ケーススタディを作成する必要がある理由(データ駆動型の回答)

このシナリオを想像してみてください。

オンラインで新しいランニングシューズを購入したいと考えています。

どこから検索を始めますか?

たぶんあなたはアマゾンを訪問します。

いくつかの検索クエリを試した後、選択肢を3〜4つの選択肢に絞り込みます。

特定のブランドとあなたの予算に長期的な傾向があることに加えて、あなたの購入に影響を与える一番の要因は何ですか?

私の推測では、あなたは多くの負帰還のある製品を購入しないでしょう。

あなたにとっての勝者は、さまざまな条件(使用する予定の場所)でのユースケースを示す肯定的なレビューのある製品になります。

私は正しいですか?

靴であろうとシャツであろうと、購入しようとしている製品の成功の実証済みの実例を見たいと思うでしょう。

同様に、企業がソーシャルメディアマーケティングを処理するマーケティングエージェンシーを探している場合、彼らはあなたがあなたのワークフローの完全なケースレポートを提供することを期待しています。または、バックリンクプロファイリングツールを探している場合は、製品が長期的にビジネスにどのように影響するかを示す実際の例が必要になる可能性があります。

では、ランニングシューズの購入状況と同様に、ビジネスオーナーとして、どのようにして価値提供の長期的な成功を示し、信頼を築くことができるでしょうか。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

製品またはサービスの価値を実証するために最も近いのは、ユーザーのケーススタディを作成することです。

しかし、あなたが私のようであれば、偽物を押し出す企業が非常に多いため、疑わしい症例報告を見るかもしれません。ケーススタディを公開した後でも、人々が納得しないのではないかと心配するかもしれません。

したがって、症例報告が本当により多くのビジネスリードを生み出すのに役立つかどうか疑問に思うかもしれません。

答えは「はい」です。ニーズに合った適切なタイプのケーススタディを使用する必要があります。適切に構成し、巧みに使用して、ジューシーで長期的なビジネス結果を導き出すことができます。

メールでケーススタディを個人的に使用して、取引成立率を70%向上させました。全体として、ここNeilPatel.comで3つのケーススタディをテストすることにより、私の売上は185%増加しました(ただし、私の目的は、生成するリードの数を増やすことだけでした)。

これらのケーススタディに何が含まれているのか疑問に思いますか?

あるケーススタディでは、ティモシーサイクスのウェブサイトのトラフィックを26%増やし、年間120万ドルを追加した方法を分析しました。

当初、2,286語の厳密な詳細が含まれていました。

しかし、分析を見ると、人々はページに平均2分27秒しか費やしていないことがわかりました。

そこで、症例報告で共有した詳細を615語に減らしました(生成されるリードの数を39%増やしました)。

他にもいくつかのテストを実行して、私が行った議論を検証するための紹介文を追加するなど、それらが私のリード生成にどのように影響するかを確認しました。これにより、リード数が11%増加しました。

image03

このQuickSproutブログ投稿で、ケーススタディを最適化した方法の詳細な分析を読むことができます。

今、私はあなたが次に何を言うかを知っていると確信しています:

「ニール、あなたが共有できる素晴らしい結果があるので、それはあなたのために働きました。私たち(私)のような新しい駆け出しのビジネスでは、共有する重要な長期的な結果がなければ機能しません。」

コンコン。

あなたは間違っています。

ケーススタディを販売およびマーケティングプロセスに統合するというアイデアをどこから盗んだか知っていますか?

