最高のオンラインファックスサービス

読み取りをスキップして、私のトップピックに直接進みますか? Nextivaは、全体として最高のオンラインファックスサービスとして勝ちました。

私はオンラインファックスを使用して、購入または保守する機器なしで、電話またはラップトップからすべてを直接処理します。

また、ファックスサービスはインターネットを介して実行されるため、高価な従来の電話回線にお金を払う必要さえありません。

整理整頓も簡単です。私が受け取る各ファックスはデジタルドキュメントであり、他のファイルと同じように、必要に応じて印刷したり、保存したりできます。後で見つけるのに問題はありません。

「ニール、それはすべて良さそうですが、毎日ファックスに依存しているビジネスはどうでしょうか?」と言うかもしれません。

私が言うには、オンラインファックスサービスを利用する理由はさらにたくさんあります。トナーカートリッジの購入をやめ、ペーパーレス化することができます。それをしている間、環境を助けて、たくさんのお金を節約してください。

今日利用できるトップのオンラインFAXサービスのレビューと、適切なサービスを選択する方法についての簡単なガイドをまとめました。読み続けて、二度とファックスすることを心配しないでください。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

#1 – Nextiva vFaxレビュー–全体的に最高

使用率の低いオンラインFAXサービスにはかなり大きなギャップがあります。最低コストのプランで毎月数百のFAXを使用できるプロバイダーがいくつかあります。他の人は、月に数十のファックスしかカバーしない無料または安価なプランを提供しています。

ニーズがこれらの音量レベルの1つにきちんとマッピングされていない場合はどうなりますか?数か月間数百のFAXを送信する必要があるが、それ以外の期間はほとんど連絡する必要がない場合、どのようにして最良の価格を得ることができますか?

NextivaのスタンドアロンオンラインファックスサービスであるvFaxを利用してください。

彼らは、年間のコミットメントなしでそこに最高の月額料金の1つを持っています。わずか9.95ドルで、月に最大500ページを取得できます。繰り返しになりますが、これは月額料金です(1年間前払いすると、月額$ 7.95になります)。

そのため、コミットメントがなく、このカテゴリで最高の料金の1つであるため、Nextiva vFaxは、必要のないときに首に負担をかけることなく、忙しいファックス期間に対応できるので安心できます。

たとえば、本当に第4四半期から税務シーズンまでFAXを送信する必要がある場合は、vFaxの料金を月額で支払い、夏の痩せた月にドロップすることができます。これを行ってもペナルティはありません。10月になってからサービスを再開できます。


その期間中に月に500ページ以上が必要な場合は、ProfessionalvFaxプランに一歩進んでください。これは月額わずか18.95ドルで、これもコミットメントのない月額請求で、最大1,000ページを許可します。

ファックスをHIPAAに準拠させる必要がある場合は、Nextivaでカスタム見積もりを作成することもできます。

ファックスのニーズが年間を通じてかなり変化する場合は、オフィスに最適な取引をしてください。 NextivavFaxを使用してください。

#2 – Oomaレビュー–無制限の数のドキュメントをFAX送信するのに最適

Oomaは、会社の電話サービスを更新しながら、ファックスサービスを保護するもう1つの機会を提供します。実際、私は市場に出回っているVoIP電話サービスの中でOomaOfficeを非常に高く評価しています。

時折または絶えずファックスのニーズが高い企業の場合、Ooma Officeを使用すると、毎月無制限のファックスと改善された電話システムを一挙に確保できます。

これが含まれており、Oomaプランのすべてのユーザーに無制限のFAXを送信できます。そのため、一定期間にわたって送信する必要のあるドキュメント、フォーム、契約書が大量にある場合でも、制限に達したり、制限を超えたために驚きの料金が発生したりする心配はありません。

Ooma Officeがファックスを含む他のVoIPプロバイダーよりも少し優れているのは、月額料金がいかに簡単かということです。 Ooma Officeの基本プランは、月額料金を支払っている場合でも、ユーザーあたり月額19.95ドルです。


他のほとんどのプロバイダーは、ユーザーごとに月額約$ 20の料金を取得するために、少なくとも1年を約束する必要があります。

そして、その基本的なビジネス電話パッケージでは、プランの各ユーザーに無制限のファックスを送信するなど、ビジネスVoIPのすべての必需品を引き続き利用できます。

注意すべき点の1つは、これは、ドキュメント、フォーム、およびその他の軽量ファイルをFAXで送信する組織に最適だと思うことです。 Oomaには、ファックスごとに10 MBのファイル制限があり、白黒でのみ送受信できます。どちらの方向にも進むカラーファイルとグレースケールファイルは、純粋な白黒に変換されます。

