より生産的なライターになるための5つのレッスン(さらに盗むことができるヒント)

あなたのやることリストの一番上であなたの執筆生産性を高めていますか?

コンテンツマーケターの81%は、テクニックの中にブログを含めています。ブログを持つ企業は、平均して67%多くのリードを生み出しています。共有可能なコンテンツを一貫して配信するソーシャルメディアの専門家の需要はますます高まっています。

なんで?

Webはコンテンツによって運営されています。

そして、あなたが自分自身を弱い作家だと考えるなら、あなたが改善するために時間をかけなければ、それはあなたのビジネスを傷つける可能性があります。

結局のところ、コンテンツマーケティングは、ビジネスを構築するための最も効果的な方法の1つです。したがって、よりダイナミックで生産的な作家になる方法を学ぶ価値があります。

確かに、テキストエディタまたはオンライン生産性ツールを使用すると、効率を向上させることができます。しかし、これらを他のトリックやスキルと組み合わせて使用​​する方法を理解することは、スペードで報われるでしょう。

この投稿では、コンテンツをより効率的かつ効果的に作成する方法を検討します。

毎日の執筆レジメンで実装できるいくつかのヒントを提供します。これらの戦略は、毎日または毎週の単語数を増やし、スキルを強化し、ビジネスを構築するのに役立ちます。


それでは、始めましょう。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

アウトラインを作成する
私たちは皆、私たちの日にもっと多くの時間を必要としています。自然をだます方法の概要を検討してください。

確かに、アウトラインは、経験豊富なブロガーが持っている最も賢い生産性ツールの1つです。

アウトラインはいくつかの理由で不可欠です。

まず、これから書くトピックを完全に受け入れて探索できるようになります。

アウトラインの作成は、実施する調査の最初の段階です。

アウトラインを作成するにつれて、問題のコンテンツを作成するときにカバーする必要のある主要なポイントについての感覚を養うようになります。

さらに、アウトラインは、あなたが遭遇した必要な研究とデータの重要な部分を書き留める場所を提供します。

第二に、アウトラインを持つことは、あなたを軌道に乗せることによって、執筆プロセスをスピードアップするのに役立ちます。

平均して、36.7%の人がブログ投稿を書くのに1〜2時間を費やしています。

image09

ただし、最初にアウトラインを作成すれば、説得力のあるブログ投稿を作成して、希望する単語数を満たすのにそれほど時間はかかりません。

アウトラインを書くときは、カバーする必要があるものの骨組みを確立します。さらに、ソーシャルメディアで推定して再利用できる情報を見つけることができます。

完全な作品を書く準備ができたら、目の前に重要なポイントがあります。

完全な作品を書くのに多くの当て推量が関係していることに気付いた場合は、アウトラインが十分に完全ではなかった可能性があります。最初の段階でできるだけ細心の注意を払うと、実際の書き込みがより速く、より効率的になる可能性があります。

最終的な作品を書くとき、あなたの時間のほとんどは、あなたが言うべきことではなく、あなたが物事を言う方法に費やされるべきです。

では、どのようにして素晴らしいアウトラインを書きますか?

まず、Googleドキュメントファイルを作成します。

Googleドキュメントファイル内で、H2設定を選択します。

image05

H2設定を使用して、カバーしたい主なポイントをそれぞれ書き留めます。

次に、これらの各ヘッダーの下で、箇条書きオプションを選択し、各サブトピックについてカバーする重要なポイントを書き留めます。

このセクションで言及する価値のある関連データがある場合は、それらを箇条書きとして参照してください。

ブログ投稿の1つのセクションのアウトラインがどのようになるかの例を次に示します。

image08

また、「ソース/リンク」と呼ばれるヘッダーセクションを作成することもできます。

調査プロセスを進めながら、このヘッダーの下にある興味深いまたは関連するブログ投稿/ウェブサイト/統計のURLを貼り付けます。

これには、参照する必要のあるすべてのソースが含まれます。

まだ使用していない場合でも、見つけたものすべてを参照するようにしてください。

編集プロセス中に、追加のデータで埋める必要のあるコンテンツの穴を発見する可能性があります。

「ソース/リンク」専用のセクションを用意することで、関連する統計情報をすばやく入手できるようになります。これにより、あらゆる調査の下でコンテンツをより適切に維持できます。

全体?アウトラインを書くことに優れていると、単に空白のページを見つめるよりもはるかに速く単語数に到達するのに役立ちます。

練習
「タイピング速度の向上」は、おそらくあなたのやることリストを支配しているわけではありません。

それでも、スピーディーなタイピングは、見過ごされがちですが、自由に使える最も効果的な生産性ツールの1つです。

では、どうすればより高速なタイパーになりますか?

