ブログのトラフィックを2倍にする12の有料WordPressツール

2019年に、WordPressユーザーが毎月7000万以上の新しい投稿を作成することをご存知ですか?

すべてのブロガーは自分のウェブサイトへのトラフィックを増やしたいと思っていますが、一部のブロガーは継続的に目標を達成できていません。これには多くの理由があります。たとえば、どの検索エンジンソーシャルメディアSEOプラグインツールを使用すべきか、使用すべきでないかに関する知識が不足しているなどです。

あなたが中小企業の経営者、マーケティングの専門家、または単に楽しみのためにブログを書いている人であるかどうかにかかわらず、適切なWordPressプラグインツールを実装し、結果をもたらすことが証明されている戦略を作成することによってトラフィックを増やすことができます。

ブログのトラフィックを2倍にすることは決して簡単ではありません。特に、同じ疲れた戦略とトラフィックソースに依存し続ける場合はなおさらです。

幸いなことに、利用されるのを待っている機会があります。ブログのトラフィックを2倍にするのに役立つツールはたくさんあります。コースからプレミアムWordPressテーマ、プラグインまで、アプローチを変える時が来ました。

マーケター向けの最高の無料のWordPressプラグインについて書きました。これらはあなたの成功に不可欠ですが、他のツール、お金がかかるツールがあり、WordPressのウェブサイトにとって(それ以上ではないにしても)あらゆる点で強力です。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

では、ここで話しているのはどのような種類のツールですか?これは、ブログのトラフィックを2倍にする13の有料WordPressツールの概要です。

1. Yoast SEOプレミアム–無料のプラグインとして、YoastSEOは必須です。ただし、このツールをさらに活用したい場合は、アップグレードを検討してください。


Yoast SEO Premiumプラグインは、無料バージョンと同じ標準機能を提供します。ただし、トラフィックを増やし、検索エンジンソーシャルメディアの成功のためにブログを管理するストレスの一部を軽減することができるいくつかの追加機能があります。

追加機能には次のものが含まれます。

リダイレクトマネージャー。ダッシュボードからリダイレクトを簡単に作成および管理します。
複数のフォーカスキーワード。複数のキーワードの投稿を最適化する場合は、この機能を使用すると簡単に行うことができます。
このプラグインの無料バージョンを使用することでうまくいく可能性がありますが、アップグレードしても問題はありません。追加された機能はお金の価値があります。

価格:シングルサイトプレミアムライセンスの場合は69ドル。

image02

2.リードの繁栄–メールマーケティングは死んでいますか?しそうにない。実際、EメールマーケティングはB2CおよびB2B企業の82%で使用されています。

Eメールマーケティングを介して適格なトラフィックを促進する能力を備えたあなたは、あなたに有利に働くすべての最高のツールを必要としています。これらの1つはThriveLeadsです。

しかし、大きなメーリングリストを作成するのに何年もかかりませんか?必ずしも。一夜にして実現することはありませんが、サイト訪問者のコンバージョンを構築するための適切なアプローチにより、成長を加速させることができます。

WordPress用のThriveLeadsプラグインは、ブログの任意の場所にオプトインフォームを追加するための非常に使いやすいバックエンドのおかげで、メーリングリストを迅速かつ効率的に構築するのに役立ちます。さらに、テストフォームを分割して結果を監視できます。

Thrive Leadsは、電子メールリストの成長を加速するために必要なツールを提供します。実装は簡単で、技術的なスキルは必要ありません。また、多くの設計とオプションから選択できます。

価格:シングルサイトライセンスで67ドル。

image05

3. Social Warfare – Webサイトへのトラフィックを増やす方法など、ソーシャルメディアの力を理解している場合は、SocialWarfareプラグインが最適です。

魅力的で高速な共有ボタンをブログに追加することで、読者がソーシャルメディアでコンテンツを簡単に共有できるようになり、ソーシャルネットワークのエンゲージメントを通じてより多くのトラフィックを促進できるようになります。