それはほとんどの人にとって問題ではありません。鮮やかで色彩豊かなPDFや画像をオンラインFAXで送信している人はあまりいません。

ただし、OomaでのHIPAAコンプライアンスに役立つ機能はありません。機密性の高い医療データをFAXで安全に転送する責任はあなたにあります。

これらは小さな欠点であり、寛大なファックスの割り当てを必要としている人を怖がらせるべきではありません。 Ooma Officeを使用すると、音声通話、テキストメッセージ、

 

組織内の全員にFAXを送信します。また、Oomaモバイルアプリを使用すれば、オフィスにいなくても使用できます。

#3 – RingCentralファックスレビュー–大量のファックスを送信するオフィスに最適
最高のオンラインファックスサービスのRingCentralファックススプラッシュページ
あなたとあなたの従業員が毎日FAXを送信する場合、私は間違いなくRingCentralFaxを入手するというアイデアを模索します。大量のファックスは、送信する必要のあるページ数に関係なく、非常に手頃な価格で管理が簡単です。

RingCentralには、スタンドアロンサービスを利用するか、大規模なバンドルの一部としてオンラインファックスを購入するオプションがあります。

まず、スタンドアロンのファックスプランであるRingCentral Fax 1500を見てみましょう。これにより、1か月あたり1,500ページになり、1日あたり約50ページになります。 1人のユーザーが許可されますが、アカウントには最大25個の信頼できるメールアドレスがあります。それが鍵です。

これは、忙しいオフィスで1台のファックス機を交換して合理化するようなものです。

1日あたり50ページを知っているオフィスでは、必要な場所に近づけることができないため、RingCentralMVPがあります。あなたは最高のビジネス電話システムの1つと一緒に無制限のオンラインファックスを手に入れます。

無制限のファックスに加えて、無制限の音声およびビデオ通話、ビジネステキストメッセージ、およびチームメッセージングを利用できます。

問題が解決しました。

これは、RingCentralが私がレビューした他の優れたオンラインファックスサービスから距離を置いているところです。他のどれもそのようなものを含んでいないので、あなたが単なるオンラインファックスよりも多くの通信技術を求めているなら、RingCentralがあなたの最良の選択肢です。

必要なファックスサービスだけであっても、無制限の金額を提供する人は他にいません。確かに、このような低料金ではありません。

無制限のサービスが必要かどうかにかかわらず、RingCentralのような有名な通信プロバイダーを介してFAXを受信すること自体が安心です。信頼できるネットワークを使用しており、Webおよび電話を介して専門家のカスタマーサポートにアクセスできます。

いつも必要なものではありません。しかし、タイトルエージェンシーがその署名を待っている金曜日の4:30に、誰かに電話してもらうのはいいことです。

ご想像のとおり、サービスはモダンでよく設計されています。 RingCentralモバイルアプリからコールセンターを実行できます。これにより、FAXを問題なく処理できます。ドキュメントの写真を撮り、携帯電話からファックスで送信します。

Webアプリは、電子メールと同様に簡単に使用できます。 RingCentralのもう1つの本当の利点は、成熟した管理インターフェイスです。複数の場所やリモートの従業員がいる場合でも、新しいユーザーや電話番号を簡単に追加して、すべてを追跡できます。

Box、DropboxEvernote、OneDrive、GoogleDriveなどのRingCentralのAppGalleryで人気のあるクラウドストレージサービスとの膨大な数の統合を活用してください。

多数のFAXを追跡する必要がある場合、これらの統合により、時間を大幅に節約し、ワークフローを簡素化できます。他の方法と同じように、FAXを保存およびアーカイブします。

利点を強調します。使いやすく、ワークフローに簡単に実装でき、整理された状態を維持できます。他の方法と同じように、FAXを保存およびアーカイブします。

では、このすべての費用はいくらですか?


