Ubersuggestの未来

*投稿全体をお読みください。下部に良いニュースがありますが、投稿全体を読まないと意味がありません。

私がSEOに参加した理由を知っていますか?

これを知っている人はあまりいませんが、私は中流階級アメリカで育ち、私と両親のより良い生活を望んでいました。

16歳の時、ナッツベリーファームというテーマパークで働き、毎日ゴミ拾い、トイレ掃除、嘔吐をしていました。

それが人生であり、お金が必要だったので、私はそれを気にしませんでした。

16歳の時、私は若すぎて高給の仕事に就けないことに気づき、次善の策を講じました…私はビジネスを始めました。

しかし、ゴミを拾うのに1時間あたり5.75ドルを稼ぐだけでは、私のビジネスを売り込むには十分ではありませんでした。私が考えることができた唯一の解決策はSEOでした。なぜなら、時間と労力を費やせば、トラフィックを無料で得ることができるからです。

それは私がそれに恋をした主な理由でもあります…それは小さな男に大きな男と競争する機会を与えます。

そして何年にもわたって、私はそれを前払いし、すべての起業家や中小企業が同じことを行えるように支援したいと思っていました…多くのお金を費やすことなく成功します。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

それで、私は何をしましたか?
何年にもわたって、私はあらゆる規模の起業家やマーケターの成功を支援する無料のコンテンツ、ビデオ、ガイドを大量に作成してきました。

そして2017年2月、私はUbersuggestを$ 120,000で買収することで、それを次のレベルに引き上げることに決めました。

私が最初にそれを購入したとき、私は月に100ドル以上を請求する大手プレーヤーと競争できるSEOツールを作成するという夢を持っていましたが、もちろん、それを無料で提供します。

当時私が持っていた開発者は、これを月に3万ドルから4万5000ドルでできると見積もっていた。私は毎月それほど多くのお金を失うことに問題がなかったので、それは完璧でした。

しかし、私たちが動き始め、さらに多くの機能を追加し続けるにつれて、私たちの費用は継続的に上昇しました。先月私が費やしたものを見てください…

私はこれまで1月に89,930ドルをホスティングに費やし、2月の推定支出は128,680ドルでした。しかし、繰り返しになりますが、1月に固執しましょう…


Tryolabsからの私のバックエンド開発請求書は1月に47,885ドルでした。


1月のSEOPowerSuite、Data For SEO、SharedCountからの私のデータフィードは合計$75,253でした。

そしてもちろん、私のフロントエンド開発者と私のdev-opsチームNetlabsは、私に$22,700を実行しました。

次に、サポート、設計、プロジェクト管理などの雑費を追加すると、さらに$11,450が出ました。

全体として、私は2020年1月に247,218ドルを費やしました。

私のコストは継続的に上昇していることを覚えておいてください。ツールの人気が高まるにつれ、コストも高くなります。

サーバー費用の大きな理由の1つは、スクレーパーです。

信じられないかもしれませんが、多くの企業がデータをスクレイピングし、IPを継続的にローテーションして偽のアカウントを作成しているため、サーバーの費用が増加しています。特に、彼らが私たちのシステムにキャッシュされていない漠然としたSEO用語やドメインを調査していると考える場合。

気分が悪くならないで
さて、この投稿の目的は、あなたが気分を害したり罪を犯したりすることではありませんでした(あなたが私をこすっていない限り)。私は自分の状況について透明になりたかっただけです。

当初は、Ubersuggestの顧客ベースの一部を代理店のクライアントに変換できることを望んでいましたが、継続的に上流に移動してより大きなブランドと連携しているため、Ubersuggestの訪問者から有料のコンサルティング顧客への変換率は低くなっています。

11か月ほど前に学んだように、それがうまくいかなかったため、コストが増え続けるにつれて、コストを食べるのがますます難しくなり、他に支払う方法がありませんでした。私自身の貯蓄に浸ってください。

そこで、Ubersuggestを非営利団体に変えたり、財団から資金を集めて費用を支援したりするなどの解決策を探し始めました。私はそれを5か月間試しましたが、あまり牽引力がありませんでした。