このブログ投稿で説明するには機能が多すぎますが、最高の5つを見てみましょう。

カスタマイズ可能。ボタンをブログのデザインに合わせることができます。無制限のスタイルの組み合わせがあります。
カスタムツイート。 Twitterで共有したい読者のために「標準コンテンツ」を作成する機会を提供します。
社会的証明。共有数を表示して、読者間の共有を促進します。
レスポンシブ。デスクトップ、ラップトップ、スマートフォン、およびタブレット。 Social Warfareは全面的に互換性があるため、デバイスは重要ではありません。
動きが速い。速度を念頭に置いて構築されたプラグインは、サイトをダウンさせることはありません(SEOにも適しています)。
選択できるソーシャル共有プラグインはこれだけではありません(以下で詳しく説明します)。そして、考慮すべき無料のツールはたくさんありますが、Social Warfareを使用すると、実際に支払うものを手に入れることができます。

価格:シングルサイトライセンスの場合、年間29ドル。

image03

4.ジェネシスフレームワーク–コンテンツが王様です。それを否定することはできません。ただし、これを覚えておいてください。WordPressサイトのすべての単語は、どこかに住む必要があります。そのため、ジェネシスフレームワークは大ヒットしています。

Gen Frameworkを使用すると、迅速かつ効率的に

 

n魅力的で最適化されたWordPressブログ。ブログを初めて使用する場合でも、経験豊富な開発者である場合でも、Genesisは、目玉を引き付けて保持する検索エンジン最適化ブログを備えた出発点を提供します。

最後に必要なのは、最適化が不十分なテーマを実装することです。高品質でユニークなコンテンツを作成したとしても、これはあなたに不利に働く可能性があります。

Genesisは、SEOの観点から、すべてを正しく実行していることを保証するクリーンなテーマです。コードのすべてが本来あるべき姿でありながら、スタイルや対象者に合わせて外観をカスタマイズすることができます。モバイルレスポンシブでさえあり、特にソーシャルネットワークキャンペーンで役立ちます。

あなたは古い、時代遅れのWordPressブログのデザインに頼ることによって、困難な戦いを乗り越えています。 Genesis Frameworkは、トラフィックに大きな影響を与える可能性のある即時の変更を行うのに役立ちます。

価格:59.95ドルの1回限りの購入料金。

image07

5. Visual Composer –プログラミングの知識が不足しているために、最適化された魅力的なブログをデザインできない場合は、VisualComposerが役立ちます。そのタグラインは次のとおりです。

「VisualComposerはWordPressに最適なウェブサイトビルダーです。美しいウェブサイトを作成するために必要なすべて。」

100万人以上が使用しているため、デザインやプログラミングの知識がなくても、レスポンシブでSEOに適したWebサイトを構築できます。そして、ご存知のように、これはサイト訪問者のトラフィックに直接影響を与える可能性があります。

また、VisualComposerはすべてのWordPressテーマで動作します。これは強力なWordPressプラグインです。

ドラッグアンドドロップインターフェイスを使用すると、コードを気にする必要がありません。物事を動かしてテストし、読者に最適なものを見つけてください。

価格:59ドルの1回限りの購入料金。

6. Ninja Popups –多くの人がポップアップを過去のスパムと関連付けています。これであなたを怖がらせないでください。

トラフィックを増やす機能など、WordPressブログのポップアップを活用する方法はたくさんあります。

たぶんあなたはポップアップに電子メール購読フォームを追加したいですか?このプラグインはあなたをカバーしています。または多分あなたは電子ブックを宣伝したいですか?これもできます。

NinjaPopupsの主な機能は次のとおりです。

何が最適かを確認するためのA/Bテスト。
時間表示設定。
ニュースレターロッカー。
レスポンシブテーマ。
分析。
色やレイアウトが異なるさまざまなデザイン。
コーディングの経験がなく、設定が簡単です。
ヒット数とコンバージョン率を含む統計データ。
WordPress用の無料のポップアッププラグインがありますが、通常、必要なすべての機能を利用できるわけではありません。これがNinjaPopupsをトップセラーにしている理由です。プラグインには数ドルを支払うことになりますが、とりわけ上記の機能にアクセスすると、プラスのリターンが得られる可能性が高くなります。

価格:26ドルの1回限りの購入料金。

 

7. BrowserStack –他に言い方はありません。WordPressのWebサイトまたはブログは、使用しているブラウザーだけでなく、すべてのブラウザーと互換性がある必要があります。

2,000を超える利用可能なブラウザでブログをテストしなかった場合、トラフィックソーシャルメディアのエンゲージメントを高める機会を逃す可能性があります。

BrowserStackは、「2000以上の実際のデバイスブラウザーでテストすることにより、ユーザーにシームレスなエクスペリエンスを提供します。エミュレーターやシミュレーターに妥協しないでください。」ブログが特定のブラウザと互換性があるかどうかを推測する必要はもうありません。このツールはあなたのためにすべての仕事をします。

