出張とお金の支出

私の出張はうまくいきました。私はあまりお金をかけませんでした、そして仕事で十分な食べ物を買うためのお金をもらえます、それでそれは良いです。しかし、彼氏には買う物に問題があるので、私たちは買い物に行き、秋に彼に15000円のジャケットを購入しました。

 

通りを歩いて買い物をする以外にホテルを出たことがなかったので、つまらなかったです。本当にビーチに行きたかったので、ホテルは文字通り1分先にありましたが、まったく時間がありませんでした。仕事でとても忙しかったので、今では大きな頭痛の種になっています。次回LAに行くときに何かできるといいのですが。次回はレンタカーを借りるかもしれません。

 

また、昨夜、母から車を取りに行ったとき(母は彼氏を空港に連れて行った)、彼氏の車は近所を出ようとしただけでおそらく5回ほど壊れました。車の修理にお金をかけるのが嫌いで、とても緊張しました。幸いなことに、走行中に車を10分間そのままにしておくと、完全に動き始めました。先週は毎日ここでかなりの雨が降っていたので、彼氏は私たちが行っている間に車に水が溢れすぎたと思っています。

 

また、今日は食料品の買い物に行くつもりでしたが、冷蔵庫に十分な食料があり、少し長持ちすることに気づきました。また、牛ひき肉が1トンあることに気づきました。牛ひき肉の食事について何か提案はありますか?