RingCentral Fax 1500は、1年間サインアップする場合はユーザーあたり月額$ 17.99、月ごとに支払う場合は$ 22.99です。毎月1,500ページが無料になり、その後は1ページあたり4.9セントになります。

または、RingCentral MVPを使用して無制限のファックスを受信し、送信するページ数を気にする必要はありません。

ファックスとビジネス電話を組み合わせたソリューションを求めているなら、もう探す必要はありません。 RingCentral MVPは完全なコミュニケーションプラットフォームであり、会社の電話番号と会議通話を備えているため、同じアプリから全員を取引に参加させてファックスすることができます。

RingCentralを使用してHIPAA準拠のファックスを処理できますが、設定するにはアカウントマネージャーに連絡する必要があります。これが、コンプライアンスに適したソリューションを必要とする企業にSRFaxを推奨する理由です。

頻繁にファックスを利用する人は、RingCentralの簡単で透明性のある価格設定を高く評価します。 RingCentralファックスまたはMVPのいずれかを15日間無料でお試しください。

#4 – mFaxレビュー–ハイブリッドオフィスに最適
最高のオンラインファックスサービスのmFaxスプラッシュページ
mFaxは、完全にクラウド化できないオフィス向けの完全なソリューションです。一部の企業は、ハードコピーを使用したり、使用し続けたいファックス機や多機能プリンターを所有したりする必要があります。

mFaxを使用すると、両方の長所を活用できます。その機器はまだ機能するだけでなく、さらに優れたパフォーマンスを発揮し、高価な電話回線を永久に捨てることができます。

通常、オンラインファックスは、音声およびビデオ通信と同じVoIP(ボイスオーバーインターネットプロトコル)テクノロジを使用します。これはサービスのバンドルに役立ちますが、mFaxはFAX専用のネットワークを構築しているため、品質と信頼性が向上します。

mFaxを使用するハイブリッドオフィスのその他の主な利点は、プラグアンドプレイのFaxBridgeハードウェアアダプタです。ファックス機をインターネットに即座に接続して、着信ファックスを直接電子メールにルーティングできるようにします。

すべてのFAXハードウェアを新しいクラウドシステムに接続するFaxBridgeを簡単にセットアップできます。すべてがインターネット経由になるので、paを止めることができます

 

高価な従来の電話回線を探しています。

基本的に、ビジネスのやり方をやり直すことなく、クラウドベースのサービスのスケーラビリティと柔軟性を得ることができます。ユーザーは、FaxBridgeを使用して必要なマシンにアクセスするか、電子メールまたはブラウザーから直接作業することができます。

すべてのFAXは、会社のクラウドストレージサービスであるmDriveに自動的に保存されます。彼らはあなたに無料で最初のGBのストレージを提供し、あなたはストレージと検索をはるかに簡単にするためにファックスにタグを付けることができます。

ドキュメントをどのように保存または送信しても、mFaxは非常に安全です。 GLBA、SOX、およびPCIに準拠しています。 mFaxはBAAに署名し、同社はヘルスケア、法務、および金融サービス企業向けに専用のソリューションを提供します。

従業員がオフィスにいるときも、自宅で仕事をしているときも、外出中も、どのオフィスでもmFaxを使用して完全に安全だと感じることができます。モバイルアプリはありませんが、ブラウザベースのアクセスは画面サイズに対応しており、同様に安全です。

mFaxとmDriveはDocumoSuiteの一部であり、費用効果の高いeSignatureソリューションであるmSignも含まれています。ファックスするだけでも署名が必要な場合でも、スイート全体を簡単にナビゲートできます。誰かに一度教えれば、彼らは一生元気になります。

利用可能なプランの範囲があります:

最高のオンラインファックスサービスのmFax価格ページ
私の意見では、Solo計画は一種の誤称です。 1か月あたりのページ制限が250であるため、小規模オフィスに必要なのはこれだけかもしれません。もちろん、Soloでは1人のユーザーしか取得できないため、一部の企業が制限される可能性があります。

チームプランでは、5人のユーザーと管理インターフェースへのアクセスを取得して、全員が整理された状態を維持できるようにします。 mFaxについて私が本当に気に入っていることの1つは、価格階層を上げると、ユーザーと電話番号を追加するためのコストが減少することです。超過コストも同様です。

インフィニティプランに到達するまでに、追加の電話番号あたりの価格は2ドルに下がりました。これは、他のベンダーの半分以下のコストです。

mFaxのもう1つのセールスポイントは、米国を拠点とするカスタマーサポートです。これは、問題が発生した場合や、自宅で仕事をしているときにサポートが必要な従業員にとって、優れたリソースです。

mFaxは、私が見た他のサービスとは異なり、ハイブリッドオフィスを支援することができます。オフィスやマシンの数に関係なく、mFaxはファックスを安全で手頃な価格に保つためのテクノロジーを提供します。

mFaxを14日間無料でお試しください。義務はありません。

#5 – HelloSignレビュー–リモートオフィスに最適
最高のオンラインファックスサービスのHelloSignファックススプラッシュページ
HelloSignは、最新のクラウドオフィス向けに構築された安全なオンラインファックスサービスです。