また、費用を賄うのに役立つツールのスポンサーを獲得できるかどうかを確認しようとしましたが、それもうまくいきませんでした。代わりに、彼らの多くは数百万ドル(8桁の一部)で会社を購入することを申し出ましたが、彼らの目標は別の月額100ドルのツールに変えることであるとわかっていたので、私はそれを売りたくありませんでした。私とうまく座れませんでした。

オプションが足りなくなった後、Ubersuggestにいくつかの変更を加えるしかありませんでした(閉鎖されないことを心配しないでください)。しかし、あなたは変化が何であるかを推測することができます。

でも心配しないで…
何よりもまず、私の目標は、できる限り多くのことを無料で提供することです。 Ubersuggest内では、引き続き無料で多くのことができます…

プロジェクトの作成
あなたはいつでもプロジェクトを作成し、あなたのランキングを追跡することができます。そして、以前と同じように、追跡できるキーワードの数は常に制限されていましたが、それはもちろんコストによるものです。


キーワード研究
th内

 

eアプリ、あなたはまだキーワード研究データを見ることができます。


最新の数か月のトラフィック量、モバイルとデスクトップの検索量のデータ、人口統計データ、さらにはキーワードの推奨事項を示すグラフが表示されます。

もちろん、ターゲットとする新しいキーワードを継続的に見つけることもできます。


確かに、一部のデータはブロックされていますが、そのデータのロックを解除するために無料アカウントに登録したのは14.3%に過ぎないことをご存知でしたか。

言い換えれば、アプリケーションがログインしなくても十分に無料で表示されるため、ほとんどの人は登録すらしていません。

コンテンツのアイデア
以前と同様に、特定のキーワードに対する人気のあるブログ投稿の提案も表示されます。


また、ブログ投稿がランク付けされている上位のキーワードと、そのURLを指すバックリンクを確認することもできます。

繰り返しになりますが、あなたの大多数は、より多くのデータのロックを解除するために無料アカウントに登録した14.3%として、上位10件の結果のみを確認したことを覚えておいてください。

トラフィックアナライザ
それでも、任意のドメインを検索して統計を取得することができます。


履歴データはブロックされていますが、ほとんどの人にとって十分な過去数か月を見ることができます。

また、任意のドメインのトップページ、ページがランク付けされているキーワード、およびバックリンクを表示することもできます。


ドメインがランク付けするキーワードについても同じことが言えます。


一部のデータはブロックされていますが、以前と同様に、そのデータを表示するために登録したのは14.3%のみです。つまり、85.7%の人が無料のデータに満足しているということです。

SEOアナライザー
ここではあまり変更されていませんが、サイトの100ページ以上を分析して、どのエラーが発生しているかを把握できます。


ここに興味深い事実があります。Ubersuggestを通過する平均的なサイトには48ページしかないことをご存知ですか?

私たちのシステムでサイトが持っているページ数の中央値は43ページで同様でした。

そしてもちろん、バックリンクレポートがあります。このレポートには、新しいリンクと失われたリンク、および過去のリンクの増加が表示されます。


私が上で述べたのと同様に、あなたのわずか14.3%が登録したので、ブロックされた情報を見ることを本当に気にかけている人はほとんどいませんでした。

私の夢
私の人生の目標は、人々がより多くのトラフィックを生み出すのを助けることです。そして、Ubersuggestはより良い結果を得ることができ、あなたに戦いのチャンスを与えることができると私は信じています。

また、ツールを継続的に改善したいと思っています。たとえば、SEOを自動化できないのはなぜですか?自動運転車を所有できるのであれば、人工知能機械学習によってSEOを自動化できない理由はありません。

しかし、経費が増えるにつれ、私には2つの選択肢が残されました…ツールをシャットダウンするか(これは私にとっては選択肢ではありません)、経費を賄う方法を考え出すかのどちらかです。

長期的には、特にその数が増えている場合(年間約300万ドル)、月に247,218ドルの損失を永遠に維持することはできません。

私のチームと私は、公平であり、うまくいけば、あなたがそれに腹を立てないだろうと私たちが考える興味深い概念を思いつきました。

より多くのデータを表示するために登録するのは14.3%だけですが、85.7%は無料のデータに満足しているため、登録しないと言ったことを覚えていますか?

