ホームページより上位に内部ページをランク付けする方法

最新のGoogleアルゴリズムの更新についていくのに問題はありません。実際、それはエキサイティングです。

しかし、新しい開発についてのニュースを見逃したとしても、確かなことが1つあります。それは、検索エンジン最適化の未来はユーザーを中心に展開しているということです。

一般に、いくつかの高品質のリンクがあるページは、リンクやユーザーアクティビティがないページよりも検索エンジンで上位にランク付けされます。

ただし、ホームページへのリンクを増やすことは必ずしもお勧めできません。

1つには、ホームページが内部ページよりも検索エンジンで上位にランク付けされている場合、検索結果が不安定になることに気付くでしょう。

image07

Googleは、ホームページよりもサイトの内部ページに関心を持っています。ユーザーの検索に役立つ情報(ブログの投稿など)は、ホームページに見つからないことがよくあります。

この記事では、検索エンジンを使用して内部ページのランキングを上げる方法を紹介します。

あなたのサービスページ、ブログ投稿、そしてあなたのサイトの他のページはすべて重要です。ホームページだけに焦点を当てるのではなく、ユーザーをWebサイトの他の部分に誘導する内部リンクの構築に取り組む必要があります。深く掘り下げて、内部ページをオーガニック検索結果の上位に表示するときが来ました。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する


始める前に、いくつかの基本を見ていきましょう。

内部リンクは強力なSEO戦略ですが、多くの人はそれが複雑だと考えています。これは、内部リンクがWebサイトの1つのページを同じWebサイトの別のページに接続する場合です。内部リンクでは、ソースドメインとターゲットドメインは同じです。

それが邪魔にならないように、私たちの議論に取り掛かりましょう:あなたのホームページよりもあなたの内部ページをより高くランク付けする方法。


1.内部ページへのディープリンクを構築します。
非アクティブなページは、顧客や検索エンジンには役立ちません。内部ページにリンクする目的は、主にGoogleのランキングを上げることではなく、ページをユーザーに表示する接続を作成することです。

サイトの内部ページを簡単にクロールできるようにするのはあなたの責任です。

ディープリンクは、ハイパーリンクと適切なアンカーテキストを使用して、関連するサイトの特定のページにリンクする簡単な方法です。効果的なディープリンクの良い例を次に示します。

image01

ここで何が起こっているのかを理解するためにドイツ語を話す必要はありません!

ディープリンク検索エンジン最適化に関連するだけでなく、ユーザーがコンテンツを簡単に見つけて表示できるようにディープリンクの検出を可能にするためにも不可欠です。ウェブサイトやモバイルアプリにも当てはまります。

image15

今日のGoogleアルゴリズムでは、関連性のあるリンクは、関連性のないリンクよりも多くの検索エンジン最適化値を渡すことを忘れないでください。

image14

Googleは、内部ページにリンクすることを望んでいます。これは、サイトのコンテンツに誇りを持っており、ユーザーをそのコンテンツに送りたいことをGoogleに伝えます。

特定のページに一貫してリンクすると、ページ上の信頼性が高まります。その信頼性は、しばしば「リンクジュース」と呼ばれます。

リンクジュースは、内部ページを強化するものです。信頼できる関連性のある信頼できるページは、より多くのリンクジュースを内部ページに渡すため、検索エンジンのランキングが上がります。

たとえば、eコマースストアのオーナーの場合、商品ページ、カテゴリページ、カスタマーレビューページなどの内部ページがGoogleへの重要なゲートウェイであることを理解する必要があります。

一般的に、商品ページへの外部リンクを取得することは困難であり、Googleはそれを認識しています。誰が製品ページにリンクしますか?

ただし、これらの製品ページへのオンサイトディープリンクから始めることができます。 Mozによると、製品ページ(およびその他のまれにリンクされるページ)へのリンクは、「競争上の優位性の観点から特大の価値を提供します」。

image03

あなたのビジネスモデルが何であれ、あなたのホームページは一般的に最も多くの外部リンクを獲得します。そのため、ブログの投稿や動画からホームページに顧客を送りたくなります。しかし、やりすぎないでください。

最善のアプローチは、リンク値を内部ページに分散させることです。これを行うには、それ自体でリンクを取得することはめったにない特定のカテゴリページまたは製品ページにリンクします。

image08

また、弱いページの改善にも取り組む必要があります。重要なページの一部に低いページ権限が表示されている場合は、より高い権限スコアでページからそれらにリンクできます。