もちろん、私がレビューしたすべてのソリューションはクラウドベースです。しかし、HelloSignには、ボールを転がし続けるために直接のやり取りに頼ることができない企業にとって特に魅力的な機能が付属しています。

明確な例として、ドキュメントに署名する機能があることについて話しましょう。すべてのHelloSignプラン(無料プランを含む)に含まれています。多くのオンラインFAXサービスでは、ドキュメントに署名したり、少なくとも追加料金を支払ったりすることはできません。

HelloSignでドキュメントを編集することもできます。これは、他の多くのオプションにはないもう1つの機能です。これは時間と手間を大幅に節約できます。

マイナーなドキュメントエラーが発生したときに解決します。7通後ではありません。

リモートオフィスにとって、これは大きな問題です。スペルミスを修正したり、忘れたものに署名したりするために立ち寄ることはできません。 HelloSignは問題を取り除き、ホワイトアウトのフラストレーションは必要ありません。

マイナス面となる可能性のあるモバイルアプリはありませんが、HelloSignには必要ありません。 Webアプリはクリーンで使いやすく、モバイル向けに最適化されています。他のアプリと同じように、携帯電話を使用して写真を撮ったり、FAXを送信したりできます。

HelloSignは無制限のクラウドストレージも提供します。どこにいても、誰もが送信されたファックスにアクセスできます。

または、HelloSignのクラウドストレージとBox、DropboxEvernoteGoogleドライブ、OneDriveとの統合を利用することもできます。

物事を整理する方法を選択すると、HelloSignがそれを実現します。

価格は安くはありませんが、eSignatureソリューションと無制限のストレージがすべてのプランに付属していることを考えると合理的です。

最高のオンラインファックスサービスのHelloSignファックス価格ページ
無料プランは、Webアプリと5つのFAXの送信に限定されています。これは、FAXを受信できるFaxBurnerのフリーミアムプランよりも制限があります。それでも、署名付きのFAXを送信する必要があり、支払いをしたくない場合は、これは優れた選択肢です。

アップグレードされたプランには、より多くのページ、ファックスを受信する機能が付属しています。また、メールから直接FAXを送信したり、複数の受信者を同時にFAXで送信したりすることもできます。

そこにある最も安い計画ではありませんが、それは深いです。 HelloSignは、さまざまな種類のファイルと画像をサポートしています。また、ドキュメントを編集して署名できるという点で、ドキュメントをより細かく制御できます。すでにクラウドで機能しているリモートオフィスには、HelloSignが適しています。

今すぐ無料で開始するか、プレミアムプランの1つを30日間無料でお試しください

#6 – SRFaxレビュー–規制文書のFAX送信に最適
最高のオンラインファックスサービスのSRFaxスプラッシュページ
SRFax

 

これは、セキュリティとコンプライアンスに懸念がある企業にとって最適なオプションです。

インターネットを介した情報の転送には、常に傍受のリスクが伴います。あなたが小さな会社であるかどうかは関係ありません。1つの侵害されたドキュメントは、費用のかかる訴訟や罰金につながる可能性があります。

SRFaxは、NSA、NIST、およびサイバーセキュリティ評議会によって設定されたセキュリティのすべてのガイドラインを満たしているか、上回っています。市場でFAXを送信する最も安全な方法です。

SRFaxは、最低$ 3.29からのプランで、たまにファックスを送信する必要のある企業に手頃な価格の保護を提供します。そこから、大量のボリュームを必要とする企業にとって、プランは魅力的なページあたりの価格にスケールアップします。

個々の精神科診療所、10人の歯科医院、州最大の病院、または多国籍法律事務所(実際には、規制に準拠して文書をFAXで送信する必要がある人)は、法案に適合するSRFaxプランを見つけることができます。

セキュリティはSRFaxの大きなセールスポイントです。同社のデータセンターは、GoogleAmazon WebServicesと同様にロックダウンされています。暗号化は常に有効になっており、デバイスの受信者への転送と受信者への転送のすべてのステップでファックスを安全に保ちます。

どこにいても、どんなデバイスを使っていても、安心してファクスできます。

受け取ったすべてのPDFまたはTIFFは、入手する前にウイルスがスキャンされます。そのアタッチメントを開くことを心配する必要はありません。

これは、クライアントがドキュメントをファックスで送信する貸し手、弁護士、およびその他の専門家にとってはかなり大きな問題です。すべての人がファックス機を持っているわけではないため、オフィスが公共図書館、印刷およびコピーショップからファックスを受信することは珍しくありません。 、またはセキュリティが不明なその他のネットワーク。

