収益性の高いオンラインコースを作成、マーケティング、販売する方法

レン・スミスはイギリスでコピーライターとして良い生活を送っていました。彼は本を書き、少なくとも年間120,000ドルを引き出す一貫した仕事をしていました。

しかし、その後、Udemyは彼に連絡しました。

彼らは彼の本「コピーライターになり、家からお金を稼ぐ方法」をオンラインコースに変えたかったのです。彼は(他の一連のコースとともに)コースを開発し、毎月さらに2〜4千ドルを稼ぎ始めました。

スミスが昇進にもう少し時間を追加し始めたとき、彼のコース収入は月額$6,500に跳ね上がりました。

スミスは最初にコースを作成するのに約40時間かかりますが、その後、彼はそのメンテナンスとマーケティングに週に10時間しか費やしません。

彼の最新のコース「コピーライティングの秘密—売れるコピーの書き方」は、わずか2日間で3,000ドルを獲得しました。

簡単に言えば:あなたは短時間でオンラインコースでたくさんのお金を稼ぐことができます。

この記事では、その方法を正確に説明します。

ただし、最初に、人々がライブになるとすぐにオンラインコースを購入する理由を理解することが重要です。

オンラインコースから大企業を構築できる理由
高等教育のステッカー価格は、それに見合う援助がなくても上昇しています。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

新しい研究によると、大学の授業料と費用は財政援助よりも急速に上昇しています。民間機関での授業料と授業料の平均費用は年間31,231ドルで、過去5年間で13%の増加になりました。

cp2016表2a

残念ながら、減速の兆候は見られません。

これをチェックしてください:

最近、学生ローンの負債は770億ドル増加し、米国の合計はなんと1.16兆ドルに達したと報告されています。

それはたくさんのお金です。そして、高校を卒業したばかりの若者や、継続教育に追いつくことを試みている大人でさえも飲み込むのは大きな薬です。

ありがたいことに、便利な解決策が1つあります。

このソリューションでは、いつでもどこでも学習できます。あなたもあなた自身の居間でそれをすることができます。

そして、それは安価です。したがって、学生ローンの借金で人生の次の30年を抵当に入れる必要はありません。

大学の授業料の高値は人々に他の選択肢を探す動機を与えました。その結果、オンライン教育業界は2025年までに3250億ドルを超える成長が見込まれています。

「世界のeラーニング市場は、学術およびビジネス部門での採用を推進している急速な発展を目撃し続けています。オンライン学習市場の力強い成長は、学習およびトレーニングイニシアチブのアクセシビリティと費用対効果の向上によって推進されています。」

平易な英語での意味は次のとおりです。

洗練されたインタラクティブな指導を提供する私たちの能力は、かつてないほど優れています。
複雑な理論を実際にビデオで伝える能力は向上しています。
また、ライブビデオをストリーミングしたり、各レッスンモジュールを操作したりしながら、リビングのソファにパジャマを着て座る能力も向上しています。
あなたが想像できるすべてのトピックに関するコースがあり、数学からデザイン、そして人々が毎日喜んでサインアップしている一般的なビジネスにまで及びます。

それはあなたにとってどういう意味ですか?

オンラインコースを通じてスキルを共有することは、現在いくつかの大手銀行を作るための最良の方法の1つです。

この記事の残りの部分では、その方法を正確に説明します。しかし、最初に、これらの他の起業家の何人かがオンラインコースでどれだけ引き込んでいるかをチェックしてください。

ジョンオマールとエリオットアーンツを取ります。わずか27歳で、このペアは力を合わせてiOS7アプリ開発に関するオンラインコースを作成しました。彼らはそれを作るのに3ヶ月と約1,000ドルかかりました。

「最初の週はクレイジーでした」とオマールは言いました。 「私たちは文字通り、エリオットのGAの学生から、私たちが主催したiOSのミートアップに参加した人々まで、技術に精通しているすべての人にメールを送りました。 。」

彼らは当初、クラスにサインアップするために99ドルの料金を要求しました。クラスがライブになった最初の月に、オマールとアーンツは40,000ドルを稼ぎました。ゲートからすぐに悪いROIではありません!

数か月後、成長は安定し、その後停滞したため、チームは何か劇的なことをしました。AppleiOS 8の発売に先立ち、クラスを無料で提供しました。サブスクライバーは世界中からやって来て、彼らのプログラムはRedditからProductまですべてのサイトにありました。ハント。この新しい宣伝のすべてが、わずか2日間で60,000のメーリングリストへの登録を生み出しました。

画像24

その後、iOS8がリリースされたとき、彼らはコースを含む電子メールを89ドルで送信し、すぐに70万ドルのクールなものをもたらしました。

または、プログラミングコースで1年足らずで100万ドル以上を稼いだRobPercivalについてはどうでしょうか。コーディングとWeb開発に関する彼の30時間のコースは、作成に約3か月かかりました。彼はそれをUdemyに投稿しました。

 

もともとは無料で、4,000人の学生が登録しました。

画像27

次に、彼は価格を元の$199に戻しました。彼は最初の月に15,000ドルの収入をもたらしました。 8月には、その数は$50,000に増加しました。そして、彼がSwift(Appleプログラミング言語)に関する2番目のコースをリリースしたとき、彼は最初の月に20万ドルをもたらしました。

この物語の私の好きな部分が何であるか知っていますか?これをチェックしてください:

パーシバルは元高校の数学の先生でした!彼はおそらく前の彼の日の仕事でこれのほんの一部を作っていたでしょう。それから突然、彼は年間数百万人を引き込みました。

これらは、彼が生涯でこれまでに見たことのない月間数でした。

ロブは、典型的な一夜にして成功しました(何年もの間プラグを抜いていた)。しかし、彼はまだ普通の人です。彼がそれをすることができれば、あなたもそうすることができます。

ここに、Robがオンラインコース(Business Insider経由)で彼の大成功を再現することについて、あなたのような新しい起業家に与える3つの最大のヒントがあります。

どのコースがすでに売れ行きが良いかを見て、どのトピックが需要があるかを把握します。
あなたのバージョンが群衆の中で際立っていることを確認してください(「Web開発コースでのフィードバックは楽しかったです。彼らが必要としないサーバー情報についての詳細の負荷に入るのではなく、彼らが必要とするものに焦点を合わせて、ものを構築します」 )、
そして最後に、大きなトピックに取り組みます。
それはすべて素晴らしいですね。

では、今、新しいオンラインコースを作成して販売することを妨げているのは何ですか?

簡単に言えば、最初に理解する必要のある詳細がたくさんあるということです。

たとえば、UdemyやKajabiなどの既存のオンラインコースツールから始める必要がありますか?

それとも、WordPressやWooCommerceなどのさまざまな独立したソフトウェア製品と一緒に手動で何かをつなぎ合わせようとする必要がありますか?

次に、どういうわけか人々にあなたのコースを購入させ(安​​全に、さまざまな国から、さまざまな支払いオプションで)、そのコースを彼らに提供するという問題があります(まだ購入していない人々のアクセスを制限します)。

事後にこれらの顧客に売り込み続けるのはどうですか?そうすれば、他の製品やサービスをアップセルして、一緒に仕事を続けることができます。

参照:それはすぐにらせん状になります!

すべてのレイヤーを剥がし始めると、オンラインコースの作成と販売は突然困難になります。

残念ながら、それが人々が「夢」の段階でここに立ち寄ることが多い理由です。新しいコースを「アイデア」から「ライブ」に移行するのは、とても複雑で難しいようです。

ですから、これがすべておなじみのように聞こえても、心配しないでください。あなたは一人じゃない。

また、今、これらすべての課題を克服する方法を紹介します。

以下の次のセクションでは、最初のオンラインコースを作成するための要点について説明します。正しくやれば、実はとても楽しいです!

この例ではKajabiを使用します。これは、美しいデザインと高度な機能を組み合わせながら、ユーザーフレンドリーでありながら、完璧なオールインワンツールであるためです。

十分な小さな話。飛び込みましょう。

カジャビで最初のコースを設定する方法
カジャビで最初のコースを作成する方法は次のとおりです。

まず、Kajabi.comにアクセスし、右上隅にある[無料トライアル]ボタンをクリックします。

貼り付けた画像0205

そこから、氏名、メールアドレス、パスワードなど、希望するアカウント情報を入力します。たとえば、私のパスワードは…冗談です。 🙂

次に、「アカウントを取得」をクリックして、準備ができたらサインアップします。

貼り付けた画像0186

アカウントの設定後にメールアドレスを確認する必要があります。したがって、確認リンクをクリックして、最終的にブランドスパンキングの新しいアカウントダッシュボードに戻る前に、すぐに対処してください。次のようになります。

貼り付けた画像0189

まだ私と一緒ですか?良い。

オンラインコースを販売する場合は、まず人を送る場所が必要です。ウェブサイト、または少なくとも、訪問者を購入者に変える魅力的な販売ランディングページが必要になります。

Kajabiでビルドを開始する方法は次のとおりです。

アカウントダッシュボードから、左側のメニューの[マーケティング]で[ウェブサイト]と[ランディングページ]の両方を確認します。

貼り付けた画像0185

まず、ランディングページから始めましょう。これらは、オンラインコースマーケティングと販売に使用するスタンドアロンページです。貼り付けられた画像0212

ランディングページセクションが表示されたら、[+新しいランディングページ]をクリックします。

最良の部分は、最初からデザインを作成する必要がないことです。 Kajabiには、販売可能な美しいテンプレートがプリロードされており、そこから選択できます。だから、単に彼らのリストを閲覧して、あなたが好きなものを見つけてください。

貼り付けた画像0197

コミットする前にそれらがどのように見えるかを確認したい場合は、テンプレートをクリックするだけで、それらの機能やユースケースなどをプレビューできます。このように:

貼り付けた画像0208

Irvineテンプレート(上記)は、多くの場合、新しいビジネスリードを収集したいユーザーによって選択されます。シンプルで合理化されています。したがって、B2Bルートを使用する場合は、これが最適なオプションになる可能性があります。

自分に最適なテーマを選択し、[開始]をクリックします。数秒後…

貼り付けた画像0203

あなたのテーマ

 

インストールされ、準備が整います。

次に、カスタマイズしたダッシュボードに移動して編集を開始します。このページには、リアルタイムでページを変更するために必要な編集ツールとともに、Webサイト/テーマが表示されます。

貼り付けた画像0228

ここでオンラインコースのランディングページを設定し、必要な要素をページにドラッグアンドドロップできます。

貼り付けた画像0231

画像からCTA、証言まで、何でも追加できます。

貼り付けた画像0230

簡単ですよね?