練習。

それは歩行者に聞こえるかもしれません-退屈でさえ-またはあなたの時間の価値がありません。しかし、すばやく入力する能力をエラーなしで実践することで、長期的には利益を得ることができます。

入力する能力をスピードアップすることに興味がある場合は、

 

使用できる無料のツールがいくつかあります。

たとえば、http://www.keybr.com/のようなサイトを使用して、より優れたタイピストになることができます。

image04

このサイトは、より効率的に入力できるように手を配置する方法を教えてくれるので、特に優れています。

このサイトは、タッチタイピングのスキルを伸ばすのにも役立ちます。

ただし、これらのツールを一度使用して、より優れたタイピストになると考えることはできません。

すばやく入力する能力の明確で測定可能な進歩を見たい場合は、一貫して練習することが重要です。

調査によると、平均よりも速くタイピングする人は3倍のトレーニングをします。

image00

もちろん、何かを入力する練習をしたくはありません。

定期的に実際のコンテンツを書く練習もしたいです。

書くコンテンツが多ければ多いほど、調査の実施と概要の作成が効率的になります。 (クイックヒント:今すぐタイマーを設定して、入力する速度とアウトラインをまとめる速度を決定します。2週間後にもう一度テストしてください。)

また、あなたはより優れた編集者になり、おそらくライターの多くの時間を費やすタスクであり、「ハッキング」するのも難しいものになります。

生産性の秘訣
上記の基本事項に注意を払ったら、生産性に関するトリックの実装を開始できます。

これらのツールを使用すると、より高速なタイピストとより優れたエディターになった結果として行った改善を活用できます。

試すことができる生産性ツールの1つは、ポモドーロテクニックです。それはあなたがタスクと休憩の両方のためにタイマーを設定することを可能にします。

ポモドーロテクニックでは、25分間何かに取り組み、その後5分間休憩する必要があります。

これを4回行います。 4回目以降は、15分の休憩を取ります。

それはあなたの焦点を壊し、あなたが頻繁に再活性化することを可能にするので、それは多くの人々にとってうまくいく技術です。

image03

ポモドーロテクニックを今すぐ試してみたい場合は、トマトタイマーにアクセスしてください。 image01

この戦略を実行する場合は、ルールに固執するようにしてください。

最初は難しいかもしれませんが、特に25分後にロールになっている場合は、適切なタイミングで休憩を取るためにできることを実行してください。

そうしないと、それが提供するメリットを体験できません。

また、1日のどの時間に最高の文章を書いているのかを知りたい場合もあります。

理想的には、書く必要があるときに生産的な作家になることが役に立ちます。

しかし、必然的に、1日の特定の時間帯にパフォーマンスが向上する人もいます。

たとえば、一部の作家は、ノイズがほとんどなく、気を散らすものがほとんどない朝に最高の文章を作成していることに気付きます。

同じ理由で、夕方、または深夜にさえ、自分が優れた作家であると考える人もいます。

あなたの最高の文章のいくつかを振り返ってください。 1日の特定の時点で、一貫して優れた作品を制作してきたかどうかを質問します。

パターンを見つけた場合は、将来それらの時間を空けておき、コンテンツを書くためだけにそれらを使用することを検討してください。

あなたが最も生産的であるときを把握していませんか?実験してみませんか?

1日のさまざまな時間に書き込み、どの期間があなたにとって最も生産的であったかを評価します。

ソーシャルメディアのようなオンラインの気晴らしの影響を受けているため、多くの人も書くことに苦労しています。

オンラインで気を散らすものを減らす最善の方法は、執筆中に特定のWebサイトをブロックすることです。特に、お気に入りのソーシャルネットワークにアクセスする機能を無効にすると、思ったよりも多くの時間が解放されます。

また、アウトラインが十分に徹底していれば、コンテンツを作成するときにさまざまなWebサイトを閲覧する必要はありません。

チェックアウトするもう1つのライティング生産性ツールは、オンラインテキストエディタを含む気を散らすことのないライティングツールであるQuabelです。

RescueTimeのようなアプリをインストールして、特定のWebサイトをブラックリストに登録することもできます。

image02

このアプリはまた、あなたがあなたの時間をどのように過ごしているかを追跡します。ブログの投稿を書くのに2時間かかると思うかもしれませんが、実際には1時間しか費やしていません。