SRFaxは、厳格なHIPAA規制を満たす必要があり、ビジネスアソシエイト契約(BAA)に署名する医療提供者向けの特定の計画を提供します。専用のオンラインFAXプラットフォームには、監査証跡や自動削除など、コンプライアンスを容易にする機能が付属しています。

本当に、あなたがどんな種類の規制に反対していても、SRFaxはあなたをカバーしてくれます。

スタンダード、ヘルスケア、エンタープライズの3つのプランから選択できます。

全部で6つのスタンダードプランがあります。基本プランはかなり限られています。月に25ページを取得しますが、たったの$ 3.29です。ファックスを送信する必要はほとんどないが、安全なオプションが必要な場合に便利です。

最高のオンラインファックスサービスのSRFax価格ページ
次のプランであるBasicPlusでは、無制限のストレージ、無制限のアウトバウンドユーザー、毎月最大$ 200ページを利用できます。

標準プランはProfessionalまで実行され、月額2,500ページが45.95ドルで含まれます。これは、同等のセキュリティを備えたmFaxで得られるよりも大規模な取引です。

HIPAAを満たすように構成されているヘルスケア計画を見ると、月額$ 7.95という低価格の計画で小規模オフィスを設定できます。上限は200ページですが、月額最大20,000ページをサポートできるより高いプランまで、価格は非常にリーズナブルなままです。

SRFaxは、月額5,000ページから始まるエンタープライズプランも提供しています。無制限の承認済み電子メールアドレス、無料のPGP暗号化、および光学式文字認識(OCR)を利用できます。

OCRを使用すると、FAXで送信したドキュメントのテキストを検索できるため、ドキュメントの取得が非常に簡単になります。

SRFaxは、安全なファックスを送信する必要のあるすべてのビジネスに対する私の一番の推奨事項です。

60日間無料でお試しいただけます。これは、他の人を試乗するのに数週間以上かかります。

#7 – FaxBurnerレビュー–最高の無料オンラインファックスサービス
最高のオンラインファックスサービスのFaxBurnerスプラッシュページ
FaxBurnerは、非常に多くの人々が愛するWebおよびモバイルアプリケーションです。 App Storeで4.9つ星の評価を獲得し、14,000件以上のレビューがあります。

突然FAXを送信する必要がある人に最適です。

まず、限られた数のページをファックスで無料で使用できます。

次に、FaxBurnerアカウントを約30秒で設定できます。

人々はそれについて絶賛します。

不在者投票のリクエストをFAXで送信する場合でも、期限前に重要な税務書類を受け取ろうとする場合でも、ユーザーはFaxBurnerに非常に感謝しています。

そうです、FaxBurnerの無料プランでは、他のフリーミアムプランとはまったく異なるFAXを送受信できます。

無料のFaxBurnerアカウントを作成すると、最大5ページを送信し、最大25ページを無料で受け取ることができます。その後、ページごとに支払うか、プランをアップグレードする必要があります。

無料のFAXを使用する場合、FaxBurnerは24時間機能する一時的な番号を提供します。無料のFAXをすべて使用していない場合は、後でもう一度別の番号をリクエストできます。

携帯電話または電子メールでFAXを送信します。ファックスしたいページの写真を撮ります。とても簡単です。

すでにストレスの多い状況で何かを理解するのに苦労したり、ドキュメントが実際に届くのか心配したりすることはありません。 FaxBurnerから通知が送信されるので、確実にわかります。

もう1つの本当に素晴らしい特典は、モバイルアプリからドキュメントに署名できることです。だからあなたが探しているなら

 

デジタル署名付きの無料のオンラインファックスサービスの場合、これは機能します。署名するプリンターを探す必要はありません。

それがフリーミアムカテゴリーの私の一番の選択なので、私はプレミアムFaxBurnerプランについて話すことに多くの時間を費やしていません。

最高のオンラインファックスサービスのFaxBurner価格ページ
これらのプランは、モバイルファースト企業にとって良い選択肢となる可能性があります。 Webアプリはありません。電子メールまたはモバイルデバイスからFAXを送信できます。モバイルアプリから、これまでに送信したすべてのFAXを確認したり、FaxBurnerをDropboxと統合したりできます。