もちろん、新しいランディングページは、宣伝している商品と同じくらい優れています。

製品は、電子書籍から会員制サイト、オンラインコースなど、さまざまな形で提供されます。

この記事では、オンラインコースを作成する方法について説明します。これは、今日のコンテンツを収益化するための最良の方法の1つだからです。 (そして、カジャビでそれらを速く構築することもできます。)

左側のメニューで製品をクリックすることから始めます。

貼り付けた画像0234

次に、製品のタイトルと説明を作成することから始めます。まだコース作成モードになっている場合は、今のところこの手順について心配する必要はありません。プレースホルダーに入力するだけで、後で戻って変更できます。

貼り付けた画像0188

次のステップは、商品のサムネイル画像などのブランドを追加して、ユーザーが何を取得しているかを確認できるようにすることです。

貼り付けた画像0201

これが、数秒後にこれまでに得られたものです。まだ大量の情報を入力していないため、これはかなり基本的なことですが、それがどのように形作られているかはすでにわかります。

貼り付けた画像0241

次に、新しい投稿を作成し、詳細を追加して、このコースページにもう少し記入します。投稿は個別のレッスン、カテゴリはレッスンをモジュールにグループ化する方法と考えてください。

これらのオプションは、左側のメニューの[製品]タブにあります。

貼り付けた画像0204

繰り返しになりますが、これらの新しいコンテンツページの作成は非常に簡単です。 「+新しい投稿」をクリックするだけで、すぐに利用できます。

貼り付けた画像0232

新しい投稿を追加し始めると、オンラインのコースは次のようになります。

内容とコース情報は左側にあり、概要は右側にあります(したがって、人々はあるレッスンから別のレッスンにすばやくジャンプできます)。

貼り付けた画像0223

終了時に各レッスンに「完了」のマークを付けることもできるので、自分がどこにいて、何を学ぶ必要があるかを簡単に追跡できます。

これまでのところ、製品を販売するための新しいランディングページと、オンラインコース製品自体の初期段階の両方を作成しました。

次は、パイプラインについて詳しく説明します。

パイプラインは、数回クリックするだけですべてのマーケティングを完全に自動化するのに役立つユニークなカジャビ機能です。

始めるための最良の方法は、「パイプラインブループリント」を選択することです。これらは、必要な必須ツールをすでにまとめた、実績のある、あなたのために作られたマーケティングテンプレートです。つまり、文字通り数秒以内に、リードを獲得し、オンラインコースを販売し、本格的な製品発売を行うシステム全体を手に入れることができます。

これらのパイプラインは、ダッシュボードメニューの[マーケティング]タブにあります。

貼り付けた画像0221

もう一度、[+新しいパイプライン]ボタンをクリックして開始します。

貼り付けた画像0227

独自のオプションを最初から作成することもできますが、代わりに、これらの事前に作成されたオプションの1つから選択することをお勧めします。それらはすでにあなたの目的によって有益に整理されています:

貼り付けた画像0214

たとえば、「無料レポート」を選択できます。

貼り付けた画像0198

無料のレポートパイプラインが何をするかについてのステップバイステップガイドを取得し、それを初めて構築するプロセスを順を追って説明します。

Kajabiでは、無料のレポートパイプラインを使用して、関心のある見込み客のリストを作成できます。

また、オンライン起業家精神に足を踏み入れ、製品を作成または販売する前であっても、フォロワーを増やし始めるための良い方法です。

ユーザーはサインアップするとすぐにダウンロードオプションが提供され、新しいページの訪問者の高い割合を変換するのに役立ちます。次に、次のようなさまざまな戦術を使用して、このパイプラインにトラフィックを誘導できます。

有料広告
ソーシャルメディア
SEO
コンテンツマーケティング
フェイスブック
YouTube
クイックレポートを作成する際のヒントを次に示します。

PDFを使用する:PDFは、新しいビジネスレポートにとって最も信頼できるドキュメントタイプです。当たり前のように聞こえますが、レポートにWordやPagesを使用しないでください。まだ方法がわからない場合は、無料のpdfコンバーターがたくさんあります。
消費可能にする:レポートは注目を集め、コンバージョンを生み出す必要があります。あなたが彼らにあまりにも多くの情報を入れるならば、あなたは人々を失うでしょう。レポートをインパクトのあるものにしますが、すべての作業を彼らに行わせないでください。
動画を使用する必要はありません。人々は、何かについて読むよりも、何かについての動画を見るのが好きです。しかし、これまで以上に多くの人々がモバイルデバイスでWebサーフィンをしています。メールのなんと66%が電話で読まれています。これは、人々が外出中に初めてあなたのものを見ていることを意味します。彼らは働いているかもしれません。そして、あなたはただ座って仕事でビデオを見ることはできません–上司が見ています。
それで

 

、レポートは、必要な情報を提供し、都合の良いときにそれを読むことができ、最も簡単に作成できるため、できるだけ早くコンバージョンを促進できます。

無料のレポートに参加したので、次はそれをアップロードします。

繰り返しになりますが、カジャビはこのプロセスを簡単にします。他のドキュメントをアップロードするのと同じように、レポートをアップロードするだけです。

貼り付けた画像0224

ドキュメントを正常にアップロードした後の外観は次のとおりです。

貼り付けた画像0191

いいですねズームインして、このオプトインページがすでにどのように形成されているかを見てみましょう。

貼り付けた画像0240

CTAをクリックすると(そしてクリックすると)、名前とメールアドレスを尋ねるライトボックス機能は次のとおりです。

貼り付けた画像0215

彼らは彼らの情報を入力し、それは彼らに新しいレポートを自動的に送信します。

次のステップは、この人に自動的にフォローアップできるようにメールマーケティングを設定することです。

レン・スミスが少しのメールマーケティングで毎月の収益をどのように増やしたか覚えていますか?ありがたいことに、Kajabiがその処理を支援するので、別のツールやアプリは必要ありません。