他の時間は、アウトラインの段階で行うべき気晴らしや研究でいっぱいになるかもしれません。

これは、将来の焦点を導くことができるので、知っておくと便利です。

ソースと関連リンクをPDFとして保存することも検討できます。そうすれば、インターネットを閲覧しなくても(そして途中でソーシャルメディアの更新に気を取られることなく)、それらにアクセスできます。

さらに、やることアプリを入手することを検討してください。 AsanaやTrelloのような生産性ツールは、単語数の追跡から、ピーク時、つまりソーシャルネットワークをチェックする時間があるときのソーシャルメディアプロファイルの更新まで、多くの人が1日中コースを継続するのに役立ちます。

ディクテーションソフトウェアを使用する
Dragon Naturally Speakingなどのソフトウェアスイートのおかげで、マイクを介して会話したり、話しているときにソフトウェアにコンテンツを書き込んだりすることができます。

image07

そのようなソフトウェアに適応するには少し時間がかかります。プログラムがあなたを正しく理解できるように、プログラムをトレーニングする必要もあります。

そんな

 

スイートは高額になる可能性があります。ブログ投稿の入力にかかる時間と比較して、コストを見積もる価値があります。

音声認識ソフトウェアを使用することで得られる時間の結果として、他の収益を生み出す活動に集中できる可能性があります。

アウトソーシング
生産性を向上させるもう1つの方法は、ライターになることに伴うタスクの一部をアウトソーシングすることです。

62%の企業がコンテンツマーケティングアウトソーシングしています。ただし、この投稿のために、コンテンツ操作全体をアウトソーシングすることについて話しているのではなく、最も面倒で時間のかかる部分だけを取り上げています。

言うまでもなく、タスクをアウトソーシングする能力は、割り当てることができる予算に依存します。

編集は多くのライターにとって最も時間のかかる作業であり、経験豊富なブロガーは、作業を監督するにはテキストエディターや単純なワードプロセッシングツール以上のものが必要であることを理解しています。私と同じように、コンテンツを編集する人を雇うことで最大のメリットが得られます。

すべてのものと同様に、あなたはこのタイプのタスクであなたを助けるためにチームメンバーを雇うときにあなたが支払うものを手に入れる傾向があります。

これは、高度なスキルと能力を必要とする編集のようなものに特に当てはまります。

ただし、一貫した作業を提供できる場合は、編集者が手頃なカスタムレートを作成できる可能性があります。

Upworkなどのサイトを見て編集者を見つけることができます。

image06

可能であれば、書いている分野に精通している編集者を探してみてください。最初にそれらもテストしてください。これにより、彼らが何をしているのかを知っている誰かを連れてきて、あなたが期待する質の高い仕事を提供できるようになります。

これは彼らの仕事を容易にします。また、話し合っている内容を理解していないという理由だけで、コンテンツから重要なセクションを編集しないという安心感も得られます。

一緒に仕事ができる人を見つける前に、いくつかの編集者を調べる必要があるかもしれません。

しかし、あなたがその人を見つけたとき、あなたの執筆プロセスははるかに合理化されます。

何かを書き留めて編集のために送信するだけで、投稿の準備ができるまで心配する必要はありません。

余裕があれば、編集者にコンテンツをアップロードしてもらい、関連する画像を挿入するように依頼することもできます。

自分がすでに生産的な作家であると考えている場合でも、編集者を雇うことは良い考えかもしれません。

編集者は、あなたが書いたものすべてに「新鮮な外観」を提供し、あなたが見逃した可能性のあるエラーを見つけることができます。

結論
何らかのオンラインマーケティングを行っている場合は、執筆にかなりの時間を費やさなければならない可能性が高くなります。

この投稿では、より生産的なライターになる方法を探りました。

生産性向上ツールやポモドーロテクニックのようなトリックを検討すると同時に、完全なアウトラインを持つことの基本的な重要性についても説明しました。

この投稿で見つけたヒントを参考にして、将来自分が書いていることに気付いたときはいつでもそれらを有効に活用してください。

より生産的な作家になることに関して、あなたは何が真実であると思いましたか?共有できるヒントはありますか?