BrowserStackの技術的な機能に怖がらせないでください。足を濡らしてしまえば、使いやすいです。有料版に移行する前に、無料でサインアップすることもできます。

BrowserStackは、ブログのトラフィックを簡単に2倍にすることができるツールの1つですが、何らかの理由で、多くのブロガーに見落とされています。これらの人々の一人にならないでください。

価格:1つの並列テスト、1人のユーザーに対して月額29ドル。

 

8.フローフローソーシャルストリーム–ソーシャルメディアの腕前を披露したいですよね? Flow-Flow WordPress Social Streamプラグインを使用すると、まさにそれを実行できます。

このプレミアムツールは、ブログにソーシャルフィードを表示するように設計されています。それは完全にカスタマイズ可能であり、あなたがあなたの聴衆とあなたが望むものを何でも共有することを可能にします。たとえば、5つのTwitterハッシュタグと5つのFacebookページを1つのストリームに追加できます。

強力なバックエンドはダッシュボードを介して制御されるため、プラグインのカスタマイズやさまざまなバリエーションのテストが簡単になります。

ソーシャルメディアマーケティングは、依然としてサイトへのトラフィックを増やすための最良の方法の1つです。このようなプラグインを使用すると、成長が加速すると同時に、さまざまなソーシャルプラットフォームでブランドを確立する機会が得られます。

価格:34ドルの1回限りの購入料金。

image09

9. LinkPatrol –発信リンクプロファイルについて懸念がある場合は、待つ時間はありません。間違った戦略はあなたのブログのトラフィックを殺すかもしれません。また、読者を追い払い、検索エンジンのランキングを損なう可能性があります。

LinkPatrolと入力します。このWordPressプラグインは、リンクプロファイルをクリーンアップするために構築されており、コストのかかるエラーを回避できます。

あなたがそのシステムを操作しているとGoogleが信じる理由がある場合、あなたのWordPressウェブサイトは罰せられる可能性があります。残念ながら

 

たとえば、一部の人々は、自分がそうしていることを知らずに、Googleのウェブマスターガイドラインに違反しています。これは多くの場合、発信リンクに関連しています。

すべての投稿に送信リンクがある可能性があります。そして、数年前にさかのぼると、他の人とのつながり方に関していくつかの間違いを犯した可能性があります。

グーグルが進化したように、他のウェブサイトにリンクするためのあなたの方針も進化したことを願っています。 5年前に機能したものが、今日のブログを殺す可能性があります。

アウトバウンドリンクを手動で修正することは、長くてストレスの多いプロセスになる可能性があります。各投稿を確認するのではなく、WordPress用のLinkPatrolプラグインを使用できます。

LinkPatrolを使用するための簡単な3ステップのプロセスがあります。

すべてのコンテンツをスキャンしてリンクを探します。
LinkPatrolによって作成されたレポートを確認します。
nofollowを追加するか、リンクを完全に削除して、アクションを実行します。
あなたの最初のLinkPatrolレポートは目を見張るものかもしれません。ドメイン、アンカーテキスト、作成者でリンクを並べ替えます。そこから、保持するリンクと削除するリンクを決定できます。

ブログのリンクプロファイルをクリーンアップすると、検索エンジンのランキングが急上昇する可能性があります。 LinkPatrolは、このタスクを実行するために必要なツールとコントロールを提供します。

価格:1つのサイトで50ドルの1回限りの料金。

10. WPtouch Pro –モバイルデバイスの使用が増え続ける中、WordPressブログがどの検索エンジンでも応答することが不可欠です。

スマートフォンタブレットで正しく表示されないブログは、多くのトラフィックを逃しているブログです。スマートフォンでブログにアクセスすると、それに応じてレイアウトやコンテンツが表示されると思います。そうでない場合、私の第一印象は悪いものであり、私は通常ページを離れます。

WPtouch Proを使用すると、ブログの表示方法とモバイルデバイスでの動作方法を変えることができます。

プラグインであるため、ブログに大きな変更を加える必要はありません。プラグインをインストールすると、プラグインが引き継ぎ、作業を行います。

さらに良いのは、Googleが推奨するモバイルフレンドリーなソリューションを提供するという事実です。これにより、ブログのモバイル検索ランキングを上げることができます。これだけでも、トラフィックを大幅に増やすための鍵となる可能性があります。繰り返しになりますが、モバイルブラウジングが急増し続けていることは注目に値します。