貼り付けた画像0244

ここから、「+NewEmailBroadcast」をクリックして正確に実行します。

貼り付けた画像0206

このメールの簡単なタイトルを作成することから始めることができます。ただし、この手順についてはあまり強調しないでください。内部でしか表示されないためです。

貼り付けた画像0218

次に、このメールを送信するサブスクライバーリストを選択します。ここでのポイントは、このメールを受信して​​はならない人を除外することです。

したがって、たとえば、誰かがすでにレポートをダウンロードしたり、製品を購入したりした場合、同じ正確な電子メールが再び表示されることは望ましくありません。

貼り付けた画像0225

Kajabiのメールフィルターには、さまざまな形とサイズがあります。

以下に基づいて人をフィルタリングできます。

連絡先:誰かが別のリストのメンバーである場合(過去の顧客など)。
アクティブ:過去7、14、31などの日に誰かがアクティブだった場合。
オプトイン:誰かが特定のフォームに記入した場合。
商品:販売しようとしている商品(または今すぐクロスセリングしたい別の商品)を誰かがすでに所有している場合。
オファー:特定のオファーをすでに受け取っている場合。
メールシーケンス:特定のメールシーケンスを既に購読している場合。
貼り付けた画像0211

それはたくさんのオプションですよね?!

信じられないかもしれませんが、これらの豊富なオプションは良いことです。それはあなたがあなたが作ることができる利益の量を最大にする洗練された販売目標到達プロセスを構築できることを意味します。

そして何よりも、他のさまざまな外部ツールをつなぎ合わせる必要はありません。代わりに、Kajabiがすべての面倒な作業を処理するので、簡単かつ迅速に行えます。

それでは、完璧なメールを書いてみましょう。

貼り付けた画像0237

これは、ポイントしてクリックし、入力を開始できるシンプルなテキストエディタです。準備ができたら、[保存して続行]をクリックします。彼らのメール作成ウィザードは、このメールをすぐに公開するための最後のいくつかの手順を案内します。

これらの「標準」機能のすべてに加えて、Kajabiは、すでに使用している可能性のある他の多くのツールとも統合されています。このように、それらを交換する必要はありません。いくつかのキーストロークで統合を設定するだけです。

メニューの[マーケティング]タブで統合を探して、すべてを確認します。

貼り付けた画像0184

最も一般的な統合には、Aweber、MailChimp、Drip(電子メールマーケティング用)などの企業が含まれます。

貼り付けた画像0194

しかし、分析ツール(オプトイン、コンバージョンなどを追跡するため)、販売ファネルを構築できるClickFunnels、および他の何百もの人気のあるソフトウェアツールに接続するZapierを使用して、もう少し高度なものにすることもできます。

貼り付けた画像0200

貼り付けた画像0233

Stripeなどの支払いゲートウェイと統合することもできます。つまり、支払いを完了するために一般的にサイトから人々を遠ざける外部の支払い処理業者(PayPalなど)をつなぎ合わせるという通常の手間をかけずに、クレジットカードによる支払いの受け入れを開始できます。

貼り付けた画像0229

Kajabiにはクーポン機能も組み込まれているため、新しいオンラインコースで販売や割引を実行できます。セールスダッシュボードでそれらを探します。

貼り付けた画像0219

クーポンを設定する場合は、Stripeアカウントを接続するだけで割引コードを作成できます。それ以外の場合、オファーを設定する場合は、製品をバンドルに入れることができます(さらに、無料のものを含めることもできます)。

「+新しいオファーを追加」をクリックして開始します。

貼り付けた画像0190

次に、販売ページのコピーに詳細を追加して、オファーに含まれるものと、オファーを利用する方法を説明します。

貼り付けた画像0210

最後になりましたが、人々がそれを支払うためのいくつかの異なる方法を設定することができます。

これには、無料のオファーから、1回限りの支払い、複数回の分割払い、さらには定期的なサブスクリプションまで、すべてが含まれます。

貼り付けた画像0196

価格設定の設定方法を選択してから、オファーをアクティブにして公開します。

この時間とエネルギーを費やして新製品を作るのは楽しかったです。しかし、ここでの本当の目標は、いくらかのお金を稼ぎ始めることです。

他のアフィリエイトと協力することは、新製品の売り上げを軌道に乗せるための最良の方法の1つです(特に

 

コースを宣伝するための組み込みのオーディエンスがまだありません)。

アフィリエイトは、あなたのためにあなたのコースを宣伝するサードパーティの営業担当者のようなものです。そして、あなたに新しい売り上げをもたらすことと引き換えに(あなたが他の方法では見なかったでしょう)、彼らは行動の小さなカットを手に入れます。

ありがたいことに、Kajabiには、アフィリエイトに新しい収益の一部を招待、管理、および最終的に支払うための組み込みツールセットもあります。

ダッシュボードメニューの[ストア]タブで、[アフィリエイト]オプションを見つけます。

貼り付けた画像0192

最初のアフィリエイトダッシュボードページには、新規クリック、売上、支払ったコミッションなどの主要な統計情報が即座に表示されます。

その下には、これらの新しい営業担当者に配布するためにコピーして貼り付けるだけのアフィリエイトリンクも表示されます。

貼り付けた画像0216

新しいアフィリエイトのエクスペリエンスをカスタマイズして、販売を支援することにワクワクするようにすることもできます。たとえば、新しいロゴを使用してアフィリエイトオンボーディングセクションを編集できます。

貼り付けた画像0222

また、それぞれに新しい一意の共有リンクを作成することもできます。これは、各アフィリエイトが公正なシェアを受け取るのに役立ちます。ただし、どのアフィリエイトが最高のパフォーマンスを発揮しているかを追跡するのにも役立ちます(対して、仕事を成し遂げていない「デッドウェイト」)。

貼り付けた画像0236

アフィリエイト用の個別のログインページもあるので、アフィリエイトは簡単なステップバイステップのプロセスでサインアップでき、販売を増やすのにどのように役立つかを理解するのに役立ちます。

貼り付けた画像0209

これまで多くのことをカバーしてきました。あなたは誇りに思うべきです!