HelloFaxは、統合の範囲が広く、より深いドキュメント編集/署名ツールを提供するため、リモートオフィスに対する私の一番の推奨事項です。

これらの要因について心配していない場合は、FaxBurnerをよく調べてください。これにより、HelloFaxよりも低いコストで高いページ制限が得られます。

ファックスの無料の方法を探しているだけの人にとっては、FaxBurnerが最初で最後の選択肢になるはずです。セントを支払うことなく、数分でファックスを送受信します。

今すぐFaxBurnerを無料で使用するか、プレミアムプランにアップグレードしてください。満足できない場合は、サービスの最初の30日以内に返金されます。

#8 – MetroFaxレビュー–月額500ページ以上をファックスする最も安い方法
最高のオンラインファックスサービスのためのMetroFaxスプラッシュページ
あなたがあなたの支出に見合う最高の価値を探しているなら、MetroFaxをチェックしてください。

同社は、オンラインファックスサービスの中で最も安いページあたりの価格のいくつかを提供しています。アクティベーション料金やサービスを早期に終了するための料金はなく、ストレスのない手頃な価格のファックスだけです。

素晴らしい価格についての最もよい部分は、サービスがまったく割引料金ではないということです。フル機能のモバイルアプリ、市内番号またはフリーダイヤル番号、および170か国以上にFAXを送信する機能を利用できます。

1つのFAXに最大10個のドキュメントを合計18MBまで添付できます。他のプロバイダーの中には、より大きなファックスを送信できるものもありますが、これは数少ない欠点の1つです。

MetroFaxは、一般的なドキュメントおよび画像形式のほとんどをサポートしています。たとえば、スプレッドシートの送信に問題はありません。

Metrofaxが失敗した送信を2回自動的に再試行し、FAXが通過するとすぐに通知する方法が本当に気に入っています。

コストを抑えるのに役立つもう1つの便利な機能は、1つのMetrofaxアカウントに5つの電子メールアドレスを追加できることです。複数のサブスクリプションを購入する代わりに、1つの低コストで小さなチームを設定できます。

隠れた料金はありません。ボーナス料金はありません。世の中で最も美しいプラットフォームではありませんが、信頼性とセキュリティが重要です。 ADP、Allstate、およびUS Bankはすべて、Metrofaxを使用してコストを抑えています。

あなたが得るものを見てみましょう。

最高のオンラインファックスサービスのMetroFax価格ページ
Essentialsプランでは、月額最大500ページを8.30ドルでFAX送信できます。これは、同じページ数のSRFaxとFaxBurnerよりも少なく、私がレビューした他の2つのより経済的なオプションです。

適切な名前のベストバリュープランにアップグレードすると、ページ数が2倍になり、数ドル多くなります。これがMetroFaxが本当に際立っているところです。 mFaxで1,000ページを取得するには、月額50ドルで、5倍の費用がかかります。

どのプランを選択しても、1ページあたり3セントの低い超過率が得られます。それはあなたが見つけるのと同じくらい良いレートです。

サブスクリプションのコミットメントまたは高い初期費用を心配している企業のために、MetroFaxは月々の素晴らしい料金を提供します。ベストバリューは月額12.95ドルに「ジャンプ」します。これは、ページ制限が2倍のFaxBurnerと同じコストです。

一定の量で、RingCentralの無制限のファックスプランがより良い購入になります。ただし、これらの高い数値を常にヒットするとは限らない場合、実際には最も費用対効果が高いとは限りません。

Metrofaxのプロフェッショナルプランでは、1か月あたり2,500ページ、つまり1日あたり約80ページを利用できます。あなたがその近所にいるなら、MetrofaxはRingCentralよりも優れているかもしれません。

手頃な価格、低超過料金、1つのアカウントに複数のメールを追加する機能など、すべてをまとめると、ポイントAからポイントBにFAXを送信する最も安価な方法の1つになります。

これは最も機能が豊富なプラットフォームではありませんが、銀行を壊さないオンラインファックスサービスの市場にいる場合は、ここから始めてください。

お金を下ろす前に、MetroFaxを14日間無料でお試しください。

最高のオンラインファックスサービスを見つけるために私が見たもの
一部の企業では、オンラインファックスの使用が制限されています。これは、特定のベンダーや顧客とやり取りするために必要なものですが、ビジネス自体の重要な部分ではありません。

他の企業は、すべての部門で機能する信頼できるオンラインファックスサービスを必要としています。

いずれにせよ、必要なときに使いやすいものが必要です。私が選んだすべてのオンラインFAXサービスでは、Web、電子メール、またはモバイルデバイスからFAXを送信できます。