サイトでこれらの高権限ページと低権限ページを見つけるには、以下に概説する簡単な手順に従ってください。

私)。最初のステップ:Ubersuggestに移動します。サイトのアドレスを入力します(例:neilpatel.com)。次に、[検索]ボタンをクリックします。

 

ii)。 2番目のステップ:左側の[トップページ]タブをクリックします。

 

iii)。 3番目のステップ:トップページを分析します。

 

PAが低いページを支援するには、rを使用する必要があります

 

PAページからそれらのページにリンクするための要素アンカーテキスト。

たとえば、ビデオエンゲージメントの科学について説明しているページ(PA:51)は、PAが低い(たとえば40)同じサイトの別のページにリンクできます。

内部ディープリンクに関しては、アンカーテキストの配置と位置が重要です。 Orbit Mediaは、いくつかの明確なガイドラインを提供します。

image05

ディープリンク検出は、アプリ開発でも使用されるテクノロジーであり、アプリユーザーが特定のアプリの機能を見つけて使用できるようにします。ブランドは、ディープリンクからも素晴らしい結果を得ています。

一例として、ミレニアル世代向けの出会い系アプリであるCoffee Meets Bagelは、ディープリンクを使用して紹介されたメンバーの定着率を26%向上させました。

 

2.ソーシャルシグナルを介して、より多くのSEOジュースを内部ページに渡します。
私はかつて、Econsultancyの調査結果を説明することで、SEOの状態に関するインフォグラフィックを公開しました。これは、「調査対象の企業の74%と代理店の82%が、ソーシャルメディアSEO戦略にある程度または高度に統合されていると述べている」ことを示しています。

image09

トップソーシャルネットワーキングサイト(Facebook、LinkedIn、TwitterPinterestInstagramなど)からのソーシャルシグナルとトラフィックの安定した流れは、内部ページのGoogleランキングを著しく高めることができます。

ソーシャルシグナルは検索エンジンの巨人のランキング要素には含まれていないと主張する人もいるかもしれません。しかし、ソーシャルシグナルが検索パフォーマンスに強い影響を与える可能性があるという事実へのいくつかの指針があります。

image11

さまざまな研究や個人的な経験から、覚えておくべき最も重要なことは「社会的信号の関連性」だと思います。

つまり、ソーシャルネットワークから構築するリンク(フォローされていませんが)は、可能な限り、トピックに密接に関連するページからのものである必要があります。

ブライアンディーンによると、

Googleはおそらく、コンテンツを共有してリンクしているソーシャルアカウントの関連情報を、リンクを囲むテキストとともに使用して、ページの価値についてさらに決定を下します。

いくつかの典型的な結果を見てみましょう。ロビー・リチャーズが6か月でオーガニックトラフィックを11,065%増加させるのに役立った決定要因のひとつは、社会的シグナルでした。

彼はBufferを使用して、定期的に送信されるさまざまなツイートを設定しました。これらのキャンペーンを通じて、彼はソーシャルシグナルの安定した流れを彼の内部ページに送ることができました。予想通り、彼のオーガニックトラフィックとランキングは指数関数的に増加しました。

image16

私は、社会的シグナルの関連性が重要であると述べました。しかし、少しバックアップしましょう。ご覧のとおり、ペンギンのアップデートがリリースされたとき、多くのサイトはGoogleのペナルティを恐れていたため、リンクをnofollowに変更しました。

その結果、これらのリンクは検索エンジン最適化の値を通過しなくなりますが、それでもトラフィックをWebページに送信します。これがGoogleが関心を持っていることです。

ツイートなどは検索エンジンの巨人の目には何の意味もないかもしれませんが、それはGoogleが注目している乗数効果です。

それは理にかなっていますよね?インフルエンサーがあなたの記事をツイートすると、多くの人がそれを共有します。そして、あなたが得るシェアが多ければ多いほど、人々がそれにリンクしなければならない可能性が高くなります。

これは、ソーシャルがSEOの重要な要素になる場所です。いいねやツイートが共有に変わり、次に実際のリンクに変わるときです。

あなたの投稿リンクをツイートする人々を通してあなたのGoogleランキングを改善することは可能ですか?さて、それはすべて、共有を行うTwitterアカウントの権限と関連性に要約されます。

グーグルの200のランキング要素に関する彼の投稿で、ブライアン・ディーンは次のように述べています。

フォロワーが多い(レディーガガのような)高齢の権威あるTwitterプロファイルからのツイートは、影響がはるかに少ない新しいアカウントからのツイートよりも影響が大きい可能性があります。