ただし、先に進む前に確認する最後のセクションが1つあります。

これまで、この新しいオンラインコースを公開するために多くの時間と労力を費やしてきました。したがって、当然のことながら、何が機能しているか、何を切り替える必要があるか、どこでそれを殺しているのかを確認する必要があります。

ダッシュボードメニューの[マーケティング]セクションでレポートを探します。

貼り付けた画像0202

Kajabiのレポートは、直接プロモーションを通じて行った「直接」販売を管理するのに役立ちます。また、アフィリエイトを通じて行った販売も分割します。

貼り付けた画像0187

これで準備完了です。

新しいコースが完成したら、すぐに実行できるようになります。このセクションを参照して、1時間以内にコースを作成、管理、販売を開始してください。

しかし、ここから楽しみが始まります。

新しいオンラインコースを宣伝する方法について話しましょう。

新しいコースを宣伝する方法
ジョンオマールを覚えていますか?

彼は旅行中に百万ドル以上を引き込む人でした。

彼はコース作成者にいくつかアドバイスをしています。

「あなたが教えているどんなトピックでも可能な限り最高のコースを構築してください」と彼は言いました。 「iOSを学ぶための無料のリソースはたくさんありますが、なぜ私たちのコースは2日間で60,000人の学生を獲得し、他の学生は獲得しなかったのでしょうか。そして、なぜ何千人もの人々がその後私たちのコースに私たちにお金を払ったのですか?私たちが持っているすべてのものを市場で最高のものにするためです。」

これが最初のステップです。可能な限り最高のコースを構築します。

しかし、あなたがそこに最高のコースを持っていて、あなたがほとんど結果を出さずに狂ったようにマーケティングしているとしたらどうでしょうか?効果的なコースプロモーションは、クラスの内容自体と同じくらい重要です。結局のところ、誰もそれを見ることにならないのであれば、それがどれほど優れているかは実際には問題ではありません。

コースを宣伝するための確実なヒントをいくつか紹介します。

多くの場合、人々はあなたが提供しなければならないものが必要であることを理解していません。彼らは自分たちの生活の問題やあなたが提供しようとしている価値を見ていません。

つまり、いわば「車輪にグリースを塗る」必要があります。つまり、直接販売を開始する前に、必要な期待、関心、および欲求を構築する必要があります。

具体的には、事前の説得が必要です。

事前説得の背後にある考え方は、他の人を説得して影響を与える方法を示す優れた影響力の本の同じ著者であるロバート・チャルディーニ博士の好意によるものです。その本は300万部を売り上げたので、彼は自分が何について話しているのか知っていると言っても過言ではありません。

チャルディーニは、あなたがメッセージを伝える前に、誰かにあなたのメッセージを感情的に「バイイン」させることができると言います。これは、「特権的な瞬間」を使用して行います。

複雑に聞こえるかもしれませんが、そうではありません。

初デートのようなものです。素敵な服を着たり、車を洗ったりするなどして「気分を盛り上げる」必要があります。そうすれば、デートに感動を覚えることができます。

新しいオンラインコースを販売したい場合の仕組みは次のとおりです。

まず、すべての努力がユーザーの注意をメッセージに導いていることを確認します。次に、メッセージに目を向けるプロセスのポイントを伝えます。

たとえば、これはプリロードを使用する動画で頻繁に発生します(または、ユーザーに完全に伝えられる前に、ユーザーに何かに集中させる)。

これは、多くの場合、優れたビジュアルを作成することから始まります。ユーザーにすぐに注意を向けさせる何かをユーザーに提供すると、事前の説得が発生する可能性があります。効果的な壁紙や画像を使用して、メッセージを目の前に置いてください。

次に、効果的な言い回しを使用します。サイトや動画で適切な質問や言葉を使用することで、注目を集めることもできます。ですから、その言語でユーザーを行きたい場所に導いてください。

言い換えれば、よ

 

あなたはウェブサイトの訪問者を「プライミング」しています。あなたは、彼らが危機に瀕しているもの、彼らが必要としているもの、そして彼らがあなたから購入すべき理由を理解するための基礎を築いています。

06semanticnetwork

SanBolkanとPeterAndersenが行った実験では、簡単な言い回しで参加者が大幅に増加しました。

最初に、彼らは単に彼らにグループに参加するように頼むことによって研究参加者を獲得しようとしました。 29%だけが同意しました。

しかし、その後、自分たちが「役に立った」と思ってアプローチしたところ、より多くの人がその要望に注目し、参加率は77%に達しました。

ここで、最も重要なアイデアを前面に出し、中心に置きます。馬を水に導くことはできますが、彼に飲ませることはできません。しかしまた、時々あなたは馬を水に導く必要があります。視聴者に見てもらいたいものに注意を向ける必要があります。

さらに、彼らがあなた/あなたの製品を見ることができることを確認してください。ビデオを使用している場合は、真ん中に軽くたたくようにしてください。これは、トピックの権威として、そして彼らがサインアップしようとしているものの専門家としてあなたを支えるのに役立ちます。