シングルグレインでした。

あなたが彼らとビジネスコールをした後、彼らは紹介メールと一緒にいくつかのケーススタディを挿入します。

そして、それはシングルグレインのように見えます。ケーススタディが効果的であると思うのは私だけではありません。

クライアントのケーススタディは、米国のマーケティングエージェンシーの幹部が使用する最も人気のある自己宣伝コンテンツマーケティング戦術です。 eMarketerの調査回答者の62.6%が、リードを生み出すのに効果的であると述べています。

image22

Eccolo Mediaは、2014年のB2Bテクノロジーコンテンツ調査レポートで、ケーススタディが中小企業と大企業の両方の購入プロセスで3番目に影響力のあるコンテンツマーケティングタイプとしてランク付けされていることを発見しました。

image23

あなたのビジネスがテクノロジー業界に属していない場合でも、ケーススタディを却下することはできません。

専門家の症例報告ライターであるCaseyHibbardは、技術的な経験がまったくないビジネスレポーターとして働き始めました。そして、彼女の分析によると、非技術産業を含む、ケーススタディを書くための市場の巨大な塊があります。

消費者向けの非営利企業でさえ、幸せな顧客に関するサクセスストーリーを共有する必要があります。

image46

「理由」を確立したので、考慮すべき重要なコンテンツマーケティングの警告があります。

専門的に焦点を合わせるには、視聴者を慎重に検討し、製品に関する適切な面接の質問を参加者に尋ねる必要があります。

 

irの視点。次に、それらのニーズに合ったケーススタディのタイプを提示するための最も適切な媒体を選択します。

そして、言うまでもありませんが、あなたのタイプのケーススタディがあなたの製品に異議を唱える見込み客に確実に届くようにするために、完全に計画されたコンテンツマーケティング戦略も必要です。

この記事では、ケーススタディを作成するプロセスを簡単に行えるようにしたいと思います。そこで、症例報告プロセスを4つの簡単なステップに分けました。

ケーススタディを使用して販売サイクルを開始する準備はできていますか?

次に、ステップ番号1に進みましょう。

ステップ1:顧客の反対意見を見つけ、その周りにストーリーを織り込みます
あらゆる種類の症例報告を作成する主な理由は、見込み客の疑いを排除することです。製品の価値をサポートする使用の詳細を提供することにより、彼らが成功を視覚化するのに役立ちます。見込み客の信頼を得ると、それらを変換するのがはるかに簡単になります。

複雑な製品やサービスに関する反対意見を取り除くには、まず顧客の小グループを調査し、彼らの一般的な反対意見の実際の例を見つける必要があります。潜在的な購入者が持っているいくつかの一般的な面接の質問は、以下のようなものです。

VideofruitのBryanHarrisは、50人の加入者からなるフォーカスグループを作成しました。次に、関心のある見込み客とメールを交換し、フィードバックフォームを送信して、特定の視点と問題点を見つけました。

image50

彼は、加入者が直面して立ち上げた課題を解決するための製品を作成し、24時間以内に10,000ドルの製品売上を獲得しました。

同様に、魅力的で説得力のある症例報告を書くためには、その選ばれた小グループから良い顧客を見つけて説得する必要があります。

見込み顧客の反対意見を明確にするために留意する必要がある3つのポイントを次に示します。

1.適切な顧客を特定し、適切な面接の質問をします

あなたの製品やサービスを支持する定評のある会社は、あなたの会社の信頼性を大幅に高めるでしょう。

ただし、変換する予定の理想的な顧客のプロファイリングから始める必要があります。場合によっては、中小企業は顧客にとってより親しみやすく、より効果的なタイプのケーススタディになります。

適切な顧客を特定したら、チャットを行うためにスケジュールから1〜2時間の時間を割くように説得する必要があります。そうすれば、カジュアルな環境で面接の質問をすることができます。

Zapierのスタッフは、毎週水曜日にこの自動化された電子メールの招待状を特定のユーザーの小グループ(かなりの時間アプリを使用している)に送信します。

image20

この自動化されたリクエストを実装して以来、彼らはなんとか150の顧客ストーリーを引き込むことができました。また、Zapierの優れたユースケースに最適なタイプのケーススタディを備えています。