セットアップウィザードと使いやすい設定パネルを使用すると、プログラミングの経験は必要ありません。ステップバイステップの手順に従って、ブログがモバイルの大国に変身するのを見てください。

価格:1つのサイトアクティベーションで年間79ドル。

 

11.WordPress用のEasySocialShare Buttons –リストにある他のソーシャルプラグインに加わったEasy Social Share Buttonsプラグインは、ベストセラーであり、トップパフォーマーです。そして、ここに理由があります:

すべてのソーシャル共有要件に対応するオールインワンツール。
40以上のソーシャルネットワークで共有します。
モバイル共有オプション。
7つのショートコード。
19の自動表示ボタンメソッド。
Google Analyticsラッキング、クリックログ分析、およびソーシャルメディアメトリック用の組み込みモジュール。
完全にカスタマイズできる27のすぐに使用できるテンプレート。
2019年、Twitterの月間アクティブユーザー数は3億2000万人を超えています。 Facebookには1日あたり15億人以上のアクティブユーザーがいます。そして、それらは最大のソーシャルメディアプラットフォームのほんの一部です。他のソーシャルネットワークプラットフォームからWordPressサイトへのトラフィックを増やすために使用できるものは他にもあります。

ソーシャルトラフィックが自然に発生する場合もありますが、ソーシャルメディアを介して共有するように視聴者に思い出させることは問題ありません。このプラグインを使用すると、訪問者はソーシャルネットワークを介してコンテンツを簡単に共有できます。

価格:$20。

image00

13. SmartCrawl –このSEOプラグインがあなたのブログに何ができるのか疑問に思っていますか?タグラインをガイドにしましょう:

「わずかな労力とシンプルな構成ツールで、PageRankを高め、サイトへのトラフィックを増やしましょう。 」

PageRankはあなたにとって重要ではないかもしれませんが、すべてのブロガーはより多くのトラフィックを促進したいと考えています。それがこのブログプラグインのすべてです。

このWordPressプラグインであるSmartCrawlは、フープを飛び越えたり、サイトに大きな変更を加えたりすることなく、トラフィックを増やすように設計されています。

SmartCrawlは、最適化の最も効果的な方法を含め、自動操縦に取り組むことで、ブログの他の領域により多くの時間を提供します。あなたが働いて成長するにつれて、あなたはSmartCrawlがあなたの背中を持っていることを知っています。

手動での変更について心配する必要はもうありません。 WordPressのウェブサイトを最適化する方法を見つけるために何時間も費やす必要はもうありません。 SmartCrawlは、次のような多くの最高の機能を提供します。

Moz統合。
サイトマップの作成。
タイトルとメタデータのカスタマイズ。
自動リンク
これらの機能のいくつかは自明であり、競合するプラグインによって提供されます。他はそうではありません。たとえば、自動リンクは、ブログ(または別のWebサイト)の任意のページにキーワードを自動リンクできる優れた機能です。これにより、内部のリンク構造が改善され、読者がブログを長期間利用できるようになります。

上級者向けのヒント:セットアップウィザードを利用すると、数分以内に正しい方向に進むことができます。

価格:WPMUDEVからSmartCrawlおよびその他のプレミアムプラグインにアクセスするための月額49.50ドル。

image11

結論

 

イオン
それぞれの詳細を確認するまで、どの有料のWordPressツールがブログのトラフィックを増やすかはわかりません。

これらのツールはトラフィックを増やすために絶対に必要というわけではありませんが、多くの人がブログを次のレベルに引き上げるのに役立っています。

あなたはこれらがあなたのトラフィックを2倍にするのに十分であることを期待して無料のツールに頼り続けることができます、あるいはあなたはあなたのブログに数ドルを投資してあなたのトラフィックが成長するのを見ることができます。

選択はあなた次第であり、あなたがとる方向は主にあなたの戦略と予算に基づいています。 これらのツールは費用ではないことを覚えておいてください。 代わりに、彼らはあなたのブログの将来への投資です。

これらのツールの1つ以上の経験がありますか? ブログのトラフィックに最も影響を与えたのはどれですか? 以下のコメントセクションであなたの考えを共有してください。