一部のフリーミアムプランにはこの点で制限がある場合がありますが、これらのサービスのいずれかに料金を支払っている場合は、どこにいてもファックスを送受信できる柔軟性があることを知っておいてください。

しかし、これらのサービスのどれがあなたのニーズと予算に合うでしょうか?私のトップピックを評価する際に評価する必要のある主要な基準を詳しく見てみましょう。

月刊F

 

斧ボリューム
ファックスはいくらですか?毎月FAXで送受信するページ数を適切に見積もる必要があります。

ファックスをランダムに送信したいだけの場合は、FaxBurnerとHelloFaxが限られた量の無料ファックスを提供します。ただし、FaxBurnerだけが無料のFAXを受信できます。

ファックスが日常業務の一部である企業の場合、有料プランを取得する必要があります。これにより、毎月ファックスできるページ数が設定されます。その制限を超えると、超過料金が発生します。これは通常、1ページあたり数セントです。

幸いなことに、そこにはさまざまなサービスと計画があるので、あなたはあなたのニーズに合った何かを見つけることができるはずです。

月額制限が低く、FAXを何度も送信する必要のある会社に最適な手頃なプランがあります。 SRFaxの基本プランは、25ファックス****で月額$ 3.29 /から開始するための最低コストです。

大量のファックスプランには、超過料金が発生する前に数百または数千のページが含まれています。これらのプランは間違いなく高価であり、年間サブスクリプションにサインアップする必要があるかもしれませんが、常にファックスを送信するオフィスにとっては非常に理にかなっています。

MetrofaxとRingCentralは、大量のページあたりの価格が非常に高いプランを提供しています。ページ制限についてまったく心配したくない場合は、RingCentralMVPプランに無制限のFAXが付属しています。

ユーザーと電話番号
オフィス用に1本のファックス回線が必要ですか?または、複数の人が自分のファックスを管理するために個別の電話番号が必要ですか?

FaxBurnerは、限られた数のファックスを無料で送受信するための一時的な電話番号を提供します。プランをアップグレードすると、FaxBurnerは永続的な番号とさらに多くのページを提供します。

ファックス用の1つの電話番号で対応できるが、多くの人に使用してもらいたい場合は、SRFax、MetroFax、またはRingCentralをお勧めします。これらの会社は、複数の電子メールが単一のファックス回線にアクセスすることを許可しています。

SRFaxのエントリーレベルのプランを除くすべてのプランで、無制限のアウトバウンドユーザーを獲得でき、追加の回線はそれぞれ$ 4.95しかかかりません。その価格はかなり標準的であり、非常に多くのユーザーが各回線にアクセスできるため、全員を参加させるために大量の番号は必要ありません。

個人番号がたくさん必要な会社には、成長するにつれて価格が下がるので、mFaxをお勧めします。より高いティアのプランには、ユーザーと回線の追加が割引され、インフィニティティアで追加の電話番号ごとに2ドルまで値下げされます。

文書要件
ただし、ドキュメントの要件に関しては、セキュリティだけでなく、考慮すべきことがたくさんあります。

PDFをファックスするだけの場合は、どのオプションでも問題なく機能しますが、サービスによっては他の形式がサポートされていない場合があります。

ニーズに合わせて各ベンダーを再確認してください。 RingCentralとmFaxは、送信したいほとんどすべての種類のドキュメントを含む、幅広い形式とファイルタイプを処理できます。

また、特にフリーミアムまたは低コストのオプションで買い物をしている場合は、ページの長さの制限にも注意する必要があります。これらのプランの中には、送信できるページ数を制限するものがあり、長いドキュメントで問題が発生する可能性があります。

ファックスを日常業務の一部として使用している企業は、多くの場合、単に送受信する以上のことができる必要があります。次の機能が必要になる場合があります。

ファックス文書を編集する
表紙を添付する
デジタル署名を追加/受け入れる
これらの機能は、余分な手順や、仕事を遂行するための追加のサードパーティサービスの必要性を排除するため、非常に役立ちます。

HelloFaxが大好きな理由の1つは、深いドキュメント編集ツールとデジタル歌唱ツールが付属していることです。これにより、マイナーな修正や署名の欠落がある場合に、全員が時間を大幅に節約できます。

これらの機能が余分な手順や追加のサービスの必要性を排除する理由を説明してください。 HelloFaxを呼び出して、承認を遅らせる小さな修正があるときに全員の時間を節約する便利な編集機能を入手してください。