あなたのビジネスはそのような段階にないかもしれないので、あなたはあなたの顧客にインセンティブと驚くべき価値を前もって提供する必要があるかもしれません。

image11

あなたの製品を愛し、素晴らしい結果を得ている顧客を見つけたら、それはあなたが顧客に尋ねる面接の質問を決める時です。

顧客調査を実施するには、Qualaroo、Vero、Customer.ioなどのツールを使用できます。

注:面接の質問を1つ行う前に、ケーススタディを作成してマーケティングするプロセス全体を顧客に説明することが非常に重要です。

ケーススタディの使用方法のサンプルを顧客に見せて、顧客の承認を得る必要があります。アンケートの回答と特定の視点をどのように使用するかを示す、取り残されたドキュメントを送信できます。

2.顧客の見積もりを慎重に引き出す:ケーススタディを本物にする上で重要な役割を果たします

ケーススタディ内の引用は、人々をコンバージョンに導くための非常に強力なコンテンツマーケティングツールです。インターネットでは、ユーザーはコンテンツ全体を読むことはありません。代わりに、引用などの目立つようにフォーマットされた要素をざっと読みます。

右側のサイドバーにあるQuickSproutで、「ニールは月に5億ページビューに成長するのに役立った」という引用を使用しています。すぐに読者の注目を集め、CTAをクリックするように強制します。

image27

では、ケーススタディに重みを加え、価値提案を実証する強力な見積もりを確実に引き出すにはどうすればよいでしょうか。

私の最初の推奨事項は、製品のターゲット購入者の観点から見積もりを取得することです。したがって、会社の最高マーケティング責任者(CMO)があなたの製品の使用を決定する責任を負っていた場合は、彼を引用してください。

また、最高経営責任者(CEO)も意思決定に関与している場合は、両方を引用してください。

Hibbardが説得力のあるケーススタディを作成すると言っている引用の3つの主要なタイプは次のとおりです。それらの周りのケーススタディの主題にいくつかのインタビューの質問を組み立ててみてください。

image54

また、誇大広告や専門用語を含む長いPRで書かれた引用には近づかないでください。

3.ライブの顧客インタビューに勝るものはありません

あなたは顧客に電子メールでインタビューするか、ビデオの証言から彼の引用をとることができます。しかし、見込み客の転換を支援するのに最適なコンテンツマーケティングタイプはどれだと思いますか?

生きてる

 

、彼自身の言葉で、彼が直面している課題を解明する一対一のインタビュー。

成功した顧客との約束を予約するのは時間がかかる場合があります。しかし、よりまとまりのある説得力のある症例報告を書くことで、メリットを享受できます。

Ramit Sethiは、ビデオのケーススタディを活用して、コースを販売しています。

たとえば、PrimozのZero to Launch(ZTL)コースのケーススタディを見てください。 (その後削除されました)。最初に、彼は重要なポイントを要約したクイックウィンセクションを持っています。

次に、RamitはPrimozのリーダーシップとビデオインタビュークリップを共有しました。下のクリップでは、創設者が彼のオンラインビジネスの旅と、ZTLが80,000ドルを稼ぐのにどのように役立ったかを共有しています。

image01

ビデオを見ると、顧客の率直な視点を特徴とする実際の例ほど説得力があり、影響力のあるものはないことがわかります。

あなたの顧客は彼らの挑戦を共有し、あなたの製品が彼ら自身の言葉で彼ら自身のサクセスストーリーを達成するのをどのように助けたか。

ステップ2:顧客を運転席に置き、説明を開始します
物語は私たちの脳全体を活性化し、私たちがそれらを生きているように感じさせます。

したがって、症例報告を書くときは、単語数を満たすために集められたランダムな統計、製品の機能、引用のように感じないようにする必要があります。

代わりに、ケーススタディは見込み客についての話のように読む必要があります。それは明確な始まり、中間、クライマックス、そして終わりでスムーズに流れるはずです。

モットーは、見込み客に苦痛を感じさせ、製品/サービスへの欲求を育み、過去に成功した顧客(ケーススタディの主題)の成功を視覚化することです。

ケースレポートを作成する際に完璧な説明を作成するために使用できる3種類のケーススタディ戦略を次に示します。

1.これら2つの実証済みのストーリーテリングフレームワークのいずれかを使用して、ケーススタディを構成します…

これまでに、製品の機能に弾丸をいじっても、説得力のある症例報告にはならないことを理解しています。

では、どのようにして顧客を引き付け、行動を起こすように説得しますか?