さて、あなたの85.7%にとって何も変わらないでしょう。

プロジェクトの作成とキーワードの追跡に登録する14.3%については、引き続き無料で行うことができます。ただし、プロジェクトを追加したり、キーワードをさらに追跡したりする場合は、有料プランにアップグレードできます。

キーワード研究についても同じことが言えます。さらに多くのデータを表示したい場合は、ブロックされたデータの料金を支払うことができます。または、サイト監査を通じてサイトの何千ものページを分析したい場合は、アップグレードすることもできます。

でも心配しないでください、私はまだ元の使命を果たしています。

私は常にUbersuggestを手頃な価格(そして主に無料)に保つことを約束します。私はNetflix/Amazonのアプローチを採用し、コストを非常に手頃な価格にしようと決心しました(私の目標は損益分岐点のみであるため)。

その上、7日間の無料トライアルにしました。

また、私の費用は国ごとに異なるため、価格も国ごとに異なります。インドやブラジルのような地域では、誰かが登録してプロジェクトを作成し、キーワードを追跡する場合、米国の誰かがプロジェクトを登録して作成し、キーワードを追跡する場合よりも、私の費用は大幅に少なくなります。

同じことが労働にも当てはまります。インドや他の地域の私のサポートチームは、米国や英国のチームよりも大幅に低コストです。

年払いの場合は、2か月間無料になるので、さらにお金を節約できます。

そして、前述したように、私は元の使命に固執したいと思います。それは、人々が多くのお金を費やすことなく、より多くのトラフィックを生成できるようにすることです。

常に非常に寛大な無料プランがあり、アプリケーションの一部を請求しても損益分岐点に達することを望んでいます。

次は何ですか?
Ubersuggestは継続的に良くなるでしょう。

あなたに任せるために、来月か2か月で、無料でたくさんの洞察を提供するChrome拡張機能をリリースする予定です。そしてもちろん、もう少し欲しい場合は支払うことができます。

無料の拡張機能は次のようになります…


あなたがグーグル検索を実行するときはいつでも、あなたはどんな主要な国のどんな検索用語のボリュームも見ることができるでしょう。また、[すべて表示]リンクをクリックすると、より多くのデータが表示されます

 

そのキーワードで。


また、特定のランキングページの平均ドメインスコアと、上位10位にランク付けする必要のあるリンクの数も表示されます。


下にスクロールして各ランキング結果を確認すると、各URLのドメインスコア、ソーシャルシェア、およびその検索結果を指すバックリンクが表示されます。


ドリルダウンして、各URLを指すトップリンクを確認することもできます。


サイドバーに移動すると、関連するキーワードのリストと、上位10のキーワードの推奨事項に関するデータが表示されます。


もう少しスクロールすると、各結果に含まれるバックリンクの数を示すグラフが表示されるので、上位10位にランク付けする必要があるバックリンクの数をもう一度確認できます。


検索結果の一番下に、関連するキーワードのデータが表示されます。


時間が経つにつれて、あなたは拡張機能を手に入れるだけでなく、私は継続的に無料でより多くの機能を追加していきます。

結論
費用を負担しなければならないことをお詫び申し上げますが、同時にご理解いただければ幸いです。

私の予測から、損益分岐点まで約6か月かかるので、次の6か月でかなりの金額を出すつもりです…しかし、それは人生です。

元の投資を取り戻すつもりはなく、損失であってもかまいませんが、月単位で損益分岐点に達した後は、引き続き無料でより多くのものを開くか、可能であれば月額料金を下げることを検討します。

繰り返しになりますが、本当に申し訳ありませんが、月に247,218ドルを無期限に費やすことは持続可能ではないことをご理解いただければ幸いです。

私はあなたの考えやアイデアを聞くことを歓迎します。また、Ubersuggestと私のサイトをサポートするためにあなたがしてくれたすべてに感謝していることをお知らせしたいと思います。