2022-01-22から1日間の記事一覧

利益を3倍にするコンバージョンファネルを構築する方法

コンバージョンファネルは、購入者がページにアクセスしてから購入を完了するまでの、購入者の旅の段階を視覚的に表したものです。ただし、コンバージョンファネルをどのように作成し、このツールをどのように最大限に活用しますか?見てみましょう。 AIDAモ…

あなたのウェブサイトの信頼性に影響を与える41の要因

より多くのウェブサイト訪問者を変換するために必要なものが1つあります。それは信頼性です。 信頼性は、あなたが安全で信頼できることを顧客に示します。それなしでは、より多くのリードを生み出したり、より多くの製品を販売したり、より多くの訪問者を引…

競争力のある研究のためにGoogle高度な画像検索を使用する方法

競合他社は検索であなたを上回っていますか? 次のような基本的な競合他社の調査をすべて行いました。 競合するブランドを特定する彼らの製品提供を分析する価格をブラッシュアップ唯一の問題?必要な情報が見つかりません。 ソリューション? Google高度な…

パニックにならないでください。ほとんどのサイトでトラフィックが減少しています。

Covidのおかげで、この1年半はクレイジーなジェットコースターでした。 Covidが最初に登場したとき、上のグラフからわかるように、世界中のWebサイトの大部分でトラフィックが減少しました。 しかし、数か月以内に事態は逆転するだけでなく、多くの業界がこ…

Facebook広告ライブラリを使用してより良い広告を作成する方法

Facebookに現在掲載されているすべての広告を見ることができたらどうでしょうか。生成できるデータ、アイデア、収益を想像してみてください。 あなたはもはや想像する必要はありません。 Facebook Ad Libraryを使用すると、Facebookエコシステムに現在掲載さ…

ソーシャルメディアを試すためのバイオサービスの10リンク

ソーシャルメディア、特にInstagramで時間を過ごしたことがあれば、お気に入りのインフルエンサーが「link in bio」を投稿したり、ハッシュタグ#linkinbioを使用したりするのを見たことがあるでしょう。 このフレーズはどういう意味ですか、それはあなたのIn…

ビデオマーケティングを始める方法

それについては疑いの余地はありません。成功したビデオマーケティングキャンペーンは、あなたのビジネスの運営方法を完全に変えるでしょう。 ブランド認知度の向上、有機的なリードの生成、顧客との個人的なつながりを夢見ている場合は、動画コンテンツを作…

7フィットネス広告のヒントと戦略

健康とフィットネス業界は960億ドル以上の価値があります。フィットネスサービスプロバイダーにとって、これは1つのことを意味します。この急成長しているハイステークス市場で目立つには、効果的なマーケティング戦略が必要です。 あなたが小さなジムの所有…

中小企業のコンテンツマーケティングを成功させるための7つのヒント

中小企業を経営している場合、コンテンツマーケティングは、オーディエンスベースを拡大し、ブランドの知名度を高めるために検討する必要のある戦術です。 コンテンツマーケティングとは、Webサイトへのトラフィックを増やすオンライン資料の作成と配布を指…

10個のSnapchat広告の戦略、ヒント、およびリソース

Snapchatは、世界で最も人気のあるソーシャルネットワークの1つです。 1日平均2億9300万人のアクティブユーザーを誇っています。 これは、日常的にコンテンツを共有し、関与している多くの人々です。 膨大なユーザーベースに加えて、エンゲージメントレベル…

顧客がより多く購入し続けるための11の実証済みのハック

顧客を維持するのにかかる費用は、新しい顧客を獲得する場合の5分の1です。 そのため、eコマースビジネスを成長させるには顧客維持が不可欠です。 顧客維持とは何ですか? 顧客維持とは、顧客が戻ってきて購入を続けるように促す機能です。調査によると、リ…

コンテンツのアイデアにGoogle翻訳を使用する方法

コンテンツ、コンテンツ、コンテンツ。 時々、それはすべてのマーケターが考えているようです。それでも、最終的にはコンテンツの砂漠に身を置き、新鮮なコンテンツのアイデアを必死に探していることに気付くかもしれません。 あなたはすべてのGoogle検索、…

Webサイトで製品機能を強調するための7つのヒント

顧客がテニスシューズを購入する場合でも、マーケティング自動化ツールを購入する場合でも、顧客は製品の機能に関心を持っています。機能(価格とデザインとともに)は、製品を比較するときに人々が考慮する主な要因の1つです。 どのくらいのストレージがあ…

より良いレポートのためのGoogleデータスタジオへのガイド

データはマーケティングのバックボーンです。広告費をどこに集中させるか、どのタイプの顧客が最も収益性が高いかなどを示すことができます。 ただし、それ自体では、データは単なる数値です。データを最大限に活用するには、データの意味を理解する必要があ…

マーケティングの法律に違反しない方法:著作権、CAN-SPAM、フェアユース

マーケティングキャンペーンを作成しますか?調査を実施して適切なキーワードを見つけることに加えて、キャンペーンがマーケティング法に準拠していることを確認する必要があります。 どの法律があなたに適用され、どの法律が適用されないか知っていますか?…