主人公の旅として知られているものを使用することによって。

ジョセフキャンベルは、ケーススタディにヒーローの旅を適用して、ケーススタディが読者の心と心に「定着」するようにする方法について、5つの段階を示しています。

image34

たとえば、HubSpotによって作成されたLucidMeetingsのケーススタディを見てください。彼らは問題を説明することから始めます。

次に、彼らはまた直面するかもしれない問題を共有することによって見込み客を動揺させます。

image29

次に、市場の他のソリューションが機能しなかった理由を説明します。

image15

次に、ケーススタディでは、リードの獲得、変換、育成など、販売プロセスを効果的に管理するためのHubSpotの統合された複数のツールを紹介します。

そして、この調査は、HubSpotの製品を使用してLucidMeetingsが達成した印象的な結果で終わります。

image35

また、専門家の症例報告ライターであるSlaunwhiteによって作成された事例研究シーケンスを使用することもできます。それはあなたの顧客にスポットライトを当てることから始まり、それを実行することによってあなたの製品の価値を効果的に示します。

シーケンスの7つの特定の要素と、独自の特定のタイプのケーススタディを構成するのに役立つ説明を以下に示します。

image06

2.製品のメリットを示すだけではありません。データでそれらを証明します。

あなたの製品が「市場で最高」であると主張するだけでは、顧客を納得させることはできません。マーケティングや専門用語を使用すると、顧客を困らせる可能性もあります。

それで、あなたは何をすべきですか?

症例報告の主題を対象者にとって親しみやすいものに保ち、データを使用して製品のメリットをバックアップします。

インターネットマーケターの「オーガニックトラフィック」など、業界の標準的な指標がある場合は、それを使用して過去の顧客の結果を共有します。読者の心に定量化可能で具体的な絵を描きます。

実際の例として、上記のHubSpotの見積もりで500%と217%が自動的に目立つようになり、より効果的になります。

注意点があります:

ユーザーの結果が数値で測定できない場合があります。

しかし、それでも顧客の驚くべきサクセスストーリーを逸話と共有することができます。

Twitterのストーリーは、視聴者を動かすためのデータを必要としない、インパクトのあるサクセスストーリーの優れた実例でもあります。

地震が日本を襲ったとき、ツイートが人々の命をどのように救ったかについての話を見つけることができます。

image47

または、自称衛星画像愛好家のチャーリー・ロイドが、ツイート(彼の作品のサンプル)を使ってMapBoxで仕事を獲得した方法。

または、クリス・ストラウスが腎臓を手に入れるのを助けたツイート。

image45

すべてのストーリーは、Twitterがユーザーの生活にどのように影響を与えたかを表しています。また、成功を測定するためのデータを検索するときに、逸話を追求する十分な理由が得られます。ケイシー・ヒバードは、逸話的なミニストーリーを掘り下げる際に尋ねることができる正確なインタビューの質問を提案します。

image13

3.ケーススタディをスキマブルにするために、エレガントなボックスを使用し、ビジュアルとさまざまな色の背景をサポートします

インターネットユーザーはあなたの会社を読むよりもスキミングするのが好きです

 

ntent一言一句。症例報告を適切にフォーマットする必要があります。

サポートするビジュアルのないテキストの大きな塊は、鈍い読書体験になり、無視されてしまいます。代わりに、顧客の小グループの写真、統計グラフ、マルチメディアコンテンツ、および見積もりボックスを使用する必要があります。