そして最後に、あなたの角度を知ってください。何のために人々を引き込んでいますか?メッセージを、見込み顧客にアピールする方法と一致させます。

これらすべての目標を達成するための最良の方法の1つは、ブログ投稿シリーズを使用することです。

正直なところ、単一のスタンドアロンのブログ投稿はおそらくそれをカットしません。すでに毎日200万件のブログ投稿が公開されています。つまり、これらの新規顧客はWeb上の他の場所にいる可能性があります。あなたは彼らにあなたのコンテンツを選ばせる必要があります。

対照的に、ブログ投稿シリーズでは、複数の努力で期待を高めましょう。

シリーズリスト600x452
最初は、読者に投稿を紹介しています。彼らがこれから読むものについての情報を彼らに与える。このパートでは、誰かがすでに経験している問題と問題点に焦点を当てます(したがって、彼らの注意を引きます)。

次に、最も重要な情報を中央に配置します。ここで、対処している可能性のあるさまざまな問題点や症状をすべて拡張して、全員があなたの言っていることに同意して首を横に振ることができます。

最後に、読者に結論(または問題を解決するための手順)と、新しいコースのちょっとしたCTAを伝えます。

しかし、これはどのようにブログ投稿シリーズに変換されますか?

単純。最初のブログはシリーズの紹介になります。それは彼らに先の投稿と彼らが戻ってき続けることによって学ぶことを期待できることのために彼らを準備します。これは、これから何が起こるかについての高レベルの説明です。

真ん中の投稿はトピックの要点に戻ります。そして、あなたがそれを正しくやっているなら、追加の投稿ごとに、あなたは勢いを増し、次の投稿への期待を高めています。読者は、詳細を学ぶために興奮した投稿を終える必要があります。

最後に、最後の投稿で、すべての最も重要なポイントを締めくくります。あなたは読者をつなぎとめました、そして今、彼らはあなたが彼らに与えたすべての情報を持って、1つの論理的な結論に到達します:あなたの新しいコースに参加してください。

この時点までに、あなたはすでに専門家としての地位を確立しています。あなたは読者に、あなたが合法であることを確認するためにすぐに適用できる有用な情報を提供しました。そして、このコースは、彼らが旅を続けるための論理的な「次のステップ」です。

ブログシリーズ2

では、シリーズのトピックをどのように選びますか?

コースを補完するが、コース全体ではないトピックを選択してください。

たとえば、コースがフリーランス/自宅での作業に関するものである場合、生産性を維持するための組織的なヒントやコツに関するブログシリーズを作成できます。

ブログシリーズが終了したら、ホームコースでの仕事で収入の可能性を高めるために、学んだ新しい組織スキルを使用するように読者を誘うことができます。

結局のところ、あなたが何を選んだとしても、シリーズは興味を育て、コースが良い投資になることを実証する必要があります。

さて、あなたはおそらく、さらに多くのコンテンツを作成する時間をどこで見つけることができるのか疑問に思っているでしょう。

ブログシリーズをバッチ処理することで、もう少しスピードを上げて完成させることができます。一度にコンテンツ作成プロセスの1つのステップに焦点を当てることで、シリーズ全体をより迅速に実行できます。

仕組みは次のとおりです。

ステップ1。ブログシリーズのアイデアブレインストーミングを開始します。

あなたがあなたのシリーズのために持っているありとあらゆる考えについて紙にペンを置いてください。

コースに関連する(または関連しない)頭に浮かぶすべてのことを書き留めます。

どの科目がクラスに興味を持ってくれるかを考えてください。あなたの理想的な読者/聴衆が誰であるかを考えてください。どの画像を使用しますか?研究に役立つリンクは何ですか?どのような引用符を使用できますか?

うまくいけば、このステップが終了したら、このプロセスでシリーズの方向性に関するいくつかの良いアイデアが示されるでしょう。

ステップ2。ブログシリーズの基本的なアウトラインを作成します。
シリーズ全体のすべてのアウトラインを事前に作成することも、シリーズを進めながら一度に1つずつ作成することもできます。

たとえば、大まかなアウトラインは次のようになります。

貼り付けた画像0235

また、アウトラインは大まかなものになる可能性があることを忘れないでください。キーポイントを含める必要があります

 

あなたがカバーするts。

ステップ3。調査フェーズを開始します。

正直に言うと、研究は時間の無駄になる可能性があります。しかし、それはバッチ処理と書き込みプロセスの重要な部分です。

幸いなことに、Googleはこれをスピードアップするのに役立ちます。検索エンジンに移動して、いくつかの穴がある(または追加情報が必要な)アウトラインのすべての部分を探します。いくつかの良いヒットを見つけたら、それぞれから最も有用な情報を引き出します。

次に、その情報をコピーして、アウトラインの対応する箇条書きの下に貼り付けます。必要に応じて引用したり、ページに戻ったりできるように、必ずURLを含めてください。

これはコンテンツを盗む方法ではなく、必要なすべての情報を1か所にまとめるのに役立つツールです。コンテンツをあなた自身の言葉とあなたの研究からの新たに発見された知識に置き換えてください。

ステップ4。ラフドラフトを書きます。

この時点では、品質について過度に心配する必要はありません。代わりに、できるだけ早くページに情報を表示することを目指しています。後で戻ってきて、よじれを解消することができます。

最初に必要だと思う以上に書きます。編集プロセスの後半で、弱い部分の多くを削減してしまう可能性があるためです。
それをさらに速くクランクアウトしたいですか?音声ディクテーションソフトウェアをお試しください。ブログをモバイルマイクまたはコンピューターマイクに口述するだけで、遅い指で速度が低下することはありません。 Revのように、1分あたりわずか1ドル程度から始まるオプションがたくさんあります。