より多くのソーシャルシグナルを取得するには、まずソーシャル共有ボタンがページに表示されていることを確認します。

ただし、何よりも、ブログ投稿、インフォグラフィック、ビデオ、調査など、共有価値のあるコンテンツの作成に重点を置いてください。最高のコンテンツを使用して、さまざまなソーシャルメディアネットワークで注目と可視性を獲得します。

ソーシャルユーザーをターゲットにした価値のあるコンテンツを作成すると、内部ページへのトラフィックを増やすのに役立ちます。それはまたあなたのランキングを有機的に高めるためにいくつかの切望されていた社会的権威を引き継ぐでしょう。

3.ブランドキーワードを使用してページを相互リンクします。
ブランドキーワードは、ブランド名の一部または全部を含む検索用語とキーワードです。

たとえば、私の名前に付けられたブランドキーワードは次のとおりです。

image02

ブランド化されたキーワードをアンカーテキストとして使用して内部ページを相互リンクすると、ページ上のSEO構造を改善するのに役立ちます。順番に、これはあなたの有機的な検索トラフィックを増やします。

検索エンジンにブランド名、製品名、または会社名を入力するときに、検索ユーザーの心の中で何が起こっているのかを理解することは非常に重要です。

明らかに、これらの人々は見知らぬ人ではありません。彼らはあなたのブランドについて何らかの形の知識を持っています。そして、彼らがあなたの会社名を(多かれ少なかれ)正しく綴ったという事実は、あなたが標的とされた人々と取引しているという合図です。

ブランドキーワードを使用して内部ページを相互リンクする必要があります。しかし

 

、ブランド化されていないキーワード検索は金鉱がある場所であることを常に忘れないでください。

ブランド化されていないキーワード検索は重要なKPIです。特に、ユーザーが検索結果をクリックして、サイトを完全にバウンスするのではなく、コンテンツを楽しんでいる場合はなおさらです。

それはどういう意味ですか?

さて、ビジネスオーナーとして、あなたはあなたのビジネスに新しい顧客を引き付けたいと思っています。あなたの製品や会社名を検索する人は、あなたをすでに知っているか、あなたのサイト以外のソースからあなたのことを聞いたことがある可能性があります。

しかし、あなたに関連性のあるキーワードを検索しているが、直接会ったことも、あなたのサイトにアクセスしたこともない人は膨大です。それらが焦点です–あなたはそれらを有料の顧客に変える必要があるからです。

注意点:ブランドキーワードを使用して内部ページを相互リンクすることは、検索エンジンでランキングを操作する方法として決して実行してはなりません。

ただし、ブランドキーワードとの相互リンクは、完全一致のアンカーテキストの過度の最適化からページを保護するのに役立ちます。ブランド化されたキーワードを介したディープリンクに対してGoogleがサイトにペナルティを科していることを私が見つけることができる単一の例はありません。

ブランド化されたキーワードは、内部ページ内およびその周辺に強力な権限を構築するための重要なツールです。

結局のところ、ハイパーリンクするブランドキーワードが多いほど、検索エンジンの巨人があなたの会社が何であるか、どのサービスや製品を販売しているかを判断しやすくなります。

結論
内部ページをホームページより上位にランク付けするための上記のヒントに加えて、リンクの性質に注意してください。

たとえば、サイト全体とフッターのリンクは、SEOジュースをほとんどまたはまったく内部ページに渡しません。代わりに、コンテキストリンクが最も強力な方法です。

Googleの見解では、リンクを囲むテキストが関連性があり、ユニークで、残りのコンテンツとスムーズに流れる場合、そのリンクはより多くのリンクジュースを渡し、検索パフォーマンスを向上させます。これにより、より強力なページ上のSEOアーキテクチャが構築されます。

参照ページ(リンク元のページ)のアンカーテキストとその周辺のコンテンツが信頼でき、ユニークで、何らかの形のユーザーアクティビティ(ソーシャルシェア、コメントなど)を提供し、ペナルティがないことを確認してください。

ここにヒントやアドバイスを取り入れれば、最終的にはホームページよりも内部ページをランク付けし、最終的には売り上げと収益も増えると確信しています。

どのくらい時間がかかりますか?ドメインとページの権限によっては、3か月以内に発生する場合がありますが、結果が表示されるようになるまでに6〜12か月かかる場合があります。

それにこだわります。結局のところ、検索エンジン最適化は、魅力的なコンテンツを作成し、忍耐強く進んでいる長期的なデジタルマーケターのためのものです。

あなたの内部ページはあなたのホームページよりも上位にランクされていますか?これらのランキングを達成するために、どのような具体的な戦略と戦術を使用しましたか?