たとえば、私のケーススタディを見てください。私は、クライアントのために達成した長期的な結果の視覚的表現から始めます。

image19

次に、クライアントからの引用を彼の写真とともに追加します。

image31

次に、私が従った問題、結果、および段階的な戦略をリストします。すべてのテクニックについて、サポートするビジュアルを使用し、テキストを簡潔に保ちました。

image30

また、新しいセクションの開始を知らせるために、白と灰色の背景を交互に切り替えます。

ケーススタディはスキャナー用に最適化されており、読者が余分な精神的エネルギーを費やす必要はありません。

引用ボックスを使用してクライアントの引用を強調したり、異なる色の背景を使用したりする場合は、CSSとHTMLに手を出す必要があるかもしれません。こことここでフォーマットに関する私の記事を読むことをお勧めします。

WordPressを使用している場合は、ThriveThemesによる有料のContentBuilderプラグインを使用して、これらのフォーマットオプションを取得することもできます。

ステップ3:ケーススタディをウェブサイトの目立つ場所に配置し、さまざまな形式で転用して、ケーススタディを売り込みます
素晴らしい症例報告を発表するために、背中を軽く叩いてください。

しかし、待ってください…まだやるべきことが残っています。その有効性を活用するには、ケーススタディが見込み顧客に届き、購入決定に役立つことを確認する必要があります。

ケーススタディを使用して、バリュープロポジションの売り込みを強化する4つの方法を見てみましょう。

1.専用のケーススタディページを作成し、ホームページからのナビゲーションリンクを含めます

顧客に関するケーススタディにリンクできる最初の明白な場所は、Webサイトのホームページです。または、専用のケーススタディページを作成して、ホームページから簡単に見つけられるようにすることもできます。

たとえば、アマゾンウェブサービスAWS)のホームページを見てください。下にスクロールすると、企業、新興企業、公共部門の3つの業界の顧客のサクセスストーリーが表示されます。

会社のロゴをクリックすると、業界タイプで確立された名前からAWSの成功を味わうことができます。そして、あなたの反対意見のほとんどは、おそらくこれらのいくつかを読んだ後に休むために置かれます。これは、サービスを提供するすべての業種に対して効果的なタイプのケーススタディを用意することの重要性を示しています。

image17

Drupal.orgを開いたときにもこれが表示されます。ホームページの「Drupalを使用する人」セクションが表示されます。

一方、SalesforceのWebサイトの上部には「顧客」セクションがあります。それをクリックすると、専用のカスタマーサクセスストーリーページが表示されます。

image55

2.ケーススタディを販売およびコンテンツマーケティング資料と統合します

営業チームとコンテンツマーケティングチームは、ケーススタディを最大限に活用できます。彼らはそれらを印刷して他の会社の文書と一緒に保管し、ライブのクライアント会議、会議、業界イベントで使用することができます。

見込み顧客とのセールスコールの後、フォローアップメールでケーススタディへのリンクを送信します(シングルグレインがそれを行ったことを示した方法で)。

メールにケーススタディを含めるためのより微妙な方法が必要な場合は、それらを署名に入れてください。

ソーシャルメディアアカウントを通じてケーススタディを共有し、投稿で顧客について言及することもできます。以下は、MaRsディスカバリーディストリクトがTwitterケーススタディを投稿して、フォロワーにEmbeddedExecutiveProgramに応募するよう説得する実際の例です。

LinkedInの出版物のリストにケーススタディを追加したり、Facebookのダークポストとして宣伝したりすることもできます。 HubSpotによる追加のコンテンツマーケティングのヒントをいくつか紹介します。

image28

ケーススタディから引用を引き出して、関連する製品のランディングページに配置することもできます。 HRソフトウェア会社のWorkdayが、顧客のビデオと見積もりを金融サービスのページにどのように組み込んでいるかをご覧ください。

image41

上級者向けのヒント:海外からの視聴者がいて、顧客にパーソナライズされたエクスペリエンスを提供したいですか?次に、(IPに基づいて)さまざまな国のユーザーにさまざまなバージョンのホームページを提供します。