ステップ5。ブレインダンプが終了したら、ラフドラフトを編集します。

自分をからかわないでください。これらのドラフトをクリーンアップするには、しばらく時間が必要です。

画像26

ドラフトの最初の実行がすべて終わったら、休憩します。それから最大2日間離れて、新鮮で目の肥えた目で戻ってくるようにしてください。次に、それを追いかけます。

声を出して読んでください。他の誰かに読んでもらいます。もう一度お読みください。投稿の重要なリンクと画像をすべて含めるようにしてください。

これで、[公開]ボタンを押す準備ができました。

すべての投稿を事前にスケジュールするか、1つずつ公開することができます。受け取ったフィードバックを使用して、コースに組み込みます(まだ作成中の場合)。

読者に購読を勧めて、連絡先リストを作成する方法として投稿を使用してください(次の投稿を見逃したくないため)。

つまり、それぞれの最後に小さなティーザーを追加して、次に何を見つけるかをプレビューできます。次に、シリーズの以前の投稿へのリンクを含めて、人々が前後にジャンプできるようにすることもできます。

良いニュースは、Kajabi内でブログシリーズを作成することもできるということです。そうすれば、読者を以前に作成した無料のレポートリードマグネットまたはパイプラインに誘導するCTAを最後に簡単に含めることができます。

ログインしたら、[ウェブサイト]タブの[ブログ]セクションを探します。

貼り付けた画像0207

次に、[ブログを設定]をクリックします。

貼り付けた画像0217

ここで、ブログのタイトルと説明を追加できます。完了したら、[保存]をクリックします。

ページの右上で、新しい投稿の追加を開始できます。画像やタグなどを追加します。

次に、ブログの最後にCTAまたはリードマグネットを含めます。

理想的には、これらの人々をリードマグネットに「ファンネル」したいとします。これは、スティックの端にあるニンジンのようなもので、訪問者に電子メールアドレスと引き換えに価値のあるものを提供するために使用できます。

最終的に、収益の大部分は、常に作成している連絡先リストから得られるはずです。これは、メールを使用すると、数日、数週間、さらには数か月にわたって人々との信頼と信頼を築くことができるためです。そうすれば、新しいコースを人々に紹介するときまでに、購入することをためらうことはありません。

まず、最も一般的な鉛磁石のアイデアをいくつか紹介します。

無料のメールコースは、作成したばかりのブログ投稿シリーズに似ています。ただし、今回はもう少し詳細で、事前に選択された頻度でスケジュールされています。

たとえば、コースが進行している毎日、1日1回外出することができます。人々は電子メールがいつ届くかを知っており、それらを期待しています(つまり、電子メールを開く可能性が高くなります)。

無料のメールコースは、コースのトピックに関する権威ある専門家としてあなたを位置付けるもう1つの方法です。電子メールコースは、聴衆の心に前向きな関係を作り、良い情報の一貫性はあなたの信頼性を高めます。

何よりも、彼らは人々をもっと欲しがらせるでしょう(それであなたは自然に彼らにコースにサインアップして完全な価値を得るように指示することができます)。

電子メールの内容は通常、対象者によって異なります。

したがって、たとえば、長い形式のテキストベースの電子メールは、人々が行ごとに消費したい高密度の情報について書いている場合に適しています。 (あなたが読んでいるこの記事のように!)

たぶん、あなたのコンテンツは派手ではなく、画像が多くありません。大丈夫です、そうである必要はありません。メールのためだけに変更しないでください。多くの読者は、単純な単一列のアプローチを好むことがよくあります。

優れた情報の提供とビジュアルの組み込みのバランスをとる優れた方法の1つは、単純な「ta」を使用することです。

 

lkingheadのビデオ。

このようにして、カメラに直接話しかけ、自分が誰であるか、何を表しているか、自分のスタイルを人々に感じさせることができます。

さらに良いことに、古いビデオコンテンツがある場合は、これらの電子メールにも再利用できます。

これらのビデオベースの電子メールコースの1つがどのように見えるかの完璧な例を次に示します。

貼り付けた画像0245

動画を使用するマーケターは、その動画をまだ理解していないマーケターよりも49%早く収益を伸ばしています。

彼らはあなたが誰であるかをあなたの聴衆に示し、あなたのコンテンツにいくらかの生命を吹き込みます。有益で魅力的なビデオを作成することは、追加の電子メールを獲得するための優れたリードマグネットです。

音声メールは、カメラが恥ずかしがり屋の人にとっても優れた代替手段になります。このようにして、古い書き込みコンテンツを読み取り、高品質のオーディオサンプルとして再パッケージ化し、運転中や通勤中に人々があなたの情報をすばやく聞くことができるようにします。

PowerPointKeynoteの過去のプレゼンテーションを含めることもできます。これにより、コンテンツが視覚的にわかりやすく説明され、話している内容をよりよく理解できるようになります。

どのルートを選択しても、「専門的すぎる」または洗練されていることを強調しないでください。ここで最も重要なのはコンテンツの品質です。

チェックリストは、無料の電子メールコースのスリム化されたバリエーションです。この場合は、単に「長い形式」の情報を取得し、それを少し整理して、より「実用的な」形式に変換するだけです。

私たちが話していたブログシリーズからのそれらの組織的なヒントを覚えていますか?

