などの主要な人口統計データのロックを解除します。また、どの投稿が(ビューとエンゲージメントの両方で)最高のパフォーマンスを示しているかについての可視性も向上します。含まれている追加のメトリックの一部を次に示します。

表示回数:ストーリーまたは投稿が表示された回数(合計)
リーチ:あなたの投稿やストーリーを見たユニークな人数
ウェブサイトのクリック数:ウェブサイトのリンクがクリックされた回数(ユニークとリピートの両方をカウント)
フォロワーアクティビティ:フォロワーが毎日Instagramにログインする回数
動画の視聴回数:動画の「高品質」の視聴回数(3秒以上)
保存:投稿を保存したさまざまなアカウントの一意の数
強調すべき主な違いは、最初の2つであるインプレッションとリーチです。

Instagramインサイトのトップ投稿
インプレッションは、総数または総数です。たとえば、同じ人が投稿を10回表示した場合、10回のインプレッションとしてカウントされます。一方、リーチは1人の個人に対して1つしか表示されません。

もう1つの注意が必要な点は、これらの指標は、写真または動画が1つしかないかのようにカウントされることです。

 

投稿します(それぞれに複数ある場合でも)。

たとえば、1つの投稿に5枚の異なる写真があるとします。誰かがそのうちの1つだけを表示した場合、それはビューとしてカウントされます(その後、残りを表示しなくても)。したがって、効果的なデータが少しずれている可能性があることに注意してください。

ここでは、「オーガニック」とプロモート(または有料)の結果の違いも確認できます。そのため、生成された各投稿(「元の」投稿と呼ばれます)の「無料」ビューを、その上で実行する追加のプロモーションから分割して確認できます。

別の小さな画像(下)は、その投稿が宣伝されているかどうかをすぐに示します。

13717845 659368444211466 1452706666 n.jpgoh87a416b32f887de00c36b4e7e28b1c96oe59DE15A7
同じことがストーリーにも当てはまります。ストーリーは、過去14日間から公開するまでに表示されます。 (唯一の欠点は、明らかに24時間以内に期限切れになる過去のストーリーの洞察を表示できないことです。)

ストーリーには、次のような独自の指標もあります。

返信:各ストーリーに対して受け取るメッセージ返信の数
終了:別のストーリーを表示するために誰かがストーリーを離れた回数。
(現在、残念ながら、ライブコンテンツで共有されるインサイトはありません。)

一歩下がって、フォロワーセクションの全体がどのようになるかを見てみましょう。

Instagramインサイトフォロワー
マーケティングは難しいことではありません。これは、次のような2つの部分からなる数式です。

あなたの顧客が誰であるかを理解してください:彼らは若い、都会のミレニアル世代ですか、それとも地方の中年の人々ですか?これは実際に多くのことを教えてくれます。それは、彼らが何に興味を持っているか、彼らがどんなスタイルや他の好みを持っているか、そしてあなたがどのトーンを使うべきかについてのヒントをあなたに与えます。フォロワービューにその情報が表示されます。
どのコンテンツが最も効果的かを調べる:エンゲージメントが最も高いコンテンツでも、リーチが最大になります。したがって、何が機能しているか(およびその理由)をリバースエンジニアリングします。たとえば、面白い投稿は最も効果的ですか?それともコンテストは大ヒットですか?いずれにせよ、それを見つけて、もっと与えてください!
もちろん、この情報を使用してより詳細に取得することもできます。何が機能していて何が機能していないかをさらに深く掘り下げるための追加のInstagram分析ツールがあります。

しかし、お互いに現実になりましょう。

あなたが既に知っている。

何かが機能しているかどうかはわかります。投稿やアイデアが共鳴するかどうかは、この限られたデータだけで確認できます。そして、人々の反応に基づいて、彼らが興味を持っているかどうかを知ることができます。

あなたの投稿(および顧客の反応)は最初からStoneに似ていますか?わずか数日でたくさんのコメントとエンゲージメント。

それともバドワイザーに似ていますか?成長が遅く、価値の低い(境界線スパム)コメントでいっぱいですか?

あなたはそれを自分で見ることができる必要があります。なぜなら、あなたの顧客やフォロワーもすでにそうしている可能性があるからです。彼らはすでに知っています。そしてそれが彼らがInstagramに従事している(またはしていない)理由です。

Instagramでの販売よくある質問
Instagramには製品を販売する方法がありますか?
はい、Instagramプラットフォーム内でショップを設立して商品を販売することができます。

Instagramショップを経営するのにお金はかかりますか?
いいえ、Instagramショップは無料で設置できます。

Instagramショップを立ち上げるにはたくさんのフォロワーが必要ですか?
いいえ、フォロワーがいくつあっても、Instagramショップを立ち上げることができます。

Instagramショップを立ち上げるのは簡単ですか?
Instagramでショップを立ち上げて販売するのは簡単です。 Instagramの手順を確認してください。

Instagramでの販売結論
すべてのソーシャルメディアプラットフォームの中で、Instagramは依然としてブランドに対して最高のユーザーエンゲージメントを生み出しています。それはあなたの顧客との深い関係を築き、売上を生み出すために肥沃です。

この記事で共有した12の戦略は、エンゲージメントを高め、フォロワーを増やすのに役立つことが証明されています。

Instagramのフォロワーを増やすために使用した他の戦略はありますか?