以下のランディングページの例では、HubSpotがテストを実施して、お客様の声がコンバージョン率にどのように影響したかを調べました。そのため、英国からの訪問者に紹介文を表示し、英国以外の訪問者には紹介文のないデフォルトのランディングページを表示しました。

image44

3.ニッチの権威ウェブサイトでゲスト投稿の機会を検索し、ケーススタディをビデオ/インフォグラフィックに転用します。

時々、顧客やブロガーの小さなグループがあなたの製品についての詳細なブログ投稿を書くかもしれません。 CoScheduleのNathanElleringが、ブログ記事にEvernoteを使用する方法の詳細を書きました。

image04

製品/サービスを使用して実験を行った場合は、ニッチのブロガーに連絡して、共有するように依頼することもできます。

 

彼らの投稿。または、ケーススタディに関連する主題を、ゲスト投稿用の権威ブログに売り込むこともできます。

ケーススタディは、ブログ投稿などのコンテンツマーケティングの取り組みで、数字や実用的なヒントが含まれているため、本質的に再共有可能であるため、ケーススタディを使用したアウトリーチの取り組みはリンク構築よりも成功する可能性があります。ケーススタディからの教訓だけを含む投稿を書きました。

image05

ケースレポートを、インフォグラフィックやビデオなどの別のタイプのケーススタディに転用することもできます。ビジュアルは、モバイルユーザーにも愛されているコンテンツマーケティングのスナック形式です。

たとえば、以下のHubSpotによるElliotLeeEstateAgentsのケーススタディをご覧ください。

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=M5NTpNDFlmQ]
マルチメディアコンテンツもブログ投稿に簡単に埋め込むことができます。最近、CROとSEOの記事に、ブライアンディーンのムービングマンメソッドのビデオケーススタディを含めました。

image21

人々はビデオを愛しているようで、それから彼らのビジネスのためのアドバイスを引き出しました。

image24

4.適切なSEOケーススタディの目立つ可視性を確保することにより、Webサイトへのトラフィックを増やします

ケーススタディから完全なジュースを引き出すには、それらを会社のWebサイトの最も重要なコンテンツのように扱う必要があります。適切なSEOを確保すれば、それらを使用してWebサイトに大量のトラフィックを誘導できます。

コンテンツマーケティングの例をいくつか紹介します。 1つ目は、カスタマーストーリーページでトラフィックが200%増加した企業からテクノロジー企業です。彼らがホームページで行った簡単な調整の後、トラフィックの継続的な増加を見てください。

image57

何が変わったのか知りたいですか?

同社は、ナビゲーションバーの上部にあるWebサイトに「ケーススタディ」リンクを追加しました。すべてのページからアクセスできました。そして、カスタマーストーリーティーザーを提示したタイプのケーススタディでさえ、ホームページ上でも不動産を占有していました。

2番目の実例は、ソフトウェアの巨人であるMicrosoftです。彼らは、1つのケーススタディで234,000のオンラインビューを獲得しました。

では、Microsoftケーススタディを通じて数十万人の訪問者を受け入れるのに役立った主な要因は何でしたか?

それはSEOでした。

Tara Holahan(Microsoft Customer Evidenceチームのマーケティングスペシャリスト)は、視聴者が何を検索しているかを理解し、最も消費される種類のコンテンツをより多く提供しようとしていると述べました。

ステップ4:特定の要素がケーススタディの読書体験にどのように影響するかを確認する:分析に基づいてテストを実施する
考えられるすべての見込み客の反対意見に対処するために、長い形式の症例報告を作成しましたか?