これで、それらを使用して、1日を通して生産性を高めるための最良の方法のチェックリストを作成できます。または、生産的なホームオフィスのためのトップXXのヒント。

これは、人々が望むものを可能な限り迅速かつ効率的に提供するショートカットのようなものです。 (大量の電子メールやその他の密な情報をふるいにかける必要があるのとは対照的です)。

ウェビナーは、20%以上の変換率で変換されることが多いため、私のお気に入りの個人用リードマグネットの1つです。

画像25

また、信頼を築き、大規模に他の人と交流することもできます。したがって、露出が制限されている1対1の電話の代わりに、ウェビナーを使用すると、数百人(数千人ではないにしても)の人々の注意を最大1時間維持できます。

最後のQ&Aセクションは、多くの場合、人々がコースをすぐに購入するのを妨げている可能性のある質問に答える最良の方法の1つです。

私もまた別の卑劣な理由でウェビナーが大好きです。

ウェビナーは、潜在的なコースのテスト実行として使用できます。

オンラインコースの作成には多くの作業が必要です。そのため、時間と労力を費やす前に、人々がトピックと情報を気に入ってくれることを確認する必要があります。ウェビナーは、ミニテストランを実行し、視聴者のフィードバックを評価するのに役立ちます。

このアプローチを開始する1つの方法は、ブログ分析に戻ることです。過去にどの投稿がうまく機能しましたか、そしてその理由は何ですか?

Kajabiを使用すると、ランディングページにライブ動画を直接埋め込むことができるため、ウェビナーとライブ動画の両方が簡単になります。 (前のセクションで概説した手順に従って)新しい製品を作成してから、ビデオの新しいカテゴリと投稿を作成するだけです。

貼り付けた画像0195

次に、動画への埋め込み共有リンクを取得します。 YouTubeでは次のようになります。

貼り付けた画像0239

Kajabiページに戻り、2つの角かっこが向かい合っているように見えるソースコードアイコンをクリックします:<>。

貼り付けた画像0242

次に、コードを貼り付けて作業内容を保存するだけです。

貼り付けた画像0193

[OK]をクリックすると、すぐにビデオがポップアップ表示されます。

貼り付けた画像0238

人々があなたのリードマグネットをオプトインするか、あなたの申し出に腰を下ろした後、あなたは自動化された販売メールを滴下し始めることができます。

手動で指を離さなくても、何千人もの人々のエンゲージメントと製品の売り上げを大規模に増やすことができるため、これらは「秘密兵器」のようなものです。

最善のアプローチは、これらを「段階」または特定の順序でスケジュールすることです。たとえば、これらの手順は他の販売アプローチと同じように見えるはずです。

連絡先:ここのリードは「新しい見通し」バケットにあります
エンゲージメント:ライブリードとのコミュニケーションを継続
適格:リードをセールスファネルに移動する必要がある人物として特定します
ただし、注意してください。

以前のコミュニケーションを考慮に入れる必要があります。そうしないと、このアプローチはすぐに裏目に出る可能性があります。したがって、これらのリストにユーザーがどのように追加されているか、さらに重要なのは、冗長なメッセージが表示されないように、いつどのようにリストから削除するかを再確認してください。

自動化されていても、自動化されているように見えるべきではありません。

ブライアンハリスはこのアプローチを使用して、わずか10日間で220,750ドルをもたらしました。彼は、自分のコースにすでにある程度の関心を示している人々のメーリングリストのごく一部を取り上げました。彼は彼らに彼の製品仮説を送り、それから彼らのフィードバックを求めました。彼らのフィードバックの見返りに?彼のコースの先行予約リンク。

彼はこのプロセスを継続し、最終的に39の予約注文(229のグループから)を受け取りました—実際にそれのための単一のレッスンを作成する前に!

それか

 

コンバージョン率は17%で、目標の10%をはるかに上回りました。それで彼はまっすぐに飛び込んでコースを作り始めるように勧められました。

Kajabiは、自動化された電子メールにも役立ちます。 [マーケティング]タブで、[マーケティング設定]をクリックします。

貼り付けた画像0213

次に、[メールシーケンス]タブをクリックしてから、[新しいメールシーケンス]をクリックします。タイトルを付けて、[保存して続行]をクリックします。

貼り付けた画像0226

これで、新しいメールを追加し、それらを並べ替えて、完璧な順序を考え出すことができます。

貼り付けた画像0220

最後に、メールを受信する人またはグループを選択します。フィルタオプションを使用して、必要な人を正確に選択します。

貼り付けた画像0243

メールのパフォーマンスを確認したいですか? Kajabiのレポート機能には、クリックスルーとコンバージョン率が表示されます。

貼り付けた画像0199

何よりも、何が機能しているかを推測する必要はありません(何が機能していないか)。

ここカジャビの内部で、どのリードマグネットが最も優れたパフォーマンスを発揮しているかを確認できるため、収益を2倍にすることができます。

結論
あなた自身のコースを始める時が来ました。

ほとんどの人は、大学に戻るために必要な巨額の借金を引き受ける余裕がありません。また、多くの高齢者は、日常の仕事や家族から時間を奪うこともできません。

そのため、オンラインコースの人気が爆発的に高まっています。これらは、利便性と手頃な価格の両方の完璧な組み合わせです。

つまり、人々はすでにそこにいて、あなたの専門知識を昼夜を問わず探しています。彼らは自分たちの生活の中で問題を解決したり、より良い、より効果的に、より安く何かをする方法を学ぶためにあなたの助けとスキルを必要としています。

彼らは助けを必要としています、そしてあなたは彼らを助けることができます。今日、新しいオンラインコースを作成すると、それがすべて可能になります。

オンラインコースでのあなたの経験はどのようなものでしたか?