セキュリティとプライバシーの規制
社会保障番号、患者の記録、財務データなどの機密情報をFAXで送信していますか?もしそうなら、あなたはあなたのオンラインファックスソリューションが必要な規制を処理できることを確認する必要があります。

今、私が選んだすべてのオプションは安全であり、会社はファックスが盗まれたり盗まれたりしないようにあらゆる予防策を講じています。

とはいえ、一部のオンラインファックスプロバイダーは、ヘルスケアに関するHIPAA(医療保険の相互運用性と説明責任に関する法律)や金融サービスに関するGLBA(グラム・リーチ・ブライリー法)などの特に厳しい規制に準拠するようにサービスを構築しています。

会社がこれらの(およびその他の)規制の対象である場合は、オンラインファックスサービスが準拠していることを確認する必要があります。

私の一番の推奨事項はSRFaxです。これは、同社がサービスのセキュリティとプライバシーを確​​保するためにトップを超えているためです。コンプライアンスが心配な場合は、mFaxがもう1つの優れたオプションです。

これらの企業はどちらも、HIPAA、GLBA、ペイメントカード業界、およびその他の規制に対応できる計画を立てています。彼らはまた、ビジネスに署名します

 

何かがうまくいかない場合に政府の規制当局の怒りに直面することからあなたの会社を保護する協会協定(BAA)。

HIPAA準拠のオンラインFAXが必要な場合は、BAAに署名しないオンラインFAXサービスを使用しないでください。

ドキュメントのアーカイブ
オンラインFAXサービスを使用してドキュメントを送信し、自動的にデジタル化する場合は、ドキュメントのアーカイブも付属している必要があります。つまり、FAXを保存、取得、共有する簡単な方法があるはずです。

一部のオンラインファックスサービスはオンラインデータベースを提供するため、ユーザーはファックスされたドキュメントを簡単に保存できます。

すべてのプランには無制限のストレージが付属しているため、SRFaxはアーカイブに最適なオプションです。また、FAXにタグを付ける機能もあります。これにより、後でファイリングして見つけるのが非常に簡単になります。

HelloFaxは無制限のストレージも提供します。他のベンダーでは、選択したプランに応じて制限があります。

探すべきことの1つは、すでに使用しているクラウドストレージサービスとの統合です。 RingCentral、mFax、HelloFax、FaxBurnerはすべて、人気のある製品と統合されています。

DropBoxGoogleドライブ、OneDriveなどから直接FAXを保存して送信できます。

これにより、ワークフローが合理化され、誰もが少ない作業で整理された状態を維持できるようになります。さらに、これらのプラットフォームの優れた検索機能を利用して、ファイルをすばやく見つけることができます。

概要
オンラインファックスサービスには多くのオプションがあります。たくさん。

私の選択はすべて良いですが、他の人よりもあなたの状況にうまくいく可能性があります。要点をまとめると:

Nextiva –全体的に最高
Ooma –無制限のドキュメントをFAX送信するのに最適
RingCentral Fax –大量にFAXを送信するオフィスに最適
mFax –ハイブリッドオフィスに最適
HelloFax –リモートオフィスに最適
SRFax –規制された文書をFAXで送信する場合がほとんど
FaxBurner –最高の無料オンラインファックスサービス
MetroFax –月に500ページ以上をファックスする最も安い方法
それはあなたが必要とするものに帰着します。完全にリモートのオフィスはHelloFaxを好きになるでしょうが、ハイブリッドオフィスはmFaxをもっと好きになるでしょう。

1年の1つのチャンクで大量にファックスを送信する必要があり、残りのチャンクでファックスを送信する必要がない場合は、Nextivaよりも優れた取引はありません。ファックスの送信期間が非常に長い場合や、1か月の制限を気にせずに継続的に必要な場合は、Oomaを使用してください。

RingCentralはどちらの状況でも非常にうまく機能しますが、毎月大量のページをFAXで送信する企業にとっては良い買い物です。

SRFaxは、機密情報のFAX送信が日常業務の一部であるヘルスケア、金融サービス、およびその他の分野の企業に最適です。従業員が規制への準拠を維持するのに役立つ、常に有効なセキュリティとツールの恩恵を受けます。

Metrofaxはバリューバイです。他のサービスのすべての機能を備えているわけではありませんが、基本的なファックス要件を手頃な価格で非常にうまく処理します。

そして、あなたが最高の無料のオンラインファックスサービスを探しているなら、私はFaxBurnerをお勧めします。いくつかのFAXを無料で送信、受信、および署名します。

オンラインファックスの送信にはどの会社を使用していますか?