あなたの努力に感謝しますが、あなたのビジネスのために最大数のリードを推進することはまだ効果的な段階ではないかもしれません。

単語数を元の単語数の26%に減らし、リードを39%増やした、ティモシーサイクスのケーススタディを覚えていますか?

Casey Hibbardは、読みやすさを支援するためのケーススタディで、同様に優れたコンテンツマーケティングの傾向を観察しました。彼は、見出し、画像、テキストのフォントサイズ、引用符などの要素のサイズが大きくなっていることを指摘しています。

しかし、症例報告の長さと要素サイズの間のそのような相関関係は一般化することができません。

何が視聴者の共感を呼んでいるかをインテリジェントに確認するには、分析を掘り下げる必要があります。また、A / Bテストを実施して、ケーススタディでビジネスに最大の影響を与えます。

ケーススタディの読書体験に大きな影響を与え、テストも必要な他の2つの重要な側面を次に示します。

見出しの質の悪さやCTAの弱さのように、説得力のあるケーススタディを殺すものはありません。

ケーススタディの見出しの重要性について書くのを遅らせることにしました。これは、最後に対処できる重要な項目だからです。見出しをテストして、クリックスルーが最も多い最も強力な見出しを見つける必要があります。

クライアントのポジティブな体験に関する数字や関連する指標は、印象的であればクリック可能な見出しとして機能します。

image53

あるいは、長期的な結果には数値が含まれない場合があります。次に、見出しは製品のメリットを売り込む必要があります。

image49

見込み客があなたのウェブサイトでサクセスストーリーを読んだ後、あなたはあなたのコンテンツマーケティングゲームを穏やかに上げて、あなたの販売ファネルに入るように彼らを動かす必要があります。

したがって、Webサイトの訪問者を次のステップに誘導するには、大きくて明確で説得力のある行動を促すフレーズのボタンを含める必要があります。

たとえば、HubSpotはケーススタディを終了し、さらにクエリを解決するか、製品の無料トライアルを開始するかを選択できます。

image02

私は、私との秘密の相談を予約するためのフォームでケーススタディを終了します。

image18

ブログ投稿がビジネスに適したタイプのケーススタディであると判断した場合は、Ramit Sethiのように、関連するリードマグネットをCTAとして提示できます。

image10

上級者向けのヒント:ケーススタディの開始を、機能形式(上向きの読みの勢いを提供する)と従来の形式(事実を述べるだけ)でテストできます。これは、2つを区別するのに役立つケーススタディのタイプの実際の例です。

わたしは

 

16歳

結論
ケーススタディは、販売する前に信じられないほどうまく機能することができる非常に少数のコンテンツマーケティングコンバージョン率最適化戦術の1つです。

あなたの製品/サービスについてのサクセスストーリーサクセスストーリーのように、見込み客との信頼と信頼を築くものはありません。それらは、複雑な意思決定プロセスを解きほぐします。

image25

そのため、これらは、最も成功しているビジネスオーナーのマーケティングおよび販売プロセスの常連となっています。 Ramit Sethiは、プレミアムコースを購入した成功した学生の20分間のビデオインタビューを行っています。

彼は将来の学生のすべての異議を解決し、これらのケーススタディを通じて信頼を確立します。したがって、学生は自分のコースに10,000ドル(またはそれ以上)を支払うことを気にしません。

そして、保険料を支払うことは、見込み客の信頼を獲得することの驚くべき利点の1つです。

適切な見込み客を特定したら、この記事で共有した簡単な4ステップのプロセスに従って、最初のケーススタディを作成できます。

ケーススタディは非常に効果的なマーケティングの武器ですが、注意点があります。スパチュラのような単純な製品のケーススタディを作成しないことをお勧めします。それはあなたのリソースとあなたの顧客の時間の無駄です。

image58

マーケティングケーススタディを使用した経験を教えてください。あなたのリードの生成と売上は、それらを活用することによってどのように影響を受けましたか?