内部サイト検索がコンバージョン率を低下させています(修正方法は次のとおりです)

内部サイト検索は必須です。ただし、多くの場合、真のコンバージョン最適化ツールではなく、後付けと見なされます。これにより、コンバージョン率が低下する可能性があります。 それで、あなたはあなたのサイト検索を改善することについて何を知っておくべき…

アプリでFirebaseDynamicLinksを使用する方法

あなたはアプリを使ってクライアントや会社で働いているマーケティング担当者ですか? この質問に「はい」と答えた場合、アプリ内の特定の場所にWebサイトの訪問者を誘導するための専用の戦略がありますか? お持ちでない場合は、このブログが最適です。 デ…

効果的な法律事務所のマーケティングキャンペーンを実行する方法

法律事務所のマーケティングは、クライアントを引き付け、あなたの法律実務が提供するものを共有するために不可欠です。それはまたあなたの地域の他の慣行からあなたを際立たせることができます。 法律事務所のマーケティングの目標と実際的な詳細は、他のブ…

本を売り込む方法:7つの戦略

すでに大変な作業を終えたように感じるかもしれません。 キーボードやノートを手に持って何時間も過ごし、書き留めてきました。あなたはさらに編集、編集、編集を行ってきました。そして、自費出版の複雑なプロセスに苦労したことさえあるかもしれません。 …

ジオターゲティング:それを使用してコンバージョンを増やす方法

Webサイトを使用すると、ユーザーは世界中のどこからでもWebサイトにアクセスできます。フロリダの小さなeコマースサイトは、サウスカロライナの家族と同じくらい簡単にインドのビジネスマンに到達できます。 「.com」の英語のみのサイトをお持ちの場合でも…

Google広告キャンペーン管理の究極のガイド

私たちは皆、Google広告を見てきました。それをGoogleAdSense、AdWords、または広告と呼んでも、それらはGoogleの検索結果に表示される広告です。それらを設定する方法を学ぶことは重要ですが、それらのパフォーマンスを管理および維持する方法を学ぶことは…

お金ではなく時間のかかる22のマーケティング手法

これは多くのスタートアップが直面する一般的な状況です。彼らにはお金がありませんが、彼らはマーケティングをしなければなりません。 彼らは何ができますか? そのようなスタートアップは、費用のかかるマーケティング手法に焦点を合わせるのではなく、低…

A / Bテスト:定義、仕組み、例、ツール

どんなに多くの調査を行っても、すべてのマーケティングキャンペーンが良い結果をもたらすわけではありません。 そのため、A / Bテストは、ビジネスに最適なオンラインプロモーションおよびマーケティング戦略を計算するための優れた方法です。 ウェブサイト…

レストランマーケティングのための10のソーシャルメディアのヒント

あなたがレストランを経営していて、ソーシャルメディアを活用していないのなら、あなたは逃しているのです。 これについて考えてみてください。#foodpornや#foodphotographyなどの人気のあるレストランマーケティングハッシュタグを使用すると、数百万とま…

コピーライティングの究極のガイド

コピーライティングは、販売を行うためのコンテンツライティングです。コピーライティングは正確で効果的であり、創造的な問題解決を中心に展開します。理想的には、ブランドのコピーは、ターゲットオーディエンスにとって意味のある体験を生み出しながら、…

メールマーケティングの初心者向けガイド

これはデジタル通信の最も古い形式の1つかもしれませんが、使用法に関しては、電子メールが依然として最高の地位を占めています。 もちろん、視聴者や顧客とコミュニケーションをとる新しい方法は他にもあります。ソーシャルメディア、ライブチャット、その…

パーソナルブランディング:ゼロからヒーローにすぐに移行する方法

パーソナルブランディングは、より多くのオーディエンスにリーチし、グローバルなペルソナを作成するための最良の方法です。 あなたの顧客はあなたとのつながりを感じたいと思っており、そのつながりは信頼を築くのに役立ちます。 有名人や大手企業だけがパ…

リードジェネレーション:それは何ですか、効果的な戦略とツール

リードジェネレーションは、製品やサービスに対する消費者の関心を高めるプロセスです。リード生成を使用すると、購入プロセスを通じてリードを育成することを期待して、リード(潜在的な顧客)をマーケティングソフトウェアシステムに引き付けることができ…

TV広告に$ 100,000を費やして学んだこと

先月(4週間)、米国のCNBCとブルームバーグで私の会社であるNPDigitalのテレビ広告を掲載していました。 これらのチャネルに精通していない場合は、ストックチャネルです。さらに具体的に言うと、私の広告は、東部標準時の午前9時30分から午後4時までの株式…

ブランド認知キャンペーンの8つのヒント

ブランド認知度とは、ターゲットとする消費者にとってブランドまたは会社がどれほど記憶に残るかを指します。たとえば、会社名を聞いたり、ロゴを見たりすると、人々があなたのブランドを簡単に認識できるようになります。 特に新会社の場